little*peach  こもももももも

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山・ワンコOKカフェで

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

4/10、16:49に鍵コメ(非公開コメント)に
携帯からコメント下さった方へ♪
お名前が無かったので
申し訳ありませんがもう一度コメントくださいね

こちらからのご訪問について・・・
現在、その日(日付け)にコメントいただいた方のところにしか
ほとんどまわれない状況です。

こちらから新規の訪問もなかなかできません。
また履歴からの訪問も難しい状況です。

鍵コメで一言で構わないので
残していただけると必ずご訪問できるのでよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おとといの続きです

車でお留守番の小桃を気遣っていただき、ワンコOKのカフェに移動しました。

青山にあるリエッタ・ネロ

s-DSCF3107.jpg

ワンコ連れは私たちだけでしたが
とても落ち着く雰囲気のいいお店でした。

s-DSCF3106.jpg


ところが約一名(ワン)、落ち着かないコがここに・・・↓

s-DSCF3096.jpg
『小桃、嬉しい~の~』


りんちゃんのママにだっこしてもらって写真撮りましたが・・
ブレブレになっちゃう、この落ち着きの無さ!!

t02200164_0320023910162938984.jpg

いつもは、あまりのハイテンションぶりに、いろいろな人に引きまくられ
なかなか、ちゅきちゅき出来ない小桃ですが
この日は可愛がってもらって大ハシャギでした。

t02200166_0320024210162938220.jpg

興奮しすぎて舌が出っぱなしです

体、全部で喜びを表現するし、超オーバーアクションなので
お隣さんに笑われてました

t022001951_0320021910162938216.jpg

人がいるところでは、人に釘付けなので
食べ物などにもあまり興味示しませんが
いただいたおやつは嬉しそうに食べてる姿が可愛かった^^

この日も小桃の高速シッポフリフリは止まることはなかったです




お店をでて、外で立ち話しているとワンコ抱えたお兄さんが・・・
リエッタネロのスタッフ、Iさんでした。

小さなダックスちゃんはクレマちゃん。
実物は、惚れてしまうくらい可愛い子です。(写真とお顔全然違います)
というか実際惚れました♡

t02200173_0320025110162938992.jpg

近くて見た時、思わず『子犬ちゃんですか?』って聞いてしまった。。
まだ四か月くらいのコに間違えるほど、お顔が子供みたいなの!!
子供の頃からほとんどお顔が変わっってないんじゃないかな
そう思わせるくらいのパピーちゃん顔!
それに小桃の半分くらいの大きさなのに、カニンヘンではなくミニチュアなんですって。

りんちゃんも超~可愛くてびっくりしたけど
クレマちゃんの可愛さも半端じゃなかったです
りんちゃんは姫系なお人形。。
クレマちゃんは永遠のパピー顔。

・・・・っていうか、ブログ用のお世辞だと思ってるでしょ・・
りんちゃんもクレマちゃんも見たらビックリですよ!

クレマちゃんはお店の中にはいませんが、
も~しかしたら見せていただけるかもしれません
あんまり可愛いから、是非みんなに見てほしい~

t02200166_0320024210162938220.jpg

そんな可愛いくて大人しいクレマちゃんので
二倍の大きさの小桃、クレマちゃんをクンクンしてから、
相変わらず空気読めずお兄さんにちゅきちゅき攻撃でした


あっという間の楽しい時間、ありがとうございました
また次回も楽しみにしていますね



             昨日は更新しなかったのに
      たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
              『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 07:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座・アルマーニリストランテ

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

昨日、鍵コメ(非公開コメント)に
携帯からコメント下さった方へ♪
お名前が無かったので
申し訳ありませんがもう一度コメントくださいね

こちらからのご訪問について・・・
現在、その日(日付け)にコメントいただいた方のところにしか
ほとんどまわれない状況です。

こちらから新規の訪問もなかなかできません。
また履歴からの訪問も難しい状況です。

鍵コメで一言で構わないので
残していただけると必ずご訪問できるのでよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-s-s-DSCF3093.jpg


