little*peach  こもももももも

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙やけの克服

小桃の目はいつも涙でウルウル絵文字名を入力してください
常に頬の毛は涙で濡れている状態絵文字名を入力してください

s-namoda.jpg

約2年前、ペットショップで出会ったとき
涙やけがあって洗えば落ちると思ってたのに
それから一年半くらい涙やけに悩む日々絵文字名を入力してください

s-nmoda2.jpg


白くて小型犬でお目目もちょっと出てるんで
仕方ないのかなとか思ってました。

多、中、少だったら、中~少くらいで
ひどいレベルまではいかなかったけど

s-namida3.jpg


涙やけクリンは手放せず

毎日洗って

3日に一度目赤くなった毛を切って

そこまでしても
軽減することはあっても
決してなくならなかった涙やけ…絵文字名を入力してください

s-涙2


濡れると特に目立って老けてみえる。

お顔を見つめては
『涙やけがなくなったらどんなに可愛くなるだろう』
とよく考えてたものです。

s-涙3



涙やけを完全克服して半年以上…
いまでは『本当に涙やけしてたっけ?』
と思い出せないくらい真っ白です。

s-涙4


おまけに手入れの無駄な時間や
小桃のストレスもなくなったし。



きっかけをくれたのは
アニマルコミニケーションの先生キラキラ(ピンク)
小桃と私の関係を変えたといってもいいくらい
いろんなことを教えていただいたアニマルコミニケーションくま?
あの時あの先生に出会ってなかったら
涙やけもまだあったかもしれないし
小桃のことも理解できてなかったかも。

涙がでてる以上、絶対涙やけすると思ってたあの頃。

s-涙5


今でも相変わらず
涙は出っ放しの小桃の目だけど
涙やけはまったくありません」。絵文字名を入力してください



ドライアイだけは絶対ならないでしょうね




ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!



| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城みたいなハウス

もももも一年くらい前の写真ですももベイビーケイクのドレスっぽいワンピダウン

s-ピンクドレス




前にブログに書いた『キラキラ(ピンク)お城のような小桃ハウスキラキラ(ピンク)』とは…





s-ピンクドレス2







お城とは…エエェッ!?!?



s-サッカーボールピンク




ちょっとだけ公開heart



s-サッカーボール黒






もしかして…エエェッ!?!?


s-サッカーボール2









もしかすると…エエェッ!?!?



s-サッカーボール3





もう分かりました?







そーですビックリマーク

s-こももハウス


デザインFのハウスなんですキラキラ(ピンク)




かわいいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ついでにサークルもデザインエフキラキラ(水色)



s-ハウス

真っ白(スーパーホワイト)好きの私にはたまらないパープルピンクはぁと


私が一番はじめに出会ったワンコブランドはデザインエフstar blue


なんと小桃が家にお迎えされる何日か前
まだ実際いなかったし、シュナミックスということで
どこまで大きくなるか分からなかったので Lサイズを購入キラキラ

サークルは大きいのが展示してあって 本当は大きいほうが欲しかったけど
売ってないとのことであきらめましたアップロードファイル


さらにフードボールや
ハンガーや
ランチョンマットや
ネックレスや
お洋服など
デザインエフで揃えてお迎え準備万端にしたのですstar pink

さすがにお洋服はサイズが分からなかったので一枚だけ。
(あとでどっさり買いました)

かなりたくさんあるので後日まとめてアップします





ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

| 小桃のお家 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のカフェで初体験

ブログらしく初めてお料理の写真を撮ってみましたstar yellow
しかーし…けっこう恥ずかし…汗とか
だって周りの人、だれも写真なんか撮ってないし汗;
キャンドル

海老マリネ

パスタ
頑張ってこれだけは撮ったけど、結局全部は取れなかった・・
こういうのって堂々とやっちゃっえば全然平気?
みなさんどうやってるのかな
でもお料理の写真とかあったほうが絶対楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
次は頑張りますビックリマーク



これはワンコメニューのハンバーグダウン
こもものごはん





お腹すいてるはずなのに
泣きそうな顔汗あせ
スタッフのお姉さんに釘付け&しっぽふりまくり
絶対吠えたりしないけど
お姉さんが遠すぎてもどかしいのかキューンと小さい声で…


