little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇万粒のスワロフスキー

更新してない日もポチっと応援していただけると嬉しいです 
           ↓ ↓          ↓ ↓
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    FC2 Blog Ranking 

        いつもありがとうございます!


s-スワロ1111


プロフィールに書くほどキラキラしたもの好きな私。
キラキラといえばスワロフスキー。
いろいろなものをデコってしまうので
たくさんのスワロを買い込んでいます。
その数〇万粒。。


s-スワロ_1162


何万ていうとすごい量みたいだけど
粒が小さいから小スペースで保存できます。

それにかなりの量を使うのし、まとめ買いのほうが安いし
だいたい何千単位で買うとすぐに何万粒にもなるのです。


s-スワロ_1171


いろいろなものにくっつけているけれど
なかでもお気に入りの作品?は…


ヴィトンのイベントでもらった腟究

s-スワロ_1141

一番好きなクリアとちょっとベージュっぽいピーチ。
ピンクと迷ったんだけどピーチは金ぽくて好みではないなぁ…
もとは金ですけど。

s-スワロ_1139

写真ではイマイチですが実物はかなり可愛くてキレイ





それからノベルティのシャネルの鏡

s-スワロ_1126

スワロ使用前も十分可愛いんだけどやっぱりクリアで

s-スワロ_1151
s-スワロ_1159

バッグの中にもいろいろ入っていてるけど
服装やインテリアに合うようにシンプルに仕上げるのが好みです。




そしてお気に入りの小桃の BABRCAKEのケーキネックレス↓
スワロフスキーが敷き詰めてあります。

s-スワロ_1245

ワンコグッズもスワロ使用が多いのです。





こう見えて(どう見えて?…見えないし・・)
私かなりのカジュアル派なんです。
夏なんかデニムやレギンスばっかり…

s-スワロ_1231


アクセサリーもゴールドよりプラチナ、シルバー系。
それに合わせてバッグの金具なども銀色を選ぶことが多い。。


s-スワロ_1230


ブランド大好きなミーハーだけど、バッグやアクセサリーの金具(?)も
だいたいシルバーなんです。
シルバー系が多いシャネルとかエルメスはお気に入り。


s-スワロ_1221


これからコレクションも少しずつ紹介しますけど
自分の中でゴールドを持つってヴィトンくらいかなぁ


s-スワロ_1229


でもワンコのオシャレものってゴールドが多い気がしませんか?
ゴールドのほうが人気あるみたいですが
私はシルバーのチェーンとかプラチェーンとか
カラーチェーンなどおもちゃっぽい感じが気になります。
パリエロピンクゴールドが何故好みかというと
カジュアル路線だからなんです。


s-スワロ_1232

またお気に入りのキラキラ作品できたらアップしようかなぁ
かなりの面倒くさがりだし器用じゃないけど
こういう作業はたまに集中してハマるんですよね



昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
          どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
               ポチっと          ポチっと
                ↓ ↓          ↓ ↓
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


                    いつもありがとうございます




| お買い物 | 10:43 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!ゆっくり読みたい。後でまた来ます!応援だけ^^

| mikumama | 2008/08/11 10:28 | URL |

mikumamaさんへ♪

ごめんなさい♪
知らないうちに編集途中のまま
アップしてしまったみたいです。
恥ずかしい~
応援ありがとございます。
あとでお邪魔しまーす♪

| momo* | 2008/08/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

mmomoさん、昨日コメント入れれなくてスマンだす~(汗
小桃ちゃんは本当に人が大好きなんですね~
誰にでも行けるっていいっすね!
前にも書いたけどルタローは絶対駄目だから羨ましいっすよ(汗

スワロフスキー綺麗ですよね~
昔?オカンはそれでリングとか作ってたばい(汗
momoさんも器用なんですね~ポチ☆
シンプルで素敵なインテリアだすね!
小桃ちゃん、ドッグネック似合ってるばい~☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/11 12:13 | URL |

こんにちは!
スワロフスキーですか・・・
勉強になります!
お部屋もきれいにしているし、手先も器用のようですし流石ですね。
私の手先はmomoさんの足先のようなものです。

| kazu | 2008/08/11 12:26 | URL |

こんにちは~

スワロ キラキラでかわい~ですよね♪
綺麗にダイヤカットされててキラキラキラ~って
とこがいいですよね~!

