little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀なモデルさんに大変身

          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 



s-お菓子_0763

『キラーン小桃、今日はいつになく真剣なの







小桃の視線の先には…

s-お菓子_0765

おもちゃ、じゃなくておやつ



s-お菓子_0759


先日小桃の写真撮影にはおやつは使わない

という記事を書いたのですが



s-お菓子_0760


じゃあ使ったらどうなるかと

お菓子を使って撮影したところ…




この真剣な表情腟究

s-お菓子_0763


ガン見です。全く視線をはずしません羆

目の見開きが違う…

怖いくらい見つめてきます。




s-お菓子_0758


首かしげポーズもすぐキマり…star pink



s-お菓子_0755


あっという間に撮影終了










ここから下はおやつ無しで

おもちゃや呼びかけで 気を引いて撮影腟究



s-お菓子_0734

『まだ撮るの?』





s-お菓子あ_0738

『長いれしゅね



s-お菓子あ_0742

『まだですかー』





s-お菓子あ_0776

『終わりー?やった!』





この違いわかりますか?

一見、同じように見えるけど 目の大きさと表情に差が…Brilliant.



一番違ったのは撮影時間。


すぐにカメラ目線がキマり その後もピクリとも動きません。

視線を少しもそらさないので

短い時間で終わってとってもラクでした~






s-お菓子_0763


いざという時の為にとっておいた

スペシャルお菓子撮影



こんなにラクに可愛い写真が撮れるなら

小桃じゃなくて私のほうが クセになりそうです





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
               どうぞコメントを開く前にポチっとしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます



| 未分類 | 08:16 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます♪
本当だ!(笑) 目の真剣さがいつもと違いますぅv-290 
迫りくるものがあって、必死な様子が
ビシビシ伝わってきますね かわいいv-10
なんだか愛おしさが増してきますe-266 
KOされました・・・ 

ところでキティちゃんの絵文字が気になります!
どこにあるのかしら? 

| lalanon | 2008/08/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

i-265おはようございます

お菓子撮影の小桃ちゃん、真剣な表情が
すごくカワイイですね^^
首かしげポーズも左右バッチリ決まってますねー
ほんとのモデルさんみたいに、ポージング完璧ですねっi-189

でも普段の撮影の小桃ちゃんもやっぱりカワイイ^^
ちょっと目線を外したり、ポワーンとした表情が見られて、
いろんな顔の小桃ちゃんがいるので楽しいですi-260

小桃ちゃんはどんな顔しててもほんとキュートですよねi-189

ポチ

| やまねこ | 2008/08/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
お菓子の威力は絶大だったんですね。
目のきらきらがすごい!
でも、お菓子無くても十分可愛いですよ!
優しい目になってる。
きりりと引き締まった目か、優しい目か・・・
悩むところですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/08/06 09:53 | URL |

小桃ちゃんの目がパッチリでした
おやつ効果はてき面ですね
キラなんておやつちらつかせても
おやつに向かってタックルして来るから
危険×2・・・
小桃ちゃんみたいには行きません
momoさんの腕もいんだと思うわ

| kirari | 2008/08/06 10:38 | URL |

お菓子使わずに写真撮ってた!
まじで。。
こももちん、天才だわ!
どっちも、ほんとにかわええよ!
モデルとかやらんばい?


(ルーフィーおかん風)

まじで、できると思うけどな!
今日も応援ありがとうね!
私もたっぷり応援するわ^0^

| mikumama | 2008/08/06 10:45 | URL |

↑ミクママさん、言葉崩壊しとるばい(笑

小桃ちゃん、おやつガン見っ!すね~
凄いばい!おやつ効果!
お目目がキラキラ輝いて、真剣そのもの!
で~無くなった途端、沈んじゃってます~(汗
なんだか悲しくなってきた!
momoさん、頑張った小桃ちゃんに沢山あげてね~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

いつも正面の写真が撮れて感心してしまいます。
小桃ちゃん、モデル素質ありますよ☆

わぁ、お菓子があると目の大きさが若干違いますね!
真剣な眼差しだけれど、しっぽはフリフリして、
はしゃいでいるのかもしれませんね!

| Blue Blueberry | 2008/08/06 10:54 | URL |

lalanonさんへ♪

突き刺すような視線が痛いくらいでした。
その場にいたらあまりの真剣さに大笑いですよー
こんなに真剣な顔されて、
なんか私が普段何もあげていないみたいですね(笑
普段の撮影の時のやる気の無さを知っていると
この顔は可愛いというより、大・爆・笑という感じなんです。