『お姉さん忙しいんだから小桃ちゃんだけにかまってられないんだよ』

おすわり
矢印この悲しい顔絵文字名を入力してください


ごはんより人…?ですか?
野菜食べないし…絵文字名を入力してください



でもハンバーグは完食汗とか






ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


| お出かけ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で買った洋服

また画像がうまく入りませんうーむ…おまけに絵文字も…orz
やっぱり他に引越しかなぁ…

s-ベージュアップ


s-上2


s-ウインク


s-上3

s-上




昨日の続きのお台場で買ったお洋服ですキラキラ


服とか買う気はなくてちょっと見るだけのつもりが
その場で作ったポイントカードが 
この時のお買い物だけで埋っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)見るからに阿呆な顔
そんなに買ったわけではないのですぐ貯まるようでお得ですアップロードファイル


はじめて買うブランドのお洋服は可愛かったので色違いでGETハート

s-色違い


s-m.jpg

s-s-army.jpg


s-リボン


s-ティファニー


s-ピンク後ろ


s-ベージュ後ろ


s-ベージュ後ろアップ
緑のきらきらカワイイキラキラ(水色)


涼しげなパイルのホルダーネック
s-m後ろ
サイズ小さかったのに可愛い買ったから無理やり購入ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お子様なのでぬいぐるみ系のおもちゃが大好きな小桃ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
取り上げるとスゴイ物と思うらしく燃えます萌え
s-おもちゃ

s-3.jpg
s-いちごケーキ
s-ライオンブーツ
s-ロールケーキ
s-milk.jpg
s-いちごケーキ
s-p.jpg
s-ソフト


これは他で買ったマイリトルポニー
s-リトルポニー
キレイなピンク


一緒に食べたいのでシャーベットと

s-わんシャーベット


s-わんシャーベット
よく買うけど


アイスも買いました
s-わんアイス
どんな感じかな



写真だけ取りにいくつもりでも

結局いっぱい買うんだよね…






 ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!





| お洋服 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも引越し…?悩んでます

s-si2.jpg


s-si.jpg


はじめたばかりなのにもう引越しを考え中。

そう…ブログです。

やり方が悪いんだと思うけど
画像がうまく入らないときがあるし
絵文字もちょっと遅いから
絵文字いれるのがおっくうになったり
写真&絵文字を多用する自分にとって時間がかかる…
今日も結局入らない写真があったし



s-si8.jpg

s-si7.jpg



相性の問題…?

他もそうなのかな、なんて考えちゃって

はじめたばかりだからこそ
早い方がいいと思ったんですが
どうなんでしょう

s-si4.jpg


どこに引っ越しても一緒かなぁ

今だったらまだ日が浅いので引越しもラクに出来そう?

ちょっと慣れてきたので他を試してみたいという気もあるし
二つくらい使ってみて良さそうなほうに絞って

早々に引越しとか

その場合このランキングはどおなるんだろう…?

s-si3.jpg



fc2は使いやすいと聞いていたので
他はもっと使いずらいかもしれないし
どこもいいところイマイチなところあると思うけど…




う~ん、どうしよう 悩み中




 ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!



| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離れられない…

s-白×ピンク前


s-ピンク横


s-ピンク小


いつもずっと一緒にいるmomoと小桃。

今日美容院に行くために
久々にお留守番させてしまいました

すごく大げさなんだけど
普段お留守番をしない小桃にとっては一大事あー

でも頑張ってくれましたビックリマーク

何かの時の為にできるようにならないと…とは思うけど
結局離れられないのは私のほうかもうふ


s-白×ピンク斜め







    ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     いつも応援ありがとうございます!


| 未分類 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯石除去






s-クマさん


くま?得意のくましゃんですくま?



s-クマさん2

そういえば手術の時一緒に歯石取りもしてもらいました。

前のほうの歯はキレイだったけど奥のほうはうまく磨けなくて…

とてもキレイになりましたキラキラ(ピンク)





     ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     いつも応援ありがとうございます!


| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術が終わって

s-白斜め


s-白7


もうすっかりキズは治っていつも通りの生活に戻ったけど
やっぱり手術は気持ち的にも大変でした。
手術の日まで落ち着かないし、前日は一睡もできないほど心配だった絵文字名を入力してください
当日も無事終わって面会してもまだ安心できなくて
入院しても看護婦さんが出勤してくる時間まで
『容態が変わったらどうしよう』とか結局二日間ほとんど眠れず…丸水色
こういうことがあると一層どれだけ大切な存在か痛感させられます涙

