little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられない

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-bImg_2773.jpg

『三枚とも同じ写真に見えますか?』



s-bImg_2772.jpg

『よく見ると微妙に違うんだって』



s-bImg_2774.jpg

『んー、小桃にも分からないでしゅ…』





昨日は大量の親ばか写真に

お付き合いいただきありがとうございました。



似たような写真ばかりでお恥ずかしいんですが

1ミリ顔の角度が違っても

ちょっとだけ表情が違っても

私にとってはどれも捨てがたい写真…


あれもこれもとアップしてたらあんなに大量に。




そんな毎度の、親ばかっぷりに付き合ってくださって


たくさんのお気使いのコメントいただき

本当にありがとうございました。。



人から見たらイマイチな写真も捨てられないので

これからも同じような写真がいっぱい続いてしまうかもしれませんが

引き続き軽く流して見て頂ければ…嬉しいです。(スイマセン



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 18:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、微妙に顔の角度が違いますね(笑

自分の思い入れのあるモノや大事にしていたモノって本当に捨てられません^^;
もちろん大事にしているモノが関わっているモノもですね。

| しーやん | 2008/09/30 20:08 | URL |

こんばんは。
今日もお目々ウルウルで可愛い小桃ちゃんにポチ×3!

| eco | 2008/09/30 21:01 | URL |

pcの調子が悪いので応援だけしていきます

| lalanon | 2008/09/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

一緒!一緒!
私も同じ様な写真 全然捨てられなくって
PCが重いのなんのって(;^_^A
でも捨てられないのよね~^_^;

応援完了!

| ばぶ | 2008/10/01 00:14 | URL |

momoさんの気持ち、わかるよ~^^;
愛情の現われだよね~。
どれもカワイイ、どれも捨てがたい・・
私もいつも写真を選ぶのに苦労します。
会社からも応援しときましたよーー!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/01 01:14 | URL |

わかります! 親心ですね・・・
ちょっとした表情の違いや、
ピンボケ写真まで捨てられません(笑)
↓どちらもかわいいですね^^
私的には2枚目がすごく好きです!
小桃ちゃんが羨ましいわ~☆

今日はPCの調子が悪かったのか、FC2が悪いのか・・・
途中で画像が黒っぽくおかしくなるし、
行けないブログはたくさんあるし・・・11時ころから
冷や汗タラタラでした><
なんだか疲れたのでもう寝ますね(笑)
今日の分も先に応援しちゃいますね~
おやすみなさいv-483

| lalanon | 2008/10/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

捨てられないのわかります^^
どれもこれも大切ですょね!
momo*さん愛してますね^^
小桃ちゃんも幸せですね!

| たか | 2008/10/01 03:06 | URL |

うんうん、微妙に違うの分かりますよ~^^
ちょっとでも違えば棄てられないですよね~!

小桃ちゃんの写真なら何枚見ても癒されるので、何枚アップしてもOKですv-218

| Megi | 2008/10/01 03:40 | URL |

う~ん、よーく見たけど、わかんない。でも、momoさんの気持ちわかるわ~ 私もうちの子たちの写真、まさにそうだもん。
いっぱいあって、でも、そんなおみせできるものでもないんだけど、捨てられずいっぱいある・・・(^^ゞ

小桃ちゃんは可愛いから、何枚でも嬉しいよーーー!\(^O^)/

いつもあったかいコメに応援ありがとうね!

私も応援!

| ロッキン | 2008/10/01 03:52 | URL |

うん、うん、v-410わかります。ちょっと違ってもどれも捨てがたい…
毎日、毎日、写真がたまっていきますね~。可愛いのですもの、仕方ありません。たくさん、ブログに載せてくださいね。

| らりぃ母 | 2008/10/01 06:10 | URL |

どこのお家も一緒ですねぇ
大量の写真の整理?って整理すら
大変で四苦八苦ですよねぇ
この写真削除って思っても
いや、待てよぉ、とか思ってると
全然捨てられないんですよねぇ
momoさんもそうですよねぇ。
小桃ちゃんなんか、かわいいから
表情の微妙なところとか
捨てられない、整理できない
うんうん、よ~くわかりますよ。
また応援来ますよぉ~!

