little*peach  こもももももも

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃ファッションショーへようこそ

         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 




s-服1_0015

『ちょっと遅くなったけど』





s-服1_0013

『小桃ファッションショーへようこそ』





s-服1_0014

『けっこう長いでしゅよー』










これが最後に買ったお洋服と小物↓

s-29_0083.jpg








まずはピンクゴールドから

s-1234.jpg



最近お気に入りのネックレス

s-ネックレス_0085




コットンレースのシリーズは

s-4枚_0084

結局全部制覇



カメリアタンクも

色違い、サイズ違いで

s-服1_0323


s-服_0320


s-服_0297


s-服_0313


s-服_0250


s-服_0289



s-服_0104



ちょっと前のだけど見たら可愛くて

s-服」_0264

s-服_0265


s-服_0266

これはけっこう似合ってると思います







続いてパリエロ ↓

s-2345.jpg





s-服_0283


s-服_0286






買ってみたらとても気に入ったワンピース

s-服_0270


すごく着せやすいし

色が綺麗だし


s-服_0275



可愛いです~

買ってよかった♪



それからおもちゃ↓

パリエロオリジナル


s-服10324



どこにでも売ってる(笑)アイスのおもちゃは

ピンクも持ってます!

s-服1_0326



はじめて買ったパリエロのおやつ↓

s-おやつ_0087

可愛いけど美味しいといいね





s-服_0289

『最後まで見てくれてありがとうでしゅ


小桃、いっぱいお着替えがんばりました





クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます


| お洋服 | 21:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー前夜

             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-29_0006.jpg

『今日は予定があるので

明日ファッションショーやりましゅ!

誰か見てくれるかなぁ』






キャンペーン最後の日に

追加で買ったお洋服です↓


s-29_0083.jpg







ノベルティは結局

PGのクッションカバー5個(やっぱり)

PEのテイッシュケース3個GET。。






s-29_0007.jpg

『明日もこんなに着るの…?』




クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

昨日は一瞬、初〇位を経験しましたが…今日の順位は?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます

| お洋服 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れているのに、感謝です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-こも_0069

『いつもたくさんのコメントと

みなさんの応援、とっても嬉しいです。

ありがとございましゅ』



s-こも0068



せっかくいただいてるコメントの返信が

ここのところ遅れていてすいません。



実は明日まで用事が入っていて

どうしても今日明日は遅れてしまいますが

それ以降は普通に戻りますのでもう少しお待ちください。





s-こも_0075



そんな状況でも

みなさんが応援してくれて感謝します。



s-こも_0080



そしてなんと少しの間ですが

【自己】最高位につけました。
(※さきほどまで【自己】が抜けていて、紛らわしくてすみませんでした)




s-s-こも_0067


s-s-こも_0065


s-s-こも_0064


s-s-こも_0063



INもOUTも前より上がって

本当に嬉しいです!




s-こも_0071

ありがとうございました!




クリックすると小桃の現在の順位も見られます↓

深夜に一瞬、初〇位を経験しましたが…現在はどうでしょうか?

             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 08:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ恥ずかしい

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 



s-co.jpg



『ここは小桃部屋の
セミダブルの小桃ベッド。
ベッドカバーはいつもは白系か黒系なんだけど
たまにはピンクも可愛いでしょ。』







s-セリーヌカタログ



銀座にセリーヌのベッドカバーを買いに行って…



s-ピローケース



バーバリーもピンクだったので
なんとなく買ってしまいました。
(特に欲しかったわけではなかったのに)



s-バーバリー



『今日はバーバリーバージョンで』





『なんかお供え餅っぽくない?』





『次はセリーヌバージョン♪』



s-ii.jpg



セリーヌの値段しか見てなかった私。
バーバリーが以外と高くて
お会計の時『合計で¥~です』と言われて
思いっきり『えっ!』と言ってしまった…



そこは銀座、恥ずかしい~



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| お洋服 | 12:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〇〇詐称疑惑

『この頃、体重が増えたみたいで

だっこすると重いって言われる小桃でしゅ。star pink




こももじゃなくて…』

s-ほねほね_9551


『おももって言われるの絵




避妊手術のせいにしてるけど

ゴハンとおやつをあげ過ぎてるだけかも…


             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 13:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃ブログ、続きものの理由