今は本当に無事に終わって心から安堵の日々。
もう二度と手術なんてしないように
健康管理気も気をつけたいです。

s-白6



完全夜型人間だったのに
早起きして病院に通ってたら
早起きできるようになっちゃいました。



こっちゃんハート

本当によく頑張ったね!

s-白全身2




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします


| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いモデルさん

s-サ

キラキラ(ピンク)我が家のモデルさん復活しました~キラキラ(ピンク)star pink

| 未分類 | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は抜糸

s-ピンク


s-ピンク2



今日は早起きをして抜糸の為に病院へ病院

相変わらず通り混んでるーアイコン名を入力してください

一時間以上待って診察台へ

シッポは完全に入っちゃってて、へっぴり腰アップロードファイル

診察台にへばりつきプルプルしながらも
先生や看護婦さんにいつものように甘えまくり
すきを見て何度も看護婦さんの顔をなめてますLOVE
そしてひっくり返ってお腹をみせて…

病院はコワイけど嫌いになることない…っていうか大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛の押し売りにこたえてもらえるから…

あっという間に抜糸終わり

狂犬病の注射もしてもらいました

手術前の検査の注射と麻酔のときはじめて泣いたので構えたけど
今回は全く泣かなくて『えらいねー』と誉められました絵文字名を入力してください

フィラリアの検査の注射も泣かず
元の小桃に戻って良かった矢印


s-ピンク全身



やっと抜糸が終わりひと安心絵文字名を入力してください
久々に写真を撮りましたkissDN




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします


| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆パリエロ

s-新作


s-ピンクゴールド


s-パリエロ


s-色違い


s-お花


s-☆




お花ノワンピースと星のデニムも色違いを検討中ビックリマーク





明日はいよいよ抜糸丸水色



もうとっくにキズはキレイなんだけど
予定もあり明日にしました


元気なんだけど一応写真は自粛してきたので

明日は新作を着て久々に撮影ですキラキラ(ピンク)


ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします


| お洋服 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ ピンクゴールドまとめてUP♪

s-ア
もたもたしてたらまた日付けを越えちゃった汗

今年に入ってからくらいに買ったパリエロ・ピンクゴールドを 4日越しのUPビックリマーク

まだ他にも少しだけあるんだけど
他の場所にあるのでまた後日

ボンヤリしてる間にあー売り切れてしまった焦る3のでネットで
s-ボーダーワンピ
ピンクのSは探してもなかったのでMを買ったけど大きかったみたい


お花のチョーカー
s-デニム
お花がでっかいところがgooグー!

