little*peach  こもももももも

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じ・つ・は・お迎えしちゃってた

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

ミーハーなお話はこちらにアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_6634 - コピー

前に最少パソコンを買ったときに

『ついにあれを買ってしまった』と書いたのですが・・・・



・・デスクトップの大きいパソコンもお迎えしちゃってました~

もちろんVAIO♪

かなり前なので過去形です。

買った時は、発売前だったか、発売されたばっかりだったか

まだお店に入ってきてなかったので、カタログで選びました。

s-IMG_3312.jpg

あの頃は、使ってたPCが壊れて、本当にタイヘンだった・・。



はじめから絶対デスクトップと決めてました

ブログを快適にスピーディーに更新するために

機能を重視したかったのですが、デスクトップは種類があまりなくて

結局、インテリアに合うように、デザインで選んでしまった・・・。

lead1_top.jpg

デスクトップなのに持ち歩けるところも気に入ったし。



s-IMG_6497.jpg
s-IMG_6504.jpg
s-IMG_6501.jpg

デザインで選んだわりに、劇的に更新がラクになりました!

最近のはやっぱりイイ!




あとはお出かけ用に

s-IMG_4682.jpg

小桃サイズPC。

ほとんど使ってないけど(笑)PCはこの2台。




それから

カメラ

一眼レフ、ビデオ、コンパクトカメラ×2。

カメラはこの4つを使ってます




ブログの更新や使用カメラ等のご質問あったので

どれだけラクになったか

今度詳しく書きますね


             昨日は更新しなかったのに
       たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!
        t022001951_0320021910162938216.jpg
             『小桃にぽちっとしてね!』
            は-と 3歳になった小桃には-と
        応援クリック是非お願いいたします~だんごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                 ↓ ↓                          
              にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  

          ↓ ↓            ↓ ↓
         人気ブログランキングへ

         
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| お買い物 | 10:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログライフを快適に・第二回

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3944.jpg
s-IMG_3933.jpg

ブログを続けていくにあたって、ネット環境を整えたいというお話は覚えてますか

PCに縛られて、こもりっきりの生活から抜け出したい・・
ということでまずはじめに最少PCを買いました。
これでお出かけしても訪問やコメントまで、
一応出来るようになりました(まだ全然使ってませんが)

次は肝心な、お家でのPC環境を整えるということ。
一番時間がかかるのが、画像の取り込みと整理。

デスクトップが壊れる前は、接続してるプリンターに
カードを直接挿入してたので そんなにタイヘンではなかったです。
ところがノートで更新するようになって、いろいろな都合で
カメラをコードでつないで画像を取り込むようになってから、
膨大な時間を費やすように・・・。

なんとかしなくては、ということで



こんなものを買いました

『カードリーダ~!』(ドラえもん風に♪)

s-IMG_3919.jpg

あ、もしかして今さら?


右の赤いほうはコードが巻きこめてよかったのですが
コンパクトフラッシュが 8GBしか対応してなったので使えませんでした。

s-IMG_3922.jpg

小桃の写真は平気で何千枚とか撮るので、
8GBとかでも追いつかなくなって最近は16GBを使っているからです。

16GBまで対応しているカードリーダーは
向かって左の黄色いほうだけでした。



ブログ用の画像に、一眼レフ、コンパクトカメラ2台、ビデオ、携帯等使っていて、
コンパクトフラッシュ、SDカード、メモリースティックなど
多種類のカードを使用してるので取り込みがタイヘンだったんですけど・・・・



s-IMG_3959.jpg



カードリーダーって快適です♪

遅いですよね・・・多くの方が使ってると思います。


とにかくコードでつなぐのに比べて、画像の取り込みが劇的にラクになりました
こんなに安くてコンパクトなのに・・・。

s-IMG_3958.jpg

たいしたことないように思えるけど、私にとってはすごいことです。
もっと早く使えばよかった~

ブログライフを快適に。。の最終回はついにぃ~。。。
どーんと丸ピンク丸水色を買っちゃいました~はーと
これでPC環境は最高になるはずです。
いったい・・・。


続く・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前から気になっていた携帯用ランキングバナー。。
くーちゃんのところで目にして私も貼ってみましたが・・・・↓↓


