little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・トリミング

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_2046.jpg

絵文字名を入力してください 『小桃、お耳の毛を短くしました!

  似合ってましゅか?』



s-IMG_2045.jpg


s-IMG_2067.jpg


s-IMG_2066.jpg


s-IMG_2042.jpg


s-IMG_2041.jpg




s-IMG_2038.jpg

絵文字名を入力してください 『みんな同じ写真じゃないんだって!

   微妙に違うみたい…』



私にとってはどれも捨てがたい写真でも

人に言わせるとみんな一緒…


お耳の長さも誰にも気がつかれないんです。

けっこう切ったんだけどなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜んでいたのも束の間…

ランキング下がりぎみです絵文字名を入力してください

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

  みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックを
     ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| 未分類 | 17:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんと写っているのはペガサスかしら?
大きなペガサスちゃん達に挟まれても、小桃ちゃんの
目力には勝ててないわ~☆カミカミ遊んでいるのですか?

髪というか毛が短くなったの分かります。
なんだか、すっきりしてgoodですね!!!

| Blue Blueberry | 2008/08/28 19:13 | URL |

こんばんは
短くなったの分かりますよー^^
スッキリして、長いまつげが目立ってカワイイです

このくらいの長さだと、髪を2つに結わえてる女の子みたいで
小桃ちゃんに似合ってますね♡

小桃ちゃんの左右に寄り添ってるぬいぐるみ達と
仲良さそうですね^^
首につけたお花もカワイイi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/08/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
カットしたの分りますよ~♪
もの凄くスッキリしてますもん(^-^)
うちのベルもそうだけど スパッと切ったらめっちゃ子供ぽくなって
カワユイんですよね~(*^_^*)
とっても良く似合ってますよ(゜∇^d) グッ!!

ポチ☆

| ばぶ | 2008/08/28 21:44 | URL |

小桃ちゃん カットしてお目めのクリクリが
アップしましたね♪

首のところの お花はネックレスなのかな~?

どれも捨てがたい写真・・ 分かります~!!
微妙に目線やピント、表情が違うんですよね~♪

私も ブログを書く時は その中から
真剣!に選んで載せてますよ~☆

| タニィ | 2008/08/28 23:05 | URL |

前のお写真と見比べると、短いですね!
今はボブみたいでカワイイv-344

一緒に写ってるペガサス?さん、キレイな状態ですよねー!
きっと小桃ちゃんは噛まないからキレイな状態を保てるんですよね。
海琉だったらば。。。ぐっちゃぐちゃコースまっしぐらです(汗)

| おねぇ | 2008/08/28 23:19 | URL |

おはよう御座います。
視線が目に行ってしまうためか、言われるまで気付きませんでした・・・
言われてみると、おー!
真っ白なだけに気付きにくいのかなぁ。ちょっと言い訳

| kazu | 2008/08/29 07:36 | URL |

短くすると子犬ちゃんみたいでかわいいですね~^^
長くても似合っていると思うけど・・・
どっちがいいかな~どっちもいいから迷いますよね!
写真もわかるわ~ ちょっとづつ目線とか微妙に
違うんですよね! 私もたくさんの中からまず写真
を選ぶのにかなりの時間がかかります^^;

| lalanon | 2008/08/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

顔の向きと目の向ける方向が違うと、
表情が変わってきますね。
どれも棄て難い・・・分かります

私もそろそろ写真整理しないと、
PC動かなくなったら困るなあ・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/08/29 11:08 | URL |

今日も可愛いです♪
耳の毛が長い方が好みなんですけど、ご飯やお水飲むときに汚れちゃうんですよね・・・。
真白小桃ちゃん、「今日もお風呂かな?」ってよく想像してます。

| りよん | 2008/08/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

お耳切ったの言われてみて
↓ず~っと見ていって気づいたです!(汗
オカン、小桃ちゃんファンクラブから除名されるばい(笑

うん!写真は少しづつ角度が違うし
ちょおと上目遣いとかあって分かるですばい!
どのお顔もパーフェクトだす!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

短くなったの分かりますよ~!
お顔の雰囲気がちょっと違ってきますもんね!
丸顔に近くなる??
でもかわゆいのには変わり無しですね(^^)
ではポチっと!

| momo&heartyママ | 2008/08/29 15:36 | URL |

いわれてみたら短くなったような気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小桃ちゃんの場合、
くりっくりな大きなおめめに目がいってしまうので
みなさんもあまり気付かれないのでは?

