little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱く燃えたお台場の夜





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-rImg_2535.jpg
s-rImg_2534.jpg


かなり前になってしまいましたが

8月24日ヴィーナスフォートの記事
(よろしかったらクリックしてみてください)

ワン服とワングッズを買い物したあと

閉店後のヴァーナスフォートで【あるもの】にハマって

いい大人が熱くなってしまった記事のを予告しました。

あれからすでに一ヶ月近くが経過してしまいましたが…


いったい夜のお台場でハマったものとは…








あ、その前に…

この話をしないとつながらないので…




ヴィーナスフォートのエレベター内↓
pmm1.jpg


BABY CAKEのお買い物のあとに

s-bc.jpg

滑り込みでペットシティで小桃のおやつなどを買い込んだ時
一緒にパペットさん(ぬいぐるみ)も買いました。


小桃はぬいぐるみが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゴム系(たまごちゃんなど)や

固いおもちゃには興味が無く

ぬいぐるみ一辺倒。



なかでもパペットさん↓は子供の頃から一番お気に入り
s-siw.jpg
我が家ではこのパペットさんを【お友達】と呼んでいます。

ワンのママさんパパさんはご存知だと思いますが
パペットマペットみたいに手を入れてパクパクできるもの。

散々これで遊んで、何回か洗ったけど汚くなりボロボロ。
綿も出てしまっておじいちゃんになってしましました↓

s-pmImg_1951.jpg

見るも無残な…シワシワ状態↑




そこでこの日は思い切って(?)

新しいパペットさん(お友達)を購入↓

s-pmImg_1953.jpg

ひだり うつぼ…?的なフェイスのピンクさん・・
   でも耳があるからウサギのような…
みぎ マズルの長~いワンコ。

どちらもブサカワっていうかぶちゃいく・・


s-pmImg_1958.jpg
s-pmImg_1957.jpg
s-pmImg_1955.jpg






前置き長くなりましたがここから本題です。

ペットシティでぬいぐるみとおやつを大急ぎで買って
さあ帰ろうとしたとき 目についたのは


ほとんどのお店が閉店している中、

キラキラ輝くココ↓

0799.jpg

いわゆるゲーセン…UFOキャッチャー



長い前置きはこの為でした。。

普段めったに来ないしUFOキャッチャーなんて何年ぶり…

ヴィーナスフォートは大人のためのゲームセンターで

お洒落なカップルとか親子連れが多い。




『小桃にぬいぐるみ取ってあげたい…は-と





さっきペットシティでぬいぐるみ買ってあげたばかりだけど

ここのぬいぐるみはとにかくBIG。

実は小桃、パペット系のぬいぐるみも大好きだけど

大きなお人形がこれまた大好き。


UFOキャッチャーの中の

特大のぬいぐるみはとてもそそられました。



小桃のために何年かぶりに挑戦です!


0d974a@z.jpg

『小桃、超デカいのがちゅきなのheart頑張って~』





一番狙いは特大のケアベアのピンク↓

0d976a@z.jpg
0d957a@z.jpg
pmm12.jpg


顔デカタイプや
0d979a@z.jpg


普通サイズにも挑戦
pmm3.jpg
pmm5.jpg
pmm10.jpg








マイリトルポニー↓

0d97a@z.jpg
pmm9.jpg
pmm4.jpg






超特大マリーちゃん↓

pmm13.jpg
0d972a@z.jpg
0d973a@z.jpg






リラックマの 白いほう(コリラックマ?)↓

pmm2.jpg
pmm7.jpg
0d977a@z.jpg
0d978a@z.jpg



0d974a@z.jpg 
『あーん、おしいでしゅ~』




狙うは 白とピンクのものばかり!







これはオマケ↓

pmm11.jpg
簡単に取れそうだったので






こういうのって買ったほうが安くなるのは分かっているけど
何故かムキになってしまうのです。

もう何十回やったことか…





そして戦利品↓

0792.jpg

ヴァーナスフォートの中を

大きなぬいぐるみを抱えて歩く大人、、

とっても目立って ちょっと恥ずかしかった笑






外に出た時にはかなり遅くなっていました

0797.jpg
0796.jpg
0795.jpg
0794.jpg

『小桃、とっても楽しかったでしゅ』




いったい何をGETしたでしょう?

