little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ新作&シークレットSALE

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-s-sin_2265ss
『セールって値段はスキなんだけど
どうしても並べないんだって』


s-sin_2272.jpg
『みんな初日に並んで入るのに
中日(なかび)の閉店間際じゃ
いいの何も残ってないでしゅよ』


s-sin_2270.jpg
『セールだといつもの倍、買っちゃうから
残ってないくらいが丁度いいの』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



sin.jpg

表参道4

表参道

sin2.jpg


雨の表参道。
暗くなってから慌てて出掛けました。
この金曜からピンクゴールドとパリエロチカは
シークレットセール中。

s-シークレットImg_2412

この日は土曜,それも閉店間際という時間なので
いいものは何も残ってないはず…
でも新作も気になるし
何よりかなり前からの予約お取りおきを
いい加減とりにいかなければならなかったのです。
家の外に出ると大雨だったけど
着いたら運良く小降りに…


sin4.jpg

sin5.jpg

sin6.jpg
表参道3





s-1234.jpgs-2345.jpg

今回も色違い型違いでいっぱい
こちらが新作↓

s-sin_2386.jpg
こちらがセール品↓
s-sn2393n




まず新作から…
今回のお洋服の中で、一番の目玉は
西田拓矢さんというデザイナーとのコラボレーションのワンピ。
人間のお洋服みたいに
すごく凝っていてお値段もそれなり…

でも実物めちゃめちゃ可愛いくて気に入りました

あまりに素敵過ぎて…これ着てどこか行かなきゃって…

s-sn_2403.jpgs-sin_2237.jpgs-sin_2235.jpgs-sin_2234.jpg

ベスト付きだけど無くても可愛い~





これはつなぎのほうだけ予約したけど
ワンピも可愛くてその場でお買い上げ。

s-sin_2364.jpg
s-sin_2228.jpgs-sin_2218.jpg





すごくカワイかったので色違いで買ったけど
小桃が着るとなんだか↓
s-sin_2373.jpg
s-sin_2231.jpgs-sin2232.jpg
Sサイズでもかなりゆとりあります。





とっても可愛いエプロンドレス
気に入ったのでこちらも色違いで…
s-sin2361.jpg
s-sin_2286.jpgs-sin_2290.jpg
Sサイズで胴まわりきつかったです。
でもとってもお気に入り♪


赤ちゃんぽい?つなぎ
s-pImg_2435s-pImg_2415
こういうピッタリした服着るとお顔がBIGに見える小桃笑
頭デカっ!



かなーり前に他店からお取り寄せしたもので、新作って感じじゃないんですが・・
s-sn_2401.jpgs-sin_2274.jpg
私にとっては初めて手にしたので新作(笑)






↓ここからがセール品です↓

小桃のサイズはほとんど何も残ってませんでした。
あったら大量に買ってたと思うので
無くてよかった♪

s-sin_2379.jpgこのお花のチョカーは型違いのピンクを持ってます。
白いお花はとっても可愛くて気に入りました~
元値は確か¥8000以上したはずだから
¥3000はお得!でもきっと私の持ってるピンクもセールになってたんだろうなぁ…


ピンクを持っていてけっこう気に入っていたので
大きいけどオレンジを
s-sn_2400.jpgs-sin_2280.jpg
洗濯したら小さくなるかな?




スカートは70%オフ!
s-sin_2377.jpgs-sin_2233.jpg
ピンクゴールドのスカートの形が好きでいっぱい持ってます!


