little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングなお散歩

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


リリー21
コリラックマ おはようございます コリラックマ
   小桃は人の次に
   お散歩が大好きなの』


こう見えて体力自慢の小桃。
大好きなお散歩は長い時で三時間。
二人とも全く疲れない…
お隣の区まで歩くこともあります。
またまた朝早い、涼しい時間にロングなお散歩。

リリー3
リリー12
『気持ちいいでしゅ』

リリー17
『お散歩嬉しいの!』

リリー
ムフ…




初対面のマルチーズちゃんにご挨拶。
リリー9
『おはよう~』

ちょっと似ていました
リリー16



テケテケ~
リリー15.jpf

クンクン
リリー20

『頭大きい?』
リリー6

リリー11
『拾い食いは絶対しないよ~』

リリー20
何でしゅか~?
リリー18
リリー8
キャッ♪
リリー13
『楽しかったでしゅ!』

気がつけば三時間とかよくあります。
一緒に歩いていると楽しいし
ダイエットにもいいかな

この日は珍しく目線きました(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます!
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事しています。


ランキング下がり気味でしゅ…コリラックマ是非よろしくお願いします♪
昨日も温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます





| お散歩 | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momoさんおはようございますi-175
↓大変でしたね!たしかに開けなかったです。
なんか、FC2って時々こういうことあるみたいですよv-356
だからmomoさんのPCのせいではないと思います♪

お散歩3時間も~!凄いッ。
momoさんも小桃ちゃんも体力ありすぎ~☆

| emi | 2008/09/10 10:38 | URL |

今日もカワイイvv

お散歩3時間!
でも楽しそうです♪
気候的にもお散歩しやすく
なってきましたね。
ピンクのお洋服カワイイvv
下の写真もかわいい~///

詩へのコメント有難うございます。
同じ歳の男の子だったんですけど、
だからかな。よけい感情移入という
か、応援したい気持ちになりました☆
私も頑張ろう~!っとパワーをもらった
気分でした。頑張ってる人を見るだけでも
力をもらった気になりますよね♪

| 星月 冬灯 | 2008/09/10 10:44 | URL |

お散歩3時間!?って凄いですねぇ(#^.^#)
うちは、車が走ったり、工場近くの道
(近所に工場が多いんです)を
歩いてくれないので、週末の公園やラン以外は、
家の中で、走り回ってます(^^ゞ
小桃ちゃん、お姫様~って感じだけど、
ちゃんと体力あって、偉いです(*^_^*)
最後の写真の笑顔、最高ですね♪
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/10 10:48 | URL |

すご~い!!
3時間ですか・・・
小桃ちゃんも凄いですがmomoさんも凄いですね。
以前載っていた焼肉の量に納得です。
目指せ日本横断!

| kazu | 2008/09/10 12:18 | URL |

3時間もお散歩するとですか~!!
うわ~オカン絶対無理ばい(汗
momoさんも小桃ちゃんも体力あるとやね~
これからは涼しくて気持ちいいけどね!
でも1.5時間が限度~(笑
ペロリン小桃ちゃんにポチ☆☆☆
お友達にも会えてよかったね~

| ルーフィーおかん | 2008/09/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

お散歩に3時間ですか?
すごくいい運動になって有酸素運動だから
美容にも健康にもいいですよね♪
頑張った小桃ちゃん&ママさんに応援ぽち☆
また、遊びにお伺いしますね!

| かば | 2008/09/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

3時間もお散歩ですかあ・・・?
あちこち見ながら、お友達ワンズとも遭遇しながら
楽しんでるんでしょうね~。
これから涼しくなってきたらもっと長くなったりして?
小桃ちゃんもmomo*さんもすごい・・・!