>私にとってはどれも捨てがたい写真でも
わかります!
なので同じアングルでは撮らないように
心がけてますよ(*^-^)ニコ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

| まめもみ | 2008/08/29 16:34 | URL |

こんにちは( ̄∇+ ̄)v
そちらは雨はどうですか?
ひな地方はあまり降らなかったけど、今朝テレビを見たら
すごいことになってる所も多くてビックリ!!
ブロ友さんが名古屋に住んでるんですけど、水害がひどくて
朝イチでメール打ちましたよ~~
momo*さんも小桃ちゃんも気をつけてね!

いつも思うんですけど、小桃ちゃんの写真とても綺麗に
撮ってられますよね~~
もしかしてデジイチですか?
それともコツがあるのかな??
こっそり教えて下さいませ~(*^m^*) ムフッ

| yue | 2008/08/29 16:43 | URL |

小桃ちゃんのそのチラッとした上目使い…
悩殺ですね~。
お耳のカットだけに行かれたのぉ~?

一枚一枚が大切な写真って…
そうですともー!
我家はそれが4わん分ですから~。
大変なのわかってもらえるかなぁ~v-411
トーマスなんて13年の歴史があるので大変なんです。v-393

| Club Thomasの母 | 2008/08/29 17:29 | URL |

カットしたの、わかりますよ~。
自分で??サロン??
ダックスは毛が伸びないからトリミングは
いらないんです。
子桃ちゃん、ますますキュートになったね!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/08/29 18:09 | URL |

こんばんは~!
髪の毛切ったのね~!
益々可愛いね~i-176
私はいつも小桃ちゃんの可愛い瞳にみとれちゃいますi-233
今日も応援ポチね☆

| niko | 2008/08/29 20:24 | URL |

さっぱりしましたね^^
小桃ちゃんの写真は
momo*さんの愛情がいっぱいですね!
いつも癒されてますょ^^

| たか | 2008/08/29 21:35 | URL |

お耳の毛を短くしたらこももちゃんが、
すんごいセレブに見えました♪♪♪

かわいぃですv(◎o☆)v

こももちゃんにいやされます!



| 愛無 | 2008/08/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 00:31 | |

(・-・)・・・ん?

あーホンとだ。短くなってる気がする~
(ゴ、ゴメンナサイ)
ちょっと目線が違うだけで感じかわりますもんねー♪
チラッと上目遣いなんかされたら
かわいー!!って叫んじゃうもん

| むっち | 2008/08/30 00:40 | URL |

顔全体がすっきりしたような感じがしますね~。
切る前も良かったけど、カットしたのも似合ってますよ^^

| しーやん | 2008/08/30 01:26 | URL |

時期だけに、涼しくなっていいかもしれないですね
ここの所は大雨で、湿気もあるし
ワンコさんは どこからが長毛なんだろう~
うちの犬も猫も短毛だから笑 えへへっ

| モリ | 2008/08/30 06:26 | URL |

分かりますよ~!
さらにまつげが際立ちましたね☆
短いお耳も似合うね、幼顔にぴったり~。
↓沢山の小桃ちゃんグッツ買われたようですね!
アップ楽しみにしてます♪

| emi | 2008/08/30 06:57 | URL |

小桃ちゃんもMIXのランキングは4位ですね。
ベスト3ももうすぐ!
応援してますね。
目地からアップさせてくださいv-411

| アッキー&ナッキー | 2008/08/30 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/130-d67e70f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