(さっきの写真写ってましたけどー汗とか

特大のケアベアは取れたでしょうか?




今日は長くなったので

戦利品の公開はまた次回!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もまた訪問がバタバタになり本当にすいません。

更新もしなかったのにたくさんの応援クリックありがとうございました。

おかげさまで数日前から、久しぶりに3位に返り咲くことができました。

(またすぐ落ちるかもしれませんが・笑)


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります!わかります~~!!
UFOキャッチャーって、ついついムキになっちゃうんですよねぇ!
普通に買った方が安いの分かってるんだけど、
せっかくここまでやったし(-_-;)とか・・・(^^ゞ
たまにやるからこそ、燃える(^O^)
一時期マリーちゃんにハマって、ぬいぐるみ
沢山持ってたなぁ(#^.^#)
マイリトルポニーに目がハートになっちゃいましたぁ!!
続き楽しみにしています(*^_^*)
応援ポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/16 10:23 | URL |

ヨーコさんへ♪

ヨーコさんもですか~
嬉しいなぁv-238
大人になってもついムキになっちゃいますよね♪
微妙に動いてきて
次で落ちそう~とか…(笑)
ヨーコさんは前はマリーちゃんで
今はポニーさんにハートですね♪
ポニーさんは色合いが
とってもキレイで頑張りました~
いつも応援ありがとうございます!

| momo* | 2008/09/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

わはっ!momoさんがゲーセン?しかもUFOキャッチャー
マジ意外~でビックリばい!(汗
オカンも何年もやってないな~
ゲット出来てよかったっすね~
小桃ちゃんも一緒に参加で楽しかったみたいっすね!
パペット系、ルタローも大好きで
ボロボロになるまでやるですよ~(汗
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
UFOキャッチーにムキになっているmomoさんの姿を見たかったです。
もしや蹴っ飛ばしていたりして(笑)
取れるまでやったmomoさんに脱帽です!

| kazu | 2008/09/16 12:41 | URL |

分かるなぁ!やめれない♪とまらない~♪♪なんですよね!!
ついついムキになってしまう怖~いもの(笑)
それにしてもmomoさんもやるんですね!以外~(爆)
クールなお顔で通り過ぎるタイプかと(爆)うふi-175
でもたくさん取れたみたいじゃないですか。この他にもゲット出来たってわけでしょ?
続きが楽しみですv-354
momoさん早く書いてね!!!

| emi | 2008/09/16 12:42 | URL |

UFOキャッチャーって、楽しいですよね。
私たちも先日やりましたけど、
何もとれず帰ってきました。

小桃ちゃんはぬいぐるみが好きなんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/16 13:53 | URL |

UFOキャッチャー!! 懐かしいですね~♪
私も もう何年とやってないなぁ・・。

momo*さんが 熱くなっちゃうの分かります~!! 笑

かわいいわが子の為に・・と思っちゃうと
真剣になっちゃいますよね♪

戦利品のぬいぐるみさん達 袋にいっぱい?!
momo*さん UFOキャッチャー上手なんですね~☆

どんなぬいぐるみさん達が 取れたのか
楽しみです~♪

| タニィ | 2008/09/16 14:46 | URL |

UFOキャッチャーって、買った方がずっと安いのに
あのバクチ的感覚にはまってしまうんだよね~。
でも、ちゃんと戦利品、ゲットしているし、
すごいじゃないのーー!!
小桃ちゃん、大喜びだったでしょう?
パペットや大きなぬいぐるみに囲まれて、
かわいいベッドでスヤスヤおねんねだったのかな?

