little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生時代の男友達と

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-s-or_2279.jpg
『今日もみんなに可愛がってもらいましたstar pink


s-s-or_2284.jpg
『おりこうさんだねっていっぱい誉めてもらったよstar pink


s-or_2285.jpg
『小桃は可愛がってもらうのが大好きなの!だんご





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに学生時代の友人たちの プチな集まりにお呼ばれキラキラ(ピンク)

なのに私ったら大遅刻。
『終わっちゃった~?』って電話したら
『もう出るところだけど、とりあえず迎えに行くよ』
って言って、みんなで駐車場まで迎えに来てくれました。

誰が来るか聞いてなかったけど
なんと先輩後輩合わせて、12人全員男ビックリマーク
全員男の人でも 全然気にしない私。

学生時代、多くの時を一緒に過ごしたメンバーなので
男を感じさせないというのもあるけど。
後輩の女の子が来てたのに遅くなったので帰ってしまったみたい。
みんなに会いたかったなぁ…って、遅い自分がいけない。


遅れてきた私の為に(?)二次会ということで
地下のバーへ
場所柄、飲み物食べ物とっても高くてビックリ…

s-ddd2.jpg


なんだかんだでけっこう集まっているメンバー丸ピンク
大人になっても相変わらずバカなことばかり言っています。
前回は同期の女の子もいたので来るかなと思っていたけど
今回は急だったので呼ばなかったらしい。


s-ddd3.jpg


在籍中も卒業後もどんなイベントも必ず参加してきた私。
そして必ず最後までいるメンバーの一人(笑
車だから時間を気にしないのもあるけど
免許持ってなかった学生の頃も
何とかして最後までいた気がします。
先に帰るなんて考えられない…みんなとワイワイしていたい。


s-ddd4.jpg


自分で言うのもなんだけど 本当に付き合いがいいというか
友人たちと集まってお話するのが大好きなんです。

特に夜…
ちょっとオシャレをして出かける時は、車の中でとってもワクワク…
帰りの車の中でも、夜景を見ながら余韻にひたっちゃうんです。


s-ddd.jpg


こんな感じなので、本当に男女問わず、とにかく友人が多い。。
いいえ…もしかしたら男の人の知り合いの方が多いかも。

女の人には絶対わがまま言わないし、いい人でいたいけど
男にはハッキリもの言うし、どんな風に思われても気にしない。

だから男にはわがままで気が強いって言われるけど
それでも友達でいてくれるみんなに感謝です!


一度知り合ったら一生友達でいたいって思っているので
友達はとても大事にします。
特に女の人の好き嫌いは全く無く
誰とでも仲良くできるのが自慢ビックリマーク


s-dd.jpg


みなさん一次会でがっつり食べてきたのでおつまみ程度。
遅れてきたからいらないって言ったのに
旬野菜のパスタを注文してくれた!
なんか大人になって少し優しくなったみたい
このパスタ、すごーく美味しかったぁ


s-ddd5.jpg

私が食べ物などの写真を撮っていたら
『もしかしてブログやってるの?』って図星なことを聞かれたけど
適当に誤魔化しました…

やっぱり前からの知り合いには内緒です。。


また次回集まるのは年末くらいでしょうか
みんなありがとう!次も楽しみにしてるね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで最近の知り合いにすっごく言われるのは
天然・・・
自分ではしっかりしてるつもりなのに。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| お友達 | 12:59 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はびっくり!
小桃ちゃんも久々のお友達との楽しさに負けちゃったんですね。(写真が小さい)
いいです四え。
大人になってもずっと付き合えるお友達。
私も1年に1度は盛り上がっています!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/04 13:14 | URL |

こんにちわ~
momo*さんはお友達が多いのねぇ・・・・
羨ましいわ! 
こう見えても結構人見知りで、少しの友達と
じっくりお付き合いってタイプかしら(笑)
でも学生時代の友人ってやっぱり楽しいですよね!

そうそう私も女の人には絶対わがまま言わないかな~
男にはどんどん言えちゃうんだけどね(笑)

| lalanon | 2008/09/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

学生時代の友達と会うと ホント楽しいですよね~♪

momo*さんは男友達が多いんですね☆

私も比較的男友達の方が ズバズバ言えるので
多いかも?!

| タニィ | 2008/09/04 13:28 | URL |

学生時代の友達…
ほとんど疎遠になってしまって…(;_;)
小桃ちゃん、お留守番ご苦労様^^
ぽちぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/09/04 16:06 | URL |

あれ~天然さんでしたかあ(^^)