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 



s-花火前_9473


最近、【続く…】が多い小桃ブログ。



s-花火前_9468


ひとつの記事を作るのに、時間がかかり過ぎちゃって
気力が無くなって、続きものになっちゃうんです。


s-花火前_9455


一番の問題は写真の加工と整理にとっても時間がかかること。
逆に写真さえ出来てれば、後はそんなに時間はかかりません。

写真を縮小する作業とか
たくさん撮った写真を比較して一番いいのを探す作業とか
ひとつひとつに名前をつける作業とか


私はもともとのパソコンの中に入っている
機能だけでやっているのですが
これだけ写真が増えて 尚且つ毎日の更新を目指すとなると
捌ききれなくなっています。


s-花火前_9477


どんどん増えていく膨大な写真を
どうやって整理してますか?

もしよろしかったら、
みなさんのブログの画像の整理の仕方教えてください!
何かソフトとか使ってるんでしょうか?





『小桃、今日はこれから
ドーン、ドーンなの、
そう!花火!』

s-花火前_9475

『明日は花火の記事 アップできるかな~』



みなさんのブログには、夜の訪問になります。
でも絶対に今日中にいきますからね♪



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪


| 未分類 | 09:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二つの顔を持つ女

       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 




s-イエロー_9848




人に会った【瞬間】に必ず

『超~元気ねぇーっっ』

と驚かれる小桃。





瞬間です。

そしてただの元気じゃありません。

超がつきます。



会っってすぐに『超・元気って何でわかるの?』

と不思議に思うかもしれませんが…



もしこれから小桃と会う機会があったら誰もが

『きゃーっっ。超げんきー』って

思わず言ってしまうでしょう。





s-イエロー_9862




小桃がどれだけ無駄に元気かは

会っってすぐにわかるのですが

日常的にも小桃のパワーには

驚かされています。




散歩は三時間歩いても余裕です。(私もだけど)



遊んでいる時も飛んだり跳ねたり

駆け回って大ハシャギです。



睡眠時間も短く、いつも私より先に起きて待ってます。



夏なのにクーラーなしでもファーの上に座ってます。



手術しても術後すぐ元気になり

先生にいつも『この子は元気だから』と

太鼓判を押されます。





s-イエロー_9881




とにかく外で小桃を見たら

元気過ぎるし、落ち着きないし

私の言うことも聞こえないふりをするし…







でも


小桃には隠された


もう1つの顔があるんです。




s-イエロー_9862

『最近引っぱりすぎじゃない?』



だって長くなるんだモン




             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| 未分類 | 10:31 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノベルティが欲しいわけじゃないけど…ワンコ買い?

