little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブランドの受注会の後、青山へ

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_4038.jpg
s-IMG_4044.jpg


『今日小桃は

新しいブランドの受注会に行ってきました!』



s-IMG_4016.jpg
s-IMG_4010.jpg


『今日もいっぱい可愛がってもらってきたの♪

楽しかった~は-と


s-IMG_4003.jpg
s-IMG_4030.jpg


『可愛いお姉さんさんたちと写真撮ってきたから

その様子はまた次回ね~』


s-IMG_4038.jpg
s-IMG_4046.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ブランドの受注会の後、まだ時間があったので

久々に青山のデザインFに行きました。

ちょっと前から狙っていた【あるモノ】を買うために…





【あるモノは】、発送であさってくらいに、直接お家に届きます。。



本日の持ち帰れるお買い物は

s-dImg_4383.jpg


こちらもホームページでチェックしていたチョーカー

s-dImg_4414.jpg
s-dImg_4410.jpg

大粒のキラキラとピンクが気になっていて…買っちゃいました。






せっかく行ったのでおやつも↓

s-dImg_4386.jpg

ボーロとデザインFオリジナルのクッキーとチョコ風のマフィン(?)





s-dImg_4390.jpg
やぎミルクのボーロ
ボーロ大好きでよく買います。



s-dImg_4396.jpg

デザインFのクッキー




s-dImg_4401.jpg

ワンちゃんチョコは食べてはいけないので

チョコレート風です。






それから小桃はいつも無添加の

お取り寄せレトルトフードがほとんどなんですが

本などを参考に手作り食も取り入れています。

近いうちごはん事情もUPしますね



デザインFに行ったのでフードボールもDFDで。。

s-s-s-dImg_4267.jpg
本当にきれいに食べてくれるのでとっても嬉しい~。



今日デザインFで買ったメインのものは、届いたらお披露目します。

青山店で実物を見たけど

すごく可愛かった~!

前から狙っていた、その可愛かったモノとはいったい…?





それからもうすぐ閉店してしまうBABYCAKEの

元スタッフの方が立ち上げた

新ブランドの受注会の様子も近々アップします。


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お買い物 | 04:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も小桃ちゃんのお顔みて癒されにきました~(*^_^*)
相変わらず、可愛い~(^^)

デザインFはオシャレなものが多いのね!!
クッキーにしても、人間の私がいただいきたいくらい。∈^0^∋

コメレスね。
うん、これはキャラメルソースがヒットでした!(^_^)v

いつも温かいコメに応援ありがとうね~

今日も応援完了!

| ロッキン | 2008/10/06 04:48 | URL |

おはようございます。
チョーカーですか・・・勉強になります。
まぁー細かい事は抜きにして可愛い~!
それより驚いたのは、おいしそー!
きれいに食べるのが分かります。
すべてにおしゃれなmomoさんにびっくりのkazuより!!

| kazu | 2008/10/06 07:38 | URL |

新ブランドの受注会なんてあるんですねぇ!
凄~~い(#^.^#)
チョーカーが、またまた可愛い~~(*^_^*)
私も、こんな可愛いチョーカーしたい位♪
本当いつも、とっても可愛いものに
囲まれて羨ましい~~!!
本当私も子供にして欲しいです~~(*^^)v
この他に、メインがあるなんて~!!
続き楽しみにしてます(#^.^#)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/06 09:31 | URL |

おはようございます~。
チョーカー可愛いですねえ~!
やっぱりピンクがお気に入りなのかしらん^^
手作りフードのお話も気になりますう。
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/10/06 09:35 | URL |

こんにちは

小桃ちゃん、いっぱい愛されてるね。
かわいいチョーカーをつけた
小桃ちゃんが早く見たいな。
おやつも美味しそうなのばかりですね。
ロッキンさんと同じく、私も食べたいくらいです(^^)

次回も楽しみにしていますね♪
遊びに来れなかったぶんも、全ポチ!

| うにゃ | 2008/10/06 10:33 | URL |

チョーカーのピンクと
白い食器がすてきですね。
小桃ちゃんにお似合い!
一緒に買い物に出ると
皆さんに可愛がられるのでしょう!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/06 11:26 | URL |

チョーカー 大粒ストーンが
ホントかわいいですね♪

デザインFで 購入したもののお披露目
すっごく楽しみです☆

おやつも とってもかわいくて
おいしそう~!!


