little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のカラー

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-s-lalaImg_3849.jpg

LALAのカラーが届きました。
袋も可愛い~



私はシルバー派なので
シルバーが発売されるのを待ってます。

ゴールドが人気みたいでゴールドが多いので
たくさんは持ってませんが
シルバーが発売されたらすぐチェック!

s-lalaImg_3858.jpg
s-lalaImg_3861.jpg
s-lalaImg_3860.jpg


つけるとすっごく可愛くて
太くて毛に埋もれないから大好きなんだけど
お散歩は手軽なエスプリが多いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日まだアップしてなかった写真です。
また似たような写真が大量なので
軽く流してくださいね~

s-lImg_3765.jpg
s-lImg_3764.jpg

s-lImg_3762.jpg

s-lImg_3763.jpg
s-lImg_3767.jpg

s-lImg_3787.jpg
s-lImg_3785.jpg

s-lImg_3784.jpg
s-lImg_3781.jpg
s-lImg_3780.jpg
・・・
s-lImg_3756.jpg
s-lImg_3755.jpg
s-lImg_3753.jpg
s-lImg_3752.jpg
s-lImg_3748.jpg
s-lImg_3743.jpg
s-lImg_3742.jpg


s-uImg_3735.jpg
s-uImg_3736.jpg
s-uImg_3731.jpg

s-uImg_3715.jpg
s-uImg_3709.jpg

s-lImg_3762.jpg
s-lImg_3765.jpg
s-lImg_3764.jpg


どんだけ写真多いのって感じですね。
その分、文字少なめなので笑
お許しくださいねは-と

いつも親ばか写真にお付き合いいただき、すいません。

 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 20:12 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いカラーですね。わんちゃんも女の子ちゃんだと、バリエーションも豊富で楽しいですね。お金もかかりそうですけどねv-61
小桃ちゃん、本当にお写真撮影が上手ですね。変なお顔とかしないものね。

| らりぃ母 | 2008/10/02 21:03 | URL |

こんばんは~。
まぁ、素敵なカラーですね。小桃ちゃんのイメージにピッタリです。
いつも可愛い小桃ちゃんだけど、昨日の『タッタ』の全身写真が見たかったわ~。
今度はそれでお願いね。
今日もポチ×3!

| eco | 2008/10/02 21:09 | URL |

かわいい!

ほんとかわいいですね^^

携帯で写真をみたら・・・
小桃ちゃんが動いてるみたいに見えました^^

momoさんかわいい写真を
いつもありがとぉ!

無理せず楽しんで更新してくださいね^^

| たか | 2008/10/02 22:54 | URL |

こんばんは~☆

うわ~このカラーもめっちゃタイプです♪♪♪
小桃ちゃんに似合う~!!!
海琉だとオカマ犬になっちゃうからムリですね^^;

今日もプリティ小桃ちゃんにポチ~☆×3

| おねぇ | 2008/10/02 23:35 | URL |

こんばんは~^^♪

うわ~^^☆
ほんとに可愛い~^^
小桃ちゃんにピッタリのカラーですね☆
何枚見てても飽きないね~(笑
momoさんも写真上手に写しますね♪
尊敬します!

今日も可愛い小桃ちゃんに応援ね☆

コメレスね♪
チョコチップの和紅茶味はほんのり紅茶の味がしますよ♪
明日のチロも楽しみにしてね?(笑

| niko | 2008/10/03 00:10 | URL |

こんばんわ!
素敵なカラーですね~
私もゴールドよりシルバーの方が好きです(^。^)
だって清楚なイメージがあるでしょ(*^_^*)
ハイ! 私はガサツな女ですわよ 何か?(* ̄m ̄)プッ

今日も沢山の小桃ちゃんが見れて 良かったです!
私は写真が多い方が好きですよ~(o^-^o)
ポチ★

| ばぶ | 2008/10/03 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 01:41 | |

お嬢様小桃ちゃんには
最高のカラーですね。
おしゃれ~の最前線って感じ!
写真は多くても平気です!
とっても楽しく拝見しましたよぉ~!

| ゆきかお | 2008/10/03 07:02 | URL |

おはようございます。
可愛いカラーですね!
私の感覚だと白やピンクになら合うと思ってしまうのですが、やはりセンスが無いのでしょー。
何を着てても、小桃ちゃんがカバーしてくれるから大丈夫です!!