かなり前になってしまったのですが
再びぎんさんりんさんとディナーに行ってきました。

前回は慌ただしくなってしまったので
今度は私からお誘いしました


s-DSCF1764.jpg


場所はアルマーニ銀座タワーにある
       ↓↓
アルマーニリストランテ

アルマーニ

あるデスクから予約すると
バースデーの人に
特製のドルチェをサービスいただけるとの案内が
ちょうど我が家に届いていたので
こちらのお店を選びました。


SELANでかなり苦しい思いをしたので
軽めのコースです。。

・・が、このボリューム↓↓

s-DSCF3082.jpg
s-DSCF3083.jpg
s-DSCF3084.jpg
s-DSCF3085.jpg
s-DSCF3086.jpg
s-DSCF3088.jpg
s-DSCF3092.jpg



消してありますがぎんさんりんさんのお名前入り♪

大らかなので『消さなくていいわよ^^』とのことでしたが一応消しました

s-DSCF30l87.jpg

この日も相当苦しくなって・・・
全部食べられなかったような気がします。

私、普段は男の人並みに食べるので
普通の女の人だと多いのではないでしょうか

s-IMG_5961.jpg

お土産↑↑

お店の方はとっても気さくな方ばかりで
ちょっと敷居が高いお店なのに
写真まで撮っていただきました。
とてもゴージャスな時間をありがとうございました。



そして車でお留守番の小桃を気遣っていただき
その後、ワンコOKのカフェに連れていってもらいました。

とっても落ち着くカフェに
優しいスタッフさんたち。。。
ぎんさんりんさんも大絶賛の
可愛いワンちゃんにも会えました

長くなるので次回に続きます



            F1000037.jpg
           は-と 3歳になった小桃には-と

        応援クリックお願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

        鍵コメ(非公開コメント)でOKですよ♪

| お友達 | 20:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極小ヨーキーりんちゃんとご対面

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の続き・・・・。



ついにりんちゃんとご対面です!







り、り、りんちゃ~ん!!

えぇぇ~~

めちゃくちゃ可愛い~~!!

めちゃくちゃ小いさ~~い!!

s-DSCF3081.jpg
私のコンパクトカメラで撮ったこのりんちゃん、かなりお気に入りです!



ちっちゃくて大人しいりんちゃんをクンクンしまくった小桃。。
りんちゃん、かなり怯えてました・・・ごめんねぇ・・・

s-DSCF3080.jpg

写真では全然分からないけど、1キロちょっとのりんちゃんは
実際の大きさも小桃(3・5キロ越え)の三分の一か四分の一しかありませんくち
すっごく大人しくてお人形のようでしたキラキラ(ピンク)

だっこさせてもらったのですが、これがすごく軽いの~
小桃を片手で持ちあげると、重くて腕がプルプルしちゃって汗とか
それに慣れてるせいか、ぬいぐるみのように軽かったです。

いつもブログでりんちゃん見ていたけど、お隣に写ってるぎんちゃんも小さいし
小さいアピール無かったので、ここまで小さいなんて分からなかったんです。

やっぱり自分のお家の子に慣れてるせいもあるけど
逆に小桃の大きさに驚かれたのではないでしょうか
おまけに白くて膨張してるし・・・。

お友達の中にはたくさんのヨーキーちゃんのママさんや
1キロ台の子のママさんもいるので、私みたいに驚かないのかな

都内の有名ワンコショップやワンコスポットでは
確かにすごーく小さい子見かけるけど りんちゃんもそのくらいなんです。

ブログでみるとキリっとした美人さん系だと思ってたけど
実物はすごいベビーフェイスなので、赤ちゃんみたいなのはーと

1キロの子ってこんなに小さいんだぁっって、本気で衝撃を受けちゃいました。

今度は是非ぎんちゃんにも会いたいです
また可愛くて小さくて驚いちゃうと思うけど・・・kao03




そしていつも通り、こんなにたくさんいただいてしまいました。

s-IMG_5505.jpg



大好きなベビーピンクですごく気に入ってしまったsteiffキラキラ(ピンク)

s-IMG_5495.jpg
s-IMG_5519.jpg

可愛くてとっても上品なんです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-IMG_5497.jpg s-IMG_5496.jpg

