little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ワンピと再入荷のネックレス

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




CLOSETの新作のお洋服が届きました

s-0Img_3497.jpg



s-0Img_3492.jpg
s-0Img_3491.jpg




そしてWOOFLINKのネックレス。
考えてる間に売り切れ。


s-0Img_3503.jpg


再入荷したので迷わずお買い上げ。
カワイイのは迷ってるとすぐ売り切れてしまいます。

s-0Img_3519.jpg
s-0Img_3514.jpg

『明日、ファッションショーしましゅ!』





s-0Img_3401.jpg

『ってもうすでに着てるけど…』



他にもお買い物しました。

明日アップします♪


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 17:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっとぉ・・・
どんだけぇ~
かわいい×3じゃ足りないくらい
かわいいねぇ
もう着てるしぃ(笑)
小桃ちゃん、とってもお似合いよぉ
いいなぁ、何着せても似合うよねぇ
セレブ犬決定だね。
モデルにスカウトされる日も近いとみたぁ~!

| ゆきかお | 2008/09/28 17:38 | URL |

小桃ちゃんいつもかわいいですね^^
ネックレスすごくかわいい!
ちょっと欲しいと思いました^^;
って何に使うんだぁ?
ファッションショー楽しみにしてます!

| たか | 2008/09/28 17:57 | URL |

可愛い~~~!!!!!!!!
小桃ちゃん、とっても似合ってますよぉ!!!
いつも、とっても可愛いお洋服にアクセサリー、
いいなぁ!いいなぁ!ヨーコもmomo*さんの
子供になりたいです(#^.^#)
お利口さんにポーズしますよぉ!エヘッ♪
他にもあるなんて~~♪楽しみにしています(*^_^*)
今日も可愛い小桃ちゃんに、応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/28 20:49 | URL |

momoさん、こんなに可愛い洋服アップしてたの~。
知ってたらウチの日記アップするんじゃなかった~(^^;
ウン万円もするお洋服とは比べ物にならない~。(なる訳ない。笑)
どうせタダで作った洋服だから仕方ない。
なんでも似合う小桃ちゃんにポチ×3!

| eco | 2008/09/28 21:39 | URL |

こんばんは~☆

小桃ちゃん、めっちゃカワイイッ!!!
小桃ちゃんはこうゆうお洋服がめちゃんこ似合いますよねぇ♥
うさぎさん?のネックレスもかわいすぎです。
あたしが欲しいくらい!!!
早くファッションショー開いてね、小桃ちゃん♥

| おねぇ | 2008/09/28 22:35 | URL |

うひゃぁ~!
ゴージャス&プリティだね~^^;
真っ白な小桃ちゃんだから似合うピンクの
フリフリ・・。
ほ~んとカワイイ!
もう早くお出かけしなければ!
みんなに見てもらわなきゃもったいないよ!
ネックレスも素敵だね~。
応援です!

| くーちゃん | 2008/09/28 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 23:45 | |

こんばんは~^^♪
小桃ちゃんにお似合いの洋服ですね^^
ネックレスもほんとに可愛くて小桃ちゃん
よく似合ってるよ~^^☆
明日のフッションショー楽しみにしてるね~♪

可愛い小桃ちゃんに応援ポチ☆☆

| niko | 2008/09/28 23:58 | URL |

きゃ~~可愛い~~~!!\(^O^)/
小桃ちゃん、とっても似合ってるよぉ!!!
うん、うん、いいなって思った時は即買わないとすぐになくなっちゃうんだよね~ わかる、わかる!!
明日のフッションショー楽しみにしてるね~♪

コメレスね。
クリームパン、ちとでっかくなっちゃったけど(^^ゞ、食べ応え抜群だったみたい。(^^)

応援も!

| ロッキン | 2008/09/29 02:17 | URL |

おはようございます。
ハデハデなお洋服が可愛いですね~!
お洗濯が大変そうです(汗)
ネックレスも可愛いですね。我が家のワンちゃんは食べちゃいそうですが・・・

| kazu | 2008/09/29 07:47 | URL |

人間の子供服より、おしゃれかも。
ふと思ったんですけど、
こういうデザイナーってすごいなあって思うんです。
飾りを考えるまではできそうだけど
そのあとワンちゃんが着られれるようにしなくてはいけないでしょ。
しかも動きやすく・・・
明日楽しみにしてますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/29 08:30 | URL |

すっごくかわいいお洋服ですねえ!
明日のファッションショー楽しみです^^
ホント衣装持ちなんだから小桃ちゃんって。
選んでるときのmomo*さんも覗いてみたいですねi-236
まずは応援ポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/09/29 14:04 | URL |

momoさん、スマンです!ちょっと読み逃げしとったです~(汗
可愛い小桃ちゃんのお顔は毎日見にきとるよ~♪
またまた可愛いお洋服っすね~
きっとお高いんだろうな~(汗
小桃ちゃん、着こなせるからいいっすね!ポチ☆☆☆
↓ハロウィン仮想今日ルタロー達ちゃっちいですが
しとるですよ~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/29 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/161-829dee89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

