little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶の無い夜中は?

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!


s-lImg_3069.jpg

『ものすごく寝起きのいい小桃でしゅ。』



s-lImg_3081.jpg

『どんなに夜更かししても…』



s-lImg_3087.jpg

『寝ぼけたり、お寝坊さんしたことないんだよ』



s-lImg_3084.jpg

『必ず先に起きて静かに待ってるの』




s-lImg_3077.jpg

『ママさんが起きた瞬間から

超元気な小桃になるよ~』



s-lImg_3075.jpg



小桃の健康維持に必要なことのひとつ…睡眠。


ちゃんと寝れているんだろうかって思うほど、寝起きのいい小桃。

っていうか寝てるの?



前にも書いたんですが、私より長く寝てることは一度もなく

私が起きるまでひたすら静かに待っていて

起きると横でシッポ振ってる。


s-lImg_3072.jpg



一度寝たらそのまま朝まで絶対起きないmomo。

その間は多分、小桃も一緒になって熟睡してるとは思うんだけど…

とにかく寝てる間は、自分の記憶が全く無いので

小桃の様子は分からないんです。

位置は何度変えているようですが・


s-lImg_3070.jpg



私はいくら寝てもまだ寝れるタイプ。

寝つきもめちゃくちゃいいし。



ワンコは人間よりたくさんの睡眠が必要なはず。

人間でいったら5時間くらいしか寝なくても

元気な人でしょうか、羨ましい。。

かなり質のいい睡眠ができているとか?


s-lImg_3069.jpg


でも睡眠時間が短いせいか

どんな時でも『ネンネ~』っていうとすぐトロ~ンとするんです。

超ハイテンションで遊んでる時も

ネンネ~っていうと目がシバシバ…って。

それまでうーうー言いながら遊んでいたのに

その一言でいきなりおネム体制に入るのにはちょっと驚くけど


睡眠時間少ないのに

元気いっぱいでパワフルな小桃。

健康優良児な昨日の診断結果は納得かも…




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 17:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の記事、
健康診断パーフェクトですね。
でも、人間と同じように腹八分って大事なのかな。
いつまでも元気な小桃ちゃんでいられるよう、
桃お母さんは、心を鬼にしてあげないことも大事なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/25 18:18 | URL |

ネンネ~で寝ちゃうんですか?
そりゃ超おりこうさんですねぇ。びっくりです。
家はいつも寝てますよぉ・・・
今日は目を閉じた小桃ちゃんにポチっで~す
とっても、かわいいね!
アイラインひいてるみたいで~す。

| ゆきかお | 2008/09/25 18:21 | URL |

ハイテンションでもネンネ~で寝ちゃうのね。
momoさんの「ネンネ~」の言葉は催眠術ですね。
私も眠れない夜はmomoさんに「ネンネ~」って言われたい(笑)
ウチの子達はいつも寝てますよ。
まっ、寝ててくれた方がうるさくなくていい時もあるけどね(笑)
今日もポチ。

| eco | 2008/09/25 18:59 | URL |

どんなにハイテンションでも、
ネンネ~でシバシバしちゃうなんて、
とっても可愛いですね(*^_^*)
それに、起きるまで静かに待っていて
くれるなんて、本当に偉いです!!
うちの子達は、乗る・舐める・走り回る・・・(T_T)
見習ってほしい~~!!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/25 19:21 | URL |

ギリギリまで、一緒に遊んでいたいんでしょうね^^
『ネンネ~』がスイッチなのか~(*´∇`*)
いい生活リズムですねえ♪
小桃ちゃんの寝てる姿も可愛いんだろうなー



| むっち | 2008/09/25 20:05 | URL |

こんばんは~^^♪
今日もお目目パッチリの小桃ちゃん可愛いね~^^♪
momoさんに「寝んね~」って言われて寝ちゃう小桃ちゃんも
ほんと可愛いお利口さんだねv^^v
今日も応援ね☆

| niko | 2008/09/25 20:52 | URL |

おりこうさん^^

こんにちは~^^
何てお利口な小桃ちゃんなのでしょう~!!
ママを全く困らせないなんてv-344
ずっとママが起きるのを待っている姿が、目に浮かびます。
でも、すぐにネンネ~の言葉で寝てしうのは。。うふふっ。。可愛い~v-410

| シュナコカ | 2008/09/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、お昼寝はよくする方?
momoさんが起きている時はしないのかな?
短い時間でも、熟睡するコっているらしいよ。
小桃ちゃんはそのタイプなのかな?
ネンネ~の合図でお目目シパシパって
かわいいね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/25 22:57 | URL |