お気に入り可愛いフリルのリード
s-パリカラー
意外と何にでも合うので可愛さが欲しいときにプラス


ぼんやりしてても奇跡的にSがあったTシャツ
s-sweets.jpg
嬉しくて二色買い

スカートに合わせようと買ったカワイイパーカー
s-pm.jpg
すごく気に入ったのでSだけどMも買おうかな

とても凝ってるスカート
s-スカート
最近一番のお気に入りパープルピンクはぁと

これも気に入り絵文字名を入力してください
s-レッド
シルバー派なのでそこも気に入りました

一枚で着るとモジこちゃんうけるー
s-ストーンズ
ワンピースも持っているけど別所にあるので後日

着回し抜群のインナーは三色買い
s-インナー2
これ買ってから昔のお洋服がけっこう復活しました。
特にフード付きの白がお気に入りハート

s-655.jpg


s-28.jpg


似てるのもってるんだけど
s-カメリアデニム
Sがあったので

s-インナー


s-シ
これも可愛い 色違いもあり

ちょっと前の服だけどセールになってたので 最近購入。
s-ニット
オシャレです
s-ニット2
似合うわハート

コレって今年のだっけ?去年の終わりくらいのかな?
s-チェック


これはかなり前?んーーわからなくなってきた汗のでこの辺でやめときます
s-フ




200804258ここからはパリエロ以外のお洋服200804258



『B系』と言われたお部屋着
s-83.jpg
AI?って言われたうけるー

特に右は超気に入りましたー大ヒット!!
s-god.jpg
左は着やすいのでヘビロテ

評判良かったファーコート パパさんお気にいり
s-ファーコート
なのに大きいの買ちゃった
柄が気に入ったので
s-マット

s-ピア
お揃いのマットも購入

またまたパパ超お気にいり
s-チャコール


白黒は一目惚れで即買いビックリマークこれも大ヒットだゎstar pink
s-iro.jpg
サイズ間違えちゃったしよく着ている人を見かけるのでワンコがいない場所で着てます
これは着ているコに会ったことないからヘビロテ中
s-オール
友達からオシャレ~って言われるしお気に入り

アンソニーズのキャリーバッグとお散歩バッグとデニムのお洋服
s-アンソニーズ2


s-アンソニーズ


s-ボダーワンピ
安くてびっくり~


他のところにあって今日UPできなかったものは

また後日アップしてしまいますビックリマーク



キラキラ(水色)フィフィ&ロメオキラキラ(水色)の最後のお買い物品もいっぱいあるので

写真の整理が出来次第アップしますキラキラ(オレンジ)




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします

| お洋服 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABY CAKE♪

キラキラ(ピンク)冬くらいから春にかけて買ったBABYCAKEですキラキラ(ピンク)

s-ベビーピンク3


s-b-


s-b-2.jpg


s-ベビーピンク

↑に合うと思って買ったキラキラパールリードキラキラ
s-パールリード

大きなピンクのパールにロゴ入りがカワイイキラキラ(ピンク)
s-パールリードアップ



s-リ


s-ベイビーケイク1



↓これは一番気に入ったかも。。ビックリマーク
s-ひよこ

s-ひよこ

すごく似合ってるしハート
s-ひよこ2
 背中の大きなリボンが可愛い~
可愛い服と誉められることが多いですキラキラ


うさ耳ベストは売り切れていて どうしても欲しくて探しました
s-うさ耳ベスト
着せてると『高いでしょ?』といわれるうけるー

s-チャーム



s-マフラー


ドットのブラウスも売れきれで他で探したのに…
s-ドット上


s-ドット振り向き2


s-ドット振り向き


s-ドット
コモモはあんまり絵文字名を入力してください





きゃーっ…びっくりこんな時間

パリエロのほうがいっぱいあるから
また今日は無理っぽい…
明日はもっと早い時間からはじめますがっくり

まるで計画性がないですね焦る3





ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします

| お洋服 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪の予防

s-ピンクくま

昨日は告知までしたのに更新せずにスイマセン絵文字名を入力してください
s-ピンクくま2


風邪はほとんどひかない人なんだけど 昨日は何故かノドがいたくて…
風邪をひかないというというより
予兆があったらすぐ対処をしてこじらせないという予防法を実践Brilliant.
前は何があっても休めないことをしていて
体調管理は自己管理!自己管理のできない人は×
を徹底させられてたので風邪をひくとダメな子扱い…うーむ…
なのでいまだに風邪ひくと恥ずかしいような気になってしまうorz
でも体がもともと丈夫なんで良かった

昔『風邪をひくほど暇じゃない』ってCMあったの知ってますか
大人になるとすごくそれを実感ビックリマーク

手を洗うのは風邪を予防するって聞いたことがあるけど
私よく手を洗うのでひきずらいのかもグー!


そんな感じで昨日はこじらせないために早く寝ました


がっしかーし


そう!


地震で起こされましたーあー

小桃をかかえ…くま?

東京はたいしたことはなかったけど

こわかった汗

今日こそパリエロをUPおんぷp




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院大好き~!

star bluestar pinkこれも去年の写真ですstar pinkstar blue

s-kuma.jpg


s-kuma2.jpg


s-クマ


s-kuma3.jpg


今日は病院で縫ったところを見てもらいました
キズ口はとても綺麗でもう抜糸してもいいとのこと。
3日後ぐらいにすることになりました。

お休み明けで午前中から すごい患者さんの数。
先日入院したとき後からきたシーズーちゃんのママが覚えていてくれて
声をかけてくれました!
私は全然気付いてなくて
お目目がとっても大きい可愛いコだなぁと思って見ていたんですハート
前会った時シーズーちゃんは辛そうでしたが、よくなったと嬉しそうに言ってました
みんな元気になってホントよかった絵文字名を入力してください

