little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔出しOKらしいけど

   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 人気ブログbanner2



s-s-f_0998.jpg

絵文字名を入力してください 『今日もお目覚めスッキリ小桃でしゅ
  
     相変わらす超元気だよ~』



s-f_0987.jpg


最近楽しみにしていたイベント続きだった小桃家

ブログにUPしようと張り切っていたんですが…



s-f_0979.jpg

写真は撮りまくったものの

知人友人がいっぱい写ってて

画像縮小しかできない私は

お顔のボカシが出来ないのでとても困っていました



s-f_0977.jpg



自分はねぇ…写ってないものを載せるからいいけど

友人まで入ってないとイベント写真なのに

景色だけじゃつまらないんじゃないかなって。



s-f_0972.jpg



いそいで画像加工のソフトなどを買うか

スキャナーなどで加工するかなんて考えていたら

写真がたまりにたまってタイヘンです…



s-f_0978.jpg



友人たちには『ネットで顔出し写真公開してもいい?』って聞いたら

みんな別にいいよ~ってあっけらかん…



このブログのことは内緒なんで詳しくは言ってないけど

ワンコブログとか全く無縁の人々。

でも何人かはブログをやってたりする…




s-f0971.jpg



美男(?)美女たちなんで問題ないってこと?


加工さえ出来れば早くUPしたいんだけど…




s-s-f_0998.jpg




そして8月もまだまだ予定が…

たまりすぎて全部UPできるか不安になってきました。気長にお付き合いください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでまたコメントの返信が遅れています。

先にみなさんのところにお邪魔してコメントさせていただいてます。

こちらでの返信も必ずしますのでよろしくお願いします




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
               どうぞコメントを開く前にポチっとしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます







| 未分類 | 10:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-238小桃ちゃん、こんなにラブリーなベッドに寝ているのね。超かわゆい。
そして、小桃ちゃんのイメージにぴったり。

顔写真のボカシだけなら、ソフトを買わなくても、今、PCに保存されているもので編集できますよ!
ぜひお試しください。もしくは、旦那さまがご存知だと思いますよ~

| Blue Blueberry | 2008/08/09 11:36 | URL |

小桃ちゃが座ってるのはベッド?
お姫様仕様だすね~とっても可愛いかばい☆
首を傾げてるのは、言葉を一生懸命聞いてる証拠
だよね?
本当頭いいんだな♪可愛いな~小桃ちゃん!ポチ☆

momoさん、イベント沢山で楽しそうだすね~
UP待っとるからゆっくりね♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、すごい可愛いベットで寝てるんですね~i-237
お姫様のようe-354e-415
写真加工はGIMPというネット上で無料で落とせるソフトが有名ですよi-179

予定盛りだくさんですね~!
がんばってくださいi-236応援してます~☆

応援ぽち☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/08/09 12:48 | URL |

特にプロのような加工をしなくてもいい~という場合ならPCに入っているペイントで顔を塗りつぶす事ができますよ♪
MAC使用ならフォトショップで~~(*^ω^*)
小桃ちゃんのベッド、王冠のような形で激カワ!

| あや@ca | 2008/08/09 13:32 | URL |

小桃ちゃんお姫様みたいね~♪
ティアラの形のベッドかな?

イベントは楽しい分写真増えますよね

ぽちっと

| さきこっこ | 2008/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

写真だけでも、十分可愛さ伝わるし、
私も画像に字を入れれるようになったのは、
今週から!

お互い頑張りましょうね!
お気持ちとっても分かるわ!

加工がなくたって、私はこももファンよ^-^

| mikumama | 2008/08/09 15:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 15:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 16:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 17:29 | |

真っ白いお城に 小桃姫がちょこんと
座ってて かわい~ですね♪

いろんなとこに 行ったんですね~!
アップ楽しみにしてます♪

顔の加工は 顔のパーツを描いて塗っちゃってますよ~☆

| タニィ | 2008/08/09 17:30 | URL |

小桃姫は今日もお澄まし写真ですね。
小桃ちゃんの元気に動き回ってブレブレの写真が見たいな。そう、エアコンのお兄さんが来た時みたいなの(笑)

イベント盛り沢山ですね。
お友達美男美女揃いなんですね。私も見たいわmomoさんのお友達。

| eco | 2008/08/09 19:46 | URL |

こんばんは~(^^)
ホント小桃ちゃんはお姫様みたいですね♪
ベット(?)の上でもかわいいわ~

小桃ちゃんと一緒にいろんな所に行ったんですね~
うらやましいです!
うちはあまりお出かけしないので・・・
寂しい・・・
イベントの記事の更新が待ち遠しいです
頑張ってくださ~い
のんびり(?)待ってます~

| うさとみ | 2008/08/09 22:11 | URL |

こももちゃんとっても素敵なクラウンベットですねー

照明もとっても素敵!

素敵な素敵なお姫様!また写真楽しみにしてますv-10

| clover | 2008/08/09 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 23:35 | |

こんばんわ
小桃ちゃんかわいいベットですね
横須賀ベースの解放日のお話し興味深々です。
楽しみにしています、もちろん他のお話も
今日も小桃ちゃんキュートです 可愛い!!

| ぎんさんりんさん | 2008/08/10 00:00 | URL |

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
お返事が遅れてるので先に遊びに来ちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

真白だからマルチーズが入ってるのかと思いきや
小桃ちゃんはシュナ×ヨーキーなんですね(*´∇`*)
人好きかぁ・・・ 
ウチのは犬人見知りなので羨ましいです。。。

写真の加工は時間もかかるし面倒ですけど
慣れたらちょちょいのちょいですよ!∑d(≧▽≦*)OK!!

| まめもみ | 2008/08/10 00:17 | URL |

小桃ちゃんが座ってるのは ベットですか?
だとしたら 寝てる間によく落ちないな~って感心ですよ!
でも小桃ちゃんのイメージにピッタリで めっちゃ可愛いわ(^。^)

写真の加工って 結構大変ですよね!
ノロマな私 すんごく時間が掛かります(>_<)
私が使ってるソフト ぼかしをすると写真全部をぼかしちゃうので
いつも白く顔を塗りつぶしてますよ"^_^"
きっと顔だけぼかす事 可能なんでしょうが
私には難しくって・・・
ホント宝の持ち腐れだわ 爆))

momo*さん 記事の内容 盛りだくさんですね!
私なんて もうネタがな~い 次回からどうしよう(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ばぶ | 2008/08/10 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 03:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 03:57 | |

小桃ちゃん、お姫様だー(*´∇`*)
どこでそんなに可愛い物見つけられるんですかー?
って、家のモカには敷居が高いけども( ´艸`)ムププ

画像ソフト使うと色んなことが出来るかもですけど、
顔を消すだけなら、Winに入ってるペイントでも
出来ますよー^^

| むっち | 2008/08/10 09:44 | URL |

モザイク入れるぐらいなら
フリーソフトで範囲指定して加工→モザイクでOK!
JTrimとか・・・
検索してダウンロードできます^^
本格的な編集なら
GIMPとか!
どちらもフリーなので個人責任ですが^^;
私はXpで使ってます^^
ご参考まで

たくさん写真アップしてくださいね^^
楽しみにしてます!

| たか | 2008/08/10 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/103-5c8dd343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