↓ハミハミ小桃ちゃん かわいい~♪
 ほめられると エキサイトしちゃうんですね!

 「ネンネ~」! ふぁ~も時々これで
  ムニャムニャっとなってますよ~! 笑

  我が家のかけ声(?)は
 「ネンネンネ~ ネンネンネ~」です♪ 

| タニィ | 2008/10/06 13:47 | URL |

新ブランドの発注会ってどんなん?
どんなしくみ??
行ったことも聞いたこともないからわかんないよーー。
momoさんがお買い物するのは小桃ちゃんのばかりだね~。
たまにはmomoさんのお買い物も見せて~。
都会の女性の勉強になるからね^^;
ぽち★

| くーちゃん | 2008/10/06 13:55 | URL |

こんにちは~^^♪
可愛いチョーカー☆大粒で素敵やね~(*^^)v
小桃ちゃんにお似合いです~♪

おやつも美味しそうなものばかりで小桃ちゃん喜ぶね^^♪
また続き楽しみにしてるね♪

今日も応援ね☆

| niko | 2008/10/06 14:49 | URL |

新ブランドの受注会なんて
あるんですね(@_@;)
ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/10/06 14:55 | URL |

デザインFのホームページ
見てきました。
すごいおしゃれなんですねぇ。
こりゃ小桃ちゃんにぴったりの
イメージって感じですね!
我が家には、程遠いって感じ…
おしゃれを夢見て応援してゆきます!

| ゆきかお | 2008/10/06 16:04 | URL |

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/10/06 18:29 | URL |

こんばんはー☆

今日の小桃ちゃんの周りは、可愛いおやつがごろごろしてますねー笑i-278 かわいい!

うわ~e-420 チョーカー、かわいい☆
大粒のキラキラ素敵ですねe-420

それと、やぎミルクのボーロは小桃ちゃんが食べるのかな? 
私も食べたいです~i-278
MILKさんをハミハミして、ネンネしちゃう小桃ちゃんすごく可愛いかったですi-237

応援ですー♪

| ぴぐにゃん | 2008/10/06 19:07 | URL |

こんばんは~☆

うわ~このチョーカーも好きなタイプです~e-420
大粒のキラキラ、かわいすぎ~e-420
新しいブランドが気になります。。。
きっと小桃ちゃんに似合う、かわいらしいお洋服が多いのかなぁ♪
また胸がときめいてしまいそうな予感…♥ポチ③

| おねぇ | 2008/10/06 22:14 | URL |

そう言えば デザインエフ、最近行ってなかったです~
また行きたくなりました~
何を買われたのかしら・・・気になるぅ~
ポチ③♪

| lalanon | 2008/10/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(^o^)丿
これまた可愛いチョーカーですね!
小桃ちゃんに良く似合いそう(o^-^o)
チョコ風のマフィン とっても美味しそう・・・
って 私が食べるんじゃなかったわ(^▽^;)
小桃ちゃん 手作り料理食べてるのね~
うちはいつもカリカリの治療食です^_^;
愛情タップリのご飯食べれて 小桃ちゃんも幸せですね!
ポチ

| ばぶ | 2008/10/07 00:49 | URL |

小桃ちゃんが行けば、どこでもみんな、可愛い~^^って言われるでしょ^^。
お姉さんたちに可愛がってもらえてよかったね^^
私も一度でいいから、小桃ちゃん、なでなでさせてもらいたいです~!

可愛いもの、美味しいもの、いっぱい買ってもらったのね^^
チョーカーは最高に素敵ですv-218

| Megi | 2008/10/07 05:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 08:36 | |

ピンクのチョーカーが小桃ちゃんに
すごく、似合いそうですね~♪
かわいい小桃ちゃんに応援ぽち☆

| かば | 2008/10/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

新ブランドの受注会?
初めて知った(汗
momoさん、凄いな~
ここで知るブランドの数々で
こんなにワンコのブランドあるんだな!って
認識したとこなのに、まだあるんだ~
小桃ちゃん、今日も可愛いの買って貰ったね~♪
ご飯も美味しそう!手作りご飯も見たいばい!
てか、何買ったかが、気になる~
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 11:25 | |

更新されたら読みますね。
とりあえず応援!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/07 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/168-eca3dd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