携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↑↑ ところが相変わらず、私の携帯からはINが出来ません
どなたかご存じでしたら教えてください



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お買い物 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログライフを快適に~VAIO・最小モデル

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3015.jpg
『また何か届いたよ~』


s-IMG_3013.jpg
『今度は何かな~?』




SONYのVAIO・最小モデル

s-IMG_3105.jpg



すごく薄くて軽くて私好みのデザイン♪

s-IMG_3075.jpg



ワイヤレスのマウスと比べてもこの小ささ。。

s-s-IMG_3100.jpg



本体のわりにキーは大きく感じます。

s-IMG_3076.jpg





ただでさえ追いついてなかったブログの更新。

無理と分かっていてはじめてしまった二つ(三つ?)のブログ。


毎日ほとんど家にいながら、生活に全然余裕が持てない・・・。

今までのブログ周りの倍になって、気が付くと時間が経つのがあっという間。

一日のほとんどを費やしていると言っても過言ではありません。


みなさん、それぞれの生活があり

忙しい毎日を送りながら、気負いなしにブログを更新されているのに

私、、本当に時間の使い方がヘタで、

毎日家にいても、全然追いつかないんです。

ほとんど出掛けられなくなってしまいました。


それに加え、最近我が家のパソコン事情が大変なことになっていて

写真の加工に倍の時間がかかるように・・・・




どうしたらもっと快適にブログライフを送れるか・・・。


時間を有効活用して少しでも短時間に更新したい・・。


いろいろ考えた結果、、。


快適なブログライフ目指して

パソコン環境を強化することにしました!



その第一弾として、

お出かけしてもコメントやペタができるように

最小のモデルを購入しました~



今までのノート型はとても持ち歩く気になれなかったんですが

これは本当に薄くて軽い。。なんといってもデザインがオシャレ。。


写真では分からないけど、パールホワイトで超好み。


見た目から入る私(笑)のツボに入りました




これでお出かけしても、ブログ周りできますね


とりあえず、外でのPC環境整えたところで

次は肝心な お家でのパソコン環境の向上作戦(結局お買い物)です。。


小桃家パソコン事情は第二弾に続きます


s-IMG_3094.jpg
s-IMG_3087.jpg
s-IMG_3093.jpg


s-IMG_3034.jpg

『今日は裸にパンツとネックウオーマー。。

人間だったら捕まりそうでしゅね』



s-IMG_3030.jpg

『いろいろ言い訳してるけど

白くて可愛いPC欲しかったんでしゅ。

この他にも、まだ【あるもの】を買ったけど

あきれないでくだしゃいね』



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お買い物 | 07:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまでやれば気が済むの

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

少しづつですが違う記事もアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_2434.jpg
『こんなところからこんにちは!』

s-IMG_2433.jpg

『多目的フリルブランケットベッド(分からなかったので勝手につけた呼び名kao03

ブランケットやベッドに形変えて使えるんだって。

あ、ネックレスはりんちゃんママのショップで買ったマカロンネックレス♪』

s-IMG_2418.jpg
s-IMG_2422.jpg
s-IMG_2438.jpg

『こんな風に寝袋になるからもぐるの好きなコにいいね』

s-IMG_2428.jpg

『ついこの間似たようなものアップしてたけど・・・?』




『それからこれはキャリーバッグ用に買ったファーマット。

とっても小さいから寒い日のお出かけにピッタリ♪』

s-IMG_1425.jpg

s-IMG_1420.jpg

『すっごくオシャレで可愛いんでしゅよ。冬はいつもバッグの中に入れてるの。

小さいコならカフェマットにもなるのかな・・?コモモは体が入りきらないでしゅけど』





『それから、これも似たようなファーの大きいマット。

こんなに大きいのにすごく安くて1500円だったんだよー

なのにカバーが取り外せて丸洗いOK!』

s-IMG_1431.jpg


『とっても柔らかくてちいさく丸められるから大きくても場所とらないの』

s-IMG_1435.jpg

『色はサーモンピンク♪』




こんなに大きさ違うけど大きいほうが三分の一の値段でとってもお得でした

小さいほうは、本当に可愛いので、お出かけ用に黒や白も狙ってます♪

s-IMG_1708.jpg


『コモモと並ぶと大きさわかりやすいでしゅね』

s-IMG_1717.jpg

『こういうのいったいいくつ買えば気が済むですか?

