little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急きょ、予定変更して

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



今日はファッションショーをやる予定だったのですが
嬉しいことがあったので、先にこちらをアップします!


ブログでお世話になっている、いつも可愛いくて上品なオーラ満開のlalanonさん

小桃の写真をまた可愛く加工してくれました!

今プロフィールに使用している写真も、以前にやっていただいたものなんです。

嬉しかったので今日の予定は後回し笑

ファッションショー(といっても二枚汗とか)は夜がんばります。



それではまず最近のモノから…

お目目が黒く大きく見えて可愛くなりました!

s-komomo11.jpg
s-komomo10.jpg




こちらはベアちゃん背景のお気に入りの写真でしたが

更に可愛くしていただきました♪

s-komomo9.jpg
s-komomo8.jpg



それからとってもお気に入りのちょっと前の写真です。

元の写真は見せられないくらい可愛くなりました!

s-komomo6.jpg
s-komomo7.jpg

親ばか発言ばかりですいません。

でも実物より数倍良くなっているので…


お気持ちが嬉しかったのでなるべく早くお披露目したくて

急きょ、予定変更しました。


本当にありがとうございました!



たった二枚の汗;お着替えショー汗とかは夜やる予定です




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 15:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお! 小桃ちゃん
素敵に加工してもらったんですね♪

一枚目は 油絵って感じに みえますね☆
二枚目は ちりめんみたいです~♪

白ファー&小桃ちゃんの お写真
とってもかわいい~♪
黒めが さらに強調されてて
ぬいぐるみさんみたいです♪

↓ とってもかわいいお洋服ですね♪
  ファッションショー楽しみに
  してます~☆
  
  

| タニィ | 2008/09/29 15:52 | URL |

タニィさんへ♪

ステキになっちゃいまいした(笑
元の写真よりいいので
写真並べられません…
いい感じに修正されてるんです。

お目目が確かに強調されますよね
ちょっと大きくなって
得して気分です♪

たった二枚なので
大げさですいません^^

| momo* | 2008/09/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

素敵な加工ですね♪
モデルさんがいいから(#^.^#)
いつものお写真と一緒でとっても可愛い♪
油絵っぽくって、更にカッコイイ感じですね!
今日も可愛いモデルさんに応援ポチポチ♪




| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/29 17:33 | URL |

とってもステキだと思います。
小桃ちゃんが、キラキラ輝いて見えますよ。
やっぱモデルがいいからでしょう!
ぜったい、そうですよねぇ…
コーヒーカップなんかに
プリントされてたら、おっしゃれ~みたな
感じですねぇ…
うっとりぃ・・・でした。

| ゆきかお | 2008/09/29 20:10 | URL |

すご~~いΣw(゚д゚* )wわぉ!!
こんなに素敵に加工出来るなんて 羨ましいな~
でも可愛い小桃ちゃんが より一層可愛くなってる(*^m^*) ムフッ
にしても1枚の写真が色んな表情を見せてくれて
加工ってかなり面白いんですね!

ポチ★

| ばぶ | 2008/09/29 21:17 | URL |

おっ、lalanonさんお得意の加工ですね。
モデルさんがいいからね。
とっても素敵ですよ。
たった2枚のファッションショーも楽しみにしてますよ(笑)

| eco | 2008/09/29 21:26 | URL |

気にいてもらえてうれしいです♪
ふふっ~ 小桃ちゃん本当にかわいい^^
やっぱりモデルさんがいいからだわ!

| lalanon | 2008/09/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

パリちゃんの加工を見てすっごいかわいいe-266なんて思ってたらこちらにもカワイイお嬢様がe-266
小桃ちゃん、黒目がちなお目目がさらに真っ黒でぬいぐるみみたいですねe-420
うちの坊も加工したら男前に見えるかな~???ポチ③☆

| おねぇ | 2008/09/29 23:03 | URL |

こんばんは~^^♪
すごく可愛い小桃ちゃんさらに可愛く加工
してもらったのね(#^.^#)

目元パッチリの小桃ちゃんにうっとりしちゃいました(*^^)v
明日も楽しみ~♪

今日も可愛い小桃ちゃんに応援です~☆^^☆

| niko | 2008/09/29 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 16:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/162-d443393b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