お目目が小桃の倍くらいおぉあって羨ましい

みんなの目を引く可愛いシーズーちゃんでしたハート

また会いたいなぁ


小桃は相変わらず みんなに愛想ふって可愛がってもらいました。
先生も看護婦さんもよそのママさんもみんなにしっぽふりまくりパープルピンクはぁと
可愛い看護婦さんたちにはいつも『あっっ小桃ちゃ~んおんぷp
と声をかけてもらえて嬉しくてたまりません見るからに阿呆な顔


診察台では怖いのか、シッポがなくなっちゃうけど絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

人がいっぱいいるから病院大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな小桃でした


あとでここ最近買ったパリエロなどのお洋服をまとめてUPしまーすおんぷp



ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜型ワンコ☆

s-アイボリー2


s-アイボリー


昼夜逆転の生活をしてたので小桃も夜型になりましたstar blue

最近なんとか昼型の生活にしようとして

ヘンな時間に寝たり、起きたりをしていたら

小桃はちょと寝不足だったみたい…

今日ずっと寝てましたzzz




明日は早起きして病院でキズの具合を検査。


そのあと ここ最近買ったパリエロやBABYCAKEなどのお洋服を

頑張って まとめてアップしたいと思いますおんぷp




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり

もももも去年?の写真ですもももも

s-ホワイト1


s-ホワイト下



このネックレスを買ってすぐ撮ったのは確かなので…去年で間違いないかな?うけるー


sホワイト


s-ホワイト


手術明けで写真を自粛してるので古い写真ばっかりだけど…可愛いからいいかだんご(親ばか汗

LALAのネックレスのピンクとピンクゴールドのワンピースです


 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします
11時

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザート

star yellow去年かおととしの小桃star yellow

s-こったん3




s-パパイヤ


デザートに少しパパイヤ食べました


s-ここ2



小桃だけにフルーツ大好きハート


 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします




| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり⑤

イチゴこれも去年の写真ですイチゴちょうど一年前くらい?

ネックレスとキャミソールを買ってすぐ撮ったのでたぶん。。

s-可愛い




今日は調子に乗っていっぱい更新しました。



世間はゴールデンウィーク…



こうやって何回も更新するの私だけでしょうねんー↑





ベイビーケイクのキャミソールのピンクにLALAのネックレスもピンク。

キャミソールはすごく気に入ってネットで探しまくり、下北で購入。

人気があったみたいだけど、色違いで二枚買えてよかったハート




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり④

s-白上


s-s-白2


s-s-白




s-ク6




s-ク5


s-クッション



s-ク上



やっぱりお鼻は ある程度短く見えたほうが可愛いだんご

お口周りのカットは重要くま?



ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり③

s-ドーナツ3


s-ドーナツ1

s-ドーナツ


s-ドーナツ4


s-ドーナツ4・5




こちらは色違いのLALAのネックレスのブルー丸水色

s-ブルー


めずらしく予約して買ったのに

この撮影のあとから付けてないかも…

二色とも可愛いのに丸水色




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします


| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目ぱっちり②

ももももつづきでーすもももも

s-ピンククッション2


s-ピンククッション全身


s-ピンククッション1


s-ピンククッション


ひきこもり生活4日目ですが

これ以上ひきこもる必要ないくらい元気いっぱい16

昨日からいつも通りのこっちゃんに戻りましたー!

嬉しい~絵文字名を入力してください

お腹切って3日で治っちゃうなんて すごい回復力おぉ

さすが若いエエェッ!?!?



ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し顔






もももも去年かおととしくらいの写真ですもももも

s-ここ


s-こったん




今日キズの具合を見せに、12時に病院にいきましたが



…閉まってましたんー↑



 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 未分類 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れオール電化生活の幕開け






もももも2月頃小桃ですもももも
今日はとっても元気になりました!!

s-こっちゃん







無駄の多い小桃家は汗) 

最高で3ヶ所のマンションを借りていた時期もありましたくち

小桃プラス一人で住むのに汗

それで荷物が増えてしまったのもあります(言い訳)







(すごく天井が高いのでブラインドはもちろん電動)
s-引越し3


(リモコンで開閉や角度を操作)
s-引越し1


s-スポット



(↓右に写ってる人は引越しやさんです↓)
s-引越し



s-階段









どれも新築の最上階のかなり広い部屋だったため

家賃はすっごいことに…ワラ







s-ソファ
(↑気取ってる笑


s-ソファ1








更新の年になり引越しを考えたものの

ペットOKのいいところが見つからず ふと分譲の文字が頭をよぎり

あれよと言う間にマンションを購入してしまいました16




マンションまとめた為 家具や食器がだぶりまくってる…

ダイニングテーブル3個(かさばるぅ)、ローテーブル3個、イスなんかいったいいくつあるの?


洗濯機はひとつ捨てて、 ラメ 42インチのTV ラメ はなんと2個も16捨てたし…コレほんとに!


他にもありとあらゆるものを捨てても結局入りきらず、螯rヲW、J、O

前にも書いたんだけど8畳のトランクルームのお世話になってます汗
意味なーいい
(現在はその他に14畳のマンションの一室も倉庫にしています)

トランクルームといえど月にン万円。

安いマンションが借りれる額なので しばらく無駄生活は続きそう絵文字名を入力してください





前置き長くなりましたが たまたま購入したマンションがオール電化だったんです。

ちょっと憧れはあったんだけど ほんとにいいの?

IH、使えないお鍋を使うと大変なことになる…とかTVで見たけど…怖っっあう↓



無駄人momoは引越ししてしばらくカセットガス生活してました

無印で買ったカセットガスコンロは白くてシンプルで気に入ってたし。




でもでもついに最近使いだしたのです

↓↓ IHヒーターパープルピンクはぁと これでホントのオール電化生活!

s-電気



感想は…

とってもイイ~パープルピンクはぁとGOOですおんぷp

使いやすいし フラットなので手入れがラクーおんぷp


どのお鍋が使えるか使えないかはテストできました!

ほとんど最近のお鍋は使えるから ダメだったのは三つだけ。


サヨナラ、いっぱい使った ガラス鍋のVISIONさん

s-ビジョン



一時はフライパンや小さい鍋もコレを使ってたけど 欠けちゃたので

今まで残ってたのはこの二つです

s-vision2


しかし…両手鍋の方は使ってないまま(何で買うかなー?)







替わりに 二年前に買った【取っ手がとれるぅ~♪ティファール♪】の出番

s-ティファール

ピカピカシルバーのセットでオシャレ~(二年間使ってなかったけど汗

s-ティファール横






二年間愛用していたケトルも バッチリ使えた!

s-ケトル2

こちらは使いこんでますよ♪





実家からは10年間新品のまま保管していた可愛いお鍋をもらいました

s-onabe.jpg


s-ふたつ


s-お鍋3個



オール電化のCMが大好きでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても白くてシンプルなお家だから…キラキラ


予期せず憧れのオール電化生活にはなったけど

無駄生活は当分の間止められそうにありませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、






 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 小桃のお家 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い小桃ルームと20年前のベッド!?







もももも今年の冬の写真もももも

s-ジ

昨日深夜にブログを更新した後、かなり元気になってきました16

自分から遊びに誘ってきたので、少し遊びましたアイコン名を入力してください

s-ジ3



いつものキレはなかったけどひと安心絵文字名を入力してください


s-ジ2



柄3そしてこちらは小桃さんのお部屋柄3

s-ジ前身


白が大好きなのでかなり真っ白なお部屋。それもスーパーホワイト!

私自身はインテリアはシンプルモダンな感じが好きなのだけど

小桃関係は少しだけはーとハート姫テイストはーとハートを取り入れてますキラキラ

姫テイストというとえーーくちと思うかもしれないけど


こんな程度↓

s-シャンデリア

真っ白なシャンデリア


アクセントに黒いシフォンのカーテン

s-部屋1


だた黒ではなく シルバーのラメのドットがまたツボ

s-カーテン


普通に外側に付けようと思って買ったんだけど中に付けてポイントに。

白は何でも合うからあきたら他の色に換えれるので模様替えも楽です。

気分でしょっちゅうカーテンやクッションやベッドカバーを換えるので。。


シフォンカーテンだけファーのボンボンで留めました

s-カーテン2


s-カーテン3



このファーはお部屋やトイレのドアノブにも付けてます。

お友達が来たとき『トイレは黒いファー付きのドアだよー』みたいな感じで使えるおんぷp

s-ボンボン黒


s-ボンボン白


白好きのくせにドアは白くない?