いつも応援ありがとうございます。
私も応援よ^^;!

| くーちゃん | 2008/09/16 16:11 | URL |

ふふ~昔子供とポケモンにハマって
UFOキャッチャーでポケモン釣りに熱狂しました(笑)
特大のケアベアちゃんとれたのかしら?
かなりケアベア好きです♪
気になるな~

| lalanon | 2008/09/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

momoさんってUFOキャッチャー上手なのね~。
私はバクチ的なゲームは余りしないのでUFOキャッチャーも下手くそです。
だから買った方が早いのよね~(^^;
昨日もポチッたけどコメントしてませんでした。
今日もポチッ!

| eco | 2008/09/16 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 19:56 | |

行きましたよ!

ヴァーナスフォートへは、momo*さんは、良く行かれるのですね!
この前の日曜日の日に行ったのですが、小桃ちゃん歩いているかなぁなんて思っていましたが、いなかった残念!
UFOキャッチャー、あった、あった!私は下手くそだったのでやらなかったけど、momo*さんってホント上手ですね
夜には、帰ってしまったけど、観覧車の夜景もきれいでしょうね
大都会で暮らしているmomo*さんがうらやましい!

| シフォン | 2008/09/16 21:25 | URL |

コンバンハi-118

すごーく楽しそうなお出かけだったんですね!^^
小桃ちゃんの表情もとっても嬉しそう~♡

今までのパペットさんも味わいがあって可愛いし、
新しい「お友達」もキュートな顔立ちですね(´∀`*)

UFOキャッチャーは燃えますよね~e-269
私もたまにしか行かないのですが、行くとかなり
真剣にやってしまいマス…(ノ∀`)
でも大抵欲しかったものは取れないで終わってしまう笑

momo*さん、すごいですね!戦利品が~!!
小桃ちゃんもきっと大喜びですね^^

光が当たってる小桃ちゃん、お出かけがほんとに
楽しかったんですねe-420
余韻に浸ってる感じがして、ステキな写真だなあって思います^^

戦利品の紹介、楽しみにしてますね^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんは、ぬいぐるみが大好きなんですね~^^
お友達がいっぱいで、とっても楽しそうです!
なんだか、小桃ちゃんのお陰で、ママも思い切り楽しんでいるみたいですよ(笑)。
小桃ちゃんは親孝行ですね~!
UFOキャッチ、とっても楽しそう^^
さて、ママは、特大のベアちゃん、取れたんだろうか・・・(笑)???

| Megi | 2008/09/16 23:29 | URL |

こんばんは~!
うわ~!
UFOキャッチャー久しぶりに燃えますよね!
私まで興奮しちゃって頑張れ~の声出してました(笑
でもmomoさんお上手ですね!!
特大のケアベアちゃんゲットできたのかな?
小桃ちゃんも応援してたのね~♪
可愛いね~☆
また続きを楽しみにしてるね~^^!

| niko | 2008/09/16 23:34 | URL |

え~~っmomo*さんがゲーセンでUFOキャッチャーだなんて ちょっといやかなりビックリです^_^;
A型でケチの私は自分がやると トコトンまでやってスッカラカンになるのが分かってるので
やる事に対し もの凄く勇気いりますね~"^_^"
戦利品の公開を次回に繰り越したって事は かなりの商品をゲットしたんでしょうね~
次回がとっても楽しみです(*^m^*) ムフッ
ポチポチ★

| ばぶ | 2008/09/16 23:36 | URL |

momo*さんすごいですねー!!!
あたし、UFOキャッチャーで品物取れたことないんですよ。。。(汗)ハズカシイw
いつも人に取らせて品物頂いてましたwww←サイテーw

momo*さんの意外なお姿にポチ~☆

| おねぇ | 2008/09/16 23:48 | URL |

そうそう、普通に買った方が安いの分かってるんだけど、UFOキャッチャーって、ついついムキになっちゃうんだよね!

でも、そんなmomoちゃんも可愛いよ!(*^_^*)

コメレスね。
食べるとなるとすごいでしょ、うちの子たちは・・・あはは。

さ、今日も応援ね!

| ロッキン | 2008/09/17 03:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 01:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/147-2d67a309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