いつもいただいているプラセンタとヒアルロン酸。
右は大判のコットンです。




そして韓国へ行かれた時のお土産までいただきました。

s-IMG_55l27.jpg

ロクシタンのハンドクリーム
はじめて使います♪♪



s-IMG_55l24.jpg

こちらも使ってみたかったBBクリーム




それから他にもこんなに↓

s-IMG_5501.jpg s-IMG_5500.jpg

こんなにいただいてしまっていいのでしょうか・・・。


・・・・・・・・・・・・

ここからの韓国お約束のなんちゃってワンコ服などは

お願いして買ってきていただきました

s-IMG_5513.jpg s-IMG_5517.jpg

なんちゃってものは

お家の中だけで 楽しむためのものです笑


s-IMG_5506.jpg

こんな感じでお部屋で着ています♪



楽しかったうえにプレゼントやお土産までいただいて
すいませんでした

素敵な時間を本当にありがとうございました!




キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 15:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験!ブログのお友達とデート♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二日ぶりの更新となってしまいました・・・・。


初めてブログの友達に会った日のお話です







お友達とは・・・




あのオシャレでゴージャスセレブなぎんさんりんさんですー

ヨーキーのぎんちゃんとりんちゃんのママさん、

友達の間でももうお馴染みで知ってる方も多いと思います






場所は青山SELAN。

セラン

青山はぎんさんりんさんにとっては庭みたいなものなので

初めて見た時、素敵なお店になじみまくっていました。



最近はいろいろとお世話になりっぱなしで
よくお電話ではお話していたのです。
○〇さんに似ているとお聞きしていたのですが
もうソックリで、華があって本当に素敵な方でした~
電話でお話するより、もっとノリがよくて
ラテン系というかとにかく明るい楽しい方なんです。
初対面の緊張する気まずい感じなど一切なく
あっという間に時間が過ぎていきました。


SELANはKIHACHIが運営するイタリアンレストランなので
お食事が素晴らしいのです。

コースで予約してくださったので
美味しいお料理を堪能させていただきました

せっかくなので写真を撮りましたが
メモリーカードを忘れた上に、コンパクトカメラです。
音がしないのでさりげなく撮れるのですが
慣れてないので、私、キョドりまくってました。

s-DSCF3072.jpg
s-DSCF3073.jpg
s-DSCF3075.jpg
s-DSCF3074.jpg




特にこのお肉、すっご~く美味しかったです

s-DSCF3076.jpg




女性実業家のぎんさんりんさんは
いろんなお仕事されていて顔が広いので
何かと教えていただくことが多く
こうやってブログを通じて出会えたこと、何より嬉しいです。

この日はぎんさんりんさんのお誕生日で
お店からこんな豪華なスイーツの
プレートをサービスしていただきました

s-DSCF3079.jpg

すごいボリュームでとっても美味しかったです


はじめてお会いするのに、私、大遅刻。。。
それのに笑顔で迎えてくださって・・・。
本当はこの後、ワンコOKのお店に移動する予定でしたが
できませんでした。本当にすいません・・・。
次回リベンジさせてください汗とか




二人とも車だったので

それぞれの車の中で

りんちゃんと小桃はお留守番でした。




駐車場で
一眼レフで撮ってもらった小桃の写真です。

2003090322171759selan.jpg

おまんじゅうみたいで笑
可愛かったのでいただきました♪






そしてついにぃぃ・・・



りんちゃんと小桃、衝撃のご対面です~!!




何が衝撃って・・・・・、もう・・・。








期待を持たせつつ

長くなったで今日はここまでにします





キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 07:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介します

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9927.jpg


小桃家にも
ブログのお友達から
年賀状が届きました!

