little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車に乗ってみたいなぁ

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-pImg_2680.jpg

『小桃の移動はいつも車』




s-pImg_2672.jpg

『どこに行くにも車だから慣れてるの』




s-pImg_2708.jpg

『渋滞でも高速でも

大人しくできるよ』




s-pImg_2704.jpg

『小桃用のシートベルトもあるんだから』





s-ppImg_2682.jpg

『でもね…今まで一度も電車に乗ったことないの

電車って、人がいっぱいいるんだって~

乗ってみたいなぁ』





s-ppImg_2671.jpg

『ちゃんとマナー守るから

電車に乗せてね♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-pImg_2710.jpg

今日はパリエロチカのワンピースに ピンクゴールドのカラー

一年近く前にSOLD OUTになった
ケアベアさんのネックレスを久々に合わせました。




ピンクピンクで小桃好みheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、小桃ちゃんと遠出しました。

丸一日がかりのロングドライブ。。




tttc0d97a@z.jpg
ttt6c0d97a@z.jpg
ttt5c0d97a@z.jpg
ttt3c0d97a@z.jpg


ttt2c0d97a@z.jpgttt9c0d97a@z.jpgttt8c0d97a@z.jpgttt7dc0d97a@z.jpgttt4c0d97a@z.jpgttt1c0d97a@z.jpgttt11c0d97a@z.jpgttt10c0d97a@z.jpg

とっても楽しかったです。

今度は電車に乗ってみたいね~





 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
またダウンです絵文字名を入力してくださいどうぞ応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 14:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、ピンクに包まれて可愛いですね(*^_^*)
ケアベアのネックレスもとっても似合ってます♪
うちも電車に一緒に乗った事ないんですよぉ!
大人しく乗っていてくれるとは思うんだけど、
中々今日は!って言う時がなくって(^^ゞ
私、免許持ってないので、平日も一緒に
お出かけ出来るように、近いうちにチャレンジ
してみようと思います(*^_^*)
↓マリーちゃんが想像以上に大きくって、
のび~って感じが凄い可愛い(^O^)
でもでもポニーが物凄く欲しい♪
見かけたら挑戦してみよ~(#^.^#)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/20 15:09 | URL |

小桃ちゃんはピンクが似会うよね!
ケアベアネックレスもかわいい~♪
小桃ちゃん・・・人間大好きだから
電車にのったらどうなるかしらね(笑)

ロングドライブ・・・どこ行ったのかな?

| lalanon | 2008/09/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

車の中ではおとなしくしているのですか?
きっと降りたときは、
知らない人見つけて大喜びなんでしょうね!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/20 16:11 | URL |

丸一日がかりのドライブで
何処に行ったんですか?
小桃ちゃん楽しかったみたいですね^^
ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/09/20 16:50 | URL |

うちも移動はいつも車です
今年バギーも買った事だし いつかはチャレンジしたいな~って思ってるんですが
実は11月に新幹線デビューしますwv(。・ω・。)ィェィ♪
どんな珍道中になるかは その時までのお楽しみ♪

ティンベルみたいに吠えない小桃ちゃんは きっと楽勝なんでしょうね(*^m^*) ムフッ
ピンクがとってもお似合いの小桃ちゃんにポチ×3!

| ばぶ | 2008/09/20 17:37 | URL |

小桃ちゃん ホントピンクが似合いますね~♪

電車デビュゥ 楽しみですね☆
ふぁ~は 電車に乗るとずっと外を
見てますよ~!
流れる景色が 面白いみたいです♪

長距離ドライブ 小桃ちゃんも
楽しそうにしてますね~!
どこに行ったのかな~♪


| タニィ | 2008/09/20 19:54 | URL |

momoさん、いつもありがとう。
人間大好きの小桃ちゃんが電車に乗ったら、好き好きビーム出しまくりで皆を虜にしちゃうんだろうな。
そういえばウチの子達も電車とか乗った事ないな~。
でもももは人混みが嫌いだからきっとダメだろうな。
ポチ。ポチ。ポチ。

| eco | 2008/09/20 20:08 | URL |

こんばんは~^^♪
小桃ちゃんほんとにピンクお似合いでとっても可愛いね♪
ドライブ中の眠いお顔も可愛い~!
長く車に乗っててもお利口さんなんだね^^☆
小桃ちゃんロングドライブ楽しかったんだね~^^!