ドアはブラックに近いこげ茶。

何故ってこのマンションは最後の一室に滑り込み入居したから

色は選べなかったのです!!

でもこのドアの色はホテルっぽくて気に入ってるのでかえって良かった♪







こんな感じで少しだけ…ブリブリではなくあくまでシンプルシンプル丸ピンク

許容範囲の中でやってるので 小桃関係は白とピンクで。

自分的にはかなり遊んだつもりの小桃ルームです。




他の部屋のインテリアはモノトーンとシルバーラメ

s-レ





ライトやキラキラ写真たてや時計。

ヴィトンとシャネルも白なので置いてみたstar pink

s-s-ベッドサイド






一目ぼれした電波時計

アクリルと白のLEDがさわやかstar blue

s-電波時計


似たような電波時計をいくつか持っているのだけど

白のLEDが出たら絶対買おうと思っていて銀座で見つけて即買いましたキラキラ





s-ジ前


ちなみにこのベッドは、私と一緒に寝てるこれまた真っ白なセミダブルのベッドキラキラ

ピアノと同じ塗りの鏡面仕上げでとっても低い。

なんと20年前から実家で使っていたもので(昔からの白マニア!)

小桃ベッドとして一年前に実家から送ってもらいましたheart

当時こんな低いベッドはなく とてもオシャレだったんだけど

はっきり言って今でも全く時代を感じさせない…くち

小桃ベッドとはいえ今はここで一緒に寝る毎日。


っええと…隣の部屋にちゃんともうひとつ人間用ベッドありますよパープルピンクはぁと一応笑




今度は更にもうちょっと突っ込んで小桃ルーム紹介します(←まだやる気)

それから真っ白なお城風のハウスや

真っ白な姫ベッドなども



どこまでも白い小桃ルームでした




 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

| 小桃のお部屋 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもり






もももも手術前日の写真もももも

s-またくま

お家大好きなんでいくらでもこもっていられるんだけど、小桃が元気ないから…
ふたりで1ヶ月くらいひきこもりかな

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術明け






もももも手術前日の写真ですもももも

s-お花


いつもの小桃ヘアに毛糸の白いお花をつけました桜(季節はずれダウン↓↓

目立たない…丸水色


s-前日上


s-前日全身
(手術前日の写真です)

手術明けなのでしばらく写真は撮らないつもり。

そしてキズと体調が戻るまで

一緒にひきこもり生活の予定。


s-前日1
(手術前日の写真です)


病院ではかなり元気だったけど、お家ではとてもおとなしい…
いつもあれだけ元気な小桃がおとなしいと不安。
心配性の私は気持ちが落ち込みます絵文字名を入力してください
まだ痛いのかなぁ絵文字名を入力してください
大好きな遊びに誘っても乗ってこない

早くいつもの超元気な小桃に戻って~

s-前日2
(手術前日の写真です)


