little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの1分のワザ・実演





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_4211.jpg
s-IMG_4204.jpg
s-lImg_4209.jpg
s-IMG_4196.jpg
s-IMG_4216.jpg
s-IMG_4219.jpg



お気に入りの おもちゃのひとつMILKさん。

s-s-mImg_3910.jpg

どんなにお気に入りでも一人遊びが出来なくて

そばでみててあげないと、遊べない甘えん坊。




今日も長~いまつげの小桃ちゃんにMILKさんをあげると…

s-mImg_3878.jpg


見てる間は頑張ってハミハミ。。

『スゴイね、スゴイね~』とかいうと

なおさら頑張っちゃう小桃。

s-mImg_3889.jpg


絵文字名を入力してください『見て見て!小桃スゴイでしょ、』


s-IMG_3881.jpg
ハミハミ

s-IMG_3880.jpg
ハムハム

s-IMG_3904.jpg
s-IMG_3903.jpg
s-IMG_3902.jpg
s-mImg_3873.jpg

ぶちゃいく~



そしてどんなにエキサイトしてハミハミしてる時でも

例の『ネンネ~、ネンネ~』をいうと

驚いたことに

本当にすぐに目がショボショボしてトロ~ン…

寝てしまう…。

わずか一分のワザ!

ネンネ~


s-mImg_3890.jpg

絵文字名を入力してください『え!ネンネ?』

s-mImg_3894.jpg

絵文字名を入力してください『ダメでしゅよ、それ言っちゃ…』

s-mImg_3896.jpg

絵文字名を入力してください『寝ていいの?』

s-IMG_3892.jpg

絵文字名を入力してください『もう目が…』


s-mImg_3897.jpg

絵文字名を入力してください『zzz…』



早っ。

このワザは本当に驚きます。

やっぱり睡眠時間が短いせいかな?



とにかく甘えん坊だけど

とっても従順な小桃ちゃんでした。


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 遊び | 13:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに寝てしまうのね。
すごい言葉です
いえ、小桃ちゃんがお利口なんですね

| アッキー&ナッキー | 2008/10/04 15:05 | URL |

噂の...

噂のカラーって首輪の事だったのですね。
あまりにも小さかった為にどこにつける飾りかと思ってしまいました。
すみません、田舎者なもので...!

小桃ちゃんホントすぐに寝ちゃうんですね
今度動画で見せて下さい。
凄い芸ですね

| シフォン | 2008/10/04 15:43 | URL |

こんにちは~^^♪
小桃ちゃん「寝んね」でほんとに寝ちゃうのですね(-_-)zzz
見てると可愛くて私も寝んねしちゃいそう~(笑

今日もたくさん可愛い小桃ちゃんに会えて嬉しいです^^☆

コメレスね♪
婆ちゃんも元気になり畑仕事できるようになりました!
心配かけてゴメンね(-_-;)

| niko | 2008/10/04 17:15 | URL |

おぉ~、今日の小桃ちゃんはアクティブだわヾ(〃^∇^)ノ♪
お澄まし小桃ちゃんもいいけど、アクティブな小桃ちゃんも可愛いよ。
どんなにハイテンションでも「ねんね~」でホントに寝んねしてしまう小桃ちゃんにポチ×3ね^^

| eco | 2008/10/04 21:26 | URL |

こんばんは~☆

えぇー!!!
小桃ちゃん、遊んでる途中でも『ねんね』で寝てしまうのですか!?
かわいい~e-266
ほんとに目がとろーんとしちゃって^^
momo*さんの言う事は絶対なんですね♪
おりこうさん☆ポチ③

| おねぇ | 2008/10/04 23:19 | URL |

小桃ちゃん、またまたかわいいーーー!! しかも、おりこうさん~!!
もうね、ここにくると目が自然とタレ目になっちゃうわ。(*^_^*)

今日もたくさん可愛い小桃ちゃんに会えて嬉しかった。

momo*ちゃん、いつもほんとにありがとうね。
それにね、この時間帯になるとmomo*ちゃんに会える、そんな感じで嬉しいわ。(*^_^*)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/04 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 00:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 01:07 | |

こんばんわ~
あっこのミルクのおもちゃ ティンベルも持ってますよ~
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
小桃ちゃんとオソロだなんて めっちゃ嬉しい~♪

いつも大人しいイメージの小桃ちゃん こんなに必死になってあそぶんですね!
何だかうちと同じだって 安心しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかしいつもながらこの1分ワザは凄いですよね!
うちもどんなにハイテンションで遊んでても 「寝る?」 の一言で
2ワン共が一斉にクレートへGo=3
ちゃんと言葉が分かってるんだて ちょっと感激しました(*^_^*)
でも小桃ちゃんは本当に寝ちゃうんだから めっちゃ凄いです!!

ではポチ★

| ばぶ | 2008/10/05 01:10 | URL |

にゃは? ネンネのサインで目がとろりんこ!
きゃわいいですねぇ
少~しハミハミした後の
小桃ちゃんのお髭に胸キュンです(笑)

| ゆきかお | 2008/10/05 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 09:48 | |

いつもおとなしい感じの写真とは違って、エキサイティングしてる小桃ちゃんもいいですね^^
それにしてもすぐ寝る芸は、ちょっと吹き出し増しました@@;
私は寝つきが悪いので羨ましい・・・。

| しーやん | 2008/10/05 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 11:35 | |

ご無沙汰してすみませんv-421
小桃ちゃんの早技、すごぉ~い!
おっと、「す・ご・い」って言うと、小桃ちゃんスイッチ入っちゃうんでしたね。
失礼!(笑)
ハミハミしてるのもめんげぇですv-343
私も是非是非動画見てみたいな♪

| ばにママ | 2008/10/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

すご技ですね~!
だんだん眠くなってく小桃ちゃんが
すごく、かわいい~♪
応援ぽち☆
また、癒されにお伺いしますね!

| かば | 2008/10/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

おNEWのカラーとっても似合っていて可愛いですね(*^_^*)
それに、MILKのオモチャもとっても可愛い!!
ネムネムしちゃうなんて、可愛くって、
私しょっちゅうやっちゃいそうです(^^ゞ
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/05 18:25 | URL |

ネンネ~
で、本当に寝んねしちゃんですね(@@;)
さすが小桃ちゃんe-420おりこうさんですね~e-343
それに、いつ見ても美しいし^^うっとりです(*^^*)
きっと小桃ちゃんは、赤ちゃんの頃から おりこうさんだったのでしょうね~
今度、赤ちゃんの頃のお写真やエピソードも教えてくださいませ(^^)

| bambi姉 | 2008/10/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

今日のポチ③発射しま~す♪♪♪

| おねぇ | 2008/10/05 22:40 | URL |

ほんとだ~!
本当に「ネンネ」の一言で、お目目がトロ~ン
となるんだね~。
これはりっぱな「一芸」だね!
小桃ちゃん、ちゃ~んと言葉を理解して
イイコだね^^;
このテのおもちゃ、食い破らない?
ダックスズはすぐに破壊するよーー。
ぽちっとね。

| くーちゃん | 2008/10/05 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/167-2234917b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

