little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のお散歩コース

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_2155.jpg

絵文字名を入力してください 『昨日はまた更新サボっちゃった小桃でしゅ。

   毎日更新が目標なのにね
   
   せっかく見てくれる人がいるのに
   
   ごめんなさいでしゅ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小桃の家の周りはアスファルトの地面やコンクリートの壁ばかり。
土の道は公園の中だけ。
真夏の地面は熱で熱いし、日差しの照り返しもすごくて
お昼のお散歩は厳しいので夜いきます。

でも試しに一度真夏のお昼にちょっと歩いてみました。
さすがタフな小桃は全然へっちゃら…
地面を触るともの凄く熱い!
私のほうがハラハラして10分で帰ったけど
何をやらせてもとにかく【強い】小桃でした。

そんな真夏の夜によく行く秘密のお散歩コースがあります。
何故秘密かというといつ行っても人が全然いないから。
ここで写真を撮ったりしてまったりするのが好きなのです。
ブレブレ写真ばっかりですけど(笑

s15.jpg

s12.jpg
s14.jpg

s13.jpgs10.jpg
s6.jpgs4.jpg
s3.jpgs2.jpg
s.jpg
s16.jpg

絵文字名を入力してください 『楽しかったけど

   小桃は人がいっぱいいるところがいい!』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

        ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| お散歩 | 08:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

外での小桃ちゃん初めて見たかもです(^^)
いつもの、クッションにお座りとかの
小桃ちゃんも可愛いですが・・・
外で戯れてる小桃ちゃんも生き生きしてて
ナイスですよ!

ではポチ!

| momo&heartyママ | 2008/08/30 09:44 | URL |

小桃ちゃん楽しそうですね!
かわいい^^
夜のお散歩もいいかなぁ♪

| たか | 2008/08/30 10:26 | URL |

小桃ちゃんのお散歩~!
噴水前なのかなぁ?
表情がまた可愛いですね~♪
応援ぽち☆
また、遊びにお伺いしますね!

| かば | 2008/08/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう。
今日の小桃ちゃんはいつものお澄ましの小桃ちゃんと一味違ってて嬉しいわ~。
生き生きしてて楽しそうにしてますね。
そんな小桃ちゃんにポチポチポチ。

| eco | 2008/08/30 10:38 | URL |

小桃ちゃん、すごい高速 笑
ぶれてても黒目がちゃんと分かるのがカワイイ^^

外でもきちんと行儀よくお座りしてますねー
小桃ちゃん偉いですね^^

舌を出してるショットが笑ってるみたいに見えます
最後のショットがシアワセそうでいいですねi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/08/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

いつもとは違う はしゃぐ小桃ちゃんも かわい~ですね♪

夏は朝早くか夜しか お散歩 行けませんよね・・汗
私は 早起き苦手なので いつも夜ばっかです! 笑

人のいない 秘密の公園いいですね~♪
噴水(かな?)も綺麗だし 明るくていいですね~!

| タニィ | 2008/08/30 16:14 | URL |

外での小桃ちゃん久しぶり~^^
私も今日は更新できそうもありません><
なかなか思うようには行きませんよね・・・

| lalanon | 2008/08/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

momoさん!
多分あると思うけど
本屋さんへレッツゴ~^^

かわいいコモモちゃんのまちこ巻きみれるかしら!
あ。。応援は朝おわっとります~~~^^

| mikumama | 2008/08/30 22:22 | URL |

小桃ちゃんの全身やお外の写真は
もしかしたら初めてみたかもーーー!
前の記事に比べると、耳の毛がずいぶん
長いのがよくわかりますね。
夜のお散歩は楽しかったかな?
ぽちΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/08/30 22:24 | URL |

うわ~お外の小桃ちゃんだ~!
私初めてです♪
しかも笑ってる(^。^)
やっぱ笑顔はカワエエ~な~(*^m^*) ムフッ

夜は至る所がライトアップされて キラキラ♪
キラキラ好きな私には堪りませんね~(*^^)v

| ばぶ | 2008/08/30 22:34 | URL |

秘密の公園、ステキですね~!
小桃ちゃんもイキイキして楽しそう♪♪♪

それに比べてうちの方は…。
夜道は真っ暗、何が出るか暗くて見えない。。。
キケンでまったり出来ません(汗)

| おねぇ | 2008/08/30 23:44 | URL |

小桃ちゃん、なんだか、お外が楽しそう~^^!
きっと楽しくてお顔がキョロキョロしていますね^^。
小桃ちゃんの好きな、「人間」がいないか探していたのかなぁ・・・(笑)!?
噴水があって、涼しげで素敵な所ですね^^

| Megi | 2008/08/31 00:52 | URL |

お外にいる小桃ちゃん、とっても生き生きしていて素敵な表情をしていますねv-237こんな綺麗な場所なのに人がいないなんて~秘密にしておかなくちゃネ。

お友達がいないのが残念だけど、いたらお写真どころではなくなってしまいますね。

| らりぃ母 | 2008/08/31 02:10 | URL |

あっちもこっちも首をふりふり、
興味津々と言う感じですね。
ライトが光っているので、
夜のお出かけ?
都会の散歩、楽しかったでしょう!?

| アッキー&ナッキー | 2008/08/31 05:57 | URL |

お初に♪

こんにちわ♪
素敵な公園でお散歩、羨ましいなぁe-266
モデルも一流ですから、とっても絵になりますね♪
お外の小桃ちゃんv-218ですねe-420

| ばにパパ | 2008/08/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
凄い首をふりふりお外が気になるのね~♪
可愛いお顔で楽しいよ~って見えますよ(笑
今日もすごく癒されました~♪
ありがとう~!
応援ポチとね☆

| niko | 2008/08/31 11:09 | URL |

チラッとしか見えないけど
素敵な場所ですねヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
見えてる部分のお水は浅いのかな?
お外の小桃ちゃんも新鮮でカワイイですよ(/(エ)\)キャー

★☆ヾ(*'-^*)

| まめもみ | 2008/08/31 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/131-9c59c3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