| ゆきかお | 2008/10/01 06:35 | URL |

おはようございます。
昨日の写真に比べ目力UPしているような?
お腹がすいた状態のおやつ見せだったのでしょーか?
後ろ姿でも尻尾でも全てが可愛いから!
捨てられない理由としてokです!!

| kazu | 2008/10/01 07:35 | URL |

はじめましてー

はじめましてー
足跡から来ました meimarukuです
捨てられない写真 私も同じです
先日もへたくそな写真をいっぱい載せたところです

MIX犬ってかわいいところをみんな持って生まれて来るみたいですね すっごくかわいい v-238
うちにも以前 シュナとミニチュアピンシャーのMIXの子がいたけど すごくかわいい顔してましたよ
また おじゃまします ぽち×2

| meimaruku | 2008/10/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう~^^♪
やっと遊びに来れました^^”
昨日は自分のブログにも入れなかったのでコメントも
出来なくてゴメンなさいねm(__)m
↓のお洋服とっても可愛いね~^^☆
素敵なフッションショー楽しませて頂きました(*^^)v

何枚見ても可愛くて捨てられない気持ちすごく解ります^^
可愛い小桃ちゃんに応援ね~^^☆

いつも温かいコメントありがとう~^^♪
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| niko | 2008/10/01 09:20 | URL |

きょうも♪

カワイイお顔を拝見できて、元気が出ます♪
微妙に違う角度、解ります!
どの写真にも愛情が溢れているように感じますvv

コメント有難うございます☆
すいません・・あんな詩に感想を頂いてしまい
まして///笑
引かれてないですか?(笑)
なんだか、ギャグのようなマンガのような詩に
なってしまいました・・・。なんであんな詩を
書いたんだか??私もあまり覚えていません(笑)
でも見てくれて有難うございます☆
応援して帰ります///vv

| 星月 冬灯 | 2008/10/01 09:36 | URL |

イチゴのチャームもまた似合ってて
小桃ちゃん、かわいいです~♪
角度の違いでいろんな表情みれるから
楽しくなっちゃいますよね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

人から見たら、同じ写真でも、自分にとっては
違っていて、どれも捨てられない宝物って分かります(*^_^*)
沢山撮ってPCに入れたままにしていたら、
あっという間に、メモリオーバーして、
先日、急いでCDRWに映しましたぁ(#^.^#)
でも、どれも削れないから、凄い枚数になってます(^^ゞ
可愛い我が子のお写真ですもんね!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/01 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 12:33 | |

こんにちは~。
かわゆい小桃ちゃんに見つめられに参りました^^
何枚でも許しちゃいますよ~!
lalanonさんからの絵画風お写真も素敵でした!
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/01 13:09 | URL |

あ~momoさんの気持ちめっちゃ分かるよ~
オカンもたとえボケボケ写真であっても捨てられない(汗
HDの中凄い事になっとる~
UPする写真もこれもいいな~あれもいいな~って
全部載せたくなるとですよね~(汗
こんな可愛い小桃ちゃんのお顔沢山見れて満足ばい!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

捨てがたい写真・・ 分かります~!!

いつも厳選(?)して 泣く泣く他のは
アップしない・・ といった感じの私です☆

微妙な角度って ホントありますよね♪
目の開き具合とか! 笑


| タニィ | 2008/10/01 15:22 | URL |

私もぶれちゃったり失敗した写真もなかなか捨てられません。笑
いつか"もっと写真を撮ってれば…"なんて日が来るのが怖くて、どんな写真もできるだけ保存していたいんですよねぇ。
既に赤ちゃんの頃の写真がもっとあったらなぁなんて思ってます。笑
旦那さんからいつも"撮り過ぎ"って言われてますがめげません!!( ̄m ̄)

| あや@ca | 2008/10/04 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/164-2e299882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

