little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐える小桃

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-ppImg_2716.jpg

『小桃はひたすら静かに耐えるでしゅ。

だからどこにでも連れて行ってくだしゃいheart








小桃ちゃんはとにかく忍耐強い。

本当に健気だなぁって…

どんな時でも無言で耐える・・

どんな過酷な状況でも・・



s-ppImg_2717.jpg


ごくたまに遊んでアピールするくらいで

自己主張はほとんどしない子です。




でもみなさん知ってる通り

誰もが驚くほど超元気な小桃であって

決して大人しいわけではありません。


s-ppImg_2714.jpg



たとえば真夏の炎天下に狭いバッグの中

ハァハァしながらも何時間でも頑張る…

たまにバッグがひっくり返ったり(逆さま?)

ユラユラおおきく揺れたり

モノがぶつかってもキャンとも言わない




もちろんバッグから出したとたん

ビックリするくらい元気!



s-ppImg_2713.jpg




毎晩一緒に小桃と寝ているのですが

小桃は睡眠時間がとても少ないので

朝も私より必ず早く起きています。


私がどんなに寝坊しようが

起こさないでずっと待っていてくれる・・

おなかすいてても

おトイレいきたくても

私が起きるまでひたすらガマン。。



s-ppImg_2691.jpg



ブログなどを書いている時も

小桃は私にくっついているのですが

最近は眠くてよくPCの前で不意に寝てしまうんです。

この間は5時間くらい意識を失いました。

その5時間の間もずーっとそばで待っていてくれます。



うちは全てのお部屋のドアを開けっ放しにしているので

小桃は自由にどこにでもウロウロできるのですが

絶対に他の部屋に行ったりしません。




s-ppImg_2685.jpg



とにかく私が起きるまで

ずっとそばで待っていてくれるのです。

寝てるのかなー?と思ってみてみるとだいたい起きてるから

待ってる間長いんだろうなぁ



でもこの時ばかりは

起こしてくれてもよかったんだけど笑

s-ppImg_2726.jpg



他にもとても健気な

小桃の忍耐強いエピソードはたくさんあるのですが

長くなるのでまた今度。。




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 10:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

う~ん、小桃ちゃんにじーっと待たれたら
嬉しくなっちゃいますね。
我が家のワンズには有り得ない事です。
小桃ちゃんの爪の垢でも煎じて・・・
なんて思っちゃいますね。

忍耐強い小桃ちゃんにポチポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/18 10:47 | URL |

小桃ちゃん、とっても賢くってとっても健気なんですね(*^_^*)
起こさないで待っていてくれるなんて、健気で可愛い!
うちは二人とも、とってもKYな子です(T_T)
小桃ちゃんを見習ってほしい!!
小桃ちゃん、ママの事大好きだから、
一生懸命待っているんでしょうね!カワイイ♪

健気な小桃ちゃんに応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/18 10:52 | URL |

5時間も転寝していては風邪をひきますよ。
最近明け方の空気も冷たくなってきたから・・・

でも、偉いですね。
そんなにじっと待ってるなんて。
しかも寝ないで。
ビックリしました。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/18 11:46 | URL |

こんにちは。
さすが小桃ちゃんですね
我が家のわんちゃんは朝新聞屋さんがポストに入れる音に反応して私を踏みつけてすっ飛んでいきます。
もちろん吠えながらです・・・
同じ女の子でも違うもんですね。
momoさんのオーラが小桃ちゃんをいい子にしているのでしょーか!

| kazu | 2008/09/18 12:25 | URL |

小桃ちゃんはエラかね~
ルタローも一緒にベッドで寝てるとですが
トイレ行きたくなったら、夜中だろうと勝手に行って
しかもチッコで濡れたアンヨでドカドカと
又オカンのベッドによじ登ってきますっ(汗
うちのにも、小桃ちゃんの爪の垢が必要ばい(笑

momoさん、転寝5時間はキツイよ~
ちゃんと寝らないかんよ~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん ホント偉いですね~!!

