little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白目が…

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




小桃の一番好きなお顔は…

s-s-nmImg_2148.jpg

ちょっと上目遣いの 白目が少し見えるお顔

これは撮影用だから表情は無いけど、何気なく見せる白目が可愛い。。

小桃、普段はほとんど白目が見えません。


でもやましいことがある時とか

私の顔色を伺う時とか

思いっきり上目遣いになり白目が見える。


その顔がわかりやすくて可愛いんです(親ばか)









『え、え~と・・・』

s-s-IMG_2147.jpg

『バレまちたか~?』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もともと時間の使い方が下手なのに

ブログをはじめてから一日の時間が足りません…

特に出掛ける用事などが入ると、いっぱいいっぱいになってしまう日があります。

本当はもっとゆっくりご訪問したいのですが…



最近、ギリギリの時間に 急ぎの訪問が多くなって本当にすいません。

翌日には長めに滞在し、ゆっくり楽しんでいます。

ご訪問する順番はコメントいただいた方や履歴などから

用事をはさみつつ、訪問させていただいてます。

毎日のことなので どうしてもお邪魔する時間帯にバラつきがでてしまったり

上手く調整出来ず、急にいそいだりということがあるかもしれませんが

どのブログも大好きで平等に訪問したい気持ちでいますので

どうか気を悪くなさらないでくださいね!



s-s-nmmg_2146.jpg

『不器用でしゅが…

これからも仲良くしてくだしゃい!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます!
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事しています。


ランキング下がり気味でしゅ…コリラックマ是非よろしくお願いします♪
昨日も温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーー!
そんなご丁寧に謝らなくても・・
きっと誰でも同じだと思うよ~!
私も仕事してるし、出かけたときはコメント
短かったり、バタバタの訪問だったり・・・
時間が足りないよね~。
こんなにPC、ブログに振り回されていいのか??
と思うこともあります。
でも、楽しいんだよね~。
momoさんの気持ちはよ~くわかってます。
どうか気にしないでね!!ぽちん。

| くーちゃん | 2008/09/11 09:41 | URL |

そんな上目遣いされると何でも許してしまいそう!?

訪問やコメントの返信時間なんかは全く気にする必要は無いと思いますよ~。
訪問してもらったり、ちょっと返事があるだけで嬉しかったりしますから^^
固くならずにゆる~く行きましょ。

| しーやん | 2008/09/11 10:07 | URL |

おはようございます♪
本当に何で1日24時間しかないんだろうって思うくらい
時間足らないですよね^_^;
特に仕事してると日中は絶対PCには座れないから
唯一夜中が私の時間。
でそんな時に先日みたいな障害が起こると やるせない気持ちで一杯になります。
限られた時間でやる事沢山ありすぎて キ~ッってなったりもね^m^
だからmomo*さんの気持ちは凄く分かりますよ!
私なんて来てもらえるだけで有り難いって思ってますから
全然気にしないで下さいね!
今日のポチはもう済んでるので また明日~|ω・`)ノ |Юマタクルネ

| ばぶ | 2008/09/11 10:09 | URL |

こんな可愛い上目づかいされたら、
何でもゆるしちゃいますね(*^_^*)
お花は、ネックレスなんですか?
とっても似合っていて素敵です(#^.^#)
体調崩したらいけないので、ゆっくり
マイペースで行きましょう(^O^)
今日の応援していきますね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/11 12:12 | URL |

小桃ちゃんがつけている、バラのモチーフ素敵です。
もしや人間用ですか?!

ブログを更新されている方、皆さんがコメントの返信や
訪問について時間がかかることを認識しているかと思います。
だから、あまり気になさらないで、自分のペースでいいかと思いますよ!

| Blue Blueberry | 2008/09/11 12:45 | URL |

momoさん、コメントは気にしなくていいっすよ~
スルーしても全然かまわんですから。
momoさんのペースでゆっくりして下さいね!
オカンもワンコの上目遣い大好きっす~

