little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃、再び病院へ





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_2297.jpg
『みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました!』

s-IMG_2306.jpg
s-IMG_2308.jpg
s-IMG_2302.jpg
s-IMG_2300.jpg
s-IMG_2307.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回お薬をもらってから
体の湿疹はキレイに消えたのですが
やはり目の周りの赤みが気になります。
定期検診も兼ねて
再度病院へ。


今回の内容と体重など。
血液検査などの定期検診はもう料金は払い済みです。
一緒に爪切りもしてもらい
シャンプーもだしてもらいました。
s-mg_2448.jpg
s-mg_2447.jpg
検査のため、前日の18:00から食事やおやつを抜いてるので
体重が0・2kg近く落ちています。
一食抜いただけでこんなに体重って落ちるものですか?
普段食べ過ぎ?



今回は薬用シャンプーをだしてもらいました。
ノルバサンシャンプー↓
s-mg_2437.jpg
ノルバサンシャンプーは今までに何度も使ったことあります。
薬用なのにとっても香りがいいので気に入っていましたが
アミアンティームシャンプーの香りに出合ってから、使ってませんでした。


s-mg_2441.jpg
今回痒み止めは無しで
抗生剤だけ




こちらは前回のもの↓
s-病院_2182


食事を抜いていないので最近のベスト体重
s-s-病院_2180
たくさん食べてもこのくらいの体重から変わらないので
これが小桃の最近の本当の体重です。



目の周りの赤みが強いのと
今回はあごの下に強く赤みがでていることを指摘されました。
前にも書いたのですが
動物皮膚専門の病院で
詳しい検査を予定しています。

血液検査などの結果は後日だそうです。
まだ二歳なので何も無いとは思うのですが
やはり結果を聞くまでは心配ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます!
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事しています。

昨日も温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます


| 未分類 | 07:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう御座います。
赤みが取れないのは心配ですね。
夏ばてですかねぇ。
一食抜いて0.2kg減ですか・・・
私の場合は次の食事でプラス0.5kg増です
右肩上がりのkazuより!

| kazu | 2008/09/08 07:42 | URL |

kazuさんへ♪

おはようございます♪
目の周りを掻きすぎたらしい
出血はおさまったのですが
まだ赤みは少し残っています。
私もふとリぎみですよ~軽くヤバイ
体重が右肩上がりですか(笑
いつもコメントありがとうございます!

| momo* | 2008/09/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

ノルバサンシャンプーに抗生物質、
2週間前から、実はりくたんも飲ませてるんですよぉ!
りくたん、ワンコには、珍しい「多汗症」で
夏場は、こまめにノルバサンシャンプーをしないと
湿疹が出ちゃうんですよねぇ(T_T)
抗生物質に、細菌予防を入れてもらってから、
3日位で、殆ど症状が消えました!
どんな感じなのか本人に聞いてあげられないし、
変わってあげられないし、心配ですよね(T_T)
早く良くなりますように!

応援ポチポチしていきます(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/08 10:27 | URL |

小桃ちゃん、まだ治ってないとですね!
抗生剤効くといいですね!
うちもノルバサンシャンプー使っとるです
アレルギーだったら、これが一番良いって言うよね!
早く良くなりますように!ポチ☆☆☆
疲れてる時は読み逃げでよかよ~
無理せんで下さいね!

| ルーフィーおかん | 2008/09/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 目の赤みが
まだ治ってなかったんですね・・ 泣

抗生剤で 早く治るといいですね~!

ふぁ~も去年の夏 体としっぽに
湿疹が出ちゃった事があります。
特にしっぽがかゆかったらしく
カミカミしてしまい 酷くなってしまいました・・ 汗

| タニィ | 2008/09/08 11:53 | URL |

こんにちは。

小桃ちゃん・・・やはり赤いのが・・・気になりますよね。
今heartyもノルバサンでまめにシャンプーしてます。
momo家は昔からネットでガロン買いです(^^)
ご他聞にもれず湿疹そしてカサカサが尾を引いて・・・。

小桃ちゃんも早く良くなりますようにポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/08 12:45 | URL |

小桃ちゃん、大変な事になっていたのですね
血まで出ていたなんて・・・
でも治ってきてみたいで良かったです

昔の写真は確かに目の周りのピンクが
目立っていませんでしたね
はやく良くなるといいねっ小桃ちゃん
momoさんも心配だと思いますが、ちゃんとご飯食べて
しっかり寝てくださいね

| モリ | 2008/09/08 15:06 | URL |

小桃ちゃん、大丈夫ですか…;;
まだ赤みが引いてないんですね。。。

あごの下って普段よく見えない部分だろうし、
赤みが出ててもわからなそうですよね、
ほんと心配ですi-241

いっぱい食べて早く治して下さいねi-260

今日も長いまつげがカワイイ小桃ちゃんに
ポチです

| やまねこ | 2008/09/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
小桃ちゃんの目の赤みまだ治らないのですか。
早く良くなるといいですね。
それにしても、耳洗浄1900円、肛門腺1200円には驚きました。
私どちらも自分でやってるので幾らするのか知らなかったわ~。
勉強になりました。ポチポチポチ。

| eco | 2008/09/08 20:46 | URL |

ノルバサンうちも使ったことがあります!
ララが時々痒がるので・・・
ヨーキーはアレルギーの子が多いと聞いた
事があります。実家のヨーキーはアレルギー
があり、皮膚もピンクの時が多く、皮膚も
こまめにシャンプーしないとベタベタ
する脂症です。フードにも気を使っているようです。
すぐにすっかり治る性質もものではないかも
しれませんが、小桃ちゃんも症状が改善するといいですね。
心配だと思いますが、徐々に良くなると思いますよ!

| lalanon | 2008/09/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、早くよくなりますよーに( ̄人 ̄)

皮膚がやわらかそうだから、心配ですよね><
小桃ちゃん、小さいですね~
もうすぐ、モカは小桃ちゃんを抜いてしまいそうですよ

| むっち | 2008/09/08 21:46 | URL |

病院へ行かれたんですね。
そんなに気にするような赤みではなさそうでしたけど、
念の為も大切ですよね!
小桃ちゃんお肌敏感そう。
お大事になさってね☆

| emi | 2008/09/09 04:26 | URL |

ようやく今になってここにこれたよーー!!
何度もここにこようとしていたんだけど、FC2、集中してます!って感じではいれなかったの。ぜいぜい。(^^ゞ

で、で、小桃ちゃん、病院に???
そんなに気にするような赤みじゃなかったけど、でも、念のため・・・だよね。
momo*ちゃんも心配だと思うけど、あとはお薬にまかせて、祈っていようね。
早くよく治りますように・・・!

コメレスね。
JUNAちゃんのブログにもいってくれたのね!
ありがとうね~
うん、これ、簡単だし、是非是非!!

さ、今日も応援だよ!

| ロッキン | 2008/09/09 04:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 08:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/138-2072ff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

