little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ変身~予告編





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



絵文字名を入力してください 『もうすぐハロウィンハロウィンでしゅねー』

s-lImg_3093.jpg
s-lImg_3092.jpg

『小桃、にぎやかなの大好き~ハロウィン



s-oImg_3114.jpg

『写真向かって右のオレンジのクッションは

ハロウィンハロウィンとクリスマスバージョンに着せ替えられるの』



s-oImg_3118.jpg

『早々とハロウィン仕様に着替えさせてしました』



s-oImg_3117.jpg

『でも…まだお披露目しないでしゅよ~』



s-oImg_3116.jpg

『チラ見せだけね』



s-oImg_3114.jpg

『チラっと…見える?』


s-oImg_3113.jpg

『こうもりさんと…』



s-oImg_3111.jpg

『かぼちゃさんハロウィンも少し見えるよ』



s-oImg_3104.jpg

『ハロウィンの日に全部見せるからね!』



s-oImg_3103.jpg

s-oImg_3054.jpg
s-oImg_3052.jpg




『ところでみなさんは仮装しましゅか?』



s-oImg_3119.jpg



『みなしゃんの仮装、楽しみでしゅ!

小桃の今年の仮装は…まだ考え中。。

可愛い系か面白系か

悩んでるのー。。


小桃の変身、見に来てね♪』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 16:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~ もうすぐハロウィンかぁ~♪
ハロウィンクッション・・
早く見たい~です! 笑

小桃ちゃんは どんな仮装するのかな~?
ワクワクですね♪

イベントって
かなーりテンションあがりますよね♪

| タニィ | 2008/09/26 17:08 | URL |

ハロウィン楽しみです。v-10
こももちゃん、どーなっちゃうのかなー

うちも、なんか仮装してみようかなーv-10

| clover | 2008/09/26 18:55 | URL |

ハロウィンですねぇ~!!
小桃ちゃんは、どんなハロウィンをするのか
楽しみにしています(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/26 19:35 | URL |

ハロウィーンバージョン私も
小道具を買ってきて写真撮ろうか検討中です!
小桃ちゃんは仮装するのかな?
ちらっと見えるクッションもかわいいですね
楽しみにしてますね♪
応援です☆

| lalanon | 2008/09/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪
もうすぐハロウィーンですね^^
小桃ちゃんも仮装するのやね☆
少しクッションも見えたけど凄く可愛いね~♪
小桃ちゃんの仮装楽しみにしてます^^v

| niko | 2008/09/26 20:38 | URL |

こんばんは~☆

ハロウィン用のクッション、かわいいですね~♪ポチ☆
オレンジ色って元気が出るから大好きです☆
小桃ちゃんな何系で仮装するのかな???気になります~!

海琉は…仮装しない。かな^^;

| おねぇ | 2008/09/26 21:44 | URL |

ハロウィンって
なーんか浸透しないですよね~何でだろう??
小物とか可愛いからいいんですけどね(*´∇`*)
小桃ちゃんは、面白い系でも、可愛くなっちゃうから、
どちらも( ̄▽ ̄)b グッ!

| むっち | 2008/09/26 22:05 | URL |

とりあえずぽち逃げ!

| くーちゃん | 2008/09/26 23:48 | URL |

皆さん、ハロウィーンの計画中ですねv-476となると、本場のらりいも何か変身してもらわねばなりませんね~
小桃ちゃんの変身、なんになるのかしら?このクッションからして気合が入っているような…楽しみv-341たのしみv-341

| らりぃ母 | 2008/09/27 00:05 | URL |

南瓜のクッションと一緒で
楽しく遊んでいますか。
たまには、おもしろ系もいいのでは・・・
なんて思ってしまいました。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/27 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/157-c4420b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