こんなに安いならちゃんと行きたいような気がしてきた…

私の友人でワンコ服を買うような友達いないのです。

でももし誘われたら並んでもいいかな…って。。

どんだけ買うんだろ、恐ろしいー!


s-s-sin_2292mmm.jpg
『今日も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございましゅ!』


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| お洋服 | 19:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も かわいいお洋服がいっぱいですね~♪

小桃ちゃんも一緒に お店に行ったんですね☆

コラボワンピ ベストのストライプと
後ろリボンが 素敵~♪

最後のニコッと笑った小桃ちゃん かわいい!
小桃ちゃんも ファッションショー
楽しかったんですね☆

| タニィ | 2008/09/01 20:32 | URL |

新作私も買うつもりです!
本当は銀座まで行ったので今日行きたかったんだけど・・・・時間がありませんでした><
小桃ちゃんは何を着ても本当に似合って羨ましいです!

| lalanon | 2008/09/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんの服は、一体何着あるのでしょう?!
クローゼットがパンパンになるくらいありそうですよねー。
この洋服たち、365日着ても毎日違う服で登場できそうですね(@_@;)

| Blue Blueberry | 2008/09/01 22:50 | URL |

パッパッ・・・パリエロがこんなに沢山\(◎o◎)/!
私パリエロ大好きなんだけど お値段が・・・((((;´・ω・`)))
なので1枚も持ってましぇ~ん(|||▽||| )ビエ~ン
でもやっぱ小桃ちゃんは何着ても カワエエ~な~(*^m^*)
ポチ×3

| ばぶ | 2008/09/01 23:08 | URL |

小桃ちゃんのセレブには脱帽!!
洋服はどれを着ても似合っているし、
田舎の一般ダックスとは月とスッポンだなぁ。
セレブワンちゃんは近くにいないので
小桃ちゃんで楽しませてもらおうっと!
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/09/01 23:10 | URL |

小桃ちゃん、お嬢サマなのですねーv-344
そして衣装持ちだー!!!
似合わないって仰る服、似合ってますようv-344
Sサイズでも大きいんですね。海琉ならピチピチかもwww

パリエロのお洋服、カワイイから名古屋店行ったんですけど値段が値段なので試着せずには買えん!と服以外を買って帰りました。。。
が海琉と二人で車に乗れないので未だリベンジならず(汗)
いつかお買い物行きたいです~!

| おねぇ | 2008/09/01 23:50 | URL |

コラボのワンピかわいー(≧∇≦)キャー♪
リボンとチェックのフリルがGood!!

最後の、小桃ちゃんが笑ってる写真、めずらしいね♪
八重歯っぽくてカワイイ^^

| むっち | 2008/09/02 00:33 | URL |

うわぁi-175またまた大量購入ですね(爆)
小桃ちゃん、衣装持ち♪
毎日違うお洋服着てもあまっちゃうでしょう!!

| emi | 2008/09/02 02:25 | URL |

小桃ちゃん、ファッションモデルみたい~!!!
いっぱい、可愛いお洋服持ってていいな^^
絶対、私よりたくさん持っている(笑)。
可愛くて、何でも似合うから、ママもついついたくさんほしくなっちゃうんだよね^^。
今日は、車のフロントガラスからの雨の風景もとっても素敵でした!
なんだか、いい雰囲気がでていますね^^

昨日は、病院に行ってたんですね。
とりあえず、治ったようで本当によかった^^!

| Megi | 2008/09/02 06:38 | URL |

小桃ちゃん、可愛いから
何でも似合いますね~♪
ピンクのチョーカーも白のチョーカーも
小桃ちゃんがつけるとエレガントになりますね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/09/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

すすすすご~い・・・
何でも似合う小桃ちゃんも凄いけど買えるmomoさんも凄いです。
我が家の娘にも何時かは買ってあげたいです。

| kazu | 2008/09/02 07:35 | URL |

はじめまして!
足跡からお邪魔したら・・・ なんて可愛いの!!

