little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃の高い服がなんと

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-新_1714
絵文字名を入力してください 『昨日受付の人に
   何でそんなにはしゃいでるの?って聞かれた小桃でしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   初めて会うと小桃のハシャギぶりが不思議みたい…
   いつどこでも誰にでも超ハイテンションでスキスキ攻撃しちゃうの
   大人しそうな顔してるっていわれるけど 正反対だよ~』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用事があってお台場のBABYCAKEへ行くと一部セール中。。
そういえば前にセールの案内がきてたっけ。

s-3456.jpg


セールはけっこう苦手な私。
というかセールの値段は好きだけど
並んだり混んだりするのが嫌だし
結局普段の倍買ってしまう。。

よほど気になる時以外は行かないか、終わる寸前に覗く程度。
そのほうが買う物なくて丁度いいかなって。


s-s-新_1882


セールの案内がけっこう前に着ていて
まだやってるとは思ってなかったのでよかったかも・・




今回買ったものですダウン

s-新_1884





まずは新作。
もちろんセール対象外。
新作なので買ってみたお洋服

s-新_1829
コモモには微妙…?




そしてセール品。
お洋服50%OFF。
もういいのはとっくに…と思ったら!
もともと持ってる小桃一番のお気に入りコートの色違いがー!



小桃の持っているのは白(これは絵文字名を入力してください前に買ったものです)

s-新_1854

このアップコートは二年近く前に買ったもので
小桃のお洋服の中でかなり高かったんですキラキラ

当時高いなぁと思ってけど、超可愛かったので頑張って買った一張羅キラキラ(ピンク)
さすがに色違いで買うなんて勇気はなかったけど汗とか





色違いの黒が二年の時を越えてセールに
¥27000くちが半額の¥13500に…見るからに阿呆な顔
これって買うしかないって…

s-新_1850

私の下手な写真だと高い洋服に見えないかもしれないけどくち
実物はとーっても可愛くてオシャレで
二年前に一目ボレ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




新作と合わせて着てみました
s-新_1826
実物は本当に可愛いんですよ
人間のセレブなお洋服みたい
買えて満足~って感じでした


アクセサリーは30パーセントOFF。
大好きなクリスタルのネックレスs-新_1861



大きい一粒パールはロゴ入り
s-新_1862
私的にはチェーンがシルバー系だともっと良かったんだけど
セールなのでヨシとしました。



この後は小桃のおもちゃとオヤツを買いに
ペットシティへ…




s-新_1840

絵文字名を入力してください 『閉店間際のペットシティに飛び込んで…』



s-新_1712

絵文字名を入力してください 『オヤツとおもちゃを買ってもらったの』




s-新_1848

絵文字名を入力してください 『でもね、閉店後でもヴィーナスフォートで
   開いてるところあるでしょ、
   そこで【あるもの】に燃えちゃったの…』




s-新_1714

絵文字名を入力してください 『【あるもの】ってちょっと子供っぽいけど
   けっこうムキになっちゃうものだよ~
   長くなるから、また今度ね』


ヴィーナスフォートでいい大人がムキになって
大喜びしちゃいました。。
戦利品と合わせて近々アップします…
でも笑われそう…ちょっと恥ずかしい…


こんな親ばかブログですが
小桃を応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もたくさんの温かいコメントと応援、とても嬉しかったです!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします    
        
     ↓ ↓          ↓ ↓         ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

※コメントはみなさまのブログに訪問してお返事&応援させていただきますね!※


| お洋服 | 12:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~~かわいい!
すげ~~くこももちゃんに似合う!

でも、すげ~~高くでびっくりした!
でも、こももちゃんは、さすがセレブのお洋服だって
着こなせちゃうよね^^

さらにかわいくなってるで~~~^^

| mikumama | 2008/08/24 12:59 | URL |

素敵なものを買うことができてよかったですね。
小桃ちゃんは、色白なので、どんな色でもお似合いですね。

ビーナスフォート、また行きたいです!
楽しいですよね!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/24 13:11 | URL |

mikumamaさんへ♪

そんなぁ誉めすぎ~
ミクママさんうまいー!
親ばかに付き合ってもらっちゃって
すいませんー!
実態はセレブに憧れても
セレブになれない小桃です(笑
ミクママさんいつも本当に
ありがとです♪

| momo* | 2008/08/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

お気に入りが安く買えてよかったです!
二年間じっくり寝かされてましたけど(笑
いらっしゃったんですか?
楽しいですよね。
駐車場が付いているので
とっても便利なんですよ~
いつもありがとうございます!

| momo* | 2008/08/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

重ね着!カワイイ!!
コートから出てる下の水玉がcute☆

よぉし、モカにも!
saleで1万3じぇん・・・ξ:D)| ̄|_

小桃ちゃんだから似合うんだいっっ

| むっち | 2008/08/24 13:20 | URL |

むっちさんへ♪

重ね着可愛いですよねー、まだまだ暑いけど
初冬くらいですかね~☆
モカちゃんはまだ成長中だもんね♪
犬服は高いよね~
無理無理買ってるのよー
ハマらないでね(笑
モカちゃんはオシャレなお洋服が
絶対似合うと思うなぁ!

| momo* | 2008/08/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

昨日まともにコメント書けなくてスマンだす~
小桃ちゃんの病院が気になりながら出かけたオカン(汗
大丈夫なのかな?