今日は美味しいお写真多かったですね!
まだ夕方なのに飲みたくなっちゃいましたん。
とっても素敵なお店に感じましたよ。
今日はギネスにポチ・・・かなi-236

| momo&heartyママ | 2008/09/04 16:07 | URL |

こんにちは~!
学生時代のお友達と会うのはほんとに楽しいですよね!
いまは女友達とばかりなんですがmomoさんのように気楽に
男友達の人とお話できるのが羨ましいですよ♪
ずーとこの出会いを大切にしていってくださいね(^^)
今日も小桃ちゃんに応援ね☆

| niko | 2008/09/04 16:17 | URL |

momoさんのイメージが、またまたふくらんできましたよ~!!!
いつも小桃ちゃんにお洒落させたりしているので、少女チックなのかと思いきや、結構男勝りなところもあろそうですね^^。
でも、お友達がいっぱいって、とっても素敵^^
そして、お友達を大事にするって、私も見習わなくっちゃいけないなぁって思いました!
momoさんの性格は、やっぱり小桃ちゃんに似ている!
いや、小桃ちゃんがmomoさんに似ているのか(笑)。
二次会で楽しいパーティーができて本当に良かったですね^^

| Megi | 2008/09/04 17:58 | URL |

こんばんは。
学生時代のお友達っていいですね。
私、男性のお友達は居ないに等しいです。ってか、居ない!(断言)
男女を越えた関係って羨ましいです。いつまでも仲良くできますよね。このまま何十年経っても仲良しチームでいれそうですね。
なんかmomoさんのイメージがちょっぴり変わりました。
意外と天然なんですね(笑)

| eco | 2008/09/04 20:29 | URL |

こんばんはi-118

学生時代のお友達との同窓会だったんですね!
楽しい集まりだと、帰りたくなくなりますよねー
たまにしか会えない人たちだったりすると、
余計に名残惜しくて時間を忘れてしまいますi-260

バーもオシャレな雰囲気でかっこいいデス♡
お酒中心のお店でも食べ物がおいしいって嬉しいですよね

お友達を大事に出来るmomo*さん、ステキです^^
小桃ちゃんがみんなを大好きなのも、
momo*さんが友達を大切にしていい関係を作ってるからなんですね^^i-189

ポチ

| やまねこ | 2008/09/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

いいな~(*´∇`*)
学生時代の友達って、どんなに時間がたっても楽しいですよね~
男も女も関係ないって感じがたまらんですよね♪

昔の知り合いにブログが内緒ってのわかります( ´艸`)ムププ

| むっち | 2008/09/04 21:27 | URL |

なるほど!

momo*さん昨日ブログアップしてなかったから、どうしたのかなぁと心配していました
お友達と同窓会だったのですね
いいですねぇ~~~♪
結婚しちゃうとその回数も減っちゃうから、今いっぱい遊んでおいた方がいいですよ!
都会のバーもオシャレなのでしょうね
momo*さんが行く都会(東京)情報楽しみにしているのですよ♪

| シフォン | 2008/09/04 21:31 | URL |

楽しい集まりでよかったね~
学生時代の友達っていいよね~
気がおけなくて懐かしくて。
車だったらノンアルコール??
momo*さんはおしゃれでセンスがよくて
きれいなんだろうなぁと想像がつきます!!
今日もぽちっと。

| くーちゃん | 2008/09/04 21:54 | URL |

楽しい時間が持ててよかったですね!
う~ん、バーなんて15年位行ってないわ!
って、私いくつよ!?  
最近 〇〇の打ち上げで飲み会に行ったけど、友達と「こういう会って久しぶり」という会話をしました。 
結婚して子供がいて・・・ だんだん疎遠になっていくお酒のお付き合い。
羨ましくもあり。です。

| りよん | 2008/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

私も飲み会となるとなんだかんだ言って最後まで残っているタイプです^^
でも未成年は飲ませてもらえないという・・・。
特に会社の飲み会とか特に・・・。
そんでもってお会計の時はちゃっかり奢ってもらうことが多かったり(・´∀ `・)
やっぱり仲のいいメンバーで集まってワイワイやるのは楽しいですよね!

| しーやん | 2008/09/04 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 22:55 | |

こんばんは~☆

学生時代からずっと続いてる関係、ステキですよね♪
あたしはケータイをすぐ変えてしまってしかも連絡しないので
音信不通になることが多々多数。。。(汗)
団体行動ができないので少人数がラクでいいですーw

>女の人には絶対わがまま言わないし、いい人でいたいけど
男にはハッキリもの言うし、どんな風に思われても気にしない

わかります、コレ~^^
でもハッキリ言い過ぎて勘違いされたりしません???

| おねぇ | 2008/09/04 23:58 | URL |

学生時代のお友達との同窓会だったのね♪
うん、うん、楽しい集まりだと、帰りたくなくなるわよね~
私もこの夏里帰りした時に昔の会社の同期たちとあって、同じ気持ちになったもの。(^^)

ところで、リンクの件、嬉しいです~
私もさっそくリンクちょうだいしちゃいますね。
今後とも仲良くお付き合いくださいね~m(__)m
応援にも感謝です!!