momo*さん 色々デコってるんですね~☆
ヴィトンやシャネルをデコる・・ってすごいです~!
小桃ちゃんネックレスのケーキも
デコってあるんですね♪ 素敵~♪

既製品に ちょこっと自分の手を加えて
オリジナルっぽくするのって いいですよね♪

| タニィ | 2008/08/11 12:28 | URL |

すごいキラキラ~・・ぴっかりこ
元々あるものを、momoさんがさらにアレンジして
自分の好みに仕上げているのって
こだわりがあって良いですねっ

小桃ちゃん、愛情こもったアクセ良かったねっ

| モリ | 2008/08/11 12:47 | URL |

ルーフィーおかんさんへ♪

いえいえ大丈夫ですよー
気に留めていただきありがとうございます。
おかんさん忙しいのは
記事で読んで知ってましたから…♪
本当に全然気にしないでくださいね。
私が勝手に行ってるだけですから!
私自慢じゃないけど
もの凄い不器用なんで近くでは見せられないです。
細かいこと苦手で~す(笑
リングですかー可愛いなぁ
良かったら見せてください!
いつもありがとです♪

| momo* | 2008/08/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

勉強なんてそんな…
ただくっつけただけなんです。
私自慢じゃないけど不器用なんで(笑
細かいことは苦手なんです。
お部屋はきれいかなぁ?

| momo* | 2008/08/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

タニィさんへ♪

キレイですよね~
写真だと輝きが全然でないので
残念です。。
タニィさんはこういうのとっても上手そう…
スタッズとかラインストーンとか
いろいろ扱うんでしょうね~
楽しみです♪
私本当に不器用で細かいこと苦手なんですよー
だからちょっとやるとしばらくは飽きてやらないんです。
ヴィトンとシャネルにデコったのは
簡単に取れるはず(?)です。
ケーキにははじめから付いていたんですけど
外して付け直しました。
買う時つけることを想像したりもしますけど
面倒くさがりなんでなかなかしませんねー

| momo* | 2008/08/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

モリさんへ♪

私とっても不器用なので
細かいことは苦手で
これらも近くでは見せられないです。
でもオリジナルに仕上げるの好きなんです!
モリさんもこういうの上手そうです。
センスが抜群だから
本当にオリジナルでプロの出来栄えでしょうね♪
小桃のはもともとついていたのを外して
付け替えました~!

| momo* | 2008/08/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

momoさん、だめよ!
まさか、小桃ちゃんをデコっちゃおうなんて、考えてはねv-411
小桃ちゃんのグッズならOKね。
似顔絵などをきらきら作品にして、アップしてみてください!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/11 14:40 | URL |

京都丹波産 丹波牛ジャーキー

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

| 空 | 2008/08/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

たくさんのキラキラに囲まれて毎日が楽しそう♪
シャネルの鏡もスワロフスキーを付けるとまたイメージが違いますね。素敵ですv-352
その内小桃ちゃんも光り出すんじゃないかと心配になってきましたよ(*≧m≦*)ププッ

| eco | 2008/08/11 18:36 | URL |

すごーーーい、こんなに沢山のスワロフスキーを持っているんですね!
ヴィトンとシャネル。とってもキュートに仕上がっています。かわいい。もしや携帯も?!
小桃ちゃんのアクセもデザインしてしまうなんて。
小桃ちゃん、ママ特性のアクセだよ~、嬉しいでしゅよね?!

| Blue Blueberry | 2008/08/11 19:15 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ♪

バレました~?
仕方ないので小桃の服などの
グッズにつけてみたりしてますよー
キラキラ似顔絵可愛いかもですー♪
私絵も下手だし不器用だけど
ワンコの絵だったら単純だから何とかなりますかね~(笑

| momo* | 2008/08/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

ecoさんへ♪

キラキラ好きなので
見ているだけで楽しいですね。
小桃はヨーキーちゃんと同じ毛なので
すでに光っていますよ~(笑
写真だと分かりにくいけれど
キラキラつけたら相当可愛くなりました!
もっといいカメラでキレイに写したいですね。

| momo* | 2008/08/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

BlueBlueberryさんへ♪

いつもまとめ買いするので
いっぱいあるんです。
前は小分けで買っていたんですが
まとめ買いがかなりお得なことに気がつきました。
写真で見るといまいちなんですが
実物はかなり可愛いです。
携帯は以外とシンプルなんです♪
小桃のはもともと付いていたのを外して付け直しただけなのです(笑)

| momo* | 2008/08/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

わ、すごいー!!(゚ロ゚屮)屮

むっちはカナリ大雑把な性格なので
小さいものはイーッってなっちゃうんだよねえ(ノд-。)クスン
でも憧れるんです~
ちょっと工夫するだけで自分だけのオリジナルで
超可愛くなってますねー♪

| むっち | 2008/08/11 21:27 | URL |

スワロフスキ~いっぱい~!!!
私もキラキラ大好きですが、
これにはびっくり!
そして自分でこうやっていろいろなものを
アレンジできるmomo*さん素敵~!
本当にお洒落さんなのですね!
そしてクレアティブ!
又素敵なものたくさん見せてくださいね!!!

| yuko | 2008/08/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 23:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 23:23 | |