そのいただいた年賀状をご紹介します

s-IMG_0526.jpg


fun!fun!fun!
ばぶさんとカニンヘンダックスのティンクちゃん、ベルちゃん



恋人的蜜月記vol2
おねぇさんとミニチュアダックスの海流クン


5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんと
レディちゃん、フランちゃん、ミルクちゃんハニーちゃんKCちゃんシェルちゃんキキちゃんトマトちゃんルーちゃん大家族です(間違ってないかな?)


モサ長っと ふぁーさん。
タニィさんとロングコートチワワのふぁーちゃん


ヨーキー ぎんさんりんさんの観察日記の
ぎんちゃんりんちゃんママとヨーキーのぎんじ君とりんちゃん


みんな可愛くて
愛情いっぱいの年賀状です

昨年ブログをはじめた頃に
まさか年賀状いただけるなんて
考えたことも無かった・・

だからとっても嬉しかったです!


私はというと
以前ブログにも書いたとおり
600枚印刷したのですが
ブログのお友達からいただけると思ってなくて
ワンコ用の年賀状を作らなかったので
お返しできなかったのです。すいません、いただくばかりで。

今年は作りたいですね

s-IMG_9927.jpg


みなさん
本当にありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに・・・昨年出来上がった年賀状は

三人がかりで
こんな感じで打ち合わせしました
    ↓↓↓
打ち合わせの様子

s-IMG_0110.jpg

私製で普通の年賀状の紙とは違うので
少なく感じますか?

正真正銘600枚あります

いつ出し終わったかは・・

聞かないでください


年末年始、半お休み状態でしたが
長すぎたお正月休みは終わりにして
また今日からなるべく毎日更新頑張りたいと思います
(ご心配いただきましたが
一眼レフの画像もなんとか入りました)



そして昨日は本当にたくさんの温かいコメントと

過去最高数の応援をしていただきました!

ありがとうございました


みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 07:33 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなに笑顔を届ける天使





今年も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

まだ似たような記事でプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



s-GSOZAI061281.jpg

今年のおみくじは

私は吉


小桃は



大吉でした~





大晦日~元旦は

たくさんの大切な人たちと

大切な場所で

にぎやかに迎えるのが恒例なんです。


広いし、人がたくさんいるので

小桃ちゃん大ハッスルの日です。


数時間もの間ずーっとシッポ振りっぱなし!!



みんなのこと舐めまくって、

お腹見せたり

呼ばれたら突進していったり

超ハイテンションで

忙しくみなさんに愛想配りまくります。

全ての人に平等に、ありったけの愛情を

体いっぱいに表現します。

初対面だろうが関係なく

まるで10年も前から親しかった人に会ったかのように(まだ2歳ですけど)

大好き攻撃します。

少しも休むことはありません。

小桃の行動はとにかく面白いので

みんな大爆笑です。


小桃ちゃんはひたすら前向きでポジティブでHAPPYな性格。

落ち込むことやすねることが全くないのです。


元旦から小桃の周りには笑顔が絶えなかった。。

やっぱりみんなに笑顔を届ける天使なんだなぁって

親ばかながらそう思ってしまいました。



みんな可愛がってくれるのでありがたいです

(可愛がらざるをえない状況を作るのが上手い…)


明日はこの後に行った

初詣の様子をアップします




普段使っていたVAIOが
使えなくなり困っています
いろいろと支障が…
多少遅れるかもしれませんが
コメント残していただきましたら
必ず訪問いたしますので
宜しくお願いしたします


昨日もたくさんのメッセージや応援ありがとうございました!!