ピンクに水玉のフリフリスカート♪
微妙って!な~に言ってるですか~似合うばい!
めっちゃ可愛いっすよ~ポチ☆☆☆

セールで良いお買い物出来てよかったね~
てか!27000円の半額~そんなするんだ!
いや、高いだろうな~とは思っとったけど(汗
もう十分セレブばい(汗

| ルーフィーおかん | 2008/08/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

セレブ

小桃ちゃんセレブ~v-238
正直私の服より高いです(汗)
とっても似合っててステキ
白いコートは定価で買われてるんですものね
値段を気にせず似合うものを買ってあげる
momo*さん太っ腹~(笑)
ポチです

| まんた | 2008/08/24 18:40 | URL |

セレブな小桃ちゃん

小桃ちゃんってホントかわいいから、なんでも似合うけど
そんな高級なお洋服を着ていたとは、ビックリ!
幸せな小桃ちゃんですよね
アクセサリーもキラキラだし、
ラビだったら、絶対、食っていますね(-_-;)

| シフォン | 2008/08/24 22:05 | URL |

こんばんわ~ 今日は出掛けたので朝1でポチだけ済ませて、
夜ゆっくり・・・と思っていたのに、すっかりいい気分になってしまいました(汗) 
いけませんね^^;
わ~私も行きたいです! 今更行ってもなにかあるかしら・・・
コートとドッドのコーディネートすごくいいですよ~^^ 
クリスタルネックレスも自分が欲しいかもです(笑) 
ホント小桃ちゃんはいつもおしゃれでいいですね~
私momo*さんちの子供になりたいです(笑) 年齢的に逆ですね(笑) 
欲しいもの買ってしまうのわかりますよ^^ 
私もフィフィのカシミアセーターを何枚もついつい・・・ 
いい気分といいながらすっかり長くなってしまいました~(汗)

| lalanon | 2008/08/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~! コートが27000円!!
でも 可愛い愛娘の為 フンパツしちゃう気持ち分かります~♪

人も同じで 気に入ったデザインは色違いで
欲しくなっちゃいますよね~☆

コートから水玉フリルとリボンが出てるの
かわい~です♪

momo*さんが ムキになって大喜びしちゃった
ものって なんだろ~??

楽しみです~♪

| タニィ | 2008/08/24 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 23:08 | |

えーーー、ワンちゃんの洋服そんなに高いのですか?
ビックリしました。
本当に、ワンちゃんビジネスはいい商売ですねー。
水玉がかわいい☆

| Blue Blueberry | 2008/08/24 23:08 | URL |

こんばんは~。
これまたお高いお買い物でしたね。セールだというのに我が家には手の届かない代物ばかりです(^^;)
重ね着がまたお洒落でいいじゃないですか。

ヴィーナスフォート、こんな田舎者の私でも一度だけ行った事があります。ペットシティにも行ったなぁ~。
もちろん今日もポチポチポチよ。

| eco | 2008/08/24 23:11 | URL |

こんばんは~☆

うわーーーー27000円て高いですよう(汗)
半額でも悩む。。。けど小桃ちゃんも気に入ってて、それが半額になってるとしたら。。。買う!かな。いや買っちゃいますね♪

新作とのコーディネート、ステキ~♪
小桃ちゃんは白いから何でも似合いますね♪っとポチぃー♪

| おねぇ | 2008/08/24 23:35 | URL |

うわ~、ワンちゃんのお洋服って、そんなに高いんですね!
0を一つ間違っているのかと思いました(笑)。
でも、小桃ちゃんなら何でも似合っちゃうから、ついつい買ってあげたくなっちゃいますね~^^
コートと、新作の重ね着がぴったりです!
今日の1枚目のお写真の目がなんだか、特に可愛く感じました^^
いつも可愛いけどね^^

| Megi | 2008/08/25 04:14 | URL |

素敵ですね~!
カワイイお洋服に負けないくらい
小桃ちゃん輝いてます~♪
ワンちゃんのお洋服って
ブランド物は、高いんですね。
びっくりしました!ぽち☆

| かば | 2008/08/25 04:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
雨降り+月曜日=無気力ですが小桃ちゃんに癒されて復活!
コートの金額にびっくりです。小桃ちゃんのお洋服に使ったお金は お洋服+アクセサリー=セレブ!!
週末知人の結婚式で白金台に行って来ましたが、無縁の街であることを再確認して来ました。

| kazu | 2008/08/25 07:47 | URL |

ワンちゃんのお洋服って結構なお値段するのですね!
びっくりしてしまいました。

小桃ちゃんたら何でもきこなしちゃうのね!
かっこいいですよ。

最後の【あるもの】が気になる私です!
次回の記事楽しみにしていますね!

| yuko | 2008/08/25 07:58 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんのお洋服とっても可愛いですね!!!初めてこちらのブログに訪問した時に『セレブワンちゃん!!』と思ったのですがやはりそうでした♪表情からしてもそんな感じが♪子桃ちゃんのお洋服、毎回楽しみにしてます!!

| アジュパルねぃ | 2008/08/25 09:56 | URL |

セールの混雑は確かにキビシイですよねi-201
いつもより買っちゃう気持ち、分かりますっ^^;

新作の水玉の服と、黒コートの組み合わせ、
すごーくカワイイですね!
ほんとに人間のお洒落なお洋服みたいで
雰囲気があってカッコイイですi-189
外国映画の女優さんファッションぽい感じもしますよね^^
小桃ちゃんにすごく似合ってます^^

アクセサリーも可愛いし、小桃ちゃんに良いお買い物が出来て
よかったですね^^

ポチ

| やまねこ | 2008/08/25 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/126-494f38a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

