little*peach  こもももももも

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は手術

s-naなな1



明日避妊手術をします。

ずっとずっと悩んで二歳になってしまいました。


手術なんて考えただけで涙がでてきます。

こんな小さい体にメスをいれるなんて…

全身麻酔なんて…



でも悩んだ末の決断です。

とにかく先生を信じて祈って待ってます。




小桃がんばってね

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い組み合わせ

s-うさパーカー斜め


s-うさパーカー前





  もももも↓ピンクゴールドのスカート↓もももも
 すごく凝っていて写真よりめちゃめちゃ可愛い
s-カーキスカート

        s-うさパーカー組み合わせ

この組み合わせは可愛い過ぎ~ハート



カラーは昨日と同じピンクゴールドのもの。star pink

s-パリカラーアップ


s-パリカラー





髪型はいつもの小桃ヘアだんご

s-うさパーカー後ろ2


s-うさパ^カー横



ランキングに参加しました
もももも小桃にクリックもももも
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
よろしくお願いします

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦い思い出

お散歩大好きパープルピンクはぁと
s-お散歩7

楽しいーパープルピンクはぁと
s-お散歩6

キャッパープルピンクはぁと
s-お散歩8

ペロっだんご
s-お散歩5

お散歩中、匂いクンクンしてる時、
s-クンクン
いつも何故かへっぴり腰の小桃さんうふ



『あっ!!』
s-アップ横



途中でお友達を発見!
s-あ



グレーとホワイトのプードルちゃん。
s-お友達3
一緒に写真を撮ろうとしても


逃げる…小桃…
リードがピーンとのびるほど
s-お友達



逃げる…
s-お友達2



画面からフェードアウト…
s-に


おとなしい子には自分からガンガン行くくせに
積極的な子には逃げまくるんです。

逃げても寄ってくるコには
時には『ぎゃんっっ!!』と
足を踏まれた時のような声をだし
逆ギレです汗とか

どんなに吠えられても、吠え返すことはないけど
近づかれるのが怖いみたい。

オシリの匂いをかがれたり
突然がーっとこられるのが苦手で
そういう時は一言逆ギレ<うーむ…

もちろんママにはシッポふりふりだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-アンヨ




こうなったのも苦い思い出があるから…?絵文字名を入力してください



s-お散歩5





まだまだ子犬の時代のドッグランデビュー

他のわんちゃんに大群で追いかけられ

上に乗っかられびっくり

挙句の果てに

1メートルくらいすっ飛ばされたんです…汗とか絵文字名を入力してください




体にケガはなかったけど…
もしかして心にケガ…?絵文字名を入力してください




あれ以来まともに遊べない小桃です



s-アップ2

『人は優しいから大好きパープルピンクはぁとわんちゃんはまぁまぁ…』




ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

5月28日の記事です

| 未分類 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界最小・最軽量ビデオ

s-ハコ


うさ

うさ2

キラリ

バースディ

車

くまくま

ここまでは動画から作った静止画ですビックリマーク
すきなところで動画を止めて写真にできますstar pink
下から二番目は夜、車中で照明なしで撮ったもの。
目で見た状態にかなり近い感じで撮れます


動画から作ってこの綺麗さBrilliant.
お目目のキラキラまでしっかりキラキラ(ピンク)

s-箱と

s-再生





ここからは内蔵の写真機能で撮りました。
明るめの部屋でフラッシュなし。
フラッシュもついているけど好きじゃないので使いません
お人形

お人形2.jjpg



ビデオなのにかなりキレイ


お人形アップ



ブログではほとんどEOS KISSですstar blue
たまに去年買ったFUJIのFINEPIXと
8年前のSONYサイバーショットも使ってますstar pink

