little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット専用お菓子工場

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-IMG_4263.jpg
s-IMG_4260.jpg
s-lmg_4223.jpg
s-IMG_4238.jpg
s-IMG_4231.jpg






日曜日、会場となったワンスィーツのお店

蔵前のキラキラドッグデリファクトリーキラキラ(ペット専用お菓子工場)

で小桃のおやつ買いました。


店内全部ワンコのおやつ↓

ドッグデリファクトリー

とっても可愛くて美味しそうなスイーツがいっっぱい~




そいいえば今年3月の小桃のバースディーも

小桃のお顔のついたケーキでした

よかったらクリックしてみてください
        ↓↓
クラウン小桃の今年3月のバースディクラウン



ドッグデリ

お店は違うけどどちらもとっても可愛かった~







この日もたくさん買いたかったのに

時間が遅かったのであいにくほとんどが売り切れ。。


残念なのでまた今度行ってみたいと思います。



s-IMG_4372.jpg

s-IMG_4380.jpg

何とかふたつだけ買えました。



s-IMG_4375.jpg

私が食べたいくらい可愛いケーキ


s-IMG_4376.jpg

小桃が食べたらご報告しますね




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| おやつ | 20:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!ステキですねぇ
こんなステキなお店が近くにあるなんて
とってもうらやましいですよぉ

今日の小桃ちゃんの写真きれいに見えるのはあたしだけ?
お目々がキラキラしてる感じします。
最後の写真なんか、ぜったい笑ってるよね!
とってもgoodですよ。

3月のバースディも拝見しました。
小桃ちゃんそっくりなケーキおいしそう!
幸せそうなお顔にポチです!
また来るね!

| ゆきかお | 2008/10/07 21:37 | URL |

小桃ちゃんのバースデーケーキかわいい!
ほんと、そっくりですね^^

わんちゃんのおやつなのにどれも美味しそうに見える・・・。
実際に犬用クッキーを間違えて食べちゃった事があるのですが、結構いけました(ぇ
食い意地張りすぎでしょうか?(笑

| しーやん | 2008/10/07 22:18 | URL |

すごいねーー。
本当にわんこ用のスィーツ???
どんな素材で作ってあるんだろう??
興味あるなぁーー。
BDケーキもみたよーー。
とてもかわいいケーキだね。

デザインFさんのHPも見ました^^;
ステキな商品ばかりだね~。
胴長の茶色には似合いそうもないね(笑)
応援でーーす!

| くーちゃん | 2008/10/07 22:49 | URL |

こんばんは~☆
なんておいしそうなスイーツたち!!!
これが全部わん用だなんて!!!
小桃ちゃんのバースデーケーキ、ステキでしたよ~♪
今年も小桃ちゃんそっくりのケーキですか?
ところで、ケーキって大きいから一頭飼いだと食べきれないですよね~^^;

| おねぇ | 2008/10/07 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 00:23 | |

おはようございます。
おいしそーですね!
食べてしまうのがもったいないぐらいです。
味はどーなっているのでしょーか?
momoさんもペロっとしましたか(笑)
残飯整理犬の飼い主kazuより!!

| kazu | 2008/10/08 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 08:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 08:43 | |

ワンコ用スイーツ すっごくかわいいですね♪

こんなにかわいいと 選ぶのが
すごく迷いそう~!
食べるのも もったいなくなっちゃうかも!? 笑

小桃ちゃんケーキ とってもかわいい~☆


| タニィ | 2008/10/08 09:26 | URL |

おやつ!

美味しそうですね~vv
色や形もカワイイし~☆
私が食べたくなっちゃいます (笑)
バースデーケーキもカワイイ~vv
すごい凝ってますね!愛情が伝わります♪

コメント有難うございます☆
詩は、経験談ではないのですが(汗。
なにしろ題材にできるほどの経験も少ない
ので・・・(悲しい・笑)
切なさが伝わってよかったです☆
恋愛詩は難しいですねえ~///

小桃ちゃんに応援!

| 星月 冬灯 | 2008/10/08 10:07 | URL |

ひょえ~凄い!全部わんこ用なんだ!
はぁ~東京って凄いのね(汗
見るだけでも凄く楽しそうだね~
小桃ちゃんのバースディーケーキも見たよ~
可愛いかった~
本当美味しそうなケーキ!
オカンだったら、ワンと半分づつ食べるかも!(汗
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのバースディケーキ、とっても可愛いですね(*^_^*)
それに、このお店のケーキが全部ワン用だなんて~!!
凄い美味しそうだし、可愛い♪
食べちゃうのが勿体ない位ですね(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/08 11:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 11:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 11:36 | |

バースデーケーキ見ましたよ。
そっくりですね。
今日の写真は優しい表情だなあって思ったんです。

お土産のケーキ喜んだでしょうね!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/08 12:43 | URL |

いいなぁ~!

美味しそうなおやつがたくさんですね~!
人間が食べてもいいようなものもたくさんあるから
小桃ちゃんがうらやましいなぁ~♪
食べたところも楽しみにしています!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお店ですね^^
いいなぁ、小桃ちゃん^^
ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/10/08 14:11 | URL |

こんにちは
美味しそうなホント人間が
食べてもよさそうなお菓子ですね
さすがmomoさん
普段どんな食べ物を召し上がっているのかしら?
おばさんは、興味深深です。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/08 16:47 | URL |

ポチ逃げでごめんなさい><

| lalanon | 2008/10/08 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/169-3d23ad45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