みんなのこと大好き小桃に 今年も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね




| お友達 | 00:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相談があるから会いたい・・





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9072.jpg



昨日は一時間の睡眠ですごい早起きをして

遠くのドッグランへ。

(その様子は写真の整理が出来ていないので 後日)




s-IMG_9089.jpg


最近かなり寝不足が続いていたので

今日はお家でまったり~。




s-IMG_9097.jpg

もっと睡眠の必要な小桃は

さらに眠いのか

目が開いていません…笑





s-IMG_9079.jpg

『?』








ゆっくりしようかなぁ…

と思っていたら友人から突然

『相談があるから会えない?』とメールが…


s-IMG_9109.jpg



以前は車で生活してるんじゃないかってほど

出歩いていて

夜中でも明け方でもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

フットワーク軽くどこにでも出向いて

友人と会ったりしていたけど

最近は本当に出不精でした。


小桃と生活するようになって

ブログはじめて忙しくなって

友人とも全然会えなくなってこもりきりだったり

買い物にも行けなかったり…


でもみんなブログのことは知らないから

この変わり様が不思議だったかも。。





s-IMG_9113.jpg



みなさんへの訪問が終わったら

ちょっと出かけることになりそう…


これだから夜型だけは

はなかなかなおりませんよね。。




もちろん小桃ちゃんも一緒るん





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お友達 | 18:48 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生 二度目の…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!







s-IMG_8873.jpg

赤い可愛い包みが届きましたハート



キラキラ(ピンク) モサ長っと ふぁーさん。のタニィさん キラキラ(ピンク)からでするん



タニィさんからバトンを受け取った時に
タニィさんのこと書かせていただきました
         ↓↓
タニィさんへのメッセージ



今回はロングコートチワワのふぁーちゃんの名刺をいただくはずだったのですが

またしてもいろいろいただいてしましました

s-IMG_8874.jpg

ふぁーちゃんの名刺↑

すっごくオシャレです~キラキラ(ピンク)





s-IMG_8885.jpg

お手紙もいただきましたえへ2
みなさん字がとっても可愛くてお上手ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



s-IMG_8882.jpg

国産若鶏手羽元ウィングスティックは

ホネまでボロボロになるように

圧力加工されているので、全部食べられるそうですビックリマーク

美味しそう~は-と





これまたオシャレなクッキーキラキラ(水色)

s-IMG_8881.jpg

ケーキ屋さんの手作りクッキーは

一緒に食べてくださいとあるので

早速一緒に食べてみました。

甘さ控えめでとっても美味しかったので

小桃、がっついていましたよ~笑

可愛くて美味しくて気に入ってしましましたハート





小桃、人(犬)生 二枚目の名刺です。

大切に、大切にしますね!

いろいろ送っていただきありがとうございました。

そしてどうぞこれからもよろしくお願いしますは-と




『タニィさん、ふぁーちゃん…』

s-IMG_5995.jpg

『どうもありがとうござましゅキラキラ(ピンク)




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 11:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は秘密





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_8703.jpg

『嬉しいものが届きました~キラキラ(ピンク)





s-IMG_8699.jpg

『何かなぁ?』





s-IMG_8697.jpg


『赤がとっても似合う

オシャレな子なの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



s-IMG_8692.jpg

『今日はまだ秘密…キラキラ(水色)

お時間があまりないから』





s-IMG_8682.jpg

『明日

また来てねは-と






昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 17:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンホスト海琉クン♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_6392.jpg

『コモモ、はじめて名刺いただいきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







s-IMG_6395.jpg

『誰からかなぁ…?』







s-IMG_6391.jpg


『巷で噂のイケメン君からだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、いつも仲良くしていただいている

キラキラ(水色) 恋人的蜜月記 ☆ vol2 キラキラ(水色) のキラキラ(ピンク) おねぇさん キラキラ(ピンク) から

海琉(カイリ)クンの名刺をいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





海琉君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↓↓
海琉君
これは以前に、あまりに可愛いので、おねぇさんからいただいた画像です↑↑






この間ブログで、おねぇさんのお姿を見たんですが

想像通りの可愛くてイマドキでオシャレな女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本名も可愛いんですよ!