だからお家の中が片付かないんでしゅね』




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お買い物 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越しVISTA





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-aImg_4738.jpg
s-aImg_4736.jpg
s-IMG_4733.jpg
s-IMG_4699.jpg
s-IMG_4772.jpg
s-IMG_4773.jpg
s-aImg_4697.jpg
s-aImg_4692.jpg
s-aImg_4691.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに小桃家も

VISTAに替えることにしました~

以前みなさまに相談して

ご親切なアドバイスありがとうございました!






XP発売した頃買って、4年?5年?使ったVAIO↓

s-IMG_4435.jpg

メモリーいっぱいいっぱいorz





面倒くさがりなので 
丸々引っ越せるように買ったソフト↓

s-s-IMG_4440.jpg





XPに小桃の写真を取り込み過ぎて
とっても重くなり困ったので いろいろ買ってみました↓

s-IMG_4442.jpg

640GB!





ついでにマウスもいくつか買いましたが
VISTAがまだ無いのでまとめてご紹介しますね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の手作りワンごはんです♪

s-IMG_4369.jpg

こんなに大盛りでも

残さずたべて食後に必ずデザートやおやつも食べます



それでもまだ食べたい…みたいな汗;


s-aImg_4738.jpg

『食欲の秋でしゅ!』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お買い物 | 23:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ブランドの受注会の後、青山へ

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_4038.jpg
s-IMG_4044.jpg


『今日小桃は

新しいブランドの受注会に行ってきました!』



s-IMG_4016.jpg
s-IMG_4010.jpg


『今日もいっぱい可愛がってもらってきたの♪

楽しかった~は-と


s-IMG_4003.jpg
s-IMG_4030.jpg


『可愛いお姉さんさんたちと写真撮ってきたから

その様子はまた次回ね~』


s-IMG_4038.jpg
s-IMG_4046.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ブランドの受注会の後、まだ時間があったので

久々に青山のデザインFに行きました。

ちょっと前から狙っていた【あるモノ】を買うために…





【あるモノは】、発送であさってくらいに、直接お家に届きます。。



本日の持ち帰れるお買い物は

s-dImg_4383.jpg


こちらもホームページでチェックしていたチョーカー

s-dImg_4414.jpg
s-dImg_4410.jpg

大粒のキラキラとピンクが気になっていて…買っちゃいました。






せっかく行ったのでおやつも↓

s-dImg_4386.jpg

ボーロとデザインFオリジナルのクッキーとチョコ風のマフィン(?)





s-dImg_4390.jpg
やぎミルクのボーロ
ボーロ大好きでよく買います。



s-dImg_4396.jpg

デザインFのクッキー




s-dImg_4401.jpg

ワンちゃんチョコは食べてはいけないので

チョコレート風です。






それから小桃はいつも無添加の

お取り寄せレトルトフードがほとんどなんですが

本などを参考に手作り食も取り入れています。

近いうちごはん事情もUPしますね



デザインFに行ったのでフードボールもDFDで。。

s-s-s-dImg_4267.jpg
本当にきれいに食べてくれるのでとっても嬉しい~。



今日デザインFで買ったメインのものは、届いたらお披露目します。

青山店で実物を見たけど

すごく可愛かった~!

前から狙っていた、その可愛かったモノとはいったい…?





それからもうすぐ閉店してしまうBABYCAKEの

元スタッフの方が立ち上げた

新ブランドの受注会の様子も近々アップします。


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お買い物 | 04:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〇万粒のスワロフスキー

更新してない日もポチっと応援していただけると嬉しいです 
           ↓ ↓          ↓ ↓
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    FC2 Blog Ranking 

        いつもありがとうございます!