ふふっ 私もキラキラ大好きです!
momo*さんみたいにヴィトンやシャネルは
持ってませんが、なんでもキラキラやりたく
なる気持ちわかります(笑)
もうセレブな生活が羨ましいわ~
また色々UP楽しみにしてますね♪

| lalanon | 2008/08/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

むっちさんへ♪

私もすごく不器用で
細かいこと苦手なんで
近くでは見せられないんですよ。
でもたまにこれだけはハマって
やってみたりします。
むっちさんもいかがですかv-238
オリジナルにして
いっぱい失敗しますけど~(笑

| momo* | 2008/08/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ♪

小分けにして買うのと
金額が全然変わってくるんです。
まとめ買いはかなーりお得ですよ!
すごく不器用で細かいこと苦手です。
くっつけてるだけです(笑
yukoさんはステージ衣装とか
キラキラなんじゃないですか?
ステキなんでしょうね~v-238

| momo* | 2008/08/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんへ♪

キラキラみてると幸せですよねー
女子はみんな好きっぽいです。
やってもノベルティですからね…
ブランドものはそれ以外は絶対しません(笑)
セレブじゃないですってー
実情は悲しいです(涙
セレブに憧れる小市(区?)民です。

| momo* | 2008/08/12 01:09 | URL | ≫ EDIT

きらきら綺麗ですね~!!
momoさん♪って感じですv-352

今度は小桃ちゃんをデコってみては?(笑)

| emi | 2008/08/12 02:29 | URL |

うわ~っキラキラ~e-420
スワロフスキーってガラスってことしか知らなかったんですが
こんなキラキラもあるんですね~!
勉強になります~^m^

色んなところに盛っていくんですね~っ
すごい可愛い~e-266
私もキラキラ好きですが、不器用なので
momo*さんみたいに素敵にデコる自信がありません~っ

すごいなぁmomo*さんe-415

↓小桃ちゃん、人間大好きなんですね~i-237
momo*さんの愛をたっぷりもらってるからでしょうねe-415 
私にもお腹だしてもらいたいな~i-278うふふ

応援ぽちぽちです~☆

| ぴぐにゃん | 2008/08/12 09:37 | URL |

一番上の写真をみて思わずわぁ~~とため息e-267
本当にキラキラしてて綺麗ですv-10
私も基本的にはジュエリーはホワイト系(プラチナ、ホワイトゴールド、シルバー)が断然好みです♪
ピンクゴールドとかもかわいいなって思うんですけど、自分の肌との相性なのか、シルバー系の色により目がいきますね~!!

| あや@ca | 2008/08/12 13:04 | URL |

私もキラキラ系&シルバー色系大好きです~。
ちなみにこの前まで携帯ストラップがスワロフスキーi-233
腕時計なんかもホワイトゴールドが好きですi-179

momo*さんみたいに自分でデコったりは出来ないので
またキラキラ作品のアップを楽しみにしてま~す!

| momo&heartyママ | 2008/08/12 14:20 | URL |

emiさんへ♪

emiさんもなんかキラキラ
好きそうな気がしますー
周りにも
『お前らしい!』と言われます。
小桃にデコ…やってみようかな(笑)

| momo* | 2008/08/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

ぴぐにゃんさんへ♪

そうですかー♪
こんなのもあるんですよね~
勉強だなんてそんな…
くっつけているだけです(笑
何をおっしゃいますか、
あんなお上手な絵が書ける方なのに
不器用なんて…
やったらすごく
センスいいものが出来ると思います♪
私こそ細かいことがとても苦手で
ましてや絵とかド下手なので憧れるんですv-238

もう半端なく人が大好きなんですよ。
私じゃなくてブリーダーさんや
ペットショップの方たちや
周りの人がみんな優しくしてくれたからだと思います!
ぴぐにゃんさん本当に応援ありがとうございます

| momo* | 2008/08/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

あや@caさんへ♪

キラキラは見てるだけで
幸せになりますよね~
あやさんもシルバー系ですか?
そうそう、、言葉がうまく見つからなかったんですが
ホワイト系です!
ホワイト系大好きです。
私もゴールドって顔に似合わないのです。
ピンクゴールドは可愛いですね♪

| momo* | 2008/08/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

momo&heartyママさんへ♪

ママさんもシルバー系ですか~
嬉しいです♪
スワロフスキーの携帯ストラップ
可愛いんでしょうねー
ホワイトゴールドの時計ですか!?
スゴーイ!ゴージャスで素敵です!
ただくっつけてるだけなんですよ
私すごく不器用で細かいこと苦手なんですけど
これだけはたまにハマります^^
ママさんいつもありがとうございます!」

| momo* | 2008/08/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

momoさん、手先が器用なんですね~
これピンセットでつまんで貼るの?
私は不器用ではないけど、大雑把な
性格なので、こういうのは歪んだり、はみ出たり
すること間違いなし(笑)!

アメブロの方も見てきたよーー!
子供のおもちゃのチェックをしているなんて。。。。!
さすがです!

リネアの帰国のコメント、本当に嬉しかったです。
momoさんのコメ読んで、また泣いた・・
本当にありがとう。
momoさんて優しいなぁー。
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/12 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/106-e6a1711a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

