little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場の戦利品

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




先日、ヴィーナスフォートの

UFOキャッチャーで取れたぬいぐるみは…

0792.jpg

ってこの写真にほとんど写ってますが。








まずは顔BIGマリーちゃん

s-gImg_2167.jpg





どれだけ大きいかというと

s-gImg_2001.jpg


『にゃん!』

s-gImg_1990.jpg





それからマイリトルポニーは2つGET

色とか実物はとてもカワイイは-と

これもけっこう大きくて小桃サイズ

s-gImg_2160.jpg


小桃もマイリトルコモモになってみました

s-gImg_2079.jpg

s-gimg2222.jpg
s-gImg_2082.jpg
s-gImg_2080.jpg




そしておまけ

簡単に取れそうな配置だったので狙った白いクマ…タカ&トシ?

s-gImg_2171.jpg
s-gImg_2130.jpg




絵文字名を入力してください 『あれ、欲しかった特大のケアベアさんくま?は?』

s-gImg_2066.jpg

絵文字名を入力してください 『取れなかったの?絵文字名を入力してください

s-gImg_2068.jpg

絵文字名を入力してください 『リラックマの白いほうコリラックマ(コリラックマ?)もダメだったの?』

s-gImg_2046.jpg


わかった!また取りにいく~汗;

じゃなくて普通に買ってくるわ!



BIGなケアベアさん…

ネット注文でいい?





ちなみにUFOキャッチャーでこれらを取ったのは

私ではありません汗とか

3回ほどトライしたけど全然ダメ。

先日のコメントで『キラキラ(ピンク)momoさん上手~いキラキラ(ピンク)』って書いていただいたんですけど

センスないです。。




おまけに何でもワーキャー盛り上がるタイプ…

私ってココではUFOキャッチャーもしなそうなクールなイメージ笑
正反対だ…汗とか

小桃も私も大人しいなんて程遠い(笑)

知り合いが聞いたら大爆笑だろうなぁ




ブログって顔が見えないから

美化してくれるようです。

なんだか申し訳ないですね♪



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
またダウンです絵文字名を入力してくださいどうぞ応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 13:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BIGマリーちゃん ホントにお顔おっきい~!!
小桃ちゃんのお顔の 何倍もある~♪

マイリトルポニーも白&ピンクの双子で
とってもかわいい~♪
小桃ちゃんを入れて・・キュート3姉妹ですね☆

こんなにおっきいぬいぐるみも取れる
UFOキャッチャーがあるんですね~!

私も特大ケアベア 取りに行こうかな~♪
でも 置く場所が・・ 汗

| タニィ | 2008/09/19 14:32 | URL |

こんにちは~^^♪
うわ~!
すごい大きなBIGマリーちゃんですね(笑
小桃ちゃん小さく見えるね^^☆
そしてマイリトルポニーも小桃ちゃんのお気に入りかな?
可愛い小桃ちゃんに挟まれてポニーちゃんも嬉しそうね(^^)
私はゲット出来ないから羨ましいですよ(*^^)v
今日も可愛い小桃ちゃんに応援ね~☆

| niko | 2008/09/19 14:46 | URL |

可愛い小桃ちゃんがますます可愛く見えちゃう
BIGマリーちゃんでしたね。

美化美化OKですよ(^^)
ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/09/19 16:13 | URL |

マイリトルポニーのピンク・・・またまた
多分うちにあるのと一緒です(笑)
先日もうmomo*さん気づかれたかも・・・
私は買いました~><
確か・・・4000円~5000円の間だったと思いますよ!

| lalanon | 2008/09/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

これらをGETするのにいくら使ったのーー?
と、聞こうと思ったら、UFOキャッチャー
が得意なお友達がいたんだねーー!!
女の子でこれだけ取るのは難しいもの!
(てか、勝手に男友達だと決め付けている私^^;)
小桃ちゃんの遊び相手がたくさんできたね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/19 19:02 | URL |

デカッ!
こんなにデカイぬいぐるみを持って帰るのも大変だったでしょう。
でも小桃ちゃんの満足気な顔を見れたらmomoさんも満足ですね。
ポチ!3連発!

| eco | 2008/09/19 22:08 | URL |

デカッΣ( ̄ロ ̄lll)
momo*さん(?)が持ってる写真を見る限り まさかこんなにデカイとは・・・
しかも全てがドデカサイズ!!
さすがに持って帰るには恥かしかったのでは?

小桃ちゃん最後の写真なんて 「ホント仕方ないんだから・・・」って
言ってそうなお顔ですね"^_^"
ピンクのお花がめっちゃ可愛いですね!
これは首輪に付けてるの?
ティンベルなら一瞬のうちに 噛んでビリビリだわ(T_T)
とってもキュートな小桃ちゃんにポチ×3!

| ばぶ | 2008/09/19 22:38 | URL |

ほんとにおっきい!
どっちが本物かわからなくなりそう(ぉぃ

おっきいぬいぐるみ欲しいな、なんて思ってもUFOキャッチャーは苦手なので諦めてます^^;
何にも取れないのに200円とかそんするのも嫌だな、なんてケチって挑戦しようともしません・・・。

| しーやん | 2008/09/20 00:04 | URL |

momo*さんカミングアウトですかぁ^^
でも
ブログで十分momo*さんの雰囲気伝わってきますよ!
美化なんてしてないと思います^^

UFOキャッチャーはやるとはまるので・・・^^;
て、そんなに取ったら置くところがありません!

| たか | 2008/09/20 00:53 | URL |

す、すっごーーーい!!
UFOキャッチャーのプロだね!!

うちの子たち、大好きなの、マリーにマイリトルポニー!!
うちの子たち、これ見せられないわ・・・ 絶対、「マミー、これ、ほしーーーい!! とってーーー!!」ってわめくもん。(^^ゞ

今日も応援だよ!

いつも忙しいのに、応援ありがと。(^・^)チュッ

| ロッキン | 2008/09/20 04:03 | URL |

へぇ~、正反対なんだ(爆)
でもきれいなmomoさんがワーワーキャッキャッしてるのも
魅力的ですv-344
ギャップが良いじゃない♪

どれも大きいですね!
いいな、凄いな。今度団子~ズにも取ってねv-415

| emi | 2008/09/20 08:39 | URL |

お友達!キャッチャープロ級ですねぇ

そうそう、どうしてなんだろ?
マリーちゃんもマイリトルポニーも
小桃ちゃんと一緒に写真に収まると
あ~ら不思議ぃ~ 自然に溶け込む
ぬいぐるみの世界へ…
今日は、プロ級のお友達に応援ね!

| ゆきかお | 2008/09/20 09:01 | URL |

すごく、大きいですね~♪
マリーちゃんも小桃ちゃんと
仲良しさんになるために来たのかも~!
UFOキャッチャーって
つい、熱くなって
結構お金がかかっちゃいますよね…
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/21 05:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/150-86a92287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