ブログではいつもおねぇさんワールド全開で、とても楽しいんですが

今回携帯メールなどでやり取りした時も

すごく優しく親切にしていただきました。



本当に嬉しくて…

ありがとうございましたビックリマーク




名刺をいただくはずが…

s-IMG_6398.jpg

(何気に匂いクンクン…)
s-IMG_6408.jpg

生写真やおやつまでいただいちゃいました

s-IMG_6406.jpg

生写真は、毎日ブログで見ているので

芸能人の写真みたいな気分…ちょっと興奮ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





そして初めていただいた名刺キラキラ(ピンク)

s-IMG_6404.jpg

とっても可愛いです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パピ海琉君付きキラキラ(水色)



そして直筆のお手紙まで!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これまたきれいで可愛い字なんですよ~

中身はヒ・ミ・ツです笑






s-IMG_6333.jpg

『おねぇさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ウルウル…うるうる…

s-IMG_6332.jpg

『海琉クンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



s-IMG_6334.jpg

『コモモ嬉しい絵文字名を入力してください
ありがとでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも仲良くしてくだしゃいは-と







何度見ても可愛いので↓↓
海琉君


可愛い名刺とプレゼン本当にありがとうございましたキラキラ(ピンク)

大事に大事に飾っておきますからね^^キラキラ(オレンジ)




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お友達 | 22:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生時代の男友達と

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-s-or_2279.jpg
『今日もみんなに可愛がってもらいましたstar pink


s-s-or_2284.jpg
『おりこうさんだねっていっぱい誉めてもらったよstar pink


s-or_2285.jpg
『小桃は可愛がってもらうのが大好きなの!だんご





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに学生時代の友人たちの プチな集まりにお呼ばれキラキラ(ピンク)

なのに私ったら大遅刻。
『終わっちゃった~?』って電話したら
『もう出るところだけど、とりあえず迎えに行くよ』
って言って、みんなで駐車場まで迎えに来てくれました。

誰が来るか聞いてなかったけど
なんと先輩後輩合わせて、12人全員男ビックリマーク
全員男の人でも 全然気にしない私。

学生時代、多くの時を一緒に過ごしたメンバーなので
男を感じさせないというのもあるけど。
後輩の女の子が来てたのに遅くなったので帰ってしまったみたい。
みんなに会いたかったなぁ…って、遅い自分がいけない。


遅れてきた私の為に(?)二次会ということで
地下のバーへ
場所柄、飲み物食べ物とっても高くてビックリ…

s-ddd2.jpg


なんだかんだでけっこう集まっているメンバー丸ピンク
大人になっても相変わらずバカなことばかり言っています。
前回は同期の女の子もいたので来るかなと思っていたけど
今回は急だったので呼ばなかったらしい。


s-ddd3.jpg


在籍中も卒業後もどんなイベントも必ず参加してきた私。
そして必ず最後までいるメンバーの一人(笑
車だから時間を気にしないのもあるけど
免許持ってなかった学生の頃も
何とかして最後までいた気がします。
先に帰るなんて考えられない…みんなとワイワイしていたい。


s-ddd4.jpg


自分で言うのもなんだけど 本当に付き合いがいいというか
友人たちと集まってお話するのが大好きなんです。

特に夜…
ちょっとオシャレをして出かける時は、車の中でとってもワクワク…
帰りの車の中でも、夜景を見ながら余韻にひたっちゃうんです。


s-ddd.jpg


こんな感じなので、本当に男女問わず、とにかく友人が多い。。
いいえ…もしかしたら男の人の知り合いの方が多いかも。

女の人には絶対わがまま言わないし、いい人でいたいけど
男にはハッキリもの言うし、どんな風に思われても気にしない。

だから男にはわがままで気が強いって言われるけど
それでも友達でいてくれるみんなに感謝です!