小桃ちゃんっていうんですね。(*^_^*)
まるでモデルのワンちゃんみたいです~

はじめましてのご挨拶に応援もしていきますね!


| ロッキン | 2008/09/02 08:48 | URL |

いろいろな洋服があって、人間の女の子よりおしゃれなんだなあと改めて思いました。
でも、基本的に小桃ママの好きな感じは、かわいいピンクとシックなモノトーンなのかなと再確認。
それが似合うのですね。
私のイチオシは、エプロンドレスかな!

| アッキー&ナッキー | 2008/09/02 10:44 | URL |

おはようございます~!
うわ~!素敵な小桃ちゃんのファッションショーですね☆
楽しませてもらいましたよ~!
小桃ちゃんはピンクがお似合いかな?
とっても可愛い~ぃ(*^_^*)
今日もキュートなお顔の小桃ちゃんに応援ね~♪

| niko | 2008/09/02 11:17 | URL |

持ってるのがセールになっていたらsноск!!∑(ΦдΦlll)ですよね~。
でも気に入ったのが安く買えたらやっぱ嬉しい♪
まぁチョコにはブランドのお洋服は無縁ですけどv-356
セールでも買えませ~んv-404
それどごろか、今年に入って1枚も買ってあげてないかも~

目の保養をさせてもらいました…(〃▽〃)

| アン | 2008/09/02 11:22 | URL |

小桃ちゃんてホント衣装持ちですねえ。

デザイナーさんとのコラボワンピ!
とっても可愛くって好きです~(^^)
ベスト無しがかえって良い感じに思えましたが・・・
みんな可愛いもんねえ~!
ではポチ!

| momo&heartyママ | 2008/09/02 12:39 | URL |

わ~又やっちゃいましたね!(笑
こんなにいっぱい買ったとですか~!!!
いや~もう、マジ凄いばい(汗
一体いくらするんだろ?
ルタローの年間お洋服代で1着買えるかな?
ってありえ~ん(汗
でも何着ても小桃ちゃんは可愛いかばい!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/02 14:16 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、
可愛い服いっぱい買ってもらったね^^
ぽちぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/09/02 14:33 | URL |

こんにちは~♪

ご無沙汰しております~(o*。_。)oペコッ
小桃ちゃんまたかわいいお洋服がいっぱいだ~♡
私としては、
エプロンドレスとお取り寄せのお洋服が
かわいいな~♪
って思いました~

↓の記事の湿疹
お目めの辺りまだちょっと赤いのかな?
早く治るといいですね

| うさとみ | 2008/09/02 15:32 | URL |

きゃ~~楽しい~!
全部全部お似合いですね!
かわいくって・・・。
特にニコちゃんのついた赤ちゃんっぽいつなぎ
気に入っちゃいました!
でもモノト-ンのシックなのも素敵ですよ♪

| yuko | 2008/09/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

またいっぱいお洋服買ってもらったんですね!
いいなぁ 小桃ちゃん・・・

コラボワンピが好きだわ! 背中の大きなリボンがv-238
いつかひなたにも着せてみたいな!
でも今はダメ! お散歩してて おもむろに転がるからe-263

| りよん | 2008/09/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

何を着ても小桃ちゃんなら似合っちゃうからいいよね~。
ウチの山犬には勿体無くて着せられないわ~(笑)
でも、お出かけ用に一着あってもいいかな~。ん~無理無理。だってお高いですもの~。
こんなお高い洋服を着こなせる小桃ちゃんにポチ!

| eco | 2008/09/02 22:43 | URL |

わ~~~すごい♪
小桃ちゃん、きっと私より衣装持ちだわぁ~笑
そして表参道でお買い物だなんて、私よりも絶対絶対おしゃれわんこ~v-10

| あや@ca | 2008/09/03 13:25 | URL |

はじめまして。
私も金曜日パリエロのセール行ってきましした!
ドッドのスペシャルスカートがあったのですね!!
私は気がつきませんでしたぁ~残念です。
小桃ちゃんはきれいなシロだからどんなお色の
お洋服でも似合いますね♪
うちの子は黒プーなので、けっこう失敗もあります。
また遊びにこさせてくださいね。

| さくらママ | 2008/09/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも、見たことがないような可愛い、素敵なものばかりですv-238男の子にも着せている人がいるのでしょうね。私は、つい、男の子なんだから…と地味なものばかり買ってしまって。
小桃ちゃんのファッションショーを見ているだけで、満足です。

| らりぃ母 | 2008/09/04 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/133-39f6336d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

