little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃のセカンドカーがごつい理由

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-bImg_2783.jpg

『ケアベアちゃんがけっこう好評だったので

また一緒に撮ったよ~』


s-bImg_2779.jpg

UFOキャッチャーで特大さん取れなかったから

もともとお家にあった小さいコ。。



s-bImg_2777.jpg



『取れなくて悔しかったけど

もうすぐ大きいのも登場するよ~』



s-bImg_2780.jpg
s-bImg_2783.jpg
s-bImg_2784.jpg
s-bImg_2786.jpg
s-bImg_2779.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小桃のセカンドカーは、いかついアメ車。

s-アストロ3

『アストロっていうの』

s-アストロ2

恥ずかしくて見せられないけど、内装がまたスゴイ!


買ってからナビつけたんですが

メインの車よりいいナビで快適です。

s-アストロ4



何故こんなにごつい車か…?



これには理由があって

この車は大切な知人から買ったもの。

つまり中古というわけ。

momoさん、ごつい車が趣味というわけではなく(大きい車好きですが)

いつも買い物が多いので大きい車が欲しかったんです。

そこへちょうど知人が…

メンテナンスはいろいろタイヘンだけど

ドッグラン行く時や遠出には最高。。





実はこれもかなり前の話になりますが…

アストロさんでお出かけ~

途中でランチ

s-.[1]112s-.[1]111s-.[1]110
s-.[1]115s-.[1]113


お料理ってなかなか上手く撮れません。

でも最近レストランで写真を撮るコツわかったのです(遅)

お店ではどうしても挙動不審に撮っていたお料理の写真。

撮ってもいいですかって聞いてるけど

なんとカメラに【音なしモード】があるではありませんか~

え、普通あるって?

全然知らなかったんです。。




今までは携帯で撮ることが多かったんですが

わたしの携帯って音がすごく大きいんです。

ガシャコーーーン(20年くらい前のカメラ風)

って店内に響きわたってました。



これでどこでも

さりげなく写真が撮れますね~



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
またダウンです絵文字名を入力してくださいどうぞ応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 小桃の愛車 | 13:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん 本当にまつ毛長いですよね~
ベルも意外に長いのですが 小桃ちゃんには完敗(|||▽||| )ビエ~ン
今日のお写真でハッキり分かって ビックリです~!
まつ毛の短い私に分けて欲しいくらいだわ (*^_^*)

w(0o0)w オオー!
もう直ぐ大きいクマちゃん 登場なんですか!
それは一体どうしたのかな?壁]ω・)ニヤニヤ
登場楽しみだわ♪

凄い大きな車!!
しかも左ハンドルだ~\(◎o◎)/!
momo*さん カッチョエエ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡
でも今までの私のイメージとちと違う。。。
う~んmomo*さんって 一体どんな方なんだろうな~(*^m^*) ムフッ
ポチ× 3★

| ばぶ | 2008/09/23 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 16:22 | |

うお~~~!
アメ車を乗りこなすmomoさんですか?v-405
かっこよすぎますよ!
私はこちらで免許とったのですが、
今かなりぺ-パ-ドライバ-化してますよ!
う~むmomoさんのようにかっこよく乗りこなせるようにやはりそろそろ心を入れ替えねば・・・!

| yuko | 2008/09/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

2台も車があるんですか?! すごい~!!
しかもアメ車ってとこが 素敵ですね♪

小桃ちゃんも 車の中でゆったり出来そうですね♪

やっぱ ケアベア かわい~☆
その中にいる 小桃ちゃんは もっとかわい~!!

| タニィ | 2008/09/23 17:35 | URL |

おっとぉ
こりゃまたセレブぅ的な・・・
momoさんおっしゃれ~!
セカンドカーで小桃ちゃんと遠出!
いいシチュエーションですねぇ
小桃ちゃんとmomoさんとアメ車
似合いすぎるぅ~て事で・・・
きょうも、文句なしのポチね!

しか~し
「音なしモード気づくの遅!」
爆笑です。また来るね!

| ゆきかお | 2008/09/23 19:17 | URL |

アメ車を乗りこなすなんてカッコイイです~^^
意外にmomo*さんらしいかも(笑)
ケアベアうちにもたくさんあります!
かわいくて私もお気に入りですよ~

| lalanon | 2008/09/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪
momoさんアメ車ですか?
凄いね~!^^!
きっとカッコよく乗りこなせるのでしょうね☆^^☆
小桃ちゃんもお隣でゆったり座るのね(笑
また大きなくまさん登場かな?
楽しみにしてますね~^^♪
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/09/23 20:46 | URL |

こんばんは。
なんか小桃ちゃん、すっきりした?
カットでもしたのかな。なんかいつもと違う小桃ちゃんだ。
とっても可愛いけど、何もしてないのかな。
以前はGさんの事を何者?と思っていたけど、今はmomoさんが何者なのか気になる~(笑)

| eco | 2008/09/23 21:14 | URL |

アストロ乗っているmomoさん
かっこいいです!!
携帯のカメラで撮るのもいいですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/23 22:06 | URL |