一度知り合ったら一生友達でいたいって思っているので
友達はとても大事にします。
特に女の人の好き嫌いは全く無く
誰とでも仲良くできるのが自慢ビックリマーク


s-dd.jpg


みなさん一次会でがっつり食べてきたのでおつまみ程度。
遅れてきたからいらないって言ったのに
旬野菜のパスタを注文してくれた!
なんか大人になって少し優しくなったみたい
このパスタ、すごーく美味しかったぁ


s-ddd5.jpg

私が食べ物などの写真を撮っていたら
『もしかしてブログやってるの?』って図星なことを聞かれたけど
適当に誤魔化しました…

やっぱり前からの知り合いには内緒です。。


また次回集まるのは年末くらいでしょうか
みんなありがとう!次も楽しみにしてるね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで最近の知り合いにすっごく言われるのは
天然・・・
自分ではしっかりしてるつもりなのに。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

| お友達 | 12:59 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叙々苑で注文しすぎて





『毎日ハイパー元気な小桃でしゅstar pink』 
   
s-こ8759

『小桃はね、、、、star blue




s-こ8755

『お洋服のフードをかぶるのがキライなのアップロードファイル







s-s-kiteli8877.jpg
「なんでー?」







s-こ8764

『似合わないから』










「大丈夫!」
s-kiteli8877.jpg
「きっと似合うよ、小桃ちゃん!」















『そぉ?』
s-こ8769

『ほんとに似合うかな…?ドキドキ…』










『じゃあ…』
s-Iぬ8885









 




ジャーン!


s-こ8748

『ヤダ~』















sこ8744

『海賊さんみたいになっちゃったよ~っっ汗とか











焼肉に行きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いくつかすきな焼肉屋さんはあるけど

この日は家からちょっと距離のある『叙々苑へ』赤色の車

看板




小桃が来る前はしょっちゅう来ていて

支配人も覚えていてくれる…

何故なら本当にたくさん食べるからくち


叙々苑9





私お酒がすご~く弱くてすぐ酔うのでめったに飲みません。

それにいつもクルマ赤色の車なので必ずウーロン茶。


飲み物

かんぱーいビックリマーク




ダウンこの日二人で注文したメニュー絵文字名を入力してください


カルビ
カルビ




ねぎタン塩
ネギタン塩





塩ダレ
叙々苑4




これも塩ダレシリーズ
叙々苑.5




石焼ビピンバ
石焼



 
豆腐チゲ
叙々苑7jpg





ユッケジャスープ
叙々苑8





大好きな叙々苑サラダと、

はじめて頼んだ(?)サラダ

sarada.jpg
食べ比べらやっぱり叙々苑サラダのほうが美味し~い




まさかのごはんまで
ごはん




わかめスープ
わかめスープ
おなかいっぱいで手を付けられなかった(ゴメンナサイ)






注文し過ぎて

キラキラ(ピンク)サイドテーブル登場キラキラ(ピンク)


補助テーブル


補助てーぶる2



叙々苑2


叙々苑3


叙2






くどいようだけど二人分ですあー

さすがに最後はおなかいっぱいになり

お肉をゆずりあう二人…汗とか





でも最後のアイスとお茶

お茶


こちらは別腹ということで…







自分が焼肉の日はお家では
必ず小桃ちゃんにお肉を焼いてあげる

(写真撮り忘れ…)


でもね…

s-こ8774





『お肉じゃなくてもいいから…』
s-こ8775




『一緒にいきたいの!!』
s-s-こ8791






ワンコOKの焼肉屋さんもあるけど…



叙々苑が…







うるうるきらきら…
s-こ8778
『ねっっ!!』






写真頑張って撮ったけど


やはりものすごーく勇気がいりました。。




幸い、隣はいないし奥の席だったから何とか…




でも写真撮るときかなり挙動不審になちゃって


落ち着いて撮れません





ブログってよくお料理の写真が綺麗に載ってるでしょ?



どうやってあんなに上手に撮ってるんですか




堂々と撮っちゃったほうがいいのかな・・?




   おかげさまでブログ村MIX小型犬で
      なんと現在3位にビックリマーク

  応援クリック本当にありがとうございます!
 FC2はコメントを開く前にクリックしてくださいね
    ↓ ↓          ↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

| お友達 | 23:11 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

