little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをはじめて

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-kaImg_2665.jpg

『ブログだと
ぶちゃいくな写真でも
可愛いって言ってもらから嬉しいでしゅ』



s-kaImg_2666.jpg


ブログをはじめてよかったと思うのは
写真をいっぱい撮るようになったこと。
かなりの親ばかなので前からいっっぱい撮ってるほうだったけど
今はその何百倍(!?)も撮ってる気がします。

それまでは撮ることのなかった風景やお店
お料理なども一緒に収めて
思い出もたくさん増えました。

写真無いと記事が書けないから
毎日大量に撮って
整理して…
ブログって写真との戦いなんだって知った(笑)

ブログやってなかったら
何気なく過ぎてしまっていたかもしれない日々。
短い小桃との時間を写真にたくさん残せるので
とってもよかったって思えます。


s-kaImg_2665.jpg


そして何よりたくさんのお友達ができたこと。
いろんな世界を見せてもらって
本当に楽しいです。
私の親ばか写真にいつも付き合ってくれるお友達には
申し訳ないくらいですが。。

忙しくなるけど楽しくってやめられないブログ。
これからも小桃との思い出
いっぱい残していきたいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング下がり気味でしゅ…コリラックマ是非よろしくお願いします♪
昨日も温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

| 未分類 | 08:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momo*さんの気持ちホント良く分かりますよ~
私もブログ初めて毎回もの凄い数の写真撮ってます(^_^)v
ブログをやってなかったら絶対撮らないであろう お料理の写真とか風景も・・・
って言うか ブログやってなかったらカメラすら持ってなかったと思います(#^.^#)

ブログやって辛い事もあったけど やっぱそんな時にでも支えてくれるお友達がいる。
大切なお友達が沢山出来ました(^。^)
辛い事はほんの一部で 大半は楽しいブログ♪
だからやめられないんですよね^m^
親バカでいいじゃないですか!
だって我が子が可愛いのは 当たり前だもんね!(^^)!
これからも可愛い小桃ちゃんをいっぱい見せて下さいね(^_-)-☆

| ばぶ | 2008/09/12 10:13 | URL |

お初コメントです。
ウチのブログにコメント有難うございました!

私も、まだブログを始めたばかりですが
確実に前より写真を撮るようになって
カメラを持ち歩くようになって
思い出が倍に増えてるような気がします(^^)

リンク貼らせて頂きました!また遊びにきますね♪

| ゆずこ | 2008/09/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

本当そうですよね!
写真を撮る枚数が格段に増えた事、
今まで何気なく通り過ぎていた日常のささやかな
光景に目を留め写真に収めるようになった事、
沢山の事が、ブログを通して変化したものです(#^.^#)
これからもmomo*さんと小桃ちゃんの
楽しかった事、嬉しかった事など、沢山見せて
下さいね(*^_^*)
応援ポチしていきます♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/12 10:44 | URL |

こんにちは^^

ほんとに写真は思い出になるし、宝物ですよねi-68
その時その時で写真を撮っておくと、
後になって写真を見ながら、
「この時はこんなことあったな~」とか、
「この服好きだったなー」とかいろいろ思い出せて
懐かしい気持ちになれますよねi-260

私もいつも小桃ちゃんのカワイイ写真を拝見できて
癒されています^^i-189
記事を拝見していると、小桃ちゃんの普段の様子や
いろんな表情が知れて楽しいですi-260

これからも楽しみにしてますね!i-189

ポチ

| やまねこ | 2008/09/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

本当にそう思うよ~
オカンも思い出づくりにブログ始めたけど
いっぱいお友達出来て、色んな事教えてもらった!
沢山のワンコの笑顔にも会えるし、凄く楽しかです!
写真も1日何百枚も撮ったり、整理するのも大変だけど
やめられないよね~
親ばか写真が可愛いかとよ~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
小桃ちゃん髪をカットしたようですが、短いほうが可愛いと思っているのは私だけでしょうか?
人間で言うと10才ほど若返った感じです。
写真の整理大変でしょうが、小桃ファンの為にもがんばって下さい!!

| kazu | 2008/09/12 12:18 | URL |

本当にそうですよね!
苦労もあるけど、お友達も出来るし、色々と勉強出来るし
何よりワンと向き合う時間が増えますね☆

小桃ちゃんには毎日とっても癒されています♪
写真の整理大変そうですが、楽しみにしていますよ~!

| emi | 2008/09/12 12:33 | URL |

こんにちは~!
ほんとにmomoさんの言うようにたくさんの方とお仲間に
なって色々と勉強させて頂いてます(^^)
皆さんとの出会いを大切にこれからも楽しんで続けていこうかなって思ってます(*^^)v
私も毎日可愛い小桃ちゃんのお顔見れて癒されています♪
また色んなお写真紹介してくださいね(^_-)-☆

今日も応援ね☆

| niko | 2008/09/12 13:17 | URL |

うちにもくぅの写真が凄い量ありますよ^^
自分の写真は、ほんのちょっとなのに(^^;)

| くぅ20070705 | 2008/09/12 13:34 | URL |

今見たランキングでは3位でしたよ~
今日ももちろんぽちっとOK

わたしもめいをブログに乗せるようになってから写真が増えました
こんなことならもっと小さな時からのせればよかったって後悔してます

| さきこっこ | 2008/09/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

ホント そーですね♪

私も ふぁ~と出かけるときは
カメラ必須になってたり
家に居る時も 常に傍に
カメラが置いてあったりします!