               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-新作 _9589

『小桃ねー、

お目目の周りのお毛毛を伸ばしてるの~。

だから目が小さくて離れて見えて

写真が可愛く撮れないってママが嘆いてるけど

しばらくのガマンでしゅー』













PGとPEに

予約していたものをとりにいきました。

s-1234.jpg




今ピンクゴールドとパリエロ(同じお店)は

キャンペーン中で購入金額に応じてノベルティが。。



s-2345.jpg


ピンクゴールドは4万円でひとつ

クッションカバーもらえます。

今のところ小桃はカバー4個GET


パリエロは2万円でひとつ

ティッシュケースがもらえて

こちらはまだ一個だけGETです。


s-全部_9825



クッションカバーは5個目もGETしそうな予感…


ってノベルティがすご~く欲しいわけではありません。


だってカバー5個もあっても使いきれるか…

でもあといくらでもう1つGETとなると

じゃあもう一着買っちゃおうかなって単純です。




1個か2個の予定だったんだけど…

ここのところどんどん可愛い新作が出て

気付いたらと言う感じなんです。




とにかく可愛い新作が多くて

困るワンコブランドです。。





とっても気に入っちゃってちょっと高かったけど

色違いで3枚購入のロココつなぎ絵

s-ロココ_9608

私の下手な写真だとイマイチかもしれないけど

実物は本当に可愛い~






あまりの可愛さにピンクだけの予定が

結局全色…

s-ロコ_9754

s-ロコ_9753

s-ロコ_9752






買う予定ではなかったのに

見たら可愛くて…

さらに白も買おうか考え中。。

s-新_9808

s-新_9809




そしてハートを打ち抜かれたのが

このコットンレースのシリーズ。

色違い型違いで4枚購入。

s-白デニム_9829

生成りではない白で本当にとっても可愛い~



私のイチバンのお気に入りのCHANELのカバンが

白いコットンレースなんです。

お揃い風にできるのが嬉しい


s-新_9715


s-新_9733

今は手元に黒のスカートと白のパンツの二枚しかないけど

あと白のスカートと黒のパンツも予約していて

数日中には届きます。





それからパリエロへ。

2万円でひとつノベルティがもらえます。

s-2345.jpg
欲しいものはあったけどサイズ等がなく

小桃はまだ1個しかGETしてません。



s-3枚_9618



s-新_9818


s-新_9767






このひとつだけ小さいシャツは…

s-31_9617.jpg

そう、いつかお迎えする小桃の妹のもの。

気が早いです…


31アイスのパロディTシャツ。

XSサイズなんでモチロン小桃は着れないです。









いっぱい買うことを、雑誌とかで

【ワンコ買い】っていうけど

これもワンコ(のもの)買い、

略してワンコ買い








s-新作_9586

『今回も長々と…』



s-新作_9591

『お買い物記事に お付き合いいただき…』



s-新作_9593

『ありがとうございました』




s-新作_9595 

『小桃は本当は…』




s-新作_9658

『裸がスキなんだけど…』





             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| お洋服 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約限定の浴衣

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


s-3456.jpg

BABYCAKEで5月(?)に予約していた浴衣です



去年のBABYCAKEのピンクの浴衣の柄が気に入っていて

今年のは紺だったので考えたけど

見てるうちにやっぱり可愛い~と思い予約。



s-新9641
ピンクもよかったけど



s-新_9647
紺もなかなか新鮮?(・・)



s-新_9645
サイズちょっと大きかったのでお直したらピッタリ。



s-新_9690
コンビニで小さいうちわを見つけました



s-新_9693



s-飾り_9698



s-新_9695



s-新_9694



s-刺繍_9629

一応、COMOMOの名前の刺繍入り。

浴衣なのでひらがなにすればよかったです
(漢字は×でした)




s-新9713

『小桃で遊ぶのやめてくだしゃい』




             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| お洋服 | 09:34 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達

s-パリエロ花柄_9042

『おはようございましゅstar pink
今日はこれからお友達のお家へ行くの』


s-パリエロ花柄_9043

『可愛いお友達UPするからねーstar blue


s-パリエロ花柄_9047

『後ろ姿も見てくれるって言われて嬉しくて撮っちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| 未分類 | 11:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティファニー(の上)で朝食を

star pinkふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートs-ティ_9178

『今日は、、star pink





s-ティ_9318

『いつもピンクstar pinkばっかりだから、水色star blueにしてみたのハート





『ティファニー風ベッドにキラキラ(水色)BABY KAKEのTシャツを合わせたよstar yellow





s-ティファ_9354

『こんなのもあるしstar yellow





s-ティ_9331

『わんちゃんのグッズはパロディものがとっても多くて…』





s-ティ_9345

『ブランド大好きなママはいつも買っちゃうんだってstar pink





s-ティ_9323

『いっぱいポーズさせられて・・』





s-ティ_9327

『飽きちゃった…star yellow





s-ティ_9333

『おやつっ?』





『おやつもいいけどそろそろ朝ごはんの時間だよおんぷp
ここで食べる?』



             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪




| 小桃のお部屋 | 08:26 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって共食い!?

丸水色s-キャンディ_8977

桃みたいなお顔の小桃が
桃を食べると…もももも




s-キャンディ_8980

『共食いでしゅねもももも









s-ももmg_8494

『おいしそうーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





s-ももmg_9157

『今年、初ももだキラキラ(ピンク)





s-ももmg_9162

『いただきまーすstar blue





s-もも_9147

『きゃーstar pink美味しい』





s-もも_9142

『ふぇ~うまかったでしゅstar yellow






s-もも_9140

『おかわりビックリマーク






s-もも_9144

『も、もうおしまい?絵文字名を入力してください






s-もも_9143

『やっぱりアップロードファイル





かなり聞き分けがいい小桃さんでした














s-キャンディ_8974


ところでこの横に結ぶ小桃ヘアもももも

いつもはほとんどお飾り無しで、普通の単なる輪ゴムを使用star yellow



前の記事にもちょっと書いたけど

この髪型はわざと作ったんじゃないないんですキラキラ(ピンク)




自然に出来る小桃ヘア…





どうして自然にできるの…?

