little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちとプレゼント

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
        いつもありがとうございます!




s-プレゼント_1528
絵文字名を入力してください 『小桃、この間、ブログのお友達から
   またプレゼントをいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートheart








s-プレゼント_1541
絵文字名を入力してください 『こちらですキラキラ(ピンク)







ブログでいつもお世話になっているラメ moriと森の星 ラメ(はじめて記事中でリンク出来ました)
のモリさん&タロウさんから素敵なプレゼントが届きました。

クイズが当たるといただける【BLACK FOREST BAG】キラキラ(水色)
本気で欲しくて頑張って挑戦したのですが、残念ながら絵文字名を入力してください一問不正解絵文字名を入力してください
ダメだった…とガックリしていたら…
なんとモリさんのご好意でいただけることになりましたキラキラ


そして楽しみに待っていると8月初めに
ステキな包みが送られてきたのですビックリマーク
s-プレゼント_1593
包装までこだわってる~キラキラ(水色)





気になる中身は…
s-プレゼント_1591
キレイでオシャレなラッピング~キラキラ(ピンク)
モリさんはとてもセンスがいいんですキラキラ

s-プレゼント_1570






star pinkpostcardstar pink

s-プレゼント_1587
s-プレゼント_1586
s-プレゼント_1585

写真ではなかなか伝わらないのですが
実物スゴイです
本当に繊細で美しいんです…





star pinksealstar pink

s-プレゼント_1573






star pinkbookmarkstar pink

s-プレゼント_1566







star pinkmagnetstar pink

s-プレゼント_1565







star pinkstampstar pink

s-プレゼント_1562







star pinkcandy&gumstar pink

s-プレゼント_1556
オサレなお菓子まで入っていました






そしてなんと直筆のメッセージカードまで
s-プレゼント_1588

これは見せられないけれど(秘密ですよーheart
モリさんの生の絵が書いてあるんです。
字も可愛くてお上手~
サスガです




手にした時、
とっても手間とお金(スイマセンこんな言い方で)がかかっていて
こんなに簡単にいただいていいのかしらと
考えました。。。
でも逆に気を使っていただいてしまって…ほんとうにスイマセン…


モリさんステキなプレゼントありがとうございました!
しばらくそのままに飾っておきます丸ピンク

そして私、記事中でのリンクをしたことがなく
もっと早くお披露目したかったのにこんなに遅くなってしまって…
8月のはじめに届いていたんですから。。



s-プレゼント_1529

絵文字名を入力してください 『モリさん、ありがとございましたでしゅはーと





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日はもうひとりのブログのお友達の、
Saigonへの旅立ちの日でもあります。
お友達のいなかった小桃に一番初めにお友達になってくれた人です。
今でこそたくさんの優しいお友達に囲まれている幸せ者ですが
ブログ始めて1ヶ月以上も、
足跡も残さず、どこにも訪問せず、訪問履歴も無視していた小桃は
完全にお友達ゼロだったんです。
この方がいなかったら、まだしばらくお友達も出来なかったでしょうね。
そんな理由から私のブログには欠かせないお友達でした。

小桃はブログを初めて、世界にお友達がいっぱいできました。
その方もアジアを目指し、努力されていたんです。
ジャンルは違うけど、小桃は毎日遊びに行って
プチアジア旅行をさせていただいていて本当に楽しかったです。
あまり海外に行けない私にとって素敵な経験でした。
momoはアジアの街を見るのが大好きだったんです。
知らないこともいっぱい教えていただきました。
そして小桃は応援するつもりが、逆にいっぱい応援してもらいました。
とってもお茶目な人で気を使わないで(ごめんなさいー)いられるし
女の子らしい可愛い趣味ももってるのに、
夢に向かって進んでいく姿は逞しいというかステキでした。
困難なことも乗り越えてついに思いを叶えたんですよね
私もいろいろ見習わないとと思っていました。
最近は出国の手続きなどで忙しくしていたと思ったら
ほんとにあっという間でしたね。
ずっと応援してきたので嬉しい気持ちでいっぱいで
こちらからエールを送るつもりで記事にしました。

あー、なんかこんなこと書くと永遠のお別れみたいですが
ブログは現地からの発信になるだけですよねぇ?
でもしばらくは無理かもしれませんね。
行ってみなければというところがあるでしょう。
もちろん無理せず、落ち着いたら近況だけでもアップしてくださいね
一番に健康に気をつけて頑張ってねー
ちゃおさん、いってらっしゃいーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
たいへん楽しく読んでいます。
親ばかって言ってもらって嬉しかったです(笑
これからも親ばかは直らないけど、あきれずに仲良くしてください♪

