little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまりにたまって…

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-la_2136.jpg

絵文字名を入力してください 『小桃の写真はいつも上を見てる写真が多いから


   今日は正面から撮ってみたの』





s-la_2137.jpg

絵文字名を入力してください 『え、なになに?


   また上向いちゃった…』





小桃の顔は正面から撮ろうとすると
口周りの毛が邪魔して
目が上半分の半月状になってしまいます。
そのお顔はまるでアザラシ…
今日は毛をかきわけて
正面から撮りました。
けっこう可愛いかも…(親ばか)すいません
 
お出かけ記事や新作お買い物など
たまってるんですが
なかなか追いつきません。
というより
何一つUP出来ていない…
毎日小桃のアップばかりですが
いつも見ていただきありがとうございます。
頑張ってたまったものをUPしたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

     ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます


| 未分類 | 11:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんの写真、いつもかわいいですよ!!
でも、そんな影には、momoさんの腕で更にかわいさが
アップしていたのですね☆
アザラシの小桃ちゃんもみてみたいですぅ

| Blue Blueberry | 2008/08/27 14:25 | URL |

毎日 小桃ちゃんのかわいいお顔が見れて
楽しいですよ~♪

アザラシちゃんか~♪
アザラシ小桃ちゃんでも きっと
超かわい~んだろうなぁ☆

お買い物の記事など 楽しみにしてますね~♪

| タニィ | 2008/08/27 15:41 | URL |

小桃ちゃんキュートです~♪
かわいらしい微笑みのコモモちゃんに応援のぽち☆

| かば | 2008/08/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと週末パソコンから離れていましたので・・・
可愛い小桃ちゃんにポチ!しに来ましたよ~(^^)

小桃ちゃんとアザラシは・・・
ずいぶんかけ離れて感じるんですけど~~~!


ん・・・ゴマちゃん??かな(^^)

| momo&heartyママ | 2008/08/27 18:18 | URL |

どの角度から見ても真っ白でカワイイですよ~♪

確かに、アイライン入ってますね~
(下の記事もまとめ読み ゴミン(-人-;) )
素でこれなんて、羨ましいわ~♪

| むっち | 2008/08/27 19:37 | URL |

アザラシの小桃ちゃん・・・?
確かに色合いは似てるかな?
う~んでもこのまん丸お目目・・・
いつ見ても愛らしい~!
たまっている楽しそうなお写真たち・・・
楽しみに待ってます!

| yuko | 2008/08/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

これだけ可愛かったら親バカにもなりますな。
以前の写真見ても思うんですが、
UPの写真とっても上手ですよね。
何で撮ってるんですか?
腕の差かな~?

| ビッテママ | 2008/08/27 20:56 | URL |

あざらし・・・ノンも我が家ではアザラシに似ている
って言われています(笑)
ってことは 小桃ちゃんとのんって似てるってことですね~v-221
LALAさんのカラー似合ってます♪

| lalanon | 2008/08/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ウチのワンコ達もシャンプーなんかで濡れた時はアザラシみたいな顔になりますよ。
それから、私のブログのコメント編集出来るようになりました。
これからもジャンジャンコメントしてくださいね(笑)

| eco | 2008/08/27 22:32 | URL |

先日のまつ毛の記事のせいでどうしても視線がそっちへ・・・(ぇ

| しーやん | 2008/08/27 23:12 | URL |

こんばんは!応援は朝おわっとりました!あは

日記のネタ溜まるよね。。わかります。。
写真の加工、私めっちゃ時間がかかります。。

コモモ写真集ずっとでも、私はいいよ!
だって、こももちんみれたら、それで満足できるもの!
うふ

| mikumama | 2008/08/27 23:26 | URL |

アザラシみたいな小桃ちゃんも見てみたいです~♪
小桃ちゃん、お花のコサージュ?服の飾り?かわいぃ~v-344
真っ白い毛だからピンクがよく似合いますね♪のポチ☆

| おねぇ | 2008/08/27 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/28 00:57 | |

白い綺麗な被毛に真っ黒お目目が映えますねー♪
小桃ちゃんはなんだか"プリンセス"って言葉がとってもお似合いなくらい、女の子らしくてかわいいですv-10

| あや@ca | 2008/08/28 02:22 | URL |

小桃ちゃんって白い毛なのに目やにやヨダレで
やけてないから、すごくキレイでかわいさアップ
だよね~。
特別な手入れ、してるの~?
顔だけの写真でブログが書けるからスゴイよ!
ウチの長顔じゃムリっ!
ぽちっとだよーーー!!

| くーちゃん | 2008/08/28 02:25 | URL |

写真をきちんとたくさん載せたいと思うと時間がかかりますね。
小桃ちゃん、かわいいから、それだけでも十分です!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/28 06:04 | URL |

おはよう御座います。
小桃ちゃんはいつ観ても手入れがされ、きれーですよね!
momoさんの愛情が伝わってきます。
少し見習いたいです、今度爪のあかでも送って下さい。
ん~メールでは送れないですね・・・

| kazu | 2008/08/28 07:32 | URL |

小桃ちゃん、可愛いです~♪
おていれが行き届いているからなんですかね!
応援のぽち☆

| かば | 2008/08/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのお顔を見て
癒されとるからアップばかりでいいだすよ~(笑
もちろん他のも見たいですが急がなくて大丈夫!
momoさん、ゆっくり~だす♪
とりあえずは、アザラシ小桃ちゃんが見たい~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

訪問暦からきましたnikoです!
凄く可愛い小桃ちゃんですね~(*^_^*)
上手にお写真も撮られてますね♪
目元がパッチリと愛くるしい~!
抱っこしたくなりました(^^)

| niko | 2008/08/28 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/129-f9c893f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

