little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二枚だけのミニお着替えショー

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!





s-yImg_3351.jpg
s-nImg_3333.jpg
s-nImg_3341.jpg
s-nImg_3340.jpg
s-IMG_3327.jpg
s-nImg_3334.jpg
s-nImg_3333.jpg



『こんばんは

昨日の予告通り、

プチお着替えショーやります!

時間無くなったので大急ぎですが…』





写真がすっご~く多いので

軽く流して見て下さいね!



まずはこちらのお洋服。

s-0Img_3491.jpg








s-0Img_3477.jpg
s-yImg_3479.jpg
s-oImg_3462.jpg
s-yImg_3447.jpg
s-yImg_3436.jpg
s-yImg_3435.jpg
s-0Img_3473.jpg
s-0Img_3471.jpg
s-0Img_3469.jpg
s-0Img_3466.jpg
s-0Img_3461.jpg
s-0Img_3459.jpg
s-0Img_3475.jpg



ネックレスも合わせました。

s-0Img_3514.jpg



s-yImg_3396.jpg
s-yImg_3390.jpg
s-yImg_3389.jpg





それからこちらのお洋服。。

s-0Img_3492.jpg





s-oImg_3300.jpg
s-oImg_3297.jpg
s-oImg_3304.jpg
s-yImg_3306.jpg
s-yImg_3305.jpg

s-nImg_3269.jpg
s-nImg_3267.jpg
s-nImg_3235.jpg





s-IMG_3327.jpg
s-yImg_3347.jpg
s-yImg_3343.jpg
s-yImg_3352.jpg
s-yImg_3384.jpg
s-yImg_3385.jpg
s-yImg_3386.jpg
s-yImg_3389.jpg
s-yImg_3391.jpg
s-yImg_3396.jpg
s-yImg_3400.jpg
s-yImg_3402.jpg
s-yImg_3387.jpg
s-yImg_3416.jpg
s-yimg-3433.jpg



『今日も親ばか写真にお付き合いいただき

ありがとございました!』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 23:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~可愛いv-324こちらのお洋服はワンピース?それともセパレーツ?もう、凝っていてびっくり。
日本のペットのお洋服、すすんでいますね~。
こちらのものは、単純なものが多くて…
ハリウッドのセレブサン達の住むあたりにはお洒落なペットのお店もありそうですが、ここは田舎なので、ふつーのお店しかありませんから。
小桃ちゃんは、どれもよーく似合いますね。

| らりぃ母 | 2008/09/29 23:25 | URL |

リンクさせていただきました~♪

そしたらこんなカワイイ小桃ちゃんが!!!
ん~ほんとよくお似合いe-266
小桃ちゃんはピンク・ふりふりワンピがよーく似合いますねe-420
うちも白いわんちゃんが欲しくなってきた。。。(汗)

| おねぇ | 2008/09/29 23:48 | URL |

遅くなってしまったわぁ~。
うたた寝してました・・・
加工の写真もファッションショーも
どちらもステキ!!!
2枚目のワンピが小桃ちゃんらしくてカワイイな。
応援ぽち。

| くーちゃん | 2008/09/30 00:10 | URL |

こんばんわ!
きゃ~小桃ちゃん 可愛すぎ~~~壁|▽//)ゝテレテレ
本当にピンクが良く似合うよね~(^-^)
でもとっても手の込んだお洋服で ビックリです
それに人間が着たって おかしくないですもんね(^v^)

う~っ(>_<) うちも もうちょっと胴が短かったらな 爆))

応援完了!

| ばぶ | 2008/09/30 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 02:25 | |

きゃ~小桃ちゃん 可愛すぎ~~~!! すっごーーい!!\(^O^)/

まさにピンクハウス!って感じ! momoちゃん、ピンクハウスって知らないよね~(^^ゞ 私が高校時代に流行ったブランドなんだけど、まさにふりふり可愛い!って感じなのよ。
もう小桃ちゃん 、めっちゃ可愛い!(*^_^*)

コメレスね。
うふふ。ほんと、こんなに毎日届いたら二人は嬉しくて 仕方ないわ。でも、もうそれも暫くクリスマスまでおあずけだよ、きっと。(^^)

さ、今日も応援ね!!

| ロッキン | 2008/09/30 02:32 | URL |

小桃ちゃんすごいかわいい!
momo*さんも満足?
かわいくてしかたないですょね!
小桃ちゃんもうれしそうに見えますね^^
私はやっぱりネックレスが気になります!

| たか | 2008/09/30 06:41 | URL |

おはようございます。
さすが前世から続くアイドルカメラなれしてますね!
元々が我慢強い小桃ちゃんだし写真なら視線の先にmomoさんがいるからうれしいのでしょーね!!
小桃ちゃんを撮影している時のmomoさんを観て見たいです~。

| kazu | 2008/09/30 07:30 | URL |

小桃ちゃん、可愛い~~!!!
momo*さんも、メロメロになっちゃいますよねぇ(*^_^*)
両方とっても似合ってます♪
どちらかというと2枚目ワンピが凄い好き(#^.^#)
今日も可愛いモデルさんに、応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/30 08:30 | URL |

小桃ちゃん!モデルに応募したらどうでしょうか?
うらやましいほど可愛いし…じっとしていて素晴らしいわ。
いつも可愛い素敵なお洋服をありがとう!って
気持ちなのかもしれませんね…
それにくらべ我家は…。
来月撮影があるというのに…
きっと4わん揃って!なんて100%無理だわ~v-406

| Club Thomasの母 | 2008/09/30 09:54 | URL |

わ~小桃ちゃん、可愛い~
真っ白の大きなお目目だから
ピンクが凄く映えるな~
本当セレブレディだね!
今日のお顔はちょっと大人びて見える!
相変わらずの長いマツゲが羨ましいばい(汗
↓加工写真も素敵です~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわkirariです
大変ご無沙汰しております
色々ありましたが
やっと落ち着きました
ブログも更新いたしましたので
又遊びに来て下さい
小桃ちゃん元気そうで良かったです

| kirari | 2008/09/30 11:38 | URL |

こんにちは^^

小桃ちゃん、今日も長いまつげが
乙女な感じで可愛いなあ~♡

キュートなお洋服を着て、
見上げてる小桃ちゃん、すごくカワイイ^^
ちょっと視線を外して物思いにふけってるような
顔をしてるときもイイなあって思います

2つ目のお洋服、すごーい!
いろいろ付いててほんとキュートですね♡
ネックレスもいっぱいチャームが付いてて
似合いますね^^

小桃ちゃんとピンク、やっぱり最強ですねー^^

↓の記事の絵画っぽい小桃ちゃんもすごーく
カワイイです
黒目がまんまるで雰囲気があって、
見とれてしまいましたi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/09/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん すっごく似合ってます~♪

お洋服 どちらも色んなカラーや柄が
たくさん使われていて ポップでかわいいです!

フード廻りに ピンクのファーが
使われていて とってもステキ☆

ピンクは 小桃ちゃんのカラーですね♪

| タニィ | 2008/09/30 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 15:58 | |

小桃ちゃん、かわいいですね~♪
美白美人さんだからお洋服も素敵にみえますね!
小桃ちゃんだからかなぁ~?
応援ぽち☆
また、遊びにお伺いしますね!

| かば | 2008/09/30 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/163-e6b1cf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