そこにこのSONY最新ビデオの画像も加えていくことに。




お人形小





最新、最小、最軽量…star blue


いつまでかな…こういうふうに言えるの。




ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


5月20日の記事です

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目目に毛が…

いちごけーき今年の1月くらいの写真ですいちごけーき

s-cake2.jpg


s-cake3.jpg


s-cake.jpg


s-くりくり


実際には入ってないのに 目に毛が入って見える…

何故かこういう写真がすごく多いんです絵文字名を入力してください

ちゃんとセッッテイングしてるつもりなのに…汗



ピンクゴールドのTシャツとスカートです



ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします

5月6日

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

押し倒して…

s-セリーヌ



s-セリーヌ2


s-セリーヌ3


s-セリーヌ4






押し倒して写真を撮ると可愛いパープルピンクはぁと
よく転がしてます200804258





ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

5月24日

| 未分類 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のひとつのLALA

s-お花2

LALAのカラー、ちょっと前のだけどすごい人気で
最後のひとつだったと思いますstar pink

s-お花3

白×黒も大好きキラキラ(ピンク)

s-お花















s-お花4

『え…』






ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

5月29日

| お洋服 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困りました

s-星


今日もいくら画像挿入のボタンを押しても
画面が切り替わらず
このままずっと使えなくなるんじゃないかと思いました絵文字名を入力してください
100クリックくらいエエェッ!?!?してやっと使えました。
この症状は数日前からで、以前は画像に関するほかのことです。

s-星2


たぶん私が何か間違ってるとか
やり方が悪いんだと思うけど理由がわからないので…

2、3日は用事があるからそれが終わったら
引越しを本格的に検討してみようと思ってます。

s-星全身


ここ数日お友達と出掛けた記事は後日UPします。

明日は会員制の〇〇へ赤色の車



ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!

5月26日の記事です。5月分の表示されないため移動しています

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃流コーデイネート

ももももパリエロチカとピンクゴールドのつなぎの組み合わせ+PGのカラーもももも

s-1


s-


s-横目


s-上目


s-後ろ


s-カラー


s-全身



なるべく同じブランドで合わせるのが小桃流ですパープルピンクはぁと


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ~?

s-きらり2


s-きらり

↓の写真と似てる~


ランキングに参加しました
ももももみんなのコトがだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


5月30日

| 未分類 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃ヘアの秘密






s-ヘア秘密


s-ヘアアップ2


s-ヘアアップ


s-コモヘア



この髪型はわざと作ったものじゃないんです。
自然にできる小桃ヘア。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| 未分類 | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔デカ写真

ももももピンクゴールドのお洋服ですもももも

s-pg.jpg


s-pg1.jpg


s-pgブル


すごく可愛いのに小桃にはあんまり似合わなかったみたいうけるー



けっこう手足が長い(ついでに胴も長い)アイコン名を入力してくださいのでノースリはまだいいんだけどブルマっぽいのは…


手足が長いのはシュナちゃんゆずり?
顔も小さめなのでマルチーズ×トイプードルっぽいんです。


ドッグランなどで見かけるプードルちゃんはみんなお顔がちっちゃくて
とても小桃なんかおよびませんが
全体的なバランスは似ていると思います。




でも最近毛がのびてちょっと顔がおっきくなったかもくち


s-pg4.jpg


s-pg可愛い


写真でみるとすごい大顔汗


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ系?

s-うさぎ


丸ピンク今日の小桃は仰向けになっても、全然クマっぽくないです丸ピンク

うささん




s-うさっち


耳の中がすごくピンクなのでどちらかというとうさぎさん?ウサギ


毎日顔がかわるヘンな小桃うささん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| ウサギさん | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂のくましゃん大公開

1  バーン(撃たれるやつ)↓

s-くましゃん





にぃ  くましゃんっ↓くま?

s-くまさん



小桃芸のくましゃんです。

プロフィールに書いたので クマしゃんて何??
と悩んでる人がいるかなぁーと思って(勝手に妄想中)公開にふみきりました16
『くましゃんっっ!』というとこうなります。
世間で言うところの【バーン】みたいな感じです。


小桃は上を向くとクマになる時があります。
ママをを見上げるお顔をみるとたまに

くま?クマ~!?くま?

