little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッピンのエビちゃん

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-aa_1836.jpg

『小桃のチャームポイントは
エビちゃんみたいに目をグル~っと囲んだアイラインと
長いまつげなんだって。
でもナチュラルなんでしゅよ』




人間からみたら羨ましいくらい長くて濃いまつげのワンちゃんたち。
小桃は濃くないけどけっこう長い。

体毛は柔らかくて細~い毛だけど
まつげはけっこう太くてハリがあるから以外と目立ちます。

2~3cmの長さでちょっとカールされていてとっても可愛い。



s-まつげ_9050



まつげって普通は、あんまり伸ばさないで切っちゃうんでしょうか。

子供の頃はトリミングで知らないうちに切られていて

まつげの存在に気がついたのは生後10ヶ月過ぎてから。。


それからはわざと睫毛を際立たせるカットをするようになりました。


この間5cmくらいの長い睫毛のシュナウザーちゃんにあいました。
カールをトリミンゲで作るって聞いたことあるんだけど?
小桃はカールが緩いからしてみたいなぁ
でも本数が少ないから抜けちゃいそうな…


実家にいたワンコのももちゃんは長くはないけど
まつげが凄く密集していて目が二重みたいに見えて
それも可愛かった。。
でもももちゃんはアイラインもずうっと濃かったのに

小桃は最近アイラインが薄くなってきた気がします。


とにかくスッピンでパッチリなエビちゃんアイは羨ましい…




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

        ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも可愛い小桃ちゃん、長いまつげでチャーミングー
ですよね
エビちゃんよりも可愛いですよ。若いですしね♪
横からのお写真もすてき(^-^*)

| シフォン | 2008/08/26 21:26 | URL |

momo*さん こんばんわ!
やっとコメント出来るようになりました"^_^"
何だか最近バタバタしてたもんで いつもポチ逃げですみませんでした(;^_^A

小桃ちゃん 本当にまつ毛長いですね~
私と交換してもらいたいくらいだわ^m^
でも睫毛を際立たせるカットとか カールをトリミンゲで作るなんて初めて知ってビックリです!
ワンのお洒落が洋服ってのは もう古いのかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ポチ×3

| ばぶ | 2008/08/26 21:40 | URL |

小桃ちゃん、まつげ長いなぁって思ってたんです!
ホント、スッピンでパッチリ 羨ましい限りです。

このまつげの長さって、他のワンちゃん達(他犬種)はどうなんでしょうね???

| りよん | 2008/08/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

すごい~! 小桃ちゃんまつげ長い~♪
いいなぁ~ 羨ましいです!
横顔の小桃ちゃん まつげが長いのが
よく分かって激カワですね~☆

わんちゃんって こんなに長いんですか??
ふぁ~は 短くて ちょい密集してる・・・かな?
ぐらいしかないです~。

ファも真っ黒クロなので さらに目立たず
ひっそりと 生えてる感じですよ~♪

| タニィ | 2008/08/26 22:26 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんの睫毛が長いのは知ってましたよ。
だって目立つんだもん。羨ましい~。
ももも小さい時は物凄く長かったけど、ある日気が付いたら短くなってました(^^;)
今日も可愛い小桃ちゃんにポチポチポチ。
それからメッセージ送りました。後で見てね。

| eco | 2008/08/26 22:42 | URL |

小桃ちゃん、バッチリまつ毛カールがきまってますね♪
と言いますか、まつ毛ってカットするんですか???
知らなかったー。
ワンの種類によって伸びるコ伸びないコってあるのかな???

| おねぇ | 2008/08/26 23:55 | URL |

小桃ちゃんの睫毛・・・前から知ってたわよ~!!
間近でみたエビちゃんは完全につけ睫毛で、
すっごいアイメイクだったから、子桃ちゃんの方が絶対勝ってると思うわ~
なんだか小桃ちゃんが勝ってうれしい私です(笑)
昼間来た時に昨日のポチはしましたが、
もう日付を超えたので今日のポチもしてしまいますね~
明日は出掛けるので、訪問が遅くなるかもしれません><
では~

| lalanon | 2008/08/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
びっくりですあんなに長いとは・・・
いつも瞳にばっかり目が行っていたので気が付きませんでした。
鉛筆が乗りそうですね(笑)
チャームポイントの紹介ヨロシクお願いしまーす!

| kazu | 2008/08/27 07:30 | URL |

はじめまして。
10ヶ月のMシュナSPのビッテ女の仔を育てています。
momoさんのブログはお友達のブログから飛んできて
ちょくちょく拝見させて頂いてました(*^_^*)
小桃ちゃん本当に可愛いですね。
以前にもシュナ×ヨーキーの仔に会ったんですが
本当にいいとこ取りで可愛かったです。

今回のブログでまつげのこと書いてあって、
「やっぱり言わないとまつげって切られちゃうんだ~」って
思いました。ビッテも何度切られたことか。。。
このまつげシュナの特徴でもあるので、絶対残して欲しいのに・・・

小桃ちゃんは真っ白だから余計にまつげが長いと可愛い
ですよね(~o~)
また遊びに参りますね。
ビッテ家もお台場によく出没するから会えるかも?

| ビッテママ | 2008/08/27 08:05 | URL |

本当、小桃ちゃんのまつげ長いっすね~
改めてマジマジ見たら凄いわ!
てか、まつげって切るとですか?
知らんかったです~(汗
ルタローにまつげあったかな?
帰ったら確認するばい(笑
小桃ちゃんはまつげ短くても
お目目が可愛いかです!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

毛並みが白いから、余計まつげが際立つのでしょうね。
そうか、ワンちゃんS、みんなすっぴんですね。
他の方のブログ見ても、いろいろな顔の違いがあるのだなと思います。
まつげも違うんですね!
本数少なくても間がまん丸だからかわいいですよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/27 11:29 | URL |

まつげってこんなに長いものなんですか~。らりいにあるのかしら?今まで気づきませんでした。しかも、コートの色と色が違うのね。びっくりです。さっそく、今から、らりいのまつげを探してきまーす。

| らりぃ母 | 2008/08/27 13:36 | URL |

今回も驚きました。いかにワンちゃんを知らないか・・・
よく分かりました(^^;)

ワンちゃんにも、睫の長さがそれぞれ違っていたんですねー。
でも、やっぱり睫が長い方が、キュートなお顔に見えるんですよね???

| Blue Blueberry | 2008/08/27 14:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 01:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/128-24269e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