s-スワロ1111


プロフィールに書くほどキラキラしたもの好きな私。
キラキラといえばスワロフスキー。
いろいろなものをデコってしまうので
たくさんのスワロを買い込んでいます。
その数〇万粒。。


s-スワロ_1162


何万ていうとすごい量みたいだけど
粒が小さいから小スペースで保存できます。

それにかなりの量を使うのし、まとめ買いのほうが安いし
だいたい何千単位で買うとすぐに何万粒にもなるのです。


s-スワロ_1171


いろいろなものにくっつけているけれど
なかでもお気に入りの作品?は…


ヴィトンのイベントでもらった腟究

s-スワロ_1141

一番好きなクリアとちょっとベージュっぽいピーチ。
ピンクと迷ったんだけどピーチは金ぽくて好みではないなぁ…
もとは金ですけど。

s-スワロ_1139

写真ではイマイチですが実物はかなり可愛くてキレイ





それからノベルティのシャネルの鏡

s-スワロ_1126

スワロ使用前も十分可愛いんだけどやっぱりクリアで

s-スワロ_1151
s-スワロ_1159

バッグの中にもいろいろ入っていてるけど
服装やインテリアに合うようにシンプルに仕上げるのが好みです。




そしてお気に入りの小桃の BABRCAKEのケーキネックレス↓
スワロフスキーが敷き詰めてあります。

s-スワロ_1245

ワンコグッズもスワロ使用が多いのです。





こう見えて(どう見えて?…見えないし・・)
私かなりのカジュアル派なんです。
夏なんかデニムやレギンスばっかり…

s-スワロ_1231


アクセサリーもゴールドよりプラチナ、シルバー系。
それに合わせてバッグの金具なども銀色を選ぶことが多い。。


s-スワロ_1230


ブランド大好きなミーハーだけど、バッグやアクセサリーの金具(?)も
だいたいシルバーなんです。
シルバー系が多いシャネルとかエルメスはお気に入り。


s-スワロ_1221


これからコレクションも少しずつ紹介しますけど
自分の中でゴールドを持つってヴィトンくらいかなぁ


s-スワロ_1229


でもワンコのオシャレものってゴールドが多い気がしませんか?
ゴールドのほうが人気あるみたいですが
私はシルバーのチェーンとかプラチェーンとか
カラーチェーンなどおもちゃっぽい感じが気になります。
パリエロピンクゴールドが何故好みかというと
カジュアル路線だからなんです。


s-スワロ_1232

またお気に入りのキラキラ作品できたらアップしようかなぁ
かなりの面倒くさがりだし器用じゃないけど
こういう作業はたまに集中してハマるんですよね



昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
          どうぞコメントを開く前にクリックしてくださいね
               ポチっと          ポチっと
                ↓ ↓          ↓ ↓
             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 


                    いつもありがとうございます



| お買い物 | 10:43 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのおトイレシート発見!

               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    

『また何か届いたよ~』



この日のお届け物は

s-you_0506.jpg

ワンコ用ハンガーとワンコ用虫よけとおトイレシーツ。






s-you_0454.jpg

溢れるワンコ服をかけるのに

大量のハンガーが必要な小桃家。

今までいろいろなものを使ってたけど

できればショップのように全部統一したい。。

場所をとらないワイヤータイプの白を探していたけど

なかなかピッタシのものがなくてシルバーピンクのものを買ってみました。

お試しにSを3本、Mを5本。


s-you_0462.jpg

シンプルでとっても可愛いしなんと1本¥80という安さ!

手作りなのでなんとか白で

100本くらい作れないかと聞いたのですが

同じ白いワイヤーがないそうで…




s-you0487.jpg

とりあえず最近のお洋服をかけてみました。



s-you_0490.jpg

クローゼットにかけると場所をとらないのでいい感じ。

このクローゼットはいつもはギュウギュウ詰めなんだけど


この日は撮影用にスッキリ~









s-you_0460.jpg

それからワンコ用虫除け。

今まで使ってたものが匂いが強く

人間でもむせるくらいだったので

今度はハーブでできてるものを買ってみました。



s-you_0463.jpg

 天然ハーブ(レモングラス・ミント・他)ブレンド。
    フィラリア予防にもなるし玄関などにも。
    もちろん自分にも使えます。(フィラリアはお薬を使ってます)
    レモンの甘~い香り

 天然ハーブ(ユーカリ)でノミ・蚊などの虫。
    アロマテラピー効果で安眠リラックス効果・
    アレルギーでフロントラインなどが使えないワンちゃんにも。


私虫が大の苦手なんで必需品!








