little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調のため…

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

s-kaImg_2643.jpg

『え~、、今日もカメラ近すぎるでしゅー』


s-kaImg_2642.jpg

『小桃だってどアップばかりじゃ

恥ずかしい・・・』






写真を大量に取り込み過ぎて

画像機能が不調です。。

いろんな作業が思うようにいかないので

新しいPCを検討中。。

VISTA使ってる方、いかがですか?

うちのXPも4年(?)くらい経ちました。

そろそろ替え時かなぁ?





昨日もまた訪問がバタバタになり本当にすいません。

おかげさまで数日前から、久しぶりに3位に返り咲くことができました。

(またすぐ落ちるかもしれませんが・笑)


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 08:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~1番♪
小桃ちゃん、昨日の戦利品と一緒っすね~
いっぱいゲットしたみたいっすね!
小桃ちゃんのお顔はアップで見たいよ~ん!
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/17 08:56 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのアップ写真可愛いですよ~!
カメラ目線でママさんのこと大好き~って
みつめている感じが良くわかります~♪
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのアップ可愛いですね~!
ちょこんと結わいた髪もラブリi-175

| emi | 2008/09/17 11:06 | URL |

今日は片方結わえた小桃ちゃんですね。
アップもちゃんと可愛いですよ(^^)

PCってあっという間に古く(型落ち)なっちゃいますよね。
我が家は友人の手作りPCです。
つい先日も手直しをして頂きました。
でもこちらの頭の中身が付いていってない・・・

では今日も応援ポチポチです!

| momo&heartyママ | 2008/09/17 11:14 | URL |

小桃ちゃんの、アップとっても可愛くって好きです(#^.^#)
VIST、XPよりネットとか使いやすいし、
データの移行が楽ちんですよぉ(^O^)
ただ・・・もし自宅でエクセルを使うとかだと
VISTバージョンのエクセル、めちゃめちゃ使いづらいです(T_T)
ブログやってると、写真をたくさん撮るから、
たまに整理しないと、すぐメモリが足りなくなっ
ちゃいますよねぇ(^^ゞ
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/17 11:47 | URL |

癒されますvv

アップの小桃ちゃん、おすましな
感じでカワイイですねvv

下の銀座、高級感が溢れてて素敵
ですね~。めったに銀座なんて行かない
ので、今度行ってみようかなと思いました。

ユーフォーキャッチャー、大きなぬいぐるみ
ゲット、おめでとうございます!!
スゴイ。私は下手なので羨ましいです♪

| 星月 冬灯 | 2008/09/17 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 12:10 | |

小桃ちゃ~ん!
相変わらずカワイイねぇ
お鼻の下のフサフサがたまりません!
それと、横にチャクッと結った愛らしい感じ
もうそれだけで、うっとりです。

そうそう、家はVISTAですが。
どうなんでしょう?メモリーが多ければ
どっちでもいいようなぁ?
なんか、アドバイスになってない(汗;)
それと、リンクうれしいで~す。
毎日応援に来ちゃうよぉ!(喜!)

| ゆきかお | 2008/09/17 13:07 | URL |

この間関東の家に帰ったとき、娘にビスタを買って上げました。
一緒に操作してみたのですが、
今までのに慣れ親しんだ身としてはちょっと手間取りましたね。
IT企業の夫に言わせると、仕事の効率は今までの方がいいかもしれないとのこと・・・
でも、使い方はだんだん慣れていくでしょうから。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/17 13:31 | URL |

小桃ちゃん どアップもかわいい~♪

私も ふぁ~の写真を撮ってると
ジリジリ・・と いつの間にか近くなってます! 笑

WINの事は あまり分かりませんが
メモリを増やすと 作業もサクサク~っと
いくと思います♪

| タニィ | 2008/09/17 18:03 | URL |

こんばんは~^^!
小桃ちゃん今日も可愛いね~^^♪
アップの小桃ちゃんチョコンとお座りしてるのね(笑
お利口さんだね^^☆

我が家もPC只今検討中です!
皆さんのご意見凄く参考になりますね!

