little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり親ばかは直らない

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
        いつもありがとうございます!


s-ne_1471.jpg

絵文字名を入力してください 『毎日ド・ドアップの小桃でしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






s-ne_1470.jpg

絵文字名を入力してください 『やっぱり親ばかは直らないでしゅね』







s-ne_1448.jpg

絵文字名を入力してください 『え!急に目ヂカラアップしたってー?おぉ

   あんなに撮影におやつは使わないって豪語してたのに…

   今日もおやつでてきましたよーいちごけーき




   目の大きさが1割増しになるんだってー』










s-ne_1446.jpg

絵文字名を入力してください 『でも…

   ひとつのお菓子でずっと釣らないで欲しいなぁ汗とか




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はブログ村ランキングに
小桃の最高の260INポイントも入れていただき本当に嬉しかったです!
たくさんの応援と温かいコメントありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
            
     どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
     ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます


| 未分類 | 13:32 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、かわいい~♪
キュートです~!
応援のぽち☆

| かば | 2008/08/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

かばさんへ♪

こんにちは~
かばさーん、本当に
いつもありがとうございますー♪

| momo* | 2008/08/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん またおやつバージョン撮影したんですね~♪

うん 確かにお目め 一割増してるかも~ 笑
後 お目めの中のキラキラも 増えてる感じがしますね~☆

私も 無表情のふぁ~でも 超かわいい!と
親ばか炸裂してますよ~ 笑
時々 顔を近付け過ぎて ウザがられます・・ 汗

| タニィ | 2008/08/20 15:57 | URL |

今日の小桃ちゃんも うん!可愛い!(*^^*)
私もおやつ目の前に出されたら1割いいお顔でお仕事できるかしら?
いつもこんな顔(-"-)で仕事してるし。
小桃ちゃん見ながらリフレッシュしたら仕事に戻ります。ポチポチポチ

| さきこっこ | 2008/08/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 18:51 | |

おひさしぶりです(*^^*ゞ

しばらくの間に新しいランキングに登録されたんですねー!
ポチ。

いつでもドアップに耐えられる小桃ちゃん
すごい(*'▽'*)♪
モカってば気を抜いたらいつもボサボサ┐( ̄ヘ ̄)┌

| む | 2008/08/20 19:26 | URL |

あのね、目力だけでなく口元も違うと思いませんか?
きゅっと結んで、食べたいのを真剣に我慢してるような・・・
下の写真と比べてそう思うんです!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/20 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 21:05 | |

全部、ドアップな写真ですね(*´▽`*)
ドアップな小桃ちゃんも可愛くって好きだけど
1枚くらい素敵なお洋服も見せて~~~♪
ずっと 9(小桃ちゃん)対1(その他)でいいよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いや~ ホントにお目目くりっくりでカワイイですね!
フワフワでぬいぐるみみた~い 川o'-')フフ

まめ&もみじにお祝いコメントありがとうございました。
お礼のポチです(〃^∇^)σ☆

| まめもみ | 2008/08/20 21:52 | URL |

小桃ちゃん、おやつに吠えないで
じーーーっとポーズ取ってるのがすごいですよね!!!
女のコっぽいお洋服の全体像、見てみたいですe-343

キラキラお目目にポチ③しちゃいますーe-266

| おねぇ | 2008/08/20 22:24 | URL |

小桃ちゃん、黒の服を着ると、お顔がキリッと引き締まって
見えますね。セクシーでかわいいです☆

P.S.
momoさんの旦那さまは、お忙しいですか?!
いつも忙しく、家にいると疲れて寝ていたり、
本当にゆっくり話す暇のない夫です(笑)

| Blue Blueberry | 2008/08/21 01:14 | URL |

毎日ドレスアップしたい私です(笑)
小桃ちゃんが羨ましいです!
なんのオヤツが一番好きなのかな?
うちはオヤツの種類によってもやる気度が
全然違います(笑)

| lalanon | 2008/08/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、黒のお洋服はめずらしいですねv-10
水玉なのかしら…大人っぽい雰囲気になりますね。

目で語っていますねe-317

| らりぃ母 | 2008/08/21 03:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/21 03:31 | |

小桃ちゃんの大好きおやつは何ですか?(笑)
ここまで目力が凄いと、おやつが気になっちゃった☆
黒のお洋服大人っぽ~い♪♪

| emi | 2008/08/21 03:54 | URL |

いいなぁ
可愛い小桃ちゃんいろんなドレスを着れて!
ラビはでかくなっちゃたのでもう着れないので(笑)
とても、似合っていますよ

| シフォン | 2008/08/21 06:54 | URL |

小桃ちゃんはお行儀が良いからおやつを見せても目力UPで我慢できるのでしょー!
我が家のワンちゃんはご主人様の手まで食べる勢いです・・・
ちなみに、小桃ちんんはおやつの種類で表情は変わりますか?
時間が有ったら試してみて下さい!!

| kazu | 2008/08/21 07:38 | URL |

お~さすが!おやつの力は違うばい!
小桃ちゃん、お目目おっきぃ~
キラキラしとるね☆ポチ☆

アップも可愛いかけど
お洋服BLKのスカート?水玉なのかな?
どんなのか見たいば~い(汗

| ルーフィーおかん | 2008/08/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

目力アップ!!!

確かにしてます。
なんのおやつだったのかしら・・・?
美味しいものにはパワー有り!ですね(^^)

ではポチ!

| momo&heartyママ | 2008/08/21 13:08 | URL |

小桃ちゃん可愛いです
いつ見ても可愛いわ
癒されますね
上目遣いなんて超可愛い
こんなに可愛いのにホフク前進で人めがけて
行ってしまうなんて
想像できないっ

| kirari | 2008/08/21 15:05 | URL |

かわいい~

こんにちわ♪
コメントありがとうございます
小桃ちゃんのドアップめちゃ可愛いですv-238
目がキラキラしてこれじゃメロメロになっちゃいますよねv-352

| まんた | 2008/08/21 15:13 | URL |

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/21 15:13 | URL |

忘れました

しっかりポチッとして帰りま~す

| まんた | 2008/08/21 15:14 | URL |

トップモデルさん^^

こんにちは~v-344

小桃たん。。本当にトップモデルさんみたいですよ~v-353
お目目なんか、キラキラしてますv-345
黒真珠みたいですよ!

また、白と黒がお顔とお目目、お洋服。。それぞれをちゃんと引き立てていますね~v-424

モデルさんのお仕事はしてないのですか~?
してないんだったら、出来ますよね!きっとv-426

| シュナコカ | 2008/08/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

フフッ^^。
おやつで、目力1割増しですかぁ^^?
この目の先には、どんなおやつがあるのかなぁ・・・。

今日は、黒いリボンでちょっとシックですね^^
パールのネックレスも似合ってますよ~^^

| Megi | 2008/08/21 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/123-094b3d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

