little*peach  こもももももも

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのお気に入りごはん

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3789.jpg

『昨日はカフェマットを・・』



s-IMG_3796.jpg

『可愛いって誉めてもらったけど・・』



s-IMG_3797.jpg

『小桃にはちょっと小さかったの!』



s-IMG_3800.jpg

『ふ~ん、やっぱりMサイズにすればよかったでしゅ~♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグランの記事、まだ追加がありました
併設されているカフェでのごはんの写真も撮ったのです♪
二回目からは室内のカフェで食べましたが
この時は天気がよかったので外のテーブルにしました
12月だからちょっと寒かったけど。。

10144240655.jpg
10144239694.jpg


ここには三回行きましたが 気に入ったので三回とも同じパスタです♪

10144239960.jpg
10144239803.jpg
10144240444.jpg



そして小桃ごはん↓↓ 3皿も!

10144240135.jpg

人がそばにいなかったせいか キレイに完食☆
お家でも食べてきたので、小桃ちゃん食べ過ぎですんー↑
・・私に似ちゃったみたい・・kao03

お気に入りメニューが出来て
ここのカフェに寄るのが楽しみのひとつになりました♪



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 19:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬のように無邪気に

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の小桃グッズ。
先日の予告で、もうすぐ届くカフェマットに合わせて
少しだけアップしたケアベアリード。

s-DSCF2957.jpg

可愛いビーズリードの魅力にちょっとハマって
またまた増えてしまいました・・・。

s-DSCF2947.jpg

こちらはぎんちゃんとりんちゃんのママのショップのネックレス。


とってもお気に入りなのであらためてご紹介いたします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はドッグランでのお話について
みなさんから(鍵コメさんも)
たくさんのお話やご意見をいただきました。
新しいお友達からもコメントいただき
本当に嬉しかったです
自分の書いたことについて
こんなにもみなさんが温かいお話を寄せてくれることを
とても幸せに思いました。
分からなかったり悩んだりしたらお話してしまうかもしれないけど
みなさんのお話、これからも是非参考にさせてくださいね
本当にありがとうございました!


さて、昨日の予告通り、ドッグランおまけ編です
親ばかなので、走ってる姿があまりにも可愛くて
ない加工技術を駆使して笑編集してみました。
子犬のように無邪気に走っている小桃をみてください♪

s-DSC00288.jpg
s-DSC00282.jpg
s-DSC00279.jpg
ss-DSC00279.jpg
ss-DSC00274.jpg
s-DSC00286.jpg
s-DSC00284.jpg
s-DSC00281.jpg
s-DSC00275.jpg


最後に一番気に入ったウサギになった小桃ちゃんです♪


s-DSC00283.jpg
ss-DSC00283.jpg

ピヨ~ン♪


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 18:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けるべきか・・・?

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からもアップ始めました
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の続きでするん

オフ会があったようでたくさんのワンちゃんが登場しましたキラキラ



人が大好き小桃ですが、ワンちゃんにもかな~り興味はありますheart


相当、図太いので、相手の体の大きさに関係なく挨拶したがるんですハ0-ト

ワンちゃん目当てなのか、飼い主さん目当てなのか分からないけど

早速近づいて行きました。

s-tD1SC00224.jpg

『こんにちは~ おんぷp 小桃です~ おんぷpおんぷp




おとなしい子と 優しい挨拶を交わすのは得意、

隙見て、おしりクンクンしちゃいます↓


s-DSC00261.jpg

『優しい挨拶、大好きでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でもすごく気が強いので、相手からクンクンされるのは絶対イヤなのです

人には簡単に見せるお腹も、ワンちゃんには一度も見せたことないし

負けは絶対認めたくないタイプ。

s-tDSC00262.jpg


積極的な子とは絡みたがらず ひたすら距離を保ちます。





自分がクンクンされそうになると・・・

s-tD1SC00258.jpg


慌てて素早い動きで 身をひるがえします。

s-tD1SC00259.jpg


『逃げてるんじゃないでしゅ汗とか距離保つだけでしゅ!』

s-tDSC00260.jpg



しっかりシッポはまるまっちゃてますけど・・・・。




今度は他のコにクンクンされそうになって・・・・・

s-tD1SC00248.jpg


すばしっこさは天下一品ですが

s-tD1SC00249.jpg


またまたシッポが収納されて汗; 

s-tDSC00246.jpg


いつも長い胴が短く感じます

s-DSC00251.jpg

普段から このくらい胴がつまってるといいんだけど・・笑

s-tD1SC00250.jpg




シッポをしまいながら テケテケと走るので

s-tDSC00216.jpg


ものすごく遅い・・・・えーん




気が強いのでお腹は見せませんが シッポで分かっちゃいます

s-tDSC00252.jpg


『怖くないでしゅ!絵文字名を入力してください・・・・バレてるって・・・・?汗とか



みんなフレンドリーに優しく来てくれたのに

どうしてもクンクンさせることがイヤみたいなんです。



↑ は決して追いかけられたわけではないのですが

小桃がクンクンから逃れようとして

過剰に逃げてるように見えるだけで

みんな優しいいい子たちでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ワンコにすごく興味があるのに、

クンクンされるのがイヤになっちゃたのには 理由があるんです。

まだパピー時代のドッグランデビューで苦い経験したのがトラウマに・・・。





この日もそのあと、似たようなことが・・・・


そばに寄っていった違う子に

急にものすごい勢いで吠えられ、追いかけまわされました

s-tD2SC00272.jpg
s-D2SC00271.jpg
s-D2SC00270.jpg
s-D2SC00269.jpg




一旦終わっても

また姿を見ると激しく・・・・。




s-D2SC00268.jpg
s-pD2SC00266.jpg
s-D2SC00267.jpg
s-tD2SC00265.jpg
s-tD2SC00264.jpg

