little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の呪文を唱えると…

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
        いつもありがとうございます!




s-ケーキ_0733

『おはようございましゅ!あんまり寝ないけど元気な小桃です』



s-ケーキ_0732

『これはケーキの形のおもちゃなの』


s-ケーキ_0726

『小桃は本当のケーキがいいなぁ』









s-ケーキ_0714

いつものようにおもちゃを置いて写真をとってると

s-ケーキ_0716

偶然イチゴが耳のところあたって

s-ケーキ_0723

お花を付けているみたいに見えます。

s-ケーキ_0702

可愛いのでついいっぱい撮っちゃいました。

s-ケーキ_0706

いつもはあんまり寝ないから 眠いのか

s-ケーキ_0704

『ネンネ~・ネンネ~』っていうと魔法の呪文をかけられたみたいに 


s-ケーキ_0709

すぐトロ~ンとして寝ちゃうんです。

s-ケーキ_0707

『ネンネ~』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は…
更なるアクセスアップを目指し
今日から新しいランキングに登録しました。

こちらです
  ↓
人気ブログランキングへ



1500位くらいからのスタートですが
是非よろしくお願いします。


s-ケーキ_0733 

『よろしくお願いしましゅでしゅは-と



昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
            
        どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

             いつもありがとうございます

| 未分類 | 09:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん イチゴがお花みたいにうまくあったね
おもちゃもやっぱり可愛いのね
ネムネムの小桃ちゃんみてるとほんわかーってなります

きょうもお姫様みたいな小桃ちゃんに ぽちぽちぽち

| さきこっこ | 2008/08/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

今日は眠り姫の小桃ちゃんですね。
そんな呪文を唱えると「おねんね」しちゃうのね。
かわいいなぁ。
ふかふかベッド? で気持ち良さそう。
朝だというのに、なんだか私も眠くなってきたかも?!
(私の場合、ダラケ病だわー)
ちゃんと、momoさんの言うことを理解しているんですね。

| Blue Blueberry | 2008/08/15 10:04 | URL |

こんにちわ!
小桃ちゃんの持ってるケーキ ティンベルも持ってますよ~♪
しかも2つともオソロです! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも今は全く原型を留めていない 可哀想なケーキちゃんです(´;ω;`)ウゥゥ
でも本当にイチゴがお花に見えて 可愛いわ~♪
そして 「ネンネ~」 でお休みだんて 凄いですね~
小桃ちゃんのウトウトしてる顔見てたら 何だか私まで眠くなってきちゃった"^_^"
いい夢 見てね。。。

ランキングってホント厳しいですよね・・・
私も何度 変更or脱退を考えた事やら^^;
でも中々諦めつかず あがき中です"^_^"
3つポチ任して下さい!
更新してなくっても毎日ポチしますからね~♪


| ばぶ | 2008/08/15 12:07 | URL |

こんにちは!
おやつ見せの時みたいなガン見が無く、とろ~んとした小桃ちゃんも可愛いですね。
ガン見は笑える可愛さです。
癒してもらっているお礼にポチポチさせて頂きます!!

| kazu | 2008/08/15 12:30 | URL |

おおっ~ 新しいランキングですね^^
それもいいかもしれませんね~
一つのところだと限界もあるよなう気がします!
もちろんこっちも応援しますよ~v-218
毎日3ポチ全然大丈夫ですv-221

なんとブログ村に勝手にカテゴリ変更されてましたv-405 
ダックスフンド→カニンヘンダックスへ
なんだか微妙な感じです・・・

小桃ちゃん今日は御揃いのワンピですね~^^
うちのウナギちゃんよりやっぱり小桃ちゃんの
方が似合うわ♪

| lalanon | 2008/08/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 「ネンネ~♪」の言葉に
トロロ~ンの お顔がかわいすぎる~!