なのにコメントの返信が遅れています。
コメントいただいたお返しはみなさんのブログにお邪魔して
応援&コメントさせていただきますね。

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
            
     どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
     ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお友達がいらっしゃってよかったですね。
手づくりと言うのは、気持ちまでこもっているから、なおさら高価です。
それから、ブログの先生となってくださった方も。
いい出会いがこれからもきっとありますよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/19 16:00 | URL |

momo*さんの リンクは国際色で色とりどりですもんね! 出会いは別れの始まりって言うけど、今回は確かに永遠の別れではないのだし、元気だしてくださいね!
 次回はまた、楽しいお話をいっぱいして下さるんでしょうね。 
楽しみに待ちましょう♪

| りよん | 2008/08/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

モリさんのプレゼント素敵ですね~
今度は私も挑戦してみたいです!
本当に手が込んでいて、いろんなドラマも
あったみたいですよね!
心細いなかできたお友達って特別な思いがありまね♪
寂しいけど夢に向かって頑張ってほしいですね!



| lalanon | 2008/08/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

プレゼント当選おめでとうございます。
とっても素敵なプレゼントですね。
ブログを始めて、素敵な方とお友達になれたりすると
本当に楽しくなりますよね。

今日は車に乗ってる小桃ちゃん、かわいいですね☆

| Blue Blueberry | 2008/08/20 00:10 | URL |

ポストカードかわいい!
綺麗なポストカードなんかを集めて眺めるのが好きなので羨ましいです^^

ちゃおちゃおさんには本当に頑張って欲しいです。
私たちは日本から応援しましょう!

| しーやん | 2008/08/20 00:23 | URL |

ブログのお友達って、お顔も本名も何も知らないのに、なんだか心は繋がっていますよね。
仲良しのお友達が遠くへ行ってしまうのは寂しいけれど、きっと落ち着いたら、そこからまた元気なメッセージを送ってくださることでしょう!
思いに距離はなしです!
だから、momoさんも元気出してね^^。

プレゼント当選もおめでとう~!!!
本当に手間と愛情のかかった素敵な贈り物でしたね^^
小桃ちゃんと仲良く使って下さいね~^^

| Megi | 2008/08/20 03:36 | URL |

本当に素敵なプレゼントですね!
ブログを始めて本当にたくさんのお友達が出来ました!
そして色々なことを知りました。
momo*さんのところではたくさんのワンちゃんグッズと出会いました。
こうやってお友達の輪も知恵の輪も広がって行くのですね!
これからも国境を越えて多くの人となかよくしていきましょうね!
体はあちこち移動するけど、ブログと心はいつも繋がってますよね!
心の友大切にしたいですね!

| yuko | 2008/08/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。
素敵なお友達からの素敵な贈り物うらやましー!
ブログでお友達の輪が広がるのも素敵なことですよね。
小桃ちゃんもmomoさんも毎日が楽しそうでなによりです!!

| kazu | 2008/08/20 07:33 | URL |

おぉっついうっかりもっと悲しいお別れの話なのかとドキドキして読んでしまったので、ほっとしました~(*^_^*)
私からもっいってらっしゃ~~い♪
ブログって世界のどんなところにいてもつながれるから素敵ですよね!

| あや@ca | 2008/08/20 10:35 | URL |

わ~とってもオサレなプレゼントだすね~
ポストカードがとっても綺麗だす♪

そして、とても素敵なお友達がいらしたんですね!
ブログ内で初めてのお友達が出来ると
凄く嬉しいですよね!
オカンも忘れられないですもん!
ず~っと大事にしたいですね!ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

わ~ 素敵なプレゼントが届いたんですね!
黒系のパッケージが すごくいいですね♪

ブログのお友達って ホント大切ですよね☆
いろんな方とお友達になれる・・って
ブログってすごいなぁ~って思います!

私もいつか こんなプレゼントを作って
贈りたいです~♪

| タニィ | 2008/08/20 15:49 | URL |

こんにちわ~っ
せっかくご紹介してくださったのに、出遅れて
しまって申し訳ありません~~i-282
やだ~小桃ちゃん、こちらこそなのよぅ~i-189

シールや魚のシオリはフリーハンドで切ってあるので、
使う時にmomoさん好みに又切ってくださいねっ
ハンコも実は、momoさんだからmomoを入れてしまったの・・笑
皆さんに送った後、余ったお菓子はたいらげました~でへっ

今回は応募して頂いて、本当に有難うございましたっ
次回はいつやるか分からないけれど、クイズが
一段と難しくなる予定ですぞぉぉ~~うしし♪

| モリ | 2008/08/20 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 18:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/122-7d0bd31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