なんでただの輪ゴムなの…?




『近いうち小桃ヘアの秘密を大公開でしゅーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-キャンディ_8976

『とっくにバレてるって?』


すっごいもったいぶってるけど…







             もももも毎日温かいコメントと、応援ありがとうございますもももも

          みんなのコト大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします!
             (クリックするとランキングで小桃の順位がUPします)
               どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます♪

| 小桃のお家 | 19:20 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃ちゃん、頭に何かついてるよー

s-キャンディ_8962

『こ・れ・はー

キャンディの輪ゴム付けてもらったの、どう?


微妙…?』






s-キャンディ.8964

『んじゃこっちは?


いつもの小桃ヘアにつけてみたよ!




どうでしゅかー?









え!あんまり違いがわからない?』

 





                 すべての人がだ~い好きな小桃もももも

               一日一回、応援クリックよろしくお願いします!

               FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                   いつも応援ありがとうございます♪

| 未分類 | 01:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏本番の直前に壊れたもの…

s-電気工事_8874

 『夏でも元気いっぱい小桃でしゅハート







s-電気工事_8875

『お家の中にいるときは、

夏でもフワフワの上ね』









s-クーラー_9082








s-電気工事_8870


『夏に毛皮着て、フワフワの上って

暑苦しいって言われるけど


フワフワがいいんだもんstar pink

大丈夫、クーラー効いてるから…』








s-クーラー_9115

『温度・湿度コントロールで快適快適!』



s-クーラー_9116

『換気もしてくれるみたい』



s-クーラー_9125

『冷えすぎるのも嫌だから、もうちょっと高い温度でもいいよね』









『8年前に買ったエアコンさんで


ちょっとデザインが古いけど


広い範囲によく効くから


引越しの時も持ってきたんだよ~ビックリマーク


うちはドア全部開けっ放しだから


ビッグパワーのエアコンじゃなきゃだめなの』














s-電気工事aa_8865

『ん…、でもなんだか

今日は効きがわるいでしゅね…

ちょっと暑くなってきました…』













s-電気工事_8867

『ふぅ…っ、暑い…汗とか



毛皮脱ごうかな……





……ん?』













s-クーラー_9083

『液晶が…』














s-電気工事_8869

『赤い…?』
















s-クーラー_9090

『13番てまさか…』














s-電気工事_8868

『えー!うそー汗とか














s-クーラー_9105

『ご親切に…』













s-電気工事_8871

『もうすぐ夏本番なのに
一台しかないクーラー壊れちゃったっっ絵文字名を入力してください








そこそこ年数も経ってるし

掃除もさぼりがち…。



でも何もこの時期に壊れなくても絵文字名を入力してください



どうしよう…直すか、新しいの買うか…











…続く。









みなさまのおかげで現在MIX小型犬で3位ですビックリマーク
  応援クリック本当にありがとうございます!
 FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
    ↓ ↓          ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 03:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃、こんなに可愛くしてもらいました!

s-キャンディ_8991

『小桃はとっても嬉しいの、、
ステキなものをいただきましたキラキラ(ピンク)






s-s-kiteli8877.jpg
『なになに~?』
好評につき再び登場キテイさん








s-キャンディ_8990

『見てくださいキラキラ(水色)こちらですキラキラ(水色)




『わ~!!写真が加工してあるよー』
s-ベア_9000
『可愛い~』


↓↓↓








ブログでお世話になっているお友達が

小桃の写真をこんなにステキに加工してくれました。



こちらはいつもカワイイ
lalanonさんからいただきました↓

lalanonさんより


こんなに可愛くしていただいて感激です

今プリンターが壊れているので
なおったら印刷して、フレームに入れてまたブログにUPしたいと思います。









そしてここから2枚が
いつも優しい京一さんからです↓

京一さんより


これまためちゃめちゃ可愛いくて感激です!

コモモ切手

こちらはすでにプロフィールに使用させていただいてます!






とっても可愛くて
嬉しかったのでブログで紹介させていただきました♪


これからもこのいただいた3枚の写真は
大切にブログなどで使わせてくださいビックリマーク




本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-キャンディ_8986
『ありがとでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みなさまのおかげでMIX小型犬で3位に返り咲きましたビックリマーク
  応援クリック本当にありがとうございます!
 FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
    ↓ ↓          ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| 未分類 | 01:49 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