| niko | 2008/09/17 20:28 | URL |

今、改めて感じたんだけど
小桃ちゃんって、口を開けたり
ハアハアしている写真ってないよね~??
どんだけお嬢様なのかしら^^;!!
PCの写真はUSBやDVDなどに
取り込んで、消してしまえば
また軽くなるんじゃぁ??
今日もぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/17 22:08 | URL |

小桃ちゃん、オレンジ色似合うな~e-420
真っ白だからよけい、オレンジがキレイに映えるんでしょうか~e-343

うちも溜まってる画像、何とかしないと急に不調になりそうで怖いです。。。(汗)
バックアップすらしてないしe-286キケンです。。。

小桃ちゃん、アップでもかわいいからOK~のポチ☆ですw

| おねぇ | 2008/09/17 22:35 | URL |

PCってあっという間に古くなっちゃうんだよね~
わかる、わかる!!

早くPC環境がよくなるといいね! でもって、小桃ちゃんの写真、もっともっとみせてほしーーい!!

コメレスね。
あはは、ほんとうちの子たちって写真慣れしてるよね。これもいいんだか、悪いんだか・・(^^ゞ

さ、今日も応援ね。

| ロッキン | 2008/09/17 22:39 | URL |

今日もポチ3連チャン!

| eco | 2008/09/17 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 23:26 | |

こんばんは
写真は重くなるので
なるべくハードディスクか他に
保存した方が動きは良いと思います。
私はXP.VISTA.両方使っていますが
XPの方が使い良いです。
ノーパソよりディスクトップの方が
使い良いですよ
メモリが2Gあるので写真の保存は楽勝ですが
(vista)
マックの方が写真&動画は良いと聞きました。
PCも次から次ぎへと出来て困りますよね。
色々検討なさると良いかと思います。

| ぎんさんりんさん | 2008/09/17 23:29 | URL |

私も去年買い替えたのでVISTAです。
VAIOがビジュアル的に好きでいつも買っているのですが
どうもバイオ・・・あまりよくないみたいです><
もうなんだか調子がイマイチです・・・
友人のSEの子などはXPの方が優秀だし、VISTA
は色々問題があるので、たぶん新しいOSがすぐに
出るんじゃないか・・・と言っていました。

| lalanon | 2008/09/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

アップな小桃ちゃんが恥ずかしがってるのもやっぱり可愛いですね♪
タイトルでmomoさんか小桃ちゃんが体調が悪いのかと思いました(汗)PCで良かったです^^

私PCかなり古いですよ(笑)5年くらい使っててかなり動作が遅いです。
でも、もうちょっと頑張ってもらおうと思ってます!

| アジュパルねぃ | 2008/09/17 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 00:58 | |

VISTAは・・・あまり評判よくないですが
慣れの問題かなと思います^^
会社では当然XPにダウングレードして使ってます!
Microsoftの法則で、OSは1つお気にいいのが出るって・・・
そろそろ次のOSでますから
そちらに期待してます^^
速度を求めるのなら
新しいPCで今の環境が一番使いやすのかも!
私は・・・398 PCが気になってます^^

| たか | 2008/09/18 06:45 | URL |

おはようございます!

おっ小桃ちゃんの横には くまちゃんが・・・
きっと前回の戦利品なんでしょうね★
私小桃ちゃんのオレンジ服 初めて見たかも(#^.^#)
可愛い小桃ちゃんは何着ても Goodだよ(*^m^*) ムフッ

私も今のPC4年目かな~
全く整理って事をしないので 画像も取り込んだらそのまんま!
なのでmomo*さんと同じ調子悪くって 買い替えも検討しましたが
外付けハードを付け 画像を全部そっちへ移した事で随分回復しましたよ!
皆口を揃えてVISTAは使い難いって言いますが 慣れもあるんでしょうかね"^_^"
買い換えると言っても 安いお金じゃないので
うちは当分このままで様子みます(*^_^*)
ポチ!

| ばぶ | 2008/09/18 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/144-81c21b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