| niko | 2008/09/20 21:07 | URL |

小桃ちゃん、ピンクに包まれて可愛い!!!
ケアベアのネックレスもとっても似合ってるわ♪
小桃ちゃんはどんな格好でも似合うだろうね~(*^_^*)

ロングドライブ楽しかったでしょうね!

momoちゃん、いつもありがとうね。
ちゃんと心に届いてるからね!!(^^)

さ、今日も応援!!


| ロッキン | 2008/09/20 22:41 | URL |

こんばんは~☆

小桃ちゃん、いつもおりこうだから電車でも大丈夫よね~e-266
でもたくさんの人を見たらどうなるんでしょう?
ちょっと気になってきました~!
海琉も車しか乗ったことないので一度体験してみたいです。

小桃ちゃん、やっぱりピンク似合いますね~のポチ☆です♪

| おねぇ | 2008/09/20 23:25 | URL |

こんばんは~♪

最近、なかなかコメントが書けなくて
ごめんなさい~(*_ _)人

小桃ちゃん移動はいつもお車なんですね
もものお出かけは
最初は(おとうたんの運転の)車ばっかりでしたが
最近は私と二人のお出かけが多くなったので
そうするとどうしても
自転車、電車、バスになってしまいます(^^;;

ももでも大人しく電車に乗れるから
小桃ちゃんなら絶対大丈夫ですよ~!!

ロングドライブ、どこまで行ったのかな?
小桃ちゃん楽しそうですね~♪

| うさとみ | 2008/09/21 00:04 | URL |

コンバンハi-118

今日の小桃ちゃんも、黒目がきらきらしてて
カワイイー^^i-189

小桃ちゃん用のシートベルトがあるんですね!
すごい^^
小桃ちゃんが電車に乗ったらカワイイから
みんなに注目されそうですねi-30
ケアベアさんネックレス、キュートですね
ピンクにいろいろな色合いがあって、
小桃ちゃんに似合ってますね^^

ロングドライブ、ほのぼのした小桃ちゃんですね
日ざしが当たってる小桃ちゃんの顔がスキです
ホエってなってる顔もキュート^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、ロングドライブ大丈夫なんだぁ
ほんとにエライなぁ
感心するよぉ
きっと電車でもおりこうさんだから
平気かもですねぇ。
今日はやさしいお顔にポチだよぉ!

| ゆきかお | 2008/09/21 07:00 | URL |

こんにちわ!

momo*さんロングドライブ楽しかった?
運転は好きなんですね^^
どこまで行ってきたのかなぁ?

小桃ちゃんはおりこうさんなんだ!
電車に乗った小桃ちゃん楽しみにしてます^^

| たか | 2008/09/21 09:26 | URL |

今日の応援ポチしていきますねぇ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/21 12:01 | URL |

コモモちゃん今度は電車に挑戦なんですねー
以外と心配するほどのことではなかったりしてねー

こももちゃんなら(となら)何処でも行けるねーv-10

| clover | 2008/09/21 14:29 | URL |

車に乗っている小桃ちゃんの表情が
ニコニコしていたので思わず笑っちゃいましたっ
(両目が閉じてるヤツです~笑)

近場なら電車移動も楽しいかも?ですね
うちのアビさん方は普段まったく鳴かないのに
電車などでは大鳴きですよ~笑

小桃ちゃんはどんな反応するんだろう~ふふっ♪

| モリ | 2008/09/23 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/148-ce22caa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

