little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かりますか~?

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!


s-mImg_3815.jpg


『小桃、今どんな格好してるかわかりましゅか?』






s-mImg_3821.jpg

『ホラ!』



s-mImg_3818.jpg

『おっと…』



s-mImg_3816.jpg

『ヨイショ』



s-mImg_3814.jpg

『わかりましゅか?』



s-uImg_3813.jpg

『ちょっとプルプル…』



s-uImg_3812.jpg

『けっこう頑張るの』




s-uImg_3811.jpg

『疲れましゅね』





s-uImg_3741.jpg
s-uImg_3740.jpg
s-uImg_3739.jpg
s-uImg_3738.jpg


今日の小桃はヒザをついて二本足でたったまま

プルプルユラユラしながら撮影してます。

頑張ってる顔が真剣で可愛いので。


こう見えて一通りのワンコ芸が出来る小桃ちゃん。


二本足で立つことを小桃家では【タッタ・タッタ】といいます。

これは実家に前のワンコがいた時から、

うちのママさんがそう呼んでいたんです。

実家のママさんは変なネーミングを付けるのが得意です。



おすわりした状態から、ヒザをついたまま立つことは

【ぷちタッタ】と言っています。


小桃ちゃんぷちタッタを覚えてから 何かあるとすぐこのポーズです。



体がユラユラ揺れて可愛い~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、またしてもいくつかのお友達のブログが

得意のアクセス集中になっってしまい、訪問できませんでした。

とっても残念でしたが 今日はまた遊びに行きますね♪


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 未分類 | 18:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもとカメラのアングルが違うので
何となくわかりますよ!
必死な表情がなんともかわいいですね^^
今度はそのタッタタッタを全身で撮影
お願いします☆
プチタッタも見てみたいわ~
買ったネックレス・・・やっぱりかわいいですね♪

| lalanon | 2008/10/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
昨日はポチ逃げでごめんなさい~(汗)
どの小桃ちゃんもカワイイ~e-266

lalanonさんと同じく、全身タッタタッタが見たいです~ポチ☆
きっとかわいいんだろうなぁ♪♪♪

| おねぇ | 2008/10/01 23:44 | URL |

こんばんは~^^♪
「ヨイショ」って頑張ってる小桃ちゃんの様子
伝わってきますよ~(*^^)v
小桃ちゃん疲れたね(笑
今日も頑張ってる可愛い小桃ちゃんに応援ね~(^_-)-☆

| niko | 2008/10/01 23:49 | URL |

こんばんは
今日の小桃ちゃんも
可愛いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/01 23:58 | URL |

こんばんわ~
小桃ちゃん一通りのワンコ芸が出来るなんて 凄いですね~
うちなんて殆ど出来ません(*´;ェ;`*) うぅ・・
プルプルユラユラしながらだなんて 凄く一生懸命さが伝わってきますね!
私も小桃ちゃんの全身タッタタッタが見たいに1票!
と言う事で応援完了☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| ばぶ | 2008/10/02 01:18 | URL |

「ヨイショ」って頑張ってる小桃ちゃん、可愛い!!

いつもここには癒されにきてるよーー!

今日はお疲れモードだから、元気もらっちゃった。

応援!

| ロッキン | 2008/10/02 03:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 05:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 05:33 | |

おはようございます。
不安定感が伝わってきます(笑)
色々な芸の写真を見せて下さい!
momoさんと一緒に水泳とかでもokです!!

| kazu | 2008/10/02 07:40 | URL |

おはようございます

コメント残していただいて
ありがとうございます。
小桃ちゃんのクリッとしたお目目に
いつも癒されて応援ポチ!だけしていました。
ごめんなさい。
我が家は猫ですが、実家にいたときは
途絶えることなくワンちゃんがいました。
なのでワンちゃんもとっても好きですよ。
また遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いしますi-228

| うにゃ | 2008/10/02 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 08:07 | |

わかるかわるぅ~
小桃ちゃんの、お目々が何かを期待してる
感じですよぉ!
タッタタッタとぷちタッタ!ん~面白い
これは、我が家にいただきます。
練習させよっと!
ナイスネーミングにポチですワン!

| ゆきかお | 2008/10/02 08:19 | URL |

ぷちタッタ!

かわいいネーミングですね!お母様も素敵な方
ですね~vv
いつも小桃ちゃん、カメラ目線で本当にモデル
さんみたいですね~。そして、微妙に小首を
かしげてる所もカワユスvv
そして・そして・・・。かわいいネックレス!!
首輪と言ってしまうにはあまりにも可愛い~///
うさぎしゃんがついてるんですねぇ☆

いつもコメントを有難うございます☆
素敵な感想を頂きまして///
暗いのが多いですが(笑)、またよかったら見て
やって下さいませ☆

私も応援ポチッvv今日も素敵な小桃ちゃん&momo*さんに♪

| 星月 冬灯 | 2008/10/02 09:45 | URL |

いつもと違う~と思いながら、まさか
タッタ・タッタしていたとは~!!
小桃ちゃん、タッタ・タッタしながら、
こんな可愛いお顔を保てるなんて凄い(*^_^*)
ネーミングがまた、可愛いですね♪
可愛いモデルさんに今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/02 11:06 | URL |

momoさ~ん!小桃ちゃんのお顔は可愛いけど
是非全身UPが見たいですよ~(汗
タッタって、オカンも言うですよ~
可愛いぷちタッタも見せてね~ポチ☆☆☆
チョーカー?ネックレス?凄く可愛い~

| ルーフィーおかん | 2008/10/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

下半身が見たかったなぁ~。
ひざをついて??
今度は是非見せて下さい!!
集中している小桃ちゃん、かわいいよっ^^;
この間のネックのうさちゃんがチラチラ
見えてる~。
プチタッタも披露してね^^;
応援ぽち。

| くーちゃん | 2008/10/02 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 14:33 | |

今度は、全身の【タッタ】と【ぷちタッタ】が
わかる写真アップしてくださいね^^
ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/10/02 14:44 | URL |

ぷちタッタ ネーミングがかわいいですね♪
小桃ちゃん 膝で立てるなんて
すごいです~!!

ゆらゆら~っとする姿 想像しただけでも
かな~り かわいい~♪

下は どんな感じになってるのだろ~??

| タニィ | 2008/10/02 15:28 | URL |

小桃ちゃんの下半身も見たかったなあ^^
今度はプチタッタもぜひぜひ☆
ネックレス可愛いですね!
今日もポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2008/10/02 16:54 | URL |

可愛いですね~~(*´∇`*)

ヨイショ、ヨイショって感じなんでしょうね~^^
チャンスがあったら、全身写真を是非(*´∇`*)

| むっち | 2008/10/02 18:59 | URL |

小桃ちゃん、一生懸命してるんですね!
プルプルで頑張ってる小桃ちゃんに
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/03 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/165-d5617e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