明日からは小桃ちゃんの昔の画像中心キティちゃん
しばらく毎日家にいるのでマメに更新しますおんぷp



  ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします


| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術がんばりました






s-こも



今日は朝イチで病院にTELをして、その後面会に行きました。

また姿見てボロボロ泣いてしまいました・・
こっちゃん頑張ったねぇ・・・

昨日は麻酔の後で、ちょっと目がうつろで
1mmくらい舌が出っ放しだったので心配もありました。
このまま舌が出たままになったらどうしようとか…

そんなはっきりしない意識の中でも
他の家族さんや看護婦さんにしっぽフリフリして
私の『おすわり』や『ふせ』の合図にちゃんと反応する小桃。

意識が朦朧としている中でも、人恋しくて
人を遠くから目で追ってクーン、クーンと小さくすすり泣く姿に胸がキュンとなりました。

ついさっきお腹を切ったとは思えない回復ぶりには驚きでしたが
今日は朝からすでにいつもの小桃に戻ってましただんご

看護婦さんが近くを通っただけで嬉しくて大興奮アップ
おトイレシーツを取り替えるためにお部屋に手を入れると
手をなめたりじゃれたりして、キズ口が開くんじゃないかと思うほど汗
先生にはもう帰してもいいくらいと言われましたが、お昼まで点滴をしてもらうことにしました。
早く行ったので時間はかかりましたが、その間ずっと付き添ってあげられました。
人と目が合ったりするだけでも喜び、看護婦さんがくると嬉しくて動き回るので
点滴のくだがよじれて、何度か直してもらいました。(はずれてるのかと思った汗
もう本当に元気過ぎ16
でも人がいなくなりフセをさせると、またおとなしくなるので
当たり前なんだけどまだ痛いのかなぁ…、
眠そうにしているので昨日は眠れなかったのかなぁ…とか考えます。

そしてもうひとつ嬉しいことがありました!

昨日の面会のとき隣の部屋に入院していたチワワちゃん。
家族が面会に来ていたのですが、先生のお話でかなり危険な状態だということでした。
先生と話ながらママが泣き出すと小学生低学年くらいの女の子も泣き出し
我慢していたお兄ちゃんまで泣き出しました。
すぐ隣にいた私は、その状況に耐えられず
それまで一言もコトバを交わしたわけではないのに涙が止まりませんでした。
特に小さい女の子の、チワワちゃんへの泣きながらの呼びかけは胸に響き
一時間くらい会話もせずその状態でみんなで泣いていました。
そのチワワちゃんは危険な状態だったので酸素の機械などを家に持ち帰り
何かあってもお家で家族と一緒にとの配慮で帰宅していきました。
帰り際、ママが泣いてる私に気が付いて、お騒がせしました、と声をかけてくださり
私も『元気になるといいですね』と声をかけるのが精一杯。
病院の閉院時間は、その時すでに二時間を過ぎていました。

今日朝面会に行くと、昨日のチワワちゃんとご家族が明るい顔でいました!
危険な状態を乗り越え、元気になったのです!!
ママともお話をしましたが本当に嬉しそうでした
女の子にも『良かったね』というとはにかんだ笑顔。
昨日お家に帰って家族の愛のチカラで元気になれたのだと思います。

そして先生の適切な判断と心のこもった診察と…
とっても素晴らしい先生ですがこの瞬間あらためて信頼が深まりました。


この病院は小桃が小さい時からお世話になってるのですが
はじめはしつけの先生に教えてもらいました。
大きな病院ではありませんが、毎日患者さんでいっぱいです。
小さい空間に先生も看護婦さんもいっぱいいます。
院長先生はとても紳士なかたで、おやさしくて穏やかです。
人があふれていてすごく忙しそうなのに、ゆっくり丁寧に診察してくれます。
いつもあまりに混んでいるので、あれこれ質問するのも気をつかうくらいですが
先生は決してせかさず質問に丁寧に答えてくれます。
本当にこっちが恐縮してしまうほど、ゆっくり答えてくれるのです。
診察時間が過ぎている時間に飛び込んだのに
『お待たせしてすいませんでした』と笑顔で言われた時は後光がさしてましたうけるー

腕がいいのはもちろんのこと、先生の人柄に
病院に患者さんの列が途切れることはないと思います。


お家に帰った小桃ちゃんはやはりキズが多少痛むのかおとなしいです

私はここ二日間ほとんど眠れず、食事もできず・・・
心配で心配で・・・・・・

小桃が帰ってきたとたん安心し、
途中から意識がなくなりましたうけるー

やっと落ち着いたので今日は二人でゆっくり休みます








| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術

無事終わりました。

手術後、病院に電話をすると

『もう起き上がってますよ!』とのコトバにびっくり…

まだ少ししか経ってないのに。



その後面会に行くと遠くから私の顔を見て

クーンと言いながらも、しっぽフリフリ、

足をタンタンしながら泣きそうな顔で喜んでるのです。

その姿見て、私も涙ボロボロです

でもとにかくすごーい元気・・・。

先生に『すごく元気ですね!今日返してもいいくらいです。

一応一日入院して様子見ましょう』と言われました。




あまりにも元気なので明日も予定より早く帰れそうです。

朝早く迎えに行くことになりそうなので
今日はもう寝て明日詳しくUPします

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

