little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸でお散歩

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

s-akkImg_2580.jpg
『小桃は本当は裸が好きなの』


s-akkImg_2581.jpg
『お洋服着るときはいいんだけど
脱ぐ時はなぜか
親のかたきーみたいなお顔しちゃう』


s-akkImg_2583.jpg
『そのお顔は誰にも内緒でしゅ』




珍しく裸でお散歩。。

ow.jpg

このお顔ちょっとヨーキーちゃんぽい?




小桃はワンちゃんも好きなんで
すぐご挨拶。

ow4.jpg

自分より大きくても
大群で来られても
全然平気なんです。



『こんにちは~』

ow5.jpg

少し遠慮しつつも自分からどんどんいっちゃう。




苦手だったおしりクンクンも
もう大丈夫。

ヘッピリ腰…

ow2.jpg

いつも服着てお散歩してるけど
たまには裸でお散歩もいいですね

小桃もほんとうはそのほうがいいのかも、、。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

heartコメント残していただきましたら、必ずこちらからご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね






| お散歩 | 22:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのピンクのレースが付いたリボンは何~?
と思ってたらキティちゃんやったですか♪

お~お洋服着てない小桃ちゃんは新鮮っすね!
はじめてのお友達とも上手に挨拶出来るんだね~
本当羨ましいばい!ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/09/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

コンニチハ^^

小桃ちゃん、脱ぐ時の方が苦手なんですねー
私も着る時はウキウキで着るのに、
家に帰るとすぐに着替えたくなります^^;

親のかたき笑 ウケます どんな顔なんだろう…(ノ∀`*)
裸の小桃ちゃん、ほんとに新鮮ですね!

お洋服着ておめかし小桃ちゃんもかわいいけど、
まっしろの小桃ちゃんもキュートですね^^

ポチ

| やまねこ | 2008/09/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんの裸 初めて見たかも~?!
さらに 真っ白シロが見えて かわいい~♪

親のかたき顔! 笑

もしかして ちょいグルル~・・って
感じになっちゃうのかな??

ふぁ~も 脱がせる時
ガルル~前歯むき出しバージョンの顔で
脱いでますよ~!

| タニィ | 2008/09/13 15:13 | URL |

脱ぐ時の方が、顔にひっかかって嫌みたいですね(笑)
小桃ちゃんは誰とでもお利口さんに挨拶ができて
いいですね・・・
うちはララが喧嘩早いし、ダックスはワンワン・・・^^;ワンちゃんとすれ違う時は私の方が緊張します(涙)
うちも近所は裸の時があります! 
でもなんだかいつもお洋服を着た小桃ちゃんを見ているので、不思議な感じがします(笑)

| lalanon | 2008/09/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^・^)
今日の裸の小桃ちゃん初めて見たけどこの姿も
可愛いよ~(*^_^*)
小桃ちゃんは愛嬌が良いので誰とでもご挨拶
出来ちゃうのですね♪
お利口さんだね☆
今日も可愛い小桃ちやんに応援ね~☆

| niko | 2008/09/13 17:05 | URL |

裸族ですね♪小桃ちゃんいつも可愛い洋服着てるから、
何だか新鮮です!
いざという時の為に洋服は必要ですけど、
たまには裸んぼも良いよね。
ワンちゃんも好きな小桃ちゃん、
団子~ズを見かけたら一緒に遊んでね☆

| emi | 2008/09/13 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 20:14 | |

ウチのワンたちは洋服が嫌い。
たま~に着せようとすると逃げ惑う(笑)
しばらくしたら平気でいるんだけどね。
小桃ちゃんはラブリーなお洋服が
似合うから。
せっかくたくさん持っているから
私の目を楽しませてね!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/13 21:42 | URL |

小桃ちゃん

大きな犬も全然平気なんですね~。
ウチも前に犬を飼ってましたが、
かなりへっぴり腰でした(笑)

たまにはお洋服ナシというのも
新鮮かもですね~。
でも、かわいいお洋服いっぱい見れる
のでいつも楽しみにしてます♪

コメント有難うございます☆
動物は「生きる」ということにけなげで
すよね。私は欲ばかり(笑)デス・・・

| 星月 冬灯 | 2008/09/13 22:18 | URL |

小桃ちゃん、脱ぐ時の方が苦手なのね。

小桃ちゃん、お洋服きても裸ちゃんでももとが可愛いから、どっちもたまんなーい!!(*^_^*)

それに、とっても社交的なのね~ってワンちゃんにいう表現かわかんないけど(^^ゞ、こうしてほかのわんちゃんにもご挨拶なんてすっごいよ!!(^_^)v


コメレスね。
え~ フルーチェ、一度も食べたことないの???
そっかぁ・・・・ これ、簡単で美味しいよ!!
ご主人も食べたことないのかな・・・?

今日も応援ね!

| ロッキン | 2008/09/13 22:43 | URL |

海琉も小桃ちゃんと同じく、脱ぐとき大変ですw
もう釣られた魚みたいにビチビチ動く(汗)

わんこにとって、裸のが気持ちいいのかな?って考えてしまいますよね。
でも虫が付くのがイヤだしーと悩みます。。。

裸の小桃ちゃんにポチ~☆です♪

| おねぇ | 2008/09/13 23:56 | URL |

お洋服着てても着てなくても小桃ちゃんのかわいさは変わりませんね!
お散歩のコースを変えるみたいにたまにお洋服を着ないでお散歩すると、小桃ちゃん気分転換にもなるかもしれませんね~。

| しーやん | 2008/09/14 02:15 | URL |

はじめまして~~足跡からここに来ました~
小桃ちゃんお目めクリクリでとっても可愛いですねっ
何度も見たくなってしまいました~

ヨーキーとシュナちゃんのmixちゃんも可愛いですね
お友達のワンコにヨーキーとポメのmixちゃんがいるんですけどその子にも似ていた
ので遊びにきましたよ

小桃ちゃんはお洋服脱ぐ時が苦手なんですね~
うちのヨーキーのノンちゃんは着るときも脱ぐ時も
実は苦手でウガウガ文句言いながら私に付き合って
くれてます・・・笑。
それではまた訪問します♪

| nonママ | 2008/09/14 08:24 | URL |

人だって、
裸のときは心が開放されてゆったりするというのと
おなじなんでしょうね。
こういう写真もいいなあ。
小桃ちゃんのリラックスな感じが出ていて!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/14 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 14:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 16:46 | |

小桃ちゃんの裸なんて初公開だったり?!
なんだかとっーてもリラックスしているようなお顔に見えます。確かによーキーのようなお顔に
みえますね(^^)

初めてのお友達にも、仲良しムードなんですね! これなら散歩も安心ですよね

| Blue Blueberry | 2008/09/14 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/145-690a0a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