小桃ちゃん、大きなピンクの花可愛いかね~
よく似合ってるば~い!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
可愛い上目づかいされちゃうと
何でも許しちゃいます(^・^)
momoさんのお気持ち解ってるからほんとに
無理なさらないでね(^_^;)
楽しいブログ続けれますようにこれからも
よろしくお願いしますね(*^^)v
今日も応援ね~ポチ☆

| niko | 2008/09/11 12:47 | URL |

上目使い可愛いですよね~!
怒っていてもうっかり許しちゃいます。
momoさん無理せず、ご自分のペースでね♪
毎日遊びに来てくれてとっても嬉しいし、
力強いですが、あまり固くなるのも疲れちゃうはず!
楽しみながらが大切です☆

| emi | 2008/09/11 14:35 | URL |

キュ―トですね~♪
訪問のことはお互い様ですから気にしなくていいと思いますよ!
私も今超マイペ-スで夏のぺ-スの3倍ほどのスロ-さです!
勝手に小桃ちゃん眺めて癒されてニッコリ笑顔で帰ります~~~!
応援ポチ!

| yuko | 2008/09/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~! なんて可愛い上目使いなの~♪

黒目がちの小桃ちゃんも 好きだけど
白目がちょっと見えてる小桃ちゃんも カワイイ~☆

訪問 気にしなくても大丈夫ですよ!
私も仕事や用事で みなさんのところへ
遊びにいけない日が あります・・ 汗

最近 仕事がテンパってて
ブログもあまり書けてない私です・・ 泣

| タニィ | 2008/09/11 15:13 | URL |

こんにちは
子桃ちゃんはお出かけの時は
いつもママと一緒ですか?
お留守番の時もおとなしく
待っているのですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/09/11 18:16 | URL |

白目がチロっと見えるの可愛いですよね~(*´∇`*)
私も大好きですー!!

ちょっと急ぐので。。。\_ヘ(ω`*)ポチっとな

| むっち | 2008/09/11 18:29 | URL |

タイトル見て、とうとう小桃ちゃんの白目で寝ている姿が見れると思っていたのですが(笑)そんなわけないですね。
だって小桃ちゃんが白目を剥いて寝てるはずがないもんね(爆)
上目使いの可愛い小桃ちゃんに今日もポチポチポチ。

| eco | 2008/09/11 22:34 | URL |

上目遣いの白目、かわいいですよね~♥
あたしも大好きですヨ♪ぎゅっとしたくなっちゃう!

誰でも忙しい時はあるし、お出かけしたら時間も無くなっちゃうし、
そんなに気にしないでくださいね!
momo*さんのペースで楽しんでください♪

| おねぇ | 2008/09/11 22:51 | URL |

小桃ちゃんは上目遣いの白目なのね~
うち横目でチロリ~が多いかな(笑)
わんちゃんの白目ってかわいいですよね!

時間かかりますよね・・・更新するだけで
精一杯って時もあり、用事で約束の時間が
あるときなどは私もいつも焦ります。
皆いつでもできる訳ではないってわかっていますから
そんなに気にしないで大丈夫ですよ~
私も今日はこんな時間です><

| lalanon | 2008/09/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事のことを気にしていると、生活にゆとりがなくなってしまいますから、気になさらないでくださいね。
自分のペースで、のーんびりが一番だと思います。
小桃ちゃんのお写真を見るだけで、私は癒してもらえますから、それで十分v-410です。

| らりぃ母 | 2008/09/12 06:01 | URL |

おはよう御座います。
昨日は忙しくポチだけで済ませてしまい、一日遅れのコメントです。
小桃ちゃんの上目遣いはmomoさん直伝なのでしょうか?
アイラインみたいですが書いてないですよね???
胸がキュン!となったkazuでした。

| kazu | 2008/09/12 07:31 | URL |

こんにちわぁ~

はじめまして、お気遣いありがとうございます。
いつも読み逃げだったんですが
今日はコメさせて下さいね!

momo*さんところは
写真が多くてとってもいいなぁなんて
思っていました。
小桃ちゃんの、微妙なしぐさがなんと言えず
よく撮れてるなぁなんて思い
時々お邪魔してたんですよ。

実は7年ほど前までマルチーズ飼ってまして
あっ、家のと、小桃ちゃんとそっくりぃ~なんて思い
昔を思い出したりしていました。
あっ、今は天国ですが(汗)
私事ですみません!

また寄らせてくださいね。
応援していきます。
よろしくお願いしま~す!

| ゆきかお | 2008/09/12 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/142-78556110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