| kazu | 2008/10/03 07:34 | URL |

オサレ~なカラーだね。
ウチの3ワンの安物とは月とスッポン!
小桃たんには、またこういうのが似合うんだよね~^^;

momoさん、いつも励ましのコメント、本当に
ありがとう。
すごく嬉しいです。
忙しそうなのに長く書いてくれて、本当に
感謝して読んでいます。
momoさんの優しさが伝わってくるよ。
ありがとう。☆!

| くーちゃん | 2008/10/03 09:21 | URL |

小桃ちゃんぬいぐるみみたいで
可愛いですね~
何を着せても似合ってるし
まつ毛もいいなぁ~
最近ですがキラもまつ毛を伸ばしていますが
どうもカールしてくれない・・・
まつ毛が下向きなんですよ??
ビューラーでもしたろか??って本気で思っちゃいます

| kirari | 2008/10/03 09:44 | URL |

とっても可愛い写真がたくさんで癒されちゃいました!!
たくさんの写真。でも、やっぱり親ばかになっちゃうとこれくらい撮っちゃいますよね??
私は撮ってもピンボケブレブレで・・・(笑)
凄く綺麗に撮れてるので尊敬しちゃいます♪

ポチ。

| アジュパルねぃ | 2008/10/03 09:53 | URL |

とっても可愛いカラーですね(*^_^*)
袋まで、凄いお洒落!!
私も、シルバー派です~~(*^^)v
いつも可愛いものを身に付けていて
本当お姫様ですね(#^.^#)
お写真もとっても可愛いです!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/03 10:33 | URL |

カラー ピンクのヒョウ柄(かな?)が
とってもかわいい~♪
バックル部分も ラインストーンがついてて
キラキラで 素敵~♪

私もシルバー派です!
今付けてるふぁ~アクセは 初めて(?)
ゴールド仕様にしたものです☆

| タニィ | 2008/10/03 12:43 | URL |

うわぁ~これまた可愛いカラーっすね~
オカンもゴールドよりはシルバーが好き♪
勿論買えませんが(汗
このカラーにどの服を合わせるのかな~
今度UPして下さいね~ポチ☆☆☆
うん!どの小桃ちゃんも可愛いかばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

| ゆーこ | 2008/10/03 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 16:01 | |

ピンクの可愛いカラーですね♪
小桃ちゃん似合いそうですよ~。
沢山のお写真の中でしっかり左を向いてる
お写真・・・なんか新鮮でした!
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/10/03 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 00:52 | |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/04 01:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 04:01 | |

うひょ~~~かわいいカラー!!
模様もデザインも女の子らしさ&お洒落度抜群ですね♡
真っ白い小桃ちゃんにとってもよく似合いそうです~(*^ω^*)

| あや@ca | 2008/10/04 07:19 | URL |

momo*さん小桃ちゃんこんにちはーi-179

カラー、ヒョウ柄ピンクですごくおしゃれですねe-420 
それと、つけているネックレスもめちゃ可愛いです~!!
私も腕にはめて小桃ちゃんとおそろいになりたいですi-278

プリティ小桃ちゃん何でも似合いますねe-266

また、可愛い小桃ちゃんを見られるの、楽しみにしてますねーi-237

応援ぽちぽちですv-354

| ぴぐにゃん | 2008/10/04 07:59 | URL |

カラー

かわいい~vv

高級感と可愛さがマッチンぐ~~!!ですね。
私もたまには、張り切ってウチのにゃんちゃんに
可愛い首輪を買ってあげようかな・・♪
早く付けた写真見たいです♪
小桃ちゃん、本当にカメラに慣れてるんですね~。
角度によっては、微笑んでるみたいに見えて、不思議。
それって、小桃ちゃんの心がmomo*さんに向かってる
からなのかなvv

コメント有難うございます☆
え!色っぽいですか~///
照れます~///vv
有難うございます♪
今日も応援!

| 星月 冬灯 | 2008/10/04 08:44 | URL |

小桃ちゃんは本当に真っ白でふんわりしてるから
こういうカラーがとっても似合うのね~(*^_^*)
ピンクもよく似合っているし、産まれながらに
「小桃」と言う名前を命名された感じですね。
今度はシルバーですか?
気品あるゴージャス小桃ちゃんが見られるの楽しみ。

| ビッテママ | 2008/10/04 09:23 | URL |

小桃ちゃんにぴったりの
可愛い小物が増えましたね!
今度、つけてるところがみれるの
楽しみにしています♪
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 01:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/166-bb25a190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