そしてやっと見つけたピンクのおトイレシート

s-you_0469.jpg

おトイレシートは何故かブルーばっかり。

インテリアにあわなくてイヤだったけど

かなり白っぽいものを見つけて使ってました。

けっこう安くて可愛いかったんだけど真っ白がいい…


インテリアに合うといえばグレーを使っていたことがあるんですが

それはオシャレでよかったです。

モノトーンだったらすごく馴染みます。



s-you_0472.jpg

それで同じホームセンターでついに真っ白のシーツを見つけたんです。

でもスーパーワイドしかない…

うちは小桃がクルクルまわるので

はみださないようにワイド二枚並べて使用するんです。

だから結局スーパーワイドの大きさになるからいいんだけど…



可愛いのにうちのインテリアには合わないので

お出かけ用になったキティちゃんのシーツ。

s-you_0473.jpg

まとめ買いしときました。






そして今回見つけたのが

ピンクのシーツ。

ピンクの縁取りが可愛い~

s-you_0476.jpg


8枚入り¥150で少量売りなのが残念です。

そしてもう売り切れ~

これもお出掛け用かなぁ

s-you_0475.jpg




どなたか白いワイドサイズのトイレシーツ売ってるところ

知りませんか?

ピンクもあったら教えてください





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

    みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします
             
               どうぞコメントを開く前にポチっとしてくださいね
                  ↓ ↓          ↓ ↓
               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

                    いつもありがとうございます


| お買い物 | 12:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SONY最新ビデオカメラ

もももも去年の六月(?)頃の小桃↓もももも

s-レインピンク





柄3SONYの一番新しいビデオカメラHDR-12を買いました柄3




なんとハードディスクに48時間も録画ができます!おぉ

さらにメモリースティックにも保存出来るのでもう無限に…

写真だって撮れてしまうから、お出掛けのときはカメラいらず!

私の持っている一眼レフより小さくて軽い!

うちにはまだ無いけど、もちろんブルーレイ対応。


…これって、またSONYのブルーレイも買うしかないかな汗
SONYのブルーレイ買ったら一緒にブラビアもかなワラ







22時間のものでも十分かなぁと思ったんだけど

ブラックは48時間のものだけ。

黒がすごくカッコ良くて、迷わず48時間をGET

s-ハコ


店員さんにいろいろ相談してコレが一番いい!と勧められたし

なんといってもデザイン重視うけるー

それにお家のパソコンもVAIOなので。







わかりずらいけどつやつやのブラック↓キラキラ

s-箱と


去年から欲しかったものの、ビデオカメラってけっこういいお値段汗

先延ばしにしてたんだけど、急に今年の3月になって





キラキラキラキラ1歳の小桃を綺麗な動画で残したいキラキラキラキラと思い立ったのです!





コンデジとかでも動画は撮れるけど、とにかく綺麗にたくさん残したい!!



そう思ったらいてもたってもいられず、なんとか小桃の誕生日までに滑り込み買い。
1歳の小桃を綺麗な動画で残せたんです

間に合って良かった絵文字名を入力してください

s-再生



手にした瞬間迷ってたのがバカみたいと思った

だって、【このコといれる今】という時は今しかないんだから…

五年後、十年後に今のこのコに逢えるんだから…

安いモンだわおんぷp






0歳の時はコンデジでさえも動画を残してないふぇ~ん

写真をいっぱい撮ってたのでそれで安心しちゃってて。

もー後悔絵文字名を入力してください


s-上目





絵文字名を入力してくださいだからもう二度と0歳の動く小桃には逢えない…絵文字名を入力してください

もっと早く気が付いて買えばよかったふぇ~ん








肝心の画質は…とにかくめちゃめちゃキレイに撮れます。

さすが店員さんに勧められただけあって感動ものの映りです

本当にビックリしました

目のキラキラの輝きまでばっちり…

夜、外でも綺麗に撮れちゃうからすごい!





小桃って結構写真移りが悪くて(アップしてる写真は実物よりいいものですうけるー

一眼で撮るとあれ?というものばかりなんだけど

このビデオだと実物そのままか

むしろ実物よりよく撮れてしまうことのほうが多いくらい

それってスゴクないですか





当の本人は…

似たようなモノ(カメラ)がまた増えたのね…ため息

みたいな感じ。


一眼レフとちゃんと区別して認識してるところがスゴイハート(親ばか)



s-横目



絵文字名を入力してください 『ふぅ…』


s-斜め




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします

| お買い物 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