小桃、必死・・・・。


大人しく見えるせいか よくドッグランで追いかけまわされちゃうのです。。。

逃げたから追いかけられたのではなく、姿見て、いきなり吠え始めました。


相当激しく吠えられたのですが

いつも悩むのはこういう場合、遊びと考えて、放っておくべきか

助けてあげるべきか、分からないのです。

これは遊びの一環?



というのも、今まで私は全然気にしてなくて

相手の飼い主さんに悪いというのもあるので

どんなに激しくても、いつも笑って見ていていたんです。


馬乗りになって、1メートルくらい 

すっ飛ばされたこともありました。


そんなことあっても 小桃はワンちゃんのこと嫌いにならなかったし。


怒って、止めてくれる飼い主さんに対しては

『大丈夫ですよ~』って,一応。


でも友人は あまりひどいようなら

抱き上げて助けてあげたほうがいいって言うんです。

ドッグランでの噛み付き事故はけっこう多くて

最終的には、放っておいたこちらにも責任があるし

何かあったらお互いイヤな思いをするので

事前に食い止めたほうがいいと。


でもその境界線が難しいんですよね


みなさんはどうしてますか?













なんとか逃げた小桃。

s-DSC00210.jpg

『ふぅ・・・・』

s-DSC00219.jpg



それでは最後に小桃の華麗(?)なキラキラ(ピンク)

テケテケ走りを披露します~ハート

s-DSC00274.jpg
s-DSC00279.jpg
s-DSC00288.jpg
s-DSC00283.jpg

『小桃、ウサギになりました~おんぷp


ちょっと長くなりましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございました

明日はドッグランおまけ編です♪




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 15:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白しちゃった♪

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からもアップ始めました
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前になったけど
12月23日のドッグランの続きです
      ↓↓
ドッグランDOGDEPTのお話・前編
(前編と後編で終わる予定でしたが、また次回に続くことになりました♪)






さて、ドッグランに出た小桃・・・・。


s-DSC00234.jpg
s-DSC00236.jpg




何か見つけたみたいです!可愛い~(親ばか)

s-DSC00223.jpg
s-DSC00222.jpg


走り出して



s-DSC00229.jpg



どこに行くのかと思えば・・



s-DSC00228.jpg
s-DSC00230.jpg


やっぱり~



s-DSC00218.jpg

『こんにちは~♡』






知らないお兄さんのところ・・・

シッポぷりぷり、

s-DSC00238.jpg



へっぴり腰になって



s-DSC00241.jpg



お兄さんに媚びまくっています



s-DSC00239.jpg



小桃の人好きは半端じゃないので

知らない人に受け入れてもらう為なのか

すごく低姿勢になるんです。

何故かシッポが完全に入っちゃってるし・・。




s-DSC00243.jpg

近づいていくときはほふく前進。。






今度はおねぇさんを見つけて愛の告白♡

s-DSC00226.jpg
s-DSC00227.jpg

見つけると誰にでも寄っていってしまいます





この後、ワラワラとたくさんのワンちゃんが登場!!

小桃、人は大好きでいつもこんな風ですが、ワンちゃんに対してはどうでしょうか


明日は、たくさんのワンちゃんに囲まれた小桃のとった行動・・・・?について書きます♪




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 07:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のカフェで初体験

ブログらしく初めてお料理の写真を撮ってみましたstar yellow
しかーし…けっこう恥ずかし…汗とか
だって周りの人、だれも写真なんか撮ってないし汗;
キャンドル

海老マリネ

パスタ
頑張ってこれだけは撮ったけど、結局全部は取れなかった・・
こういうのって堂々とやっちゃっえば全然平気?
みなさんどうやってるのかな
でもお料理の写真とかあったほうが絶対楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
次は頑張りますビックリマーク



これはワンコメニューのハンバーグダウン
こもものごはん





お腹すいてるはずなのに
泣きそうな顔汗あせ
スタッフのお姉さんに釘付け&しっぽふりまくり
絶対吠えたりしないけど
お姉さんが遠すぎてもどかしいのかキューンと小さい声で…


『お姉さん忙しいんだから小桃ちゃんだけにかまってられないんだよ』

おすわり
矢印この悲しい顔絵文字名を入力してください


ごはんより人…?ですか?
野菜食べないし…絵文字名を入力してください



でもハンバーグは完食汗とか






ランキングに参加しました
ももももみんながだ~い好きな小桃にクリックをお願いしますもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

     応援ありがとうございます!


| お出かけ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

