little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前の小桃は?





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!
  



s-s-s-kuma_1473.jpg

絵文字名を入力してください 『人は上を向くと10年前のお顔になるっていうでしょstar pink



s-s-s-kuma_1474.jpg

絵文字名を入力してください 『小桃は上を向くとクマさんになるの…

   10年前はクマさんだったのかなぁstar pink





上を向いて手鏡で自分の顔を見ると、10年前の自分の顔になり
下をむいて鏡を見ると、10年後の顔になるという美容の話なので

男の人(←kazuさん、たかさん、しーやん、くぅちゃんパパさん)
は聞いたことないかも。。

あと10代の人(←しーやん!)なんかも
あんまり関係ないかな?

サイドのプロフィールにも書いてある
小桃芸の【クマしゃん】。
最近新しいお友達が増えたので
近々、また小桃芸の【クマしゃん】を披露するかもしれません笑




それから小桃にちょっと気になることがあり
病院へ行ってきます。
検査結果は数日後になりますが…
結果はたぶん
ブログで報告できると思います。






こんな親ばかブログですが
小桃を応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もたくさんの温かいコメントと応援、とても嬉しかったです!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします    
        
     ↓ ↓          ↓ ↓         ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

※コメントはみなさまのブログに訪問してお返事&応援させていただきますね!※



| 未分類 | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ~1番のりでごめんなさい(笑)
小桃ちゃんどうしたのかしら・・・
心配です。何もなければいいですね。
鏡の話・・・怖くて見れません><

| lalanon | 2008/08/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんくまさんのマネできるんですね
めいもリラックマに似てるって言われたことあるんで
やっぱり似てるのかな?だったら嬉しいです。

小桃ちゃん大丈夫ですか?
検査結果心配です。

病院頑張ってね。

| さきこっこ | 2008/08/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

ごめんだす~今日読み逃げばい!
小桃ちゃん、可愛いかよ~☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、どうなされたのでしょうか
検査結果報告待ってますね

鏡の話、知ってます~~!
10代の頃は大人になった顔を想像するために
やってみたりしてました笑
キレイに年を重ねていけるのが理想ですよねっ

| モリ | 2008/08/23 19:53 | URL |

私、10年後の自分を鏡に映して見た事あります。
もう泣きそうになりますよ(T▽T)アハハ!

小桃ちゃん心配ですね。
何も無ければいいのですが、報告待ってます。

| eco | 2008/08/23 20:29 | URL |

(-""-;)ムム・・・
鏡の話、知らない・・・ナ・・・

小桃ちゃんに気になることがって以前もチラッと
書かれてましたが、どうしたんでしょう?
何もなければいいですねo(´^`)o

| むっち | 2008/08/23 22:26 | URL |

こんばんは~(^_^)
鏡の話初めて聞きました~
やった見ましたがショックを受けました…

病院!!
小桃ちゃんに何か起きたのですか!?
検査結果が気になります~

| うさとみ | 2008/08/23 23:00 | URL |

恐ろしくて下を向いて鏡見れませんーーー(汗)

小桃ちゃん、病院は大丈夫だったでしょうか?
心配ですー(涙)

何もない事を祈ってポチ③してきますね~♪

| おねぇ | 2008/08/24 00:27 | URL |

「白クマ小桃ちゃん」かわいいe-266

鏡の話、知らなかったわ・・・
でも、見る気がしない・・・ だから
ひなたで試してみまーす!

| りよん | 2008/08/24 07:36 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、心配ですね・・・
何事もなことをお祈りします。
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

| かば | 2008/08/24 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/125-99883169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

