little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんに質問です

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-可愛い


s-ホワイト1

1 ↑の二枚が二年くらい前の写真です


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




にぃ ここから↓が最近の写真です。

s-mmImg_2247.jpg
s-mmImg_2249.jpg
s-mmImg_2254.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お聞きしたいのですが、みなさんのPCで見て

1 から上の二枚(二年くらい前の写真)と

にぃ から下(最近の写真)で

目の周りの赤みにかなり違いがありますか?


もともと白い犬なので

肌はかなりピンクではあります。


PCによって色の出方が違うらしく
どの写真もうちのPCだとそんなに赤く見えません。
でも先日『赤い』との意見が多かったので
別のモニターで確認してみました。
するとけっこう赤く見えることが分かりました。


みなさんのPCで

前の写真と現在の写真を比べると

どのくらい目の周りが赤く見えるか

よろしかったら教えていただけますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング下がりぎみです…
是非応援よろしくお願いいたします

コメントの返事はみなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます!

昨日も温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます




| 未分類 | 09:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんもレディーになりましたね。
ママさんの写真技術も良くなって、
ちょうどいいですね。
今日は出かけるので簡単コメ&応援で。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/06 10:30 | URL |

どうでしょうね、お写真の角度が違いますし。下のお写真は真正面を向いているので、ピンクが濃く見えるのかもしれませんしね。
お肌がピンクなので透けているのでしょうかね。かゆがったりはしていないのでしょうか。
でも、ママさんはご心配ですね…わが子のこととなると、気になりますもの。

| らりぃ母 | 2008/09/06 11:09 | URL |

うぅ~ん。。。どうなんでしょう?
確かにPCによっては違うのかしら~と思って
2台のPCで見てみましたが。。。

私のPCでは赤いというより、角度によって
目の周りの地肌が見える感じに見えます。
小桃ちゃん カユカユになっちゃのですか?
ご心配でしょうに。。。
もしカユカユなら、お大事になさってくださいね。

| bambi姉 | 2008/09/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

どうなんだろう~??

2年前の小桃ちゃんの写真が 斜め向きなので
角度によって 違うのかもしれませんが
私のPCでは 今の小桃ちゃんの写真の方が
赤みが強く見えます。

小桃ちゃん まだカユカユなのかな~?
早く カユミも赤みも消えるといいですね!

| タニィ | 2008/09/06 11:58 | URL |

こんにちわ~!
赤っぽく見えるよりは、
ピンクに近いですよ!
病院は?
念のための検査されてみては…?
応援のぽち☆

| かば | 2008/09/06 12:09 | URL |

私のPCでは最近の写真は目頭のところが
赤く見えるよ。
PCによって違うのかな??
でも、ほ~んとキュートだなぁ!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/09/06 12:51 | URL |

2年前は、角度や光加減の違いで、毛並みが艶々しているように見えます。
2年後は・・・。目の周りがピンクというよりも
赤に近い色に見えます。

少し前の写真はピンクっぽくみえましたが、今回は
赤っぽく感じます。なんだか心配です・・

| Blue Blueberry | 2008/09/06 13:25 | URL |

コメントありがとうございます(・v・♪

少し目の周りが赤いですね。

こももちゃん大丈夫なんですか?

ブログ更新したいんだけど

バイトはじめて

パソコンあんまりできなくなりました!!

| 愛無 | 2008/09/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

そうですね~
私のパソコンで見た感じだと
2年前の小桃ちゃんは
目のまわり全体がうっすらピンク色
って感じで
今の小桃ちゃんは
鼻寄りのほうの目のまわり(目頭?)が
赤っぽくなってる気がします

角度が違いや光の加減
ということもあるかもしれませんが…
ちょっと気になりますね~(;´・Д・`p《 心 配 》q

| うさとみ | 2008/09/06 16:56 | URL |

こんにちは~!
そうね~?
二年前の写真と見比べると目のまわりが薄っすらピンク色で
いまのは少し赤っぽくなってるのかな?
角度が違うと写りかたも違ってくると思うのですが・・・
小桃ちゃん痒いのかな?
なんだか心配やね><
早くよくなりますように(-_-;)

| niko | 2008/09/06 17:22 | URL |

こんばんは。
これは同じカメラで撮影したのでしょうか。
カメラが違うとそれだけでも違って見えると思います。
2年前という事は小桃ちゃんもまだ子供ですし、毛の感じも違いますし、はっきりとは言えませんが今の方が赤く見えますね。
もし痒そうにしてるのなら先生に相談してみてください。

| eco | 2008/09/06 19:29 | URL |

momoさん!ごめん!明日来るです~
今日は応援ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/06 22:55 | URL |

うぅ~ん。。。どうなんだろう?
確かにPCによっては違うのかしら~と思って るけど・・・

小桃ちゃん痒いのかな?
心配だね・・・


ランキング、下がりぎみなの?
よっしゃー、応援は任せて!!d(^-^)ネ!

| ロッキン | 2008/09/06 23:04 | URL |

こんばんは
私は違いがあまりわかりませんが
2年前のは小桃ちゃんは少し若い感じかな?
それくらいですね
でも可愛いですよ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/09/06 23:17 | URL |

どうでしょうか・・・
そうですね・・・前の写真は目の周りが均一に
うっすらピンクのような気がします。きっと目の周りの
毛がすくないところが、地肌がすけている感じしょうか!

今の写真は眼頭の部分が前のよりも、赤というか、すこし
ピンクが濃い気がしますね!
眼頭の部分を短くカットしている、もしくは毛が薄くなって
ませんか? ララも時々眼の周りが薄くなる時があります。

少し心配ごとですか? ララは時々皮膚が赤くなる時が
あります。色白の子には多いような気がしますが・・・
何かあったら、なんでも聞いてくださいね~
 

| lalanon | 2008/09/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

最初のお写真だと目頭・目尻 共にピンクがかってますね。
今現在は目頭のみピンクっぽいなーと思いました。
けど、そんなに赤味が増したようには感じませんが。。。

最初の幼い小桃ちゃん、めっちゃカワイイe-266
ぐりぐりちゅーちゅーしたいですーe-328
こんな小さな頃からアクセおりこうに着けててうらやましい。。。
噛まれることってないんでしょうねぇe-330

| おねぇ | 2008/09/06 23:57 | URL |

今の写真の方が目頭が赤く見えます・・・
写真でみるだけですけど^^;

写真を比べると、小桃ちゃん成長してるんですね^^
かわいいですね!

| たか | 2008/09/07 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/136-d97ac67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