拾い食いしない小桃ちゃんにポチポチ!
(我が家は隙あらば速攻ですので・・・)

| momo&heartyママ | 2008/09/10 15:15 | URL |

小桃ちゃん、すっごくいい笑顔ですね!
お散歩、楽しいんですね

マルチーズちゃん、momo*さんの目から見て似てたんですね。 
でも、小桃ちゃんの方が足長そう♪

| りよん | 2008/09/10 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
すごい~!
3時間もお散歩するのですね~(^^)
小桃ちゃんの顔見てるとまだまだ歩けるよ~って
言ってるみたいでとっても可愛いです(*^_^*)
朝のお散歩も気持ち良いでしょうね~☆
私も小桃ちゃん見習わなくっちゃ(笑
今日も元気な小桃ちゃんに応援ね☆

| niko | 2008/09/10 16:30 | URL |

皆さん同様3時間に
わ~~です!
ダイエットにもよさそうですね!
うちはノンが道路を歩かないので
お散歩には泣かされています><
テケテケの小桃ちゃんが羨ましいわ~

| lalanon | 2008/09/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

お散歩、3時間も!!??
momoさん、体力あるね~。
朝早くても、けっこう暑いでしょ??
でも、小桃ちゃんの笑顔を見たら
疲れも吹っ飛んじゃうのかな?
今日も笑顔だね!

昨日はなが~いコメント、本当にありがとう
ございました!
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/09/10 18:48 | URL |

こんばんは~。
の~んびり、休みながら歩いてたら3時間くらい過ぎちゃうのかな。
お友達とご挨拶できて良かったね。
ウチは3ワン連れて歩くと鵜飼い状態になるので、もっぱらランです。
いつも元気な小桃ちゃんにポチポチポチ。

| eco | 2008/09/10 18:59 | URL |

小桃ちゃん お散歩も大好きなんですね~♪

3時間もへっちゃら~♪なのね~!!
一緒に散歩できるmomo*さんも すごーい!

小桃ちゃん 他のわんちゃんにも
ちゃんと挨拶できるなんて 偉いですね~☆
ふぁ~は 尻尾を巻いて隠れちゃいます・・ 汗

小桃ちゃんの いろんな表情が見れて
うれしいです~♪
特にムフ・・が かわいい~☆

| タニィ | 2008/09/10 20:58 | URL |

凄いですね^^

こんにちは~v-22

お散歩で3時間は凄いですね~v-237
いつもこんなに沢山歩くのでしょうか?
小桃たんは、元気なんでしゅね~v-392

↓のアクセス。。私もしょっちゅうありますv-356
fc2が混んでるためだと思っていましたが、違うのでしょうか?
ログインできないのもありますよ!
あと、これは絶対にうちのPCがダメなのでしょうが、キーボードも動かなくなってコメント入れられない時があります。
今もそうでした・・・。
一度消して、再度トライしたりしてます。。v-395

おかげで、ここ数日はあまり他の方へのご訪問、コメントもひかえ気味でした。。ゴメンナサイ。。v-436

本当に、どうなっているのでしょうね~v-393

そうそう、小桃ママさんのブログがとっても可愛いので、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか~?

| シュナコカ | 2008/09/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

お散歩に3時間・・・スゴッ!
と言う普段全然歩かない私ですが お散歩となったらかなり歩いてますね~
と言っても せいぜい1時間半かな(*^.^*)エヘッ
でもワンと一緒だったら どこまででも行けますよね!
一人で歩く長い道をワンが一緒だと とっても短く感じますもんね(^^♪
な~んて言ってますが お散歩なんてもう1年以上行ってないかも(;^_^A
小桃ちゃん凄く楽しそうなんだけど これからはどんどん寒くなるからお散歩 辛くないですか?
私もう暫くしたら 冬眠します 爆))
ポチ×3

| ばぶ | 2008/09/10 21:35 | URL |

お散歩に3時間ですか!!!
ビックリ~(汗)
あたしも歩けんし海琉も歩けんです。。。
小桃ちゃんとmomo*さん、すごいなー尊敬ですわe-420

日付が変わったので今日のポチしてきますね~e-420

| おねぇ | 2008/09/11 00:21 | URL |

1番したの写真、笑顔がいいなあ。
きっと3時間もお散歩して楽しかったんですね!
ピンクのドレスもGOOD!

旅行中、コメントありがとうございました。
楽しい旅行ができました。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/11 07:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 08:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/141-f6978052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