と思ってしまうことが…。
テディベアじゃなくて、白クマ。。子グマ。。


それでバーンをしてあお向けになった時もクマになる時があるので
クマしゃんも芸のひとつに無理やり加えましたうけるー



ちなみに普通にしている時は全くクマ顔ではなく

何故かマルチーズ風。







ついでに
さん  ネンネゴロン↓(実家のママさん命名)

s-くまさん

 

1さんは若干の違いがありますが
私にしかわかりません


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| クマさん | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SONY最新ビデオカメラ

もももも去年の六月(?)頃の小桃↓もももも

s-レインピンク





柄3SONYの一番新しいビデオカメラHDR-12を買いました柄3




なんとハードディスクに48時間も録画ができます!おぉ

さらにメモリースティックにも保存出来るのでもう無限に…

写真だって撮れてしまうから、お出掛けのときはカメラいらず!

私の持っている一眼レフより小さくて軽い!

うちにはまだ無いけど、もちろんブルーレイ対応。


…これって、またSONYのブルーレイも買うしかないかな汗
SONYのブルーレイ買ったら一緒にブラビアもかなワラ







22時間のものでも十分かなぁと思ったんだけど

ブラックは48時間のものだけ。

黒がすごくカッコ良くて、迷わず48時間をGET

s-ハコ


店員さんにいろいろ相談してコレが一番いい!と勧められたし

なんといってもデザイン重視うけるー

それにお家のパソコンもVAIOなので。







わかりずらいけどつやつやのブラック↓キラキラ

s-箱と


去年から欲しかったものの、ビデオカメラってけっこういいお値段汗

先延ばしにしてたんだけど、急に今年の3月になって





キラキラキラキラ1歳の小桃を綺麗な動画で残したいキラキラキラキラと思い立ったのです!





コンデジとかでも動画は撮れるけど、とにかく綺麗にたくさん残したい!!



そう思ったらいてもたってもいられず、なんとか小桃の誕生日までに滑り込み買い。
1歳の小桃を綺麗な動画で残せたんです

間に合って良かった絵文字名を入力してください

s-再生



手にした瞬間迷ってたのがバカみたいと思った

だって、【このコといれる今】という時は今しかないんだから…

五年後、十年後に今のこのコに逢えるんだから…

安いモンだわおんぷp






0歳の時はコンデジでさえも動画を残してないふぇ~ん

写真をいっぱい撮ってたのでそれで安心しちゃってて。

もー後悔絵文字名を入力してください


s-上目





絵文字名を入力してくださいだからもう二度と0歳の動く小桃には逢えない…絵文字名を入力してください

もっと早く気が付いて買えばよかったふぇ~ん








肝心の画質は…とにかくめちゃめちゃキレイに撮れます。

さすが店員さんに勧められただけあって感動ものの映りです

本当にビックリしました

目のキラキラの輝きまでばっちり…

夜、外でも綺麗に撮れちゃうからすごい!





小桃って結構写真移りが悪くて(アップしてる写真は実物よりいいものですうけるー

一眼で撮るとあれ?というものばかりなんだけど

このビデオだと実物そのままか

むしろ実物よりよく撮れてしまうことのほうが多いくらい

それってスゴクないですか





当の本人は…

似たようなモノ(カメラ)がまた増えたのね…ため息

みたいな感じ。


一眼レフとちゃんと区別して認識してるところがスゴイハート(親ばか)



s-横目



絵文字名を入力してください 『ふぅ…』


s-斜め




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| お買い物 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHARCOAL

ももももCHARCOALのお洋服ですもももも

s-ちゃこーる

s-chaco.jpg

s-はじっこ

s-コール






おもちゃ箱みたいな服でカワイイリボン

s-チャコール

s-ちゃこ

小桃もおもちゃみたいうけるー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします


| 未分類 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こももそっくりのケーキ

クラウン3月26日は小桃2歳のバースディでしたクラウン



とっても可愛い
キラキラロビナ(ワンコのお顔のケーキのお店)キラキラのケーキでお祝いいちごけーき
        ↓↓↓
s-ロビナ振り向き





ロビナのケーキは愛犬のお顔そっくりに作ってくれるのですもももも

かっわい~ちゅうりっぷ

いろいろ種類はあるんだけど、ひとつに決めれず二つオーダー。。


ミーハーなので 【一頭飼いの一番高いやつ】 二つうけるー


多頭飼いは全部のワンコが乗っていてすごーいカワイイBLUE HEART

とってもいい素材を使ってるから安心。
ケーキの詳細はまた後日。







s-ロビナ姫2
s-ロビナ姫

クラウンケーキにあわせてティアラ(去年のBDからの使いまわし)クラウン








s-ティアラ
ひだりわんこ用ティアラはミスユニバースのクラウンみたいに
首にリボンで結べるけど小さいワンコの頭にはフィットしないので撮影用。

みぎわんこ用ティアラバレッタはゴムで結んで固定してみました。









s-三段フリル

ベイビーケイクの四段フリルドレスにパールのニ連ネックレス



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLOSET

ももももCLOSETのピンクですもももも


s-クロセットななめ


ももももぶるぶる~もももも


s-ブルブル




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| 未分類 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えつづけるワンコ服

s-ピンクおもちゃ



何を隠そう買い物魔のmomoくち


特に自分の洋服類は想像を絶するというコトバがぴったりの凄い量!!

マンションのクローゼットになんか収まるはずもなく
8畳のトランクルームを借り、それでも足らず実家にもどっさり…

服の他にも100本以上はあろうかというベルトや
ママさんからはイメルダ夫人(?)とか言われ呆れられる量の靴、
使いきれないバッグの山、
毎日、日替わりで付けれるブランドのアクセサリー、
もう全ての量がハンパじゃない。

タグ付きで眠ってるものがたくさん汗
ということで実際使っているものは3%くらい…
ホントに病気ですふぇ~ん



そんなmomoは当然のごとく小桃服も買いまくってます絵文字名を入力してください
わんこの服って小さくってデザインとかほんと可愛いハート




s-服2


この辺は最近買ったものでほんの一部。
小さいから人間のお洋服のの何分の一かでまだ助かるけど収納に困ります。

s-CLO白








そして昨日新たに届いたお洋服おんぷ

s-新着服


ひだりはもともとすごく気に入って買った白×黒を持ってました。







s-白黒


でもやっちゃいました…サイズ間違いあう↓

ネットで注文したんだけど、ss買う気で3sをクリックしていたらしい…

確認のメールとか見るはずもなく
届いた時に、あれっけっこうちっちゃい…!?その時やっと気付きました







一応着れるんだけどぴっちぴち↓

s-おもちゃ山

せっかく買ったし気に入ってるので着せたいんだけど
結局サイズがイマイチなのってほとんど着ないで終わっちゃう




でも気に入ってるので同じのもう一枚買っちゃおうかなぁ




と考えてる間にさすが人気商品、すごい勢いでssは売り切れ泣




なんとかssのピンクを発見し慌てて購入。





ついでにみぎのものもサイズがあったのでお買い上げ

s-チャコール

s-ボンボン2

s-ボンボン




でも買い物魔と言う割にのんきに構えているところがあって
毎日新作チェックはかかさないけど
予約とか電話でおさえたりしないので人気商品は本店で買えなかったりするんー↑

取りにいくのメンドクサイから
いつもネットで買えばいいか…なんて。(便利な世の中)ハート
たまに張り切って予約したものに限ってずっとあるものです。。


そんなたくさんのお洋服たちを小桃はどう思ってるんだろう

私と違って
何でもよく似合うーカワユス(親ばかは許してくださいぷっくり
白だし女の子なのでピンクが一番映えます絵文字名を入力してください
気付けば七割がたピンクうけるーs-サッカー大



これからも増え続けるのかなぁ~?ワンコ服いちごけーき




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします


| お洋服 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小桃です






s-ピンクファー

s-ピンクファー横





一目惚れの出逢いから1年10ヶ月絵文字名を入力してください
四六時中一緒にいる小桃100%の生活ハート左



人に会うとめちゃめちゃになってしまうもももも小桃もももも

曜日感覚の全くない小桃ママ、ももももmomoもももも

ちょっと人と違うけど平凡な毎日。。。




どうぞよろしくお願いします、螯rヲW、J、O





輪ゴム

s-ベッド横
s-ベッド正面

s-シャネル1
s-シャネル2

s-ベイビーケイク3
s-ベイビーケイク2
s-ベイビーケイク1

s-かわいい
s-かわいい横




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| はじめまして | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