朝 起こさずにそばで待ってる・・
すごい~ いい子ちゃんだなぁ~♪

ふぁ~は ガリガリと顔を掘ったり
お腹にドカッと乗ったり 起きろアピールが
ハンパないです・・ 汗

| タニィ | 2008/09/18 14:32 | URL |

うちのくぅは、
オスワリって言って、
振り返るといないことがあるし、
昼寝してると、
人を踏み台にしてジャンプしてるし、
3時半から顔を舐めて起こしてくれます(>_<)

| くぅ20070705 | 2008/09/18 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 17:50 | |

こんなにキュートなお顔して、ずっと側にいてくれたら
ほんとーーーーに幸せだよね!
小桃ちゃんは、momoさんに忠実で賢いコなんだね。
朝から起こさないでいてくれるって
いいねーー!
小桃ちゃんはお出かけも好きなんだね~。
バックに入るサイズというのがうらやましい!
ウチのコ、長くて重たいから^^;
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/18 20:05 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんも忍耐強いのね。
ウチの子達も飼い主が起きるまでずっと一緒に寝てますよ。
あっ、ウチの子は待ってるんじゃなくて寝てるんだけどね。
健気な小桃ちゃんにポチ3連発。

| eco | 2008/09/18 22:19 | URL |

こんばんは~☆

小桃ちゃん、すごいです!!
海琉なら…と考えましたが、夜中でも普通にちーしに行くし、
枕を奪うし、全然小桃ちゃんと正反対。。。(汗)

んんー小桃ちゃんはママから一時も離れたくないのですね!

日付またいだので連続ポチしてきますね~♪

| おねぇ | 2008/09/19 00:01 | URL |

小桃ちゃんはおりこうさんでちゅね~

小桃ちゃん、ママの事大好きだから、 一生懸命待っているのね、可愛いな。(*^_^*)

それにしても、momoさん、転寝5時間はしんどいでしょ?
ご無理されないでね。

コメレスね。
日付が変わったと同時に応援なんて、もうその気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったわ。どうもありがとう!!
私も思いきっていくよーーー!!応援完了!(^_^)v

| ロッキン | 2008/09/19 03:23 | URL |

えらいなッv-344
小桃ちゃんはmomoさんにぞっこんなのネ!!
うちの団子~ズに聞かせてやりたいもんだわv-356

昨日は遊びに伺えなくてごめんね<m(__)m>v-355
思いっきりポチしていくんで、許してねv-343

| emi | 2008/09/19 06:21 | URL |

小桃ちゃん、忠実で献身的で…
スゴイわぁ~
お行儀がいいのはシュナの性格!
元気がいいのはヨーキーの性格!
うまい具合に…
えらいぞ小桃ちゃん!
また応援来るねぇ!

| ゆきかお | 2008/09/19 06:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 08:27 | |

忠犬ハチ公を思い出しました~!
健気で可愛いのね~小桃ちゃん♪
momo*さん幸せですね!

PCの前でウツラウツラってたまにやります
がさすがに5時間はまだやってませんね!

| yuko | 2008/09/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

健気ですね・・

片時も離れないんですね。よっぽどダイスキ
なんだなあvv
小桃ちゃんは睡眠時間短いんですね~。
起こさないでじっと待ってるなんて、なんだか
献身的vv
置いて遊びになんて、中々行けないですね~

コメント有難うございます☆
そうなんですよ~。強盗にあったのはもう去年の
話なんですが、流石にビックリです☆
流石にもう十代には見えないかと思いますが(笑)
多少は若く見えるらしいです。背が小さいから
かなあ~・・。

| 星月 冬灯 | 2008/09/19 09:34 | URL |

小桃ちゃんは、MOMOさん大好きなんですね!
しつけもちゃんとされてるし
みんなからの愛情がわかってるから
小桃ちゃんもがんばれるんですよ~♪
素敵な家族に応援のぽち☆

| かば | 2008/09/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 13:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/149-f574e98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

