little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人とお茶♪





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-gImg_1911.jpg
s-gImg_1910.jpg




友人とマックでお茶♪

オサレなカフェじゃないところが

全然ブログっぽくないけど…

この子とはファミレスばっかり.色気な~い。

さすが女同士、5時間とか話しちゃいます。


ずーっと昔からの友達↓

s-マック3



ネットにって言ったら
じゃあサングラスかける~って

彼女にもブログのことは言ってないけど(恥ずかしいから…)

s-マック




お互い用事があったので早々にお別れ。

s-マック2
↑分かります?
彼女もすっごくスタイル抜群。。
目立つんですよー





実はかなり前の出来事です。

前にも書いたんですけど 写真を撮るだけ撮って

夏の記事など溜め込み中。



いまさらですが 花火行ったり、BBQした時の写真とか

いっぱいあるんだけどなぁ。

これじゃあブログの意味がーー。



年末にかけてもイベント盛りだくさん(の予定)なのに

頑張って追いつきまーす!




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
またダウンです絵文字名を入力してくださいどうぞ応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 16:47 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とのお茶楽しそうですね^^
たくさんお話ししてよかったですね!
小桃ちゃんはお留守番?
いい子にしてたかな^^

| たか | 2008/09/21 19:32 | URL |

こんばんは。
momoさんのお友達はお洒落で綺麗な方ばかりですね。
類は友を呼ぶっていうから、きっとmomoさんもお洒落で綺麗な方なんでしょうね。お洒落なのは最初から分かってるけどね(笑)
想像しだけが膨らんでしまいます。
お留守番の小桃ちゃんにポチ×3

| eco | 2008/09/21 21:14 | URL |

たかさんへ♪

男の人のとっては
ファミレスで5時間も話してる
のって信じられないかもしれませんね…
女っておしゃべりなんですよね(笑)

| momo* | 2008/09/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

ecoさん♪

この友達はいつも
頭のテッペンからつま先まで
お洒落なんですよ~
いつも、ほぇーって感心させられますです。。
付き合いは長いんですが
釣り合うように頑張らなきゃって思うくらいです。
スタイルいいから、何着てもサマになるし~
私とは大違いなんです…情けない(泣)

| momo* | 2008/09/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

momoさんも庶民的なマックとか行くこと
あるのーーー??
想定外だった(笑)
オサレ~な二人のマック姿、目立ったでしょうね。
小桃ちゃんはお留守番ね^^;
↓今度は電車で、目立って来て!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/21 22:18 | URL |

女同士って 何でこんなに話が続くのか?って言うくらい
話出したら止まんないですよね!
今回は小桃ちゃん お留守番かな?
でもたまにはワン抜きのカフェも ゆっくり出来ていいですよね!
っていつもお利口な小桃ちゃんだったら 一緒にいてもゆっくり出来るか(;^_^A

お友達と~~~ってもカッヨエエ~ですね!
きっとmomo*さんもお友達同様 カッチョエエ~んでしょうね(*^m^*) ムフッ
私もう何年スカート穿いてないんだろう・・・ 爆))
ポチ×3して帰りますね★

| ばぶ | 2008/09/21 23:01 | URL |

そうそう、女同士って 何でこんなに話が続くのか?って言うくらい 機関銃のように話したいことたくさんでてきちゃうだよね~ わかる、わかる!!

お友達の方もとっても洗練された素敵な方ね♪

コメレスね。
そうなのよ、カエルさん、どんどん大きくなっちゃった。でも、もうこれ以上大きくならないみたいよ。(^x^)

今日の日課の応援、完了ね♪

| ロッキン | 2008/09/21 23:25 | URL |

今帰ってきたのでポチだけ先にしていきますねー

| lalanon | 2008/09/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

お友達、モデルさんみたいですねe-420
キレイだ~!

女友達、話だすと止まらないですよねw
どこまでネタ出てくるの!?みたいな。
それがストレス発散にもなってるんですが。。。

小桃ちゃん、おりこうにお留守番してたのかな?のポチです~♪

| おねぇ | 2008/09/21 23:33 | URL |

マックでおしゃべりいいですね~♪
マックベーカリーやシナモンのスイーツもでて
コーヒーや紅茶にドリンク類も多いから
いいですよね!
お友達との楽しい時間をすごせてよかったです~!
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/22 03:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
お友達もセレブな感じですね。
やはり友達関係で残るのはセレブな方々なのでしょうか?
ちなみに小桃ちゃんはセレブ系と貧乏系を嗅ぎ分けたりして(笑)

| kazu | 2008/09/22 07:36 | URL |

あれま、momoさんもマックとか行くんですね~!!
最近いろいろとmomoさんを想像出来る内容で
嬉しいよんi-175

悪でしたか?(爆)
うんうん、ちょっぴり納得(笑)

きっと、小悪魔なんですよ!ねっ?小桃ちゃん♪

| emi | 2008/09/22 08:01 | URL |

こんにちは~^^♪
うわ~^^☆
お友達もスタイル抜群ですね~!(^^)!
とっても素敵です^^☆
親しいお友達との会話長くなってしまって止まらないよね♪
その気持ち解るよ(笑
私もmomoさんと同じだよ^^

今日も応援ポチね☆

| niko | 2008/09/22 12:41 | URL |

お友達さん、凄いスタイルもいいし、
ちらっと見えるお顔も美人な感じですね(*^_^*)
本当に親しい友達との会話って
何時間でもしてられますよねぇ!
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/22 13:02 | URL |

女同士でのお話 ホントいくら時間があっても
足りないぐらいですよね♪

お友達 素敵な方ですね~☆
スタイル抜群・・いいなぁ~!



| タニィ | 2008/09/22 14:32 | URL |

とっても、おしゃれ~&セレブ~って感じ!
「この親にしてこの子あり」
そんな感じですね!

小桃ちゃんを見てると、
おしゃれなmomoさんを勝手に想像したりして
お友達もス・テ・キ!
ほんと、うらやましいですよぉ~(笑)

| ゆきかお | 2008/09/22 15:31 | URL |

女友達って、なんでこんなに話があるんだろうって思うぐらい
話が続きますよね。
楽しいし。
今はこちらにそういうお友達がいないので、寂しいです。
その間小桃ちゃんはお留守番でしたか?

| アッキー&ナッキー | 2008/09/22 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 20:31 | |

マックって、(私の中ではマクドだけど( ´艸`)ムププ)
時間が気にならなくていいですよね~
無性に食べたくなるときあるし♪

お留守番の小桃ちゃんにポチッとな
ピンクのお花が可愛いわ~(*´∇`*)

| むっち | 2008/09/22 21:14 | URL |

今日の分、応援ぽち!

| くーちゃん | 2008/09/22 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 03:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 08:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/152-ad04ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

