little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評だったので

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

aaa3.jpg
aaa6.jpg
aaa4.jpg
↑の写真は10ヶ月くらい前の写真です。
そして珍しくコンデジで撮りました。
写真の整理をしていて出てきました。
同じ環境で一眼レフでも撮ったけど
やっぱり写りはけっこう違いますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回お散歩記事がけっこう好評だったので
またお散歩写真を…

aaa7.jpg

外の出ると落ち着きなくなり…


aaa.jpg

あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ

aaa2.jpg

おかげで写真が全部ブレブレ汗とか
そして何故か聞こえないふりが上手くなります笑
お菓子にも釣られません。。

お家だといい子なのに…(親ばか)




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| 未分類 | 01:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
小桃ちゃんお散歩は苦手ですか?
いつもママの側にいたいのですね。
可愛いです!!

| ぎんさんりんさん | 2008/09/02 23:37 | URL |

あれ?日付が9月4日 しかも1時31分の更新になってるよ・・・
予約投稿だったのかな?
でも可愛い小桃ちゃんに逢えたから いいけどね(*^m^*) ムフッ

コンデジって難しいですよね!
どうしても被写体が動くとブレちゃう^^;
その点イチデジは瞬間を捉えてくれるから 腕のない私は
いつもイチデジです(´-ω-`;)ゞポリポリ

お外は色んな刺激があって 興味津々なんでしょうね!
うちも外では中々コマンドが効きません(>_<)
外の刺激より興味を引くものって 何なんでしょうね(*^_^*)
ポチ×3!

| ばぶ | 2008/09/02 23:43 | URL |

お散歩中の小桃ちゃん かわい~!!

この前のお散歩の写真は 笑顔満点で
今回は キョロキョロ編なんですね~♪

やっぱ 誰か居ないか探してるのかな~?
この時ばかりは momo*さんの声が
聞こえないのね~☆ 笑

お洋服 デニム生地かな?
小桃ちゃん いつもオシャレで羨ましい~♪

| タニィ | 2008/09/03 00:30 | URL |

お散歩の服はつなぎかな?
ハートのアップリケがこれまたキュートだね!
これも夜のお散歩かな?
どこを歩いてるの?
ぽちっと応援だよ~。

| くーちゃん | 2008/09/03 02:29 | URL |

こんばんは
どこをお散歩してるんでしょう・・・
小桃ちゃんお気に入りの場所なのかな。
楽しくってママさんの声も
耳に入らなくなっちゃうんでしょうね(^^)
(我が家は家の中でもそうですが・・・)
今日も可愛い小桃ちゃんにポチッ!

| momo&heartyママ | 2008/09/03 03:13 | URL |

人大好き小桃ちゃんだから、momoさんの声が
届かないくらいに、誰か物色しているのかな☆
つなぎが可愛いですね!
スカートのイメージだったんですが、似合う~♪
ポチリン!

| emi | 2008/09/03 06:51 | URL |

おはよう御座います。
小桃ちゃんは人探しに夢中でカメラは後回し?そんな感じですね。
デニムのラフな感じも可愛いですね~特にお尻のハートマークが!
momoさんもお揃いの服で散歩だったりして。

| kazu | 2008/09/03 07:33 | URL |

デニム小桃ちゃんもかわいいですね!
エレガントもカジュアルも着こなすなんて
素敵です~♪ 応援ぽち☆

| かば | 2008/09/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぱっと写真見たときなんだ幼ないなと思ったんですけど
やっぱり前の写真だったんですね。
でも、このころもしっかり目力ありますね。

いろいろなことに興味津々なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/09/03 10:31 | URL |

昨日は遊びにきてくださって温かいコメに応援、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~
海外にお友達も多いのですね♪
これはこれからも色々お話ができそうで嬉しいです!

さて、今日も可愛い小桃ちゃん!!
もうモデルちゃんですよね♪
キョロキョロ編で、今日も顔がこほころんじゃいました。(*^_^*)

今日も応援してきますねーー!!

是非、また遊びにいらしてくださいね。

私もまた遊びにきます~

| ロッキン | 2008/09/03 11:36 | URL |

コンデジとデジイチ・・・やっぱり少し違いますね!
昨日PGさんに行きました~~
買う気満々で3わんこ連れて行きましたが
ガ~~ン やっぱりサイズが合いませんでした><
だまし絵のやつ・・・すごく好みだったんだけど、
残念ですv-406
コラボはもう売り切れでした・・・・グスン

| lalanon | 2008/09/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

お~そうやって並べると
カメラの違いが凄く分かるですね~
オカンもイチデジ欲しいっす~!
う~ん、PC買い換えたばかりだから無理だな(汗

小桃ちゃん、お洋服つなぎ?スカートかな?
めちゃ可愛いばい!ポチ☆☆☆
本当キョロキョロしてお外好きとやね~
これからも散歩写真お願いするですばい(笑
走ってる小桃ちゃんとかも見たいな~

| ルーフィーおかん | 2008/09/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
今日のお散歩写真もすごく可愛いね~(^^)
デニムの小桃ちゃんも似合ってるよ♪
お散歩中は気になるのかキョロキョロmomoさんの声も
聞こえないのやね(笑
今日も応援しますね~☆
いつも嬉しいコメントありがとうね~♪

| niko | 2008/09/03 13:06 | URL |

私のしつけが悪い~と言われればそれまでですが…
もみじも外ではまったく聞こえないふりばかりです!
ついはしゃぎすぎて周りが見えなくなるのでドッグパークでもノーリードにすることができません~(^_^;)
(柵がないドッグパークなのでちょっと心配なんです汗)

| あや@ca | 2008/09/03 13:22 | URL |

小桃ちゃんの今日のお洋服も可愛い~(*^_^*)
フワフワだけじゃなくデニムも似あうのね

| さきこっこ | 2008/09/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

デニムかわいいな~♪

小桃ちゃんのカワイイお尻にピッタリ!

いつもは一眼レフなんですね~(*´∇`*)
私はめんどくさくて、ついコンデジで撮っちゃいます><

| むっち | 2008/09/03 18:34 | URL |

うふふ。小桃ちゃん、お外に出ると危険がいっぱいで
ドキドキしていそうですね。
かわいいので、通りすがりの人たちに声かれられそうですよね。私も絶対、「かわいい~☆」と言って撫でてしまいそうです。誘拐されないように気をつけてくださいね!

| Blue Blueberry | 2008/09/03 18:52 | URL |

momo*さん、こんにちは。
かわいいですねー小桃ちゃん。
そうかシュナ×ヨーキーなんですね。
シュナのかしこい感じとヨーキーの可愛さ。
つぶらな瞳に癒されました。
私も将来は絶対に絶対にわんちゃん飼おうと決めています☆

| kyoko | 2008/09/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

一眼レフ、やっぱキレイですよね~!
写りが全然違う。。。
今、一番欲しいですe-420

小桃ちゃん、パンツスタイルもかわいい~e-266
お散歩が相当好きなんですね♪
じっとしてないとこがなんとも言えず、グーe-287です。グーe-287

小桃ちゃんのパンツスタイルにきゅんe-415ポチですw

| おねぇ | 2008/09/03 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 23:43 | |

再訪☆

小桃ちゃんに会いに来たけど、まただねん(爆)

| emi | 2008/09/04 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/134-5b5fbb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