キティちゃんの絵文字はブログをはじめた頃
普通にFC2の絵文字挿入の中から見つけました。
おそらく現在も絵文字の人気ランキングの中にあると思います。
(あとで見てお伝えしますね)
ちなみに今日使った【笑】の絵文字や桃やケーキの絵文字、
前回の記事の【右】【左】の絵文字などなど私が作りました!
よかったら使って(いらないか…)くださいね♪

| momo* | 2008/08/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。
小桃ちゃん すごくお利口さんなんですね
長い時間じーっとして
うちだったらわざと顔だけ後ろ向いたりやな感じになりますよ(-"-)
毛もサラサラで白くてきれいだしおめめクリクリだし
可愛いっ!

またおじゃましまーす。

| さきこっこ | 2008/08/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

ギリギリおはようございまーす!
お菓子をだした途端もの凄い真剣な顔になり
一同大爆笑でした。
さすがに普段お菓子を使わないで撮影するように
しているのでとっても効果がありました。
おやつ無しはつまんなそうにしてたりするので
いいお顔を撮るのにいろいろしています。
目の見開き度が全然違いました。
でもここまで真剣になられると
普段私が何もあげてないみたいですよねー
いっぱいあげてるんですけどね(笑
親ばか写真を誉めていただき嬉しいです。
いつもほんとうにありがとうございます!

| momo* | 2008/08/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

アッキー&ナッキーさんへ♪

ここまでお菓子が効果があるとは
私も思いませんでした。
その場にいたら大爆笑ですよ。
可愛いというより何度見ても
笑える写真です。
お菓子がない時は
やる気なーい顔してたりしますよー
目線もなかなか合いません。
優しい目もいいんですけどね♪

| momo* | 2008/08/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

kirariさんへ♪

お目目の見開き度が違いますよね。
普段はやる気ない顔したりするんで
これには本当にウケました(笑
kiraちゃんはお菓子にも突進するのー?
kirariさん家もお菓子なし撮影派かな?
腕よくないですよー
一眼レフの機能をまったく理解してないから
いつもひとつのモードしか使ってません。
使い方教えて欲しいくらい…♪

| momo* | 2008/08/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
目力がすごいですね(笑)
いつもの癒しビームを出している時の小桃ちゃんとは別犬です。
しかし、食べ物を見ても行動に出ないだけ偉いですよね、それに比べると我が家のわんちゃんは・・・

| kazu | 2008/08/06 12:21 | URL |

mikumamaさんへ♪

誉めていただいてまじに
嬉しいだすー(おかんさん風♪)

お菓子はとっておきの手段として
使わずに撮影してたんですけど
おかげで効果が絶大で笑っちゃいました。
小桃は人が何より大好きなので
外ではあまり通用しないんですー
mikumamaさん、
応援ありがとうございます♪

| momo* | 2008/08/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

ルーフィーおかんさんへ♪

スイマセン、私までおかんさんの口調↑
パクらせていただきました(笑
普段撮影の時は
つまんなそうな顔したりするんですが
お菓子があると目の見開き度が違いました。
あまりに真剣なので大笑いです。
可愛いというより面白い写真に見えます。
お菓子なくなったらいつもの小桃に戻りました。
いつも応援ありがとうございます!

| momo* | 2008/08/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

Blueblueberryさんへ♪

お菓子はとっておきの手段として
使わないでいたので
おかげで絶大な効果がありました。
本当に真剣な顔をしたまま
ピクリとも動かないので
逆に大笑いしてしまいました。
目の見開き度が違いますよね。
とても撮影がラクで
すぐに終了しました。
クセになりそうです(笑

| momo* | 2008/08/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

さきこっこさんへ♪

さっそくありがとうございます!
実は同じ白のMIXで可愛かったので
さきこっこさんに訪問していただく前から
お気に入り登録していたのです。
だからとっても嬉しかったです。
うちは真っ白じゃないんですよ。
クリーム(生成り?)なんで
真っ白羨ましいです♪
私もまた遊びにいきますね!

| momo* | 2008/08/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

あの真剣な目は
本当に笑っちゃいますよねー
写真を見ると吹き出しそうになります
食べ物みると行動に出るのですか?
まさか食べ物をさらいにくるとか?
どんな行動にでるんでしょう。
いつもありがとです♪

| momo* | 2008/08/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

ほんと、こんなに目の力が違うのですね~。お菓子を使わないと、その分、表情がふわっと優しくなりますね。さすが、小桃ちゃん、わんちゃんなのに目で語るとは!参りました~v-10

| らりぃ母 | 2008/08/06 13:27 | URL |

こんにちは
暑いですが小桃ちゃんは
平気ですか?
相変わらず小桃ちゃん表情がいいですね
どんなときでも真剣な眼差しが癒されます。

あまりお邪魔できずごめんさいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/08/06 13:31 | URL |

小桃ちゃん ホントに真剣ガン見だぁ~!
お目めのキラキラが ぱないです~♪

やっぱ お菓子効果はすごいですね!