耳から イチゴでお花ちゃん 似合いますね♪

ケーキのイチゴから 小桃ちゃんが
出てきたよ~!風みたいに 見えるのは
私だけ?!
(アラジンのランプみたいにちょっとつながってる感じです 笑)

小桃ちゃん ケーキの妖精だぁ~♪

| タニィ | 2008/08/15 14:01 | URL |

 小桃ちゃんのトロ~ンとした顔を見ているとこっちまで眠たくなってきそう・・・。
遅寝遅起の生活を続けているもので^^;

新しいランキング、応援しますので頑張ってください^^
( ´∀`)σポチッ

| しーやん | 2008/08/15 16:37 | URL |

momoさん、子守唄が上手なのね。小桃ちゃんの目がトローンとして気持ち良さそうだよ。そして寝ちゃうのね^^
ランキング、頑張ってますね。
1500位からでもすぐに上がってきますよ。
今日も応援ポチ!ポチ!ポチ!

| eco | 2008/08/15 16:43 | URL |

momoさん、大丈夫ですか?
ちゃんと寝てますか?
いつも信じられん時間にコメント入るから
驚くだすよ~(汗
睡眠は大事ばい!

小桃ちゃん、可愛いケーキと同化しとるですね♪
オカンも添い寝したいばい~毎日ポチ③だすよ~

| ルーフィーおかん | 2008/08/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

ケーキのオモチャがかわいいv-238
「ねんね」で寝付いてくれると、なぜか癒されますね。

ランキングUP作戦、がんばって下さいね!
でも、本末転倒にならないよう 
目的はランキングだけではないでしょ?
苦言申し上げて申し訳ありませんでした。

| りよん | 2008/08/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 九州、大分から かばです。(^^)"
いろいろなをブログ拝見させていただきたくって
寄らせていただきました! とても素晴らしいブログですね!
また 寄らしていただきます。

応援、ポチッ!っとしときます! (o^-')b

| かば | 2008/08/15 17:21 | URL | ≫ EDIT

いつも元気いっぱいの小桃ちゃんっ
時にはこんな風に、トロ~ンとしてるのもi-80
お花を耳に付けて かわいいケーキを置いて
幸せそうにコロコロリンしてくださいなっ
きっとお花畑でケーキを食べる夢が見れます笑

こうなると音が出る作業は
何も出来なくなりますよね~ふふ♪
momoさんも傍でゆったり過ごすのでしょうか?

| モリ | 2008/08/15 19:20 | URL |

はじめまして

コメントありがとうございます!
遅くなってすみませんでした。
小桃ちゃんお姫様みたいでかわいいですね
MIX犬といってもうちのラビとは全然品種が違過ぎます
ちっちゃくてぬいぐるみみたいですね
私もmomoさんブログランキングに協力しますね♪
ガンバ

| シフォン | 2008/08/15 21:09 | URL |

こももちゃんのとろーんv-238
癒されます!

MOMOさんが一生懸命ねーんねーって言ってる姿もっとっても目に浮かびます。v-411

| clover | 2008/08/15 23:21 | URL |

お久しぶりですっ♪
久々にでれ~っとさせていただきました^^。。。
今夜は私も、ねんね~でゆっくり寝ちゃいますね~(ヮラ

| ちゃおちゃお | 2008/08/16 00:13 | URL |

おめめとろ~んの小桃ちゃん可愛い☆
いつも思うけど、おもちゃも小桃ちゃんの
雰囲気に合ってますね~。

momoさん頑張れ♪
ぽちぽちぽちりして帰りま~すi-175

| emi | 2008/08/16 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/16 01:03 | |

しっかりぽちぽちしましたーe-319
ケーキのおもちゃ、かわいいです!!
小桃ちゃんはおもちゃを大事に扱えるわんこちゃんなのかな~?
もみじは破壊魔なので、かわいいおもちゃは与えずに飾ってあります。笑

| あや@ca | 2008/08/16 04:12 | URL |

ケーキとかいちごとか
小桃ちゃんはめんげぇオモチャがとっても似合う女の子ですね!
めんげぇ~v-10
(↑しつこい??)

リンク貼らせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-435

| ばにママ | 2008/08/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 21:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/17 23:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/115-3e57a410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