アメ車でドライブなんてかっこいいね!
momoさんにぴったり!
・・ドイツ車の方がイメージかも??
小桃ちゃんは写真撮るとき、いつもしっかり
カメラ目線だよね~。
ウチなんて、顔反らすんだから!!
小桃ちゃんはやっぱりモデルさん向きね^^;
ぽちっとね!

| くーちゃん | 2008/09/23 22:16 | URL |

この車、こちらでよく見かけますよ。ですが、こちらでも大きいv-237です。狭い日本では、駐車するのも大変なはず。momoさん、かなりの運転テクニックをお持ちですね。私は、アメリカでも小型車担当です。こんなに運転していても下手っぴなんですv-393
お料理のお写真、上手に撮れていますね。

| らりぃ母 | 2008/09/23 23:48 | URL |

momo*さん、アストロも運転するんですねー!!!
華奢なイメージのmomo*さんがアストロってカッコイイe-420
アメ車、一度は乗ってみたいですけど燃費が。。。
泣けてくるので今は乗れない…ですw
レストランのシャッター音、気になりますよねw
以前、銀座でグッチのカフェ行ったとき、
そこら中からカシャカシャ聞こえたのには笑っちゃいましたがw
そうゆうあたしもおのぼりさんなので撮りましたけど♪

小桃ちゃん、大きい車でお出かけうれしいね~ポチ☆

| おねぇ | 2008/09/23 23:54 | URL |

アメ車を乗りこなすmomoちゃん、私の想像がどんどん膨らんでいくわ~(*^_^*)

小桃ちゃん、大きい車でお出かけ、すっかり様になって可愛い。
相変わらずまつげが長くてみてるだけで満足よ。(*^_^*)

コメレスね。
昨日病院にいってきたわ~ もうね、つっかれた!! でも、ほっと安心でした。
いつもあったかいコメに応援ありがとうね!!

私も応援完了だよ!>^_^<

| ロッキン | 2008/09/24 01:46 | URL |

アストロなんですね~!
荷物も人も乗るし遠出の時もいいですね♪
中古?関係ないですよ新車買っても数キロ
乗ったら中古ですから~!
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
一般庶民の私から言わせて頂くとセカンドカー=軽と思っているのは私だけですかね(汗)
ガソリンの高騰でアクセルを踏めないkazuより!

| kazu | 2008/09/24 07:22 | URL |

小桃ちゃん、今日も可愛いお写真がいっぱいですね~^^
小桃ちゃんのセカンドカーはアメ車!?
うわ~、カッコいい~!!!
可愛い小桃ちゃんに、イカシタアメ車。
このコラボはなかなか粋でグッドv-218です^^

| Megi | 2008/09/24 08:29 | URL |

私も・・・

携帯のカメラ機能に音消しができるなんて
初めて知りました(笑)
・・・ちょっといじってみます。早速。
音が出るのって、恥ずかしいですよね。私も
一人の時は撮るのが恥ずかしくて撮れないです(笑)

小桃ちゃんvv 今日も癒されました☆

アメ車かっこいいvv女性でアメ車ってあんまり
いないんじゃないですか?カッコイイなぁ///

コメント有難うございます☆
ちょっと趣旨を変えてみました。色っぽさが
少しでも伝わったらいいなあと思います///
でも、こういう詩はやっぱり難しいですね(笑)

| 星月 冬灯 | 2008/09/24 10:05 | URL |

セカンドカーって事は・・・車2台持ってるんですかぁ!?
それもアメ車なんて凄いカッコイイ~!!
私は、免許もないので、チャリですよぉ(^O^)
それも、イオンで買った安い折りたたみ・・・(^^ゞ
私もカッコイイ女性になりたい~~!!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/24 10:51 | URL |

アメ車!

momo*さんのイメージが・・・
どんな方なのか気になります^^;
て言うかセカンドカーというか・・・
用途別の車って憧れますね^^
私はNAVIがないと都内へはいけません・・・


| たか | 2008/09/24 13:03 | URL |

momoさん、お久です~(汗
久しぶりに宝石のような小桃ちゃん
見れたばい(昨日も見たけど(笑

てか、アメ車~アストロ~
凄い車に乗っとるですね!(汗
う~ん描いてるイメージとのギャップが~
確かに大きい車は便利っすけどね!

カメラの音なしモード?そんなのあるとですか?
オカンも知りませんでした(汗
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 14:53 | |

うちのデジカメだと
美術館モードにするとシャッター音が
無くなるみたいです^^
ぽちぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/09/24 15:13 | URL |

そんな大きな車をご自分で運転されるんですか?
しかも都内!
私は、ミニバンだって都内は怖い・・・
大阪は道が不慣れなので、ほとんど運転していないです。

小桃ちゃん、似たようだけど、少しずつ眼の感じや表情が違う連写モードみたいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/24 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/154-56ac5da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