でも お菓子なしでもちゃんとカメラ目線を
してくれる小桃ちゃんは ホントおりこうさんですよね☆

小桃ちゃんの キュルル~ン☆とした笑顔に
今日もポチッとします~♪

| タニィ | 2008/08/06 14:22 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪

小桃ちゃんの目から矢印出てるっ!
真剣な目がカワイイ(*´∇`*)

でもお菓子を見て猛ダッシュじゃないところが
すごい~!!

| むっち | 2008/08/06 19:47 | URL |

初めまして!
今日は訪問&コメ ありがとうございました♪

何度か来させてもらってたんですが 小桃ちゃんてっきりマルチーズだとばかり・・・^_^;
でも真っ白で 真ん丸お目目がと~~っても可愛い(。v_v)ポッ

やっぱオヤツを使うと 目がイキイキしますよね!
うちもそうだけど 小桃ちゃんもハッキリと違い分りますよ(≧ω≦。)プププ

また来させて下さいね!
ポチポチ

| ばぶ | 2008/08/06 20:45 | URL |

はじめまして☆

先程は「ばにっき」に遊びに来てくださってありがとうございます♪
いつもこっそり・・・いや、堂々と(笑)読み逃げさせていただいていましたv-356
小桃チャン、ホントめんげぇです~v-344
最後から2番目の写真なんて特にv-10
癒し系の小桃ちゃん・・・
ウチのタヌキとは大違い(爆)

また遊びに来ますね。
今後とも宜しくお願いいたしますv-435

| ばにママ | 2008/08/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~、目力が違いますよ~。
おやつ効果テキメンですね。
我が家もわりとおやつ無しで撮影します。
おやつ無しで慣れてくれないと、外に出た時の集合写真が上手くいかないからね。
おやつ有りでも、おやつを見てカメラを見てくれないし(笑)
小桃ちゃんのモデルっぷりに感服しました。

| eco | 2008/08/06 22:53 | URL |

らりぃ母さんへ♪

おやつを見つめる顔が真剣すぎて
怖いくらいです。
いつもおやつを使わないので
効果は絶大でした。
おやつ無しだとイマイチ
やる気がなさそうな時が多いです。
目の見開き度が違うので笑えますね。

| momo* | 2008/08/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ぎんさんりんさんへ♪

小桃はタフなので
暑いのもヘッチャラみたいです。
いつもクーラーの無い部屋に
いることが多いんですがハァハァすることがありません。
お菓子のある時の表情はやっぱり違いますね。
お忙しい中、来ていただきありがとうございます!

| momo* | 2008/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ
おひさしぶりです~♪
momoさんと小桃ちゃん、あっつ~い毎日が続きますが
お元気でしたでしょうか~?

今回の小桃ちゃんの目が、いつもにもまして大きく
開いて目力がすごいのはおやつのせいだったんですね笑
奇遇ですね~
私もおやつや美味しそうなものを見ると目力で、
タロウくんから奪うんですよ~笑

| モリ | 2008/08/06 23:55 | URL |

タニィさんへ♪

顔が真剣すぎて
怖かったですー
いつもおやつを使わないので
効果は絶大でした。
目の見開き度が違いますよね。
おやつをじっと見たまま動かないんですよ
まるで普段何もあげてないみたいです(笑
タニィさんいつも本当に
ありがとうございます!

| momo* | 2008/08/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
お菓子を使った撮影効果、絶大ですね
いつも以上にお利口さん♪
おめめからキラキラビーム(?)も
いつも以上にでてますね~

ももにもやってみようか・・・
と思いましたが
ももの写真半分近く何か食べてる写真だった・・・
ブログタイトル
『ももの食いしん坊ばんざい』
に変更しようかしら・・・

| うさとみ | 2008/08/06 23:59 | URL |

か、顔のゆるみ方にクスッと笑ってしまいました^^;
お菓子がある時のきりっとしたお顔との差がなんとも・・・。
お菓子の力は人だけでなくわんちゃんにも有効なんですね!