写真と文章で 我が子の記録を残せるって
ホント素敵ですよね~♪

忙しい時には 大変かもしれませんが
みなさんが 遊びにきて下さる喜びの方が
大きいので ホントやめられませんよね♪

| タニィ | 2008/09/12 14:24 | URL |

私も、お料理写真ばかり旅行中に撮っていたので、
デジカメの充電切れてしまって・・・
夫にちょっとあきれられてしまいました。

でも、二人の記録代わりに書いてます。
こももママと同じ!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/12 15:17 | URL |

ほ~んとそうだよね~。
私もブログをやっていなかったら
こんなに写真を撮らなかったし、
お出かけ同伴も少なかったかも!
momoさんの生活は(前記事読みました^^;)
ちょっぴりミステリアスで興味津々!
これからも頑張って続けてね!ぽち。

| くーちゃん | 2008/09/12 16:55 | URL |

コメント遅くなりました(汗)
本当に毎日たくさんの写真を撮るようになって
宝物ですよね!
どこに出かけるにもカメラが手放せなくなりました(笑)
momo*さんのおっしゃる通りですね!
忙しくなるし、暇な時間はほとんどPCの前です
でも人との出会いや楽しいこともたくさんで・・・
やめられませんね(笑)

| lalanon | 2008/09/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、そうだよね、私もね、ブログはじめて写真を撮る回数がめちゃくちゃ増えたよ! しかも、しょっちゅう持ち歩いてるし・・・
それに、うん、ブログって日記的要素もあるから、自分への記録みたいなものでもあるしね。

楽しいからやめられない・・・・ いっしょ、いっしょ!(^。^)


コメレスね。
いっちゃんブログ、とっても素敵なのよ~
いっちゃんとはもう長いお付き合いになるんだけど、女性としても尊敬できる人なの。是非、足運んでみてね。

さ、今日も応援、いっちゃうよーー!

| ロッキン | 2008/09/12 21:58 | URL |

私も...

私もmomo*さんのように写真いっぱい撮って毎日充実した日々が送れるようになりました
今日は、何をネタにしようかっとボケてる暇もないくらい、ボケ予防になっています
最近では、物まねまで載せちゃって、芸人になった気分!楽しんでいます♪
お互い頑張りましょう(^o^*)

| シフォン | 2008/09/12 22:01 | URL |

ブログ不思議ですょね^^
こうしてmomo*さんともつながったりして・・・
リアルぢゃきっと出会うこともなかったでしょうね!
忙しくて大変でしょうけど
これからも、癒しのプログ続けてくださいね^^

| たか | 2008/09/12 22:17 | URL |

momo*さんに同感です~e-420
ブログを毎日更新するようになってから、海琉の事をじっくり観察するようになりました。あたしのがストーカー!?

でも、本当にいろんなお友達が出来て楽しいですねe-420
普通に生活してるだけじゃなかなかこうはいかないのでw
これからもなかよくしてくださいね~☆のポチ☆

| おねぇ | 2008/09/12 23:19 | URL |

そうですよね^^

こんにちわ~v-34
そうそう、ブログはお写真も沢山撮って大変ですが、
よい記念になりますよね^^
後で読みなおしてみると、きっと懐かしいく思うでしょう。
日記そのものですからね~。
小桃ちゃんももっともっと沢山お写真お写真撮って貰ってねv-345

| シュナコカ | 2008/09/13 02:49 | URL | ≫ EDIT

このお写真はお薬を飲んだあとのお写真ですか?おめめの回りのピンクがほとんどなくなっていますね。
こうして毎日お写真を撮っていると、可愛いわが子の小さい変化も記録できるので、とても良いですね。

| らりぃ母 | 2008/09/13 03:02 | URL |

同じ気持ちです~^^
ブログを始めてから、普段は見逃していたようなことにも気づくようなったし、不思議と、自分の知らない面が出てきたり(笑)。
そして、やっぱり、こうしてお友達がたくさんできたこと、何にも変えられない宝ものですよね^^

小桃ちゃんの「ぶちゃいくな写真」なんて、ないですよ~^^

| Megi | 2008/09/13 03:10 | URL |

そうですね~!
出かけるときは、必ずカメラ確認してます!
いつもバックには、コンデジが入ってて
すぐ撮れるようにしてます~♪
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/13 04:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 11:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/143-73293e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

