little*peach  こもももももも

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の都合に合わせられる子

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-DfSCF3042.jpg

『みなしゃんに

お写真 頑張っていい子ねってほめられまちた~』



s-DfSCF3046.jpg

『でもね、小桃他にもいっぱい頑張れるよ』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓車のハンドル
s-DSCF3039.jpg

少しだけお出かけしてきました~キラキラ(ピンク)


車の中でも本当に大人しくしている小桃。

私のひざの上にフセしたら

そのままひざ掛けのように、

何時間でもほとんど動かないのですheart


こうしてると重心が低いので安定してるけど

この格好は、小桃にとっては安全ではありません。


運転中はワンコ用シートベルトか助手席のセーフティボックスです。





s-DfSCF3027.jpg

車の中で、私が食事したりしても

おねだりすることも無いし・・・。

お腹は相当すいてるはずなのに

飲まず食わずで何時間もお付き合い。

親ばかだけど、とにかくいい子にしていてくれる・・・。kao03


すべて、人間の都合に合わせてくれて、絶対わがまま言わないので

どこでも連れて行っちゃいます。。絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





↑のお洋服、お披露目する前にすでに着てるけど・・・。

予約していたものをやっと取りにいってきました。

s-DSCF3047.jpg

みぎが今回取り置きしていたもの。

ひだりがいつもの大きさの袋。


今回の袋がとっても大きいけど 何を買ったのでしょうか??


先日買ってアップしたカードリーダーが壊れて

お取り換えになってしまったので、一眼レフの画像が使えません。


お取り換え品が明日届くので

大きい袋の中身はあらためてお披露目したいと思いますキラキラ(オレンジ)





昨日は更新しなかったのに
たくさんのコメントと応援ありがとうございましたビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| しつけ | 06:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

