little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズへ

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!

s-bImg_2881.jpg
s-bImg_2880.jpg
s-bImg_2878.jpg
s-bImg_2877.jpg
s-bImg_2876.jpg
s-bImg_2875.jpg
s-bImg_2870.jpg
s-bImg_2866.jpg






20:00から六本木ヒルズで用事がありました。

着いた時もうすでに暗かったけど

000601.jpg
000701.jpg




用事が終わったのが22:30。

どこのショップも全部閉まっていて

人もまばら…

私が行動するといつもこんな感じ。


000901.jpg
000801.jpg


昼型生活に戻そうとしても

すぐ夜型に戻っちゃいます。

ゆっくりお買い物も出来ないし

やっぱり昼から行動しなきゃ。


000a01.jpg

『美容の為にも早くねてくだしゃい♪』


そういえば可愛いお洋服とアクセサリーが届きました。
まだ写真整理できてませんが
明日にはアップできると思います。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 16:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま!

無事帰ってきましたょ~!
いつも応援ありがとうございま~す^^
本当に感謝②です!

六本木ヒルズ・・・
私は場違いな感じかな?^^;
昼型のmomoさんになれて
ショッピングとか楽しんでくださいね^^

| たか | 2008/09/27 17:56 | URL |

夜のウィンドショッピングも素敵ですね!
小桃ちゃんのハロウィンバージョンと
クリスマスバージョンを早くみたいです~♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

| かば | 2008/09/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

今日もくまちゃんに囲まれて幸せそうな小桃ちゃんに会えて、私もにっこりなってしまいました^^

六本木ヒルズ。
北海道の田舎者の私は、名前を聞くだけで、「憧れ~」という感じです(笑)。
東京に住んでいたこともありましたが、一度も行ったことがありません・・・(涙)。

夜型の生活って、なんだか、「都会~!」って感じがします。
ちょっと大人の雰囲気がしてカッコいいです^^。

| Megi | 2008/09/27 18:47 | URL |

六本木ヒルズって行った事ないんです~!
素敵な感じですね(*^_^*)
今日の小桃ちゃんもとっても可愛い♪
お洋服とアクセサリー、どんなのかなぁ(#^.^#)
楽しみにしていますのポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/27 19:02 | URL |

六本木ヒルズ

まだ行ったことありません。
ウインドショッピング、してみたいなあ♪
夜のヒルズというのも景色が綺麗なんでしょう
ね~vv
小桃ちゃん。今日もカワイイvv

コメント有難うございます☆
どんな時でも夢は持ち続けていきたいですよね☆

カワイイ小桃ちゃんに応援ポチッ♪

| 星月 冬灯 | 2008/09/27 20:45 | URL |

今日の小桃ちゃん、なんだか感じが違いますねえ~
何でだろう??
なんだかおしとやかだわ(*´∇`*)
最後の写真なんか、秋ね~フウーって感じの悩める乙女風☆

ンマー!また新しいグッズが!!
小桃ちゃん、いいなあ~♪
むっちと代わって欲しい(笑)

| むっち | 2008/09/27 21:28 | URL |

こんばんは
ヒルズ、momoさんに
似合いそうな場所ですね。
小桃ちゃんはお留守番ですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/09/27 21:59 | URL |

昨日はコメ残せないでごめんね~。
夜の六本木ヒルズ・・
なんか高級そうな大人の香りがするなぁ~。
momoさんにぴったりという、勝手な想像
しちゃってます^^;
↓ハロウィンの小桃ちゃんの仮装、
楽しみにしています!
応援ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/27 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/27 23:15 | |

こんばんは~^^♪
六本木ヒルズ昨年行ったのですがいつも東京に行くと
おのぼりさんになってしまって落ち着いて買い物
出来なくてダメですね(笑
夜のヒルズはmomoさんにピッタリかな?なんて思うの
ですが小桃ちゃんも早く寝てねって心配してるから
休んでね~^^♪
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/09/27 23:26 | URL |

こんばんは~☆

小桃ちゃんの新しいお洋服が気になりますー!
早く明日にならないかな♪

夜型って、ついついなってしまいます^^;
お肌に悪いってわかってるのにとまらないー(汗)

| おねぇ | 2008/09/28 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 01:27 | |

夜のウィンドショッピングも素敵だね~!

六本木ヒルズっていったことないんだよね~ あぁ、いってみたい、こんなとこ。(*^_^*)

コメレスね。
うん、時々浴衣着たがるんだよね~ 実はこれ、私が幼い頃着ていたものなの。かなりの年代ものだよ。’(^^ゞ

今日もカワイイ小桃ちゃんに応援ポチッ♪

| ロッキン | 2008/09/28 02:41 | URL |

六本木の夜って華やかなのかな

昔新宿でバイトしていたとき、
夜11時になって、人がいっぱいいたのを懐かしく思い出します。
小桃ちゃんはお留守番?
みんな少しずつ表情が違っていますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/28 07:50 | URL |

おはようございます!
人が少ない夜のウィンドショッピング 昼間の賑やかさはないけど
電飾がキラキラしてて 私は好きだな~♪
っと言っても 殆ど夜に出歩く事ないからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
六本木ヒルズ・・・名前を聞くだけでワクワクしちゃう 田舎もんです"^_^"

お洋服とアクセサリー お披露目が楽しみです♪
ポチ×3★

| ばぶ | 2008/09/28 09:28 | URL |

こんにちはi-266
今日も小桃ちゃん、目の中に
星がキラキラしてて可愛いなあ~i-189
長いまつげも少女マンガの主人公みたいデス^^
ケアベアちゃん一緒のショット、
いつも可愛いなあと思います

夜のヒルズ、昼間とはまた違った
雰囲気ですね^^
これからはイルミネーションの季節だし、
夜のお出かけが楽しくなりそうですよね♡
小桃ちゃんもイルミネーション好きかな^^?

ポチ

| やまねこ | 2008/09/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

オシャレなヒルズ

六本木ヒルズですか?
名前だけは聞いた事があるけど、きっと高級そうなお店がいっぱいあるのですね。
momo*さんはオシャレでお金持ちなのでお買い物もヒルズなのでしょうね。かっこいいー♪

| シフォン | 2008/09/28 11:05 | URL |

早寝早起きは美容と健康の秘訣!

夜の街って昼間と雰囲気が違うので好きです。
空気の違う街を歩くのはなんだか楽しいです^^

| しーやん | 2008/09/28 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/153-be9ce157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