| しーやん | 2008/08/07 00:31 | URL |

うふふふ!
本当に素晴らしいガン見ですね!
お菓子の効果は100%!
うちの花ちゃんとそっくりです!
それにしてもかわいいネ!

| yuko | 2008/08/07 03:14 | URL | ≫ EDIT

むっちさんへ♪

真剣すぎてちょっと
怖かったです(笑
いつもおやつを使ってなかったので
効果は絶大でした。
モカちゃんはおやつ見ると
猛ダッシュしてくるんですか?
まだまだお子ちゃまだからそれも可愛いですね♪

| momo* | 2008/08/07 06:21 | URL | ≫ EDIT

ばぶさんへ♪

こちらこそ
さっそくきていただき
ありがとうございます!
いつもマルチーズMIXに
間違われるんですよ!
実際はクリーム(生成り?)で
真っ白じゃないんでかなりサギですけど(笑
やっぱりおやつありと無しでは
違いますか?
私もまた遊びにいきますね!
応援していただきありがとうございます!

| momo* | 2008/08/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

ばにママさんへ♪

こちらこそさっそく来ていただき
ありがとうございます!
めんげぇなんて言っていただけて
とっても嬉しいです。
ポメちゃんのブログのお友達は
はじめてなんですよー
どうぞ仲良くしてくださいね!
ポメちゃんはみんな可愛い
タヌキちゃん顔なのかな?
これからよろしくお願いします!
また遊びにいきますね♪

| momo* | 2008/08/07 06:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございますー
ポチしていきますねー^^

i-260i-260

| やまねこ | 2008/08/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんなに 小桃ちゃんをキラキラさせちゃうお菓子とは いったい何なのかしら?

小桃ちゃんの白い毛がキラキラして素敵ですね♪

| りよん | 2008/08/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
小桃ちゃんおやつ無くてもちゃんと可愛く撮れるのに
おやつ効果はホントに絶大ですね~(^^)
でもどのお写真も大好きよ~!

| momo&heartyママ | 2008/08/07 11:12 | URL |

真剣なまなざしにきゅーーーーん♪ですっ!
我が家もたまにおやつ使いますが真剣度が違いますよね。笑

| あや@ca | 2008/08/07 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/08 07:32 | |

ecoさんへ♪

いつもおやつを使わないので
効果は絶大でした。
いざいう時とっておいてあるんです。
ecoさん家も
使わないんですか?
3ワンちゃんだから
使わないと大変そうですね。
お家でのお菓子撮影は
完璧なんですけど…

| momo* | 2008/08/08 07:39 | URL | ≫ EDIT

モリさんへ♪

おはようございます!
私と小桃は元気だけが
取り得な
なんですよ。
心配していただいて
ありがとうございます!
おやつの力は絶大でした。
タロウさんと
仲がいいんですねー
ラブラブなお二人が
羨ましいです♪

| momo* | 2008/08/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

うさとみさんへ♪

いつもオヤツを使わないので
効果は絶大でした。
おやつを見つめたまま
視線をはずさないので
ちょっと怖かったです。
ももちゃんはわざと
食べ物を使っているわけでは
ないのですね。
食いしん坊バンザイは
小桃のほうです。

| momo* | 2008/08/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

しーやんさんへ♪

明らかに違うでしょう?
お菓子には確かに私も釣られます。
私に似たのかなぁ(笑

| momo* | 2008/08/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

yukoさんへ♪

いつもおやつを使わないので
効果は絶大でした。
ちょっと真剣すぎて
怖かったです。
花ちゃんもですかー!
可愛いすぎです…

| momo* | 2008/08/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

やまねこさんへ♪

いつも本当に
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私も遊びにいきます♪

| momo* | 2008/08/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

りよんさんへ♪

このお菓子はボーロです。
小さくて散らからないので(笑)
小桃はヨーキーちゃんの毛を受け継ぎました。
細くてツヤあるシルキーな毛です。

| momo* | 2008/08/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

momo&heartyママさんへ♪

いつも使わないので
おやつの効果は絶大でした。
そんなことないですよ。
失敗ばっかりでたくさん撮ったうちの
数枚の成功写真です。
好きなんて言っていただけて
本当に嬉しいです。

| momo* | 2008/08/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

あや@caさんへ♪

あやさん家もおやつを
使わないんですか?
きっと同じくすごい効果なんでしょうね。
確かに真剣度違い過ぎです!

| momo* | 2008/08/09 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/101-7e164704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