さ、私も応援だよーー!

| ロッキン | 2008/09/05 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 02:02 | |

普段は乙女♪な小桃ちゃんのファッション。
でも、momoさんの性格はそんなイメージから離れているのーーー??? 妄想が膨らみます(^^)
私も天然ボケなので、なんだか親近感を感じますぅ。
学生時代からの友人達と定期的に会うのって、本当に楽しいですよね!


| Blue Blueberry | 2008/09/05 02:46 | URL |

なんか、momoさんのイメージが変わりました!
さらにすきi-175になっちゃった。
きっと素敵な女性なんですね。だからこそ男女関係なくワイワイ出来るんですもんね。
羨ましいですぅ♪
ブログ、バレなくて良かったですね(笑)
天然ボケなんだ~!ふ~ん(爆)☆

| emi | 2008/09/05 03:37 | URL |

男女関係→同性異性関係なく
ね☆
一応(笑)

| emi | 2008/09/05 03:41 | URL |

お友達との時間楽しそう^^
momo*さんがにこにこしてるところ
想像してこちらまで
楽しい気分になりましたょ!
ありがとう^^
私もワイワイやるの好きなんです^^
楽しいですょね!

| たか | 2008/09/05 06:57 | URL |

昔話に花が咲く~!
同窓会とかつい長話しちゃて…汗”
帰りが遅くなるときがあるんですよね~!
また、同窓会したいなぁ~!
今回、小さな写真の小桃ちゃんに応援ぽち☆

| かば | 2008/09/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
小桃ちゃんの人好きはmomoさんに似たのでしょー!
多分小桃ちゃんも一度知り合ったら一生友達と思っているんでしょーね!!
しかし、見るからに高級そうなお店ですが学生時代のお友達もセレブ系ですか?
セレブには縁の無いセルフなkazuより!

| kazu | 2008/09/05 07:29 | URL |

小桃ちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
それに、おしゃれなお洋服が沢山で、いいなぁ!
って思いながら見てましたぁ(^O^)
momoさんも男友達多い派なんですね!
実は、私もなんです(#^.^#)
気を使わなくっていいって言うか、楽なんですよね!
女1人でいても、自分も気にしないし、周りも別に
女の人扱いとかしないし、普通に染まってられるんです(*^_^*)
それに、お先に~!って事って、今までないかも!
最後まで付き合うよ~!!って方が楽しいですよね♪
周りの人にブログをやってる事、言ってないのも一緒です!!
見られて困るわけじゃないんですけどね(*^_^*)
何か、同じ事が沢山で嬉しいです♪
応援ポチポチしていきま~~す(^O^)♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/09/05 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 10:02 | |

今日は出掛けるので。今日の分ポチしていきますね

| lalanon | 2008/09/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

momoさん、楽しいひとときを過ごされた
みたいっすね~
黒ビールなのかな?そっちに目が行くオカン(汗
男友達になんでも言える!
あはっ!オカンもそう~
てか、女友達にも言うかな?(汗
オカンも明日は飲み会~ポチ逃げで許してばい(汗

小桃ちゃんはお留守番お利口に出来たかな♪ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/05 18:32 | URL |

momo*さん★小桃姫、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

学生時代の友達っていいですよね~~♪
私は高校・大学と女子高だったので、友達は女の子の方が
断然多いです。
仕事をしてたときの友達もやっぱ女の子の方が多いかな。。。
男の子の知り合いなら息子の友達がたくさん居ますけどね~~~(〃∇〃)
もう高校生なので、中にはかなりのイケメンも居ますよ♪
え?息子?いや~~~論外ですよ!!あははは。。。
今は息子と早くお酒を飲みたいなあ~って思ってます。

カワユイ小桃姫はお留守番だったのね^^
ポチポチってして行きますね~~☆^(o≧▽゚)o

| yue | 2008/09/05 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 19:01 | |

学生時代のお友達との集まりって楽しいですよね!
私もどちらかっていぅと男友達の方が多かったかな!
さっぱりしていて付き合いやすいですよね。

お友達が多いといぅmomo*さんの素敵な人柄がうかがえますね。
お友達を大切にするといぅ思いがとっても素敵。
縁あって出会った人たちですものね、大切にしましょうね!

素敵なお店ですね!
とってもシック♪

| yuko | 2008/09/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

momoさん&小桃嬢にi-175

| emi | 2008/09/06 01:11 | URL |

サトシさんへ♪

コメントありがとうございました。
サトシさんのURLにとんだのですが
コメントが書けなかったので
こちらに書きます。
応援ありがとうございました。
私も応援させていただきます。
またお邪魔しますね♪

| momo* | 2008/09/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
ステキな写真ですねぇ
夜の銀座!
田舎者なんで、いや~あこがれますわぁ…
そんでもって、小桃ちゃんお留守番かな?
お留守番ご苦労様!のポチしときますね!

| ゆきかお | 2008/09/16 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/135-4f13d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