こんばんは~☆

小桃ちゃん、そんな睡眠時間少なくて眠くないのかな???
海琉はお昼寝できなかった翌日はほとんど寝てるらしいです。。。
小桃ちゃんと大違いですw

今日もカワイイ小桃ちゃんにポチ☆

| おねぇ | 2008/09/25 23:38 | URL |

小桃ちゃんはいつ見ても本当に真白
で綺麗ですね!
ウチも見習わないと・・・と思います。
今日はキティちゃんがチラっと見えますね。
ワンちゃんって熟睡はしないらしいですね
起きるまでジ~っと待っててくれるなんて
本当にいい子ですね

| lalanon | 2008/09/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
小桃ちゃん そんなに寝なくて大丈夫なのかな~?
うちなんて今起きたでしょっていう時間から もう寝てるZzz Zzz
仕事がお休みで疲れてる時なんて 一日中寝る私
そんな私に付き合って 一日中寝るティンベル
そして夜も20時回ると必ずハウスに入って寝てます"^_^"

なのに小桃ちゃんは寝ないんだ・・・
そんな小さな身体の何処にパワー蓄えてるのかな( ´艸`)ムププ

応援完了です(3位おめでとう♪)

| ばぶ | 2008/09/26 00:35 | URL |

ハイテンションでもネンネ~で寝ちゃうなんて、momoちゃんの「ネンネ~」の言葉は催眠術なのね。(^_-)

今日もカワイイ小桃ちゃんにポチ☆

| ロッキン | 2008/09/26 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 06:00 | |

小桃ちゃんの夜中の様子をビデオをセットしておいて見てみたいですね~。ぐっすり熟睡しているのかしら?それとも、ママさんを見張っているのかしら?

↓の健康診断結果、すばらしいですね。歯のお手入れはどうしているのでしょう?らりいは、歯磨きが大嫌いで困っています。

| らりぃ母 | 2008/09/26 06:14 | URL |

おはようございます。
ん~ 小桃ちゃんの睡眠が短いのかmomoさんの睡眠時間が凄いのか・・・(汗)
起きるまで待っている小桃ちゃんは偉いですね!
それに比べて我が家のワンちゃんは・・・
飼い主の躾け方次第なんですよねぇ~
だらしない飼い主より!!

| kazu | 2008/09/26 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 09:54 | |

え~!
ネンネ~で寝ちゃうのお?
さすが小桃ちゃんですね。
momo*さんの声には誘われちゃうんですね^^
そんなお二人にポチポチしていきますね。

| momo&heartyママ | 2008/09/26 10:05 | URL |

自分が寝ている間とか留守にしている間、わんこはどうしてるんだろう?って気になりますよね~!
いつかビデオカメラをまわして様子を探ってみたいです笑

| あや@ca | 2008/09/26 11:00 | URL |

momoさんが寝ている間の小桃ちゃんの様子が気になるなぁ。
それにしてもおりこうさんですね!
信頼関係と言うか、小桃ちゃんのmomoさんに対する姿勢が
偉いな☆団子~ズにも見習ってもらいたいわ♪


| emi | 2008/09/26 11:30 | URL |

お~今日はお目目閉じてる小桃ちゃんがおる~
なんか妙に色っぽい~ムフッ
睡眠時間少ないとですか?
ワンコは眠りが浅いと言うから
いつも寝てるみたいだけど
小桃ちゃんは熟睡度が高いとかもしれんですね!
きっとmomoさんと一緒で安心して寝とるとですよ~
ネンネ~で寝てしまう小桃ちゃん可愛い~ポチ☆☆☆
ルタローは絶対聞かんですばい(汗

| ルーフィーおかん | 2008/09/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんおりこうさんですね^^
きっとmomo*さんに似てるのかな?
愛し合ってるって感じですね!
momo*さんはたっぷり寝る派ですか?
私も寝たら朝まで起きませんけどね^^;

| たか | 2008/09/26 13:58 | URL |

小桃ちゃん、ちゃんと番犬もしてるんでしょうね!
一生懸命頑張ってる
けなげな小桃ちゃんに応援ぽち☆

| かば | 2008/09/26 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/156-077643e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

